車が
- 2005/05/01(Sun) -
車がうごかなーーい。
お教室へ行こうと 準備をしてキーを入れたらうんともすんとも ぷすっとも言わないの・・。電気もつかないしさ・・あれれれ??? なんでやーーーで何回もキーをまわしまくる。 でも動かない。えーーーー(@@!) 壊れたのか?で お師匠様のはっちゃままに電話で泣きついた。
はっちゃままは すぐバッテリーがあがってるんとちゃう?と 言うけれど プスッ 位はゆうでーーーで釘刺しがあった。(爆)
車の鍵をかけずに ずーーと1週間ほっといたから??
なんて聞いたら 関係なし!!!とけんもホロロ・・☆
ハンドルもブレーキも みんなかっちこちんなのだ。。。
私なりに悪戦苦闘したんだけれど 全く何もかわりばえもせず
また 何かいじって事故でもおきたら怖いので 今日はちゃりんこで 出かけた。

ラッキーびゅんびゅん全力疾走・。帰りも走りなんで今日はオピの練習はせず 選別だけにた。 なんと今日から移行臭であります。 やっとこさ 先日貸して貰った kaiままの臭い靴下による移行臭の布が役立つのでありまする。。。。
直ツケでない自己臭まではいい感じもってくるんだけれど 移行臭になったら ?とちと自信なさそう。でもわからなーーい。 パクパク状態でないのにで 先生にいい感じですと 誉められている。 このまま練習していこう。

今日はPIPIさんちのレディちゃんとご対面した。
ドックカフェでランチして レディちゃんを飼う時の子犬の選び方なんて 興味深い話も聞けた。
この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<充実したお散歩 | メイン | ぶつけた>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/13-00a00656
| メイン |