ロビンはどうなった? (秋季本部展 高等科)
- 2009/11/16(Mon) -
東京遠征 「ジュニア錦を飾れず」でしたが
行ったのは ジユニアだけ・・・こそ泥ドビンは留守番だったのでしょうか・・?


いえいえ ドビンも参りましたのよぅ~
応援ではなくなんと競技会参加・・

アジリティのドビンの印象をおもちでしょうが れっきとしたトレーニングCHですのよん

やるきとゃやるでして オビでもお立ち台にものっかっちやったりしてます。
前大会は6部て 2席でした・・(二度とないかも・・・猛爆)

して 今回はなんと高等科ちゅー 20科目のクラス

トレチャンの↑にグランドトレーニングCHっていうのがあって

それには競技会で頂く合格ポイント の合計が60pである事
それからポイントはポイントでも 難しいメジャーpを取る事というのが条件


で 高等科ちゅーのはそのメジャーPが取れるクラスなの。

難しい話しはこれ位にして 結果はどうだったのかなぁあ~・・・


おほほほほ 無事大きなミスもなく195.2の高得点 (200点満点)

なんと なんと 大きなわんこちゃんを尻目に3席というおまけまでぇぇ~

20091107_161011.jpg

20091107_161002s.jpg


本当は本部展でいただけるレア色のロゼツトが欲しかったのに・・・
(本部展は大きな大会やから普段いただけない 6~10席までのレアなリボンがあるのじゃ)
なんて憎まれ口叩くかーちやんでした。・・・。


リンクに入るまでは 集中しているように見えたのに・・・
20091107_092559.jpg

20091107_092641.jpg


内容はお粗末
いつもはもっとしっかり先生を見上げ きりりとした競技もしますのに
かーちゃんおるか お友達のプーちやんおるかと 毎度後ろをきょろきょろ

ビデオに怒りの鉄拳・・湯気が出ているさらだが 映っとります。

して 一番大事な科目 持来 (これを落としたらメジャーPは取れません)も きょろきょろしていて
それでなくても目が悪いロビン・・
しっかと投げ落ちた場所を見てないと 無理な科目ですのに よそみ~・・

あーーーーーーーーーーもう駄目!!と 誰もが思ったその時・・
奇跡的にロビンは前を見て ダンベルが落ちる瞬間をみたーーーーーーっ

そして 走った~・・・・。

そんなどきどきなビデオをどうぞ・・・・・・・・・・☆

20科目中
紐なし脚側・・・いきはよいよい
招呼  よそみばっかで先生がなかなかコマンドかけられない・・・
その場の立止  良し
究極のどきどきのダンベル持来・・・
遠隔の 停座からの伏臥
綺麗に決まった 障害往復
休止 3分間
 自由科目・・・飛び系4つ
脚飛び
棒とび
手とび
輪飛び・・仁王のかーゃんが目に入ったのかなかなか脚側停座できないロビン・
廻れ   をどうぞ・・・~



ほんにかーちゃん イライラしどうしです。
写真撮ってましたしが 招呼から湯気が出てレンズが曇り 写真撮ってる場合じゃねーーとなっとります。

まあそれでもロビンなりに頑張った?
メジャーPが1回で取れたから良しとしましょう~・・・見てい皆様にも勇気を与えたと思うし

来年あたりからかーちゃんと オビにでてみつかなぁ~・?
ずっこけペアにこうご期待です。 あははは



・・♪y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌 訓練しました   ) 興味のある方はどうぞ・


この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(32) | TB(0) | ▲ top
<<競技会の楽しみ方・・ | メイン | 嬉しいメッセージ (秋季本部展 写真編)>>
コメント
--
さらださんジュニたんロビンたん お疲れ様でした!皆頑張りましたね(^O^)東京なんて遠いのに疲れたでしょう 沢山の人にワンコに私だったらキョロキョロしまくりだわ…
そんな中 ロビンたんがかっこよくキマッてましたね♪おめでとうございます。見上げるロビンたんなんて こそ泥ロビンじゃないみたい♪かっこよくて惚れ直しました(^^ゞ
ジュニたんも頑張った!また次回にさらに期待です!お疲れ様でした。
2009/11/16 16:04  | URL | たんぽぽ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おお~ぅまさに応援できたこの競技。。

ロビンちゃんおめでとうv-314
やっぱり凄いロビンちゃんバンザーイ×②v-437
最後までいて表彰台のロビンちゃんを見たかったぁ
ホントにおめでとうございます さらださんv-415
私てげうれしっちゃが~(笑)
2009/11/16 16:53  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
でも表彰台のロビンたん勇ましい顔してますよ!!!
なかなかいい顔してるじゃないですか!!!
3席は惜しかったですけど
この顔見る限り次は狙えそうな感じがしてきました

ポチポチっと
2009/11/16 19:18  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おお、素敵なロビンちゃん。
かわいいのにきびきびしてるように見えますが。。。
それより反対側のN先生もずっと見ていますね!
さらださんちのロビン君と知ってか知らずか。。。
気になる仔ってところでしょう?
2009/11/16 23:20  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
メジャーポイントおめでとうございます。
訓練仲間の人がGTCゲットにリーチで高等科チャレンジしたんですが、駄目だった様です。

ここまで出来るトイプー見たことありません。
2009/11/16 23:21  | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
動画見たら、ロビン君の競技もこの目で
見たかった~(TwT。)
勉強になります。体高はジュニア君寄りの龍ですが
一応といぷーなので…

しかし、そうそうたるメンバーの中
ロビン君ご立派です!
おめでとうございました(= ̄▽ ̄=)V やった~
持来練習してみたいな~と思いました。
ボール持って来いじゃ~
投げた瞬間走り出してますもん~(=^‥^A アセアセ・・
いろいろまねっこしてみて、絶対行き詰るので
ご指導よろしくお願いしますね~
2009/11/16 23:29  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃん 入賞 メジャーポイントGETおめでとうございますv-300
動画を見ながら ハラハラ でも さすがですね 押さえる所はチャンと指示に従っているです
ロビンちゃんに会うのが 楽しみです
2009/11/17 10:14  | URL | なっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-たんぽぽさんへ-
東京遠いです。
疲れましただぁぁ~ 半分お上りさん気分もありましたが・・

> そんな中 ロビンたんがかっこよくキマッてましたね♪おめでとうございます。見上げるロビンたんなんて こそ泥ロビンじゃないみたい♪かっこよくて惚れ直しました(^^ゞ
お祝いありがとうございます。
動画upするのが恥ずかしかったですよ・・・
でもこんな犬でもなんとかなると 希望を会えるのではないかと・・・・爆

> ジュニたんも頑張った!また次回にさらに期待です!お疲れ様でした。
はーーい つぎこそ・・目標達成出来る様頑張りますです
応援引き続きよろしくねぇ~・
2009/11/17 10:54  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
> おお~ぅまさに応援できたこの競技。。
> ロビンちゃんおめでとうv-314
お待たせしましたぁぁ~・・・恥ずかしい競技です
本番はじっと待っててもらってすみませんでした。 おかげ様でpゲットできました。

> やっぱり凄いロビンちゃんバンザーイ×②v-437
> 最後までいて表彰台のロビンちゃんを見たかったぁ
えへへへ この写真なんか先生も美人でロビンもかっこよくて
出来る犬みたいですね・・・まさかこそどろとは思えませんよね・・・爆

> 私てげうれしっちゃが~(笑)
でたーーー 宮崎弁。 そんげゆーちくれてうれしっちゃがぁーー
また頑張るこつすっかんね・・・応援してくんないよーーーつv-222
2009/11/17 11:03  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> でも表彰台のロビンたん勇ましい顔してますよ!!!
> なかなかいい顔してるじゃないですか!!!
> 3席は惜しかったですけど
> この顔見る限り次は狙えそうな感じがしてきました
ですよね・・・先生も可愛いしそのままUPしました。
叱られるかな?
ロビンが良い顔してなかなかやる犬に見えますよね
まさかコソ泥犬とは思えない・・・狙えるにはほど遠いんですけどね・・爆
2009/11/17 11:05  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
> おお、素敵なロビンちゃん。
> かわいいのにきびきびしてるように見えますが。。。
全然きびきびしてまへん・・・
よそ見ばっかですよ・・これがえんえん・・・(><)

> それより反対側のN先生もずっと見ていますね!
> さらださんちのロビン君と知ってか知らずか。。。
> 気になる仔ってところでしょう?
え~だれだれ???
N先生って 隠し米で教えてね・・・
2009/11/17 11:06  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-イナシさんへ-
> メジャーポイントおめでとうございます。
> 訓練仲間の人がGTCゲットにリーチで高等科チャレンジしたんですが、駄目だった様です。
ありがとうございます。
我が家はアジリティが主で オビにあまり出てないので Pはまだ達してないんです。
これからぼちぼち 貯めますです。
訓練仲間さん残念でしたね・・・
高等科は20科目もあるので集中力を持続させるのが大変ですね。

> ここまで出来るトイプー見たことありません。
いえいえ最近は小型犬が大賑わいで・・お友達のプーちやんもすごいです。
家のだめだめちんの部類ですわ・・・涙
2009/11/17 11:08  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさんへ-
> 動画見たら、ロビン君の競技もこの目で 見たかった~(TwT。)
> 勉強になります。体高はジュニア君寄りの龍ですが
ロビンのビデオを見て しっかり希望が持てたでしょ・・あは!
龍ちやんもこつこつ頑張りましょう~

> しかし、そうそうたるメンバーの中
> ロビン君ご立派です!おめでとうございました(= ̄▽ ̄=)V やった~
ありがとうございます。 最悪の競技でしたがしっかり?コマンドには従ってたので
大きなミスしなかったのが良かったのですね・
ひとつでもポカしちゃうと命とりですからね・・・

> 持来練習してみたいな~と思いました。
> ボール持って来いじゃ~
> 投げた瞬間走り出してますもん~(=^‥^A アセアセ・・
最初はそれでいいんですよ・・意欲が要りますからね
形付けは後からでよーーしです。

ただコマンドに従うはしっかり教えた方が良いですね
そしたら勝手な飛び出しもなくなるからね・・
最初から課目として教えなくて良いと言うことでーーーす
しかしボールとダンベルはまた別物でボールはもってくるけど
ダンベルは咥えない・・があるの・・だから持来は難しいのです。
よく聞く 強制持来ってのは このところからきます。
実はロビンも強制が入ってます・・だから持ってくる時遅いし近くで座ってないでしょ。

持来やりたかったら アジオビで持来を読んでみて・・
また聞きたい事は質問してね・・・
まずは龍君が色んなものが保持出来るかを知ることです。

そして それを咥えたまま座れるか・・・・が一番の問題です。
2009/11/17 11:16  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-なっちゃんママさんへ-
> ロビンちゃん 入賞 メジャーポイントGETおめでとうございますv-300
ありがとうございまーーす。 やっとこさです
まだポイントが足りないので これからぼちぼち貯めますです。

> 動画を見ながら ハラハラ でも さすがですね 押さえる所はチャンと指示に従っているです
> ロビンちゃんに会うのが 楽しみです
そうそう もうハラハラでしょ・・こんな集中していないロビンは初めてです
いつもはもっとましだから・・・と言い訳・
ご対面が近づいてきました・・・私も楽しみでーーす♪
2009/11/17 11:18  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンくん、おめでとう!
表彰台のロビンくん見て、思わず目頭が熱くなり
ハグしたくなりました。
「やるときにはやる」ロビンくんかっこいいですよ~
これからも頑張ってくださいね!
2009/11/17 13:05  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

--
さすがですね~ やっぱりロビンちゃん素晴らしいv-424
憧れちゃいますよ!
私も大型犬を押しのけて表彰台に立ってみたいですわ~。
コレ目標なんですv-402
今は恥ずかしい目標ですが、近づけるように頑張ってます。

さらださん!
ロビンちゃんは優秀ですよ~。
すごい子ですよ~。
私だったら自慢しまくりですわ(爆)
2009/11/17 16:01  | URL | マリー&ベルのママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ~!

ロビン君おめでとう~!
大きいわんこに混じって
表彰台!すばらしい~!

動画もじっくり見させていただきました!
すごいりりしい
ちょっとキョロキョロしてたとこがあったけど
そんな吹き飛ばしちゃうくらい
かっこいいロビン君を見させていただきました

かわいいのにやるときはやるぞ!の
ロビン君にぽちりんこぉ~!
2009/11/17 16:40  | URL | しの丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビン君表彰台おめでとう☆
ロビン君の動画、うふ♪キョロキョロとママをさがしていますね♪
可愛い♪
でも、やるときはやるロビン君ですね~
ジャンプしている時、とってもカッコ良かったですよ♪
2009/11/17 16:53  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたんのビデオ参考になりました。
ありがとうございます
後ろのお母ちゃんを気にしているみたいですね

メジャーポイントもGETしたし、お土産も持って帰ってきたし・・・・かちこい孝行息子ちゃんだわ~~

最後の自由選択科目まで、ロビンたんよく頑張っているなぁ~って思いましたよ

2009/11/17 17:26  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/17 21:52  | | #[ 編集] |  ▲ top

-嗚呼…(T_T)-
かなり遅くなりましたが本部展 おつかれさまでした。
生サラダさんに会えてすんごく嬉しかったですーっ!
本物サラダさんは一言でゆーと so cute♪ ってカンジの明るくてなによりもオモシロイ!!プリチーな方でした。(おまけに激細っ!)
ワタクシ 友人と共にずっと笑ってました。
もっと一緒にいたかったし もっとお話ししたいこといっぱいあったのに…残念。

それよりもなによりも
ワタクシ 全国の土瓶…いえ ロビンたんファンの皆様に謝らなくてはいけません。
ロビンたんの競技に支障きたしたのはワタシなんですー(T_T)(T_T)(T_T)
スミマセンスミマセンスミマセン…
ロビンたんは本当に素晴らしい子で1席2席でもおかしくない・いえいえ とれてたと思います…。
ワタシ自身 本部ショックからぬけきれず廃人のよーな生活を送ってるんですが、このテーマがでた日にゃあ黙ってるわけにはイカン!とノソノソ出てきた次第です。(┬┬_┬┬)
ほんとに申し訳ありませんでした。
コマ姉の妨害にも負けず3席を勝ち取ったロビンたん☆ 偉いです!お疲れ様でした!


PS 本当にお世話になりました!ゴチです!
2009/11/18 10:17  | URL | コマ姉♪ #Ameeps6k[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様~おめでとう-
サラダさんお帰りなさい。
ロビンちゃん入賞おめでとうございます。ジュニア君はこれからの大会の為の腕試しだね。ジュニア君は次回は優勝だよ。なんてったってラッキー君の息子だもの。
遠くに行って大変疲れたでしょうがこれに懲りませずたくさんの大会に出場して私達をはらはらどきどきさせてくださいね。
ベンは11/14に西部ドームに行ってきました。決勝に出てくるワンコはすごいですね。
ベンはウエルカムドギーですがみんなと仲良く出来て毎年お会いするワンコのママパパと来年も会いたいねと名残惜しく別れてきました。翌日群馬のドイツ村に行ったのですが2時間歩いても広くて歩ききれない広大な敷地でドイツ料理はワンコもテラスで食べられますし犬連れで遊ぶには最適です。ぜひブル爺様に連れて行ってもらってください。
2009/11/18 11:10  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

--
3席おめでとうございます☆
そしてお疲れ様でした(・∀・)
途中、ちょっとキョロキョロしちゃったけど、全然素敵ロビンちゃんでしたよv-218
お立ち台には、おっきいワンちゃんが並ぶ中、ちっこいロビンちゃんが堂々3席♪
かっこいいですv-10
ロビンちゃんやるときはやるね!おめでとう~のぽちりんこおおおお♪
2009/11/18 11:35  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-あいラブyouママ さんへ-
お返事おそくなりすみません
お祝いありがとうございます。
> 表彰台のロビンくん見て、思わず目頭が熱くなり
> ハグしたくなりました。
いつもロビンに暖かいお言葉 ありがとうございます。
我が家では扱いが不憫ですから ママさんちに行ってたらと
時々思いますですよぅぅ~・・・。でもこんな鬼かーちやんでも慕ってくれる?ので
可愛いんですけれどね・・
アジでも オビでもグランドchを目指してますので 応援して下さいねぇ~
よろしくです

2009/11/21 13:27  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-マリー&ベルのママさんへ-
さすがですね~ やっぱりロビンちゃん素晴らしいv-424
> 憧れちゃいますよ!
全然ですよ・・・こんなんだめだめです
唯一良かったのは 最後までだらけなかった事 よそ見は多かったけど

> 私も大型犬を押しのけて表彰台に立ってみたいですわ~。
> コレ目標なんですv-402
ベルちゃん もうそうなってますよv-218
小型犬はあるレベルまで持って行くのが 非常に難しい 
なので同じ事していたら 小型犬の勝ちですね。
なので大型犬は精度を磨いて 有無を言わせない競技をしなければならず
最終小型犬を押しのけてtopをとるのは難しいと言うわけです
意味分ります・・? まあロビンなんて相手にはなりませんけど・・・猛爆。
すばらしい小型犬に勝つのは大型犬は難しいですっっ

> ロビンちゃんは優秀ですよ~。
> すごい子ですよ~。 私だったら自慢しまくりですわ(爆)
ありがとう~ お世辞でも嬉しいよん。
オビがもう少し出来たら って欲張りでしようかね・・?
2009/11/21 13:57  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-しの丸さんへ-

> ロビン君おめでとう~!
> 大きいわんこに混じって表彰台!すばらしい~!
ありがとう~・・大きいわんこは出来て当り前っていうのがあるので
小型犬にちよっぴ゛り甘いかも・・・
でもでも 大きいミスがなかつたので 3位になれたんだと思います。

> 動画もじっくり見させていただきました! すごいりりしい
> ちょっとキョロキョロしてたとこがあったけど
見てくれてありがとう・・・今回はきょろきょろひどすぎでしたね。
こんなん初めてかな・・・。(><) これでP落としていたら 置いて帰ってました。 猛爆

次回はもう少しましな競技を披露したくおもいます
応援よろしくです・・・
2009/11/21 14:01  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
> ロビン君表彰台おめでとう☆
> ロビン君の動画、うふ♪キョロキョロとママをさがしていますね♪
ありがとう~・・うーーんママよりお友達を見てました。
愛想よしなんで まだ居るかなと毎回確認です。
近づいてポカリとしたかったです・・・鬼の形相でしたよ・・・猛爆
2009/11/21 14:02  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> ロビンたんのビデオ参考になりました。
> ありがとうございます
> 後ろのお母ちゃんを気にしているみたいですね
あはは これを参考にしたらあかんでーーーっ
これは悪い見本です・・・そのつもりのアップだし。

> メジャーポイントもGETしたし、お土産も持って帰ってきたし・・・・かちこい孝行息子ちゃんだわ~~
>これだけが救いです・・Pも落としていたら 泣きます。

> 最後の自由選択科目まで、ロビンたんよく頑張っているなぁ~って思いましたよ
そうですね これだけが◎でしたよん
だらだらしていないし・・・次回30課目どうなるんかしらん・・・あは!
2009/11/21 14:04  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-秘密のア様へ-
情報ありがとう・・・
私もしつかとみましたが・・まあ審査する子がいなかったので
退屈しのぎにごらんになつていたのでは・・・爆

それより 家のジュニアの競技を向こうから見ているのは
アさんちでご紹介のシュナちゃん達ではないかしらん・・・と・・
違う???
ロビンを抱いて近くをすれ違ったとき
じーーーとみられていたような きのせいかしらんと思ってたけど
なんとなくにているような・・・・・・・?
2009/11/21 14:07  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-コマ姉様へ-
> かなり遅くなりましたが本部展 おつかれさまでした。
お疲れ様でした~・・・無事かえりつきましたですよ・・
1しゆうかん疲れが取れませんでしたわ・・・28才なのに。

> 生サラダさんに会えてすんごく嬉しかったですーっ!
ありがとうう~・・ドキドキしながらのご対面どしたわ。
関西パワー炸裂でしたかしらん? いつもあな調子です。
悩み事なし?って言われてます・・・。いやいや そとに出るとおしんの反動であの様に・・

> もっと一緒にいたかったし もっとお話ししたいこといっぱいあったのに…残念。
ほんとほんと巻く締めな訓練話しが出来なかったですね・・残念です。

> ワタクシ 全国の土瓶…いえ ロビンたんファンの皆様に謝らなくてはいけません。
> コマ姉の妨害にも負けず3席を勝ち取ったロビンたん☆ 偉いです!お疲れ様でした!
そうよぅぅ~ 2席は堅かった・・なんてねv-397
いえいえ もう駄目ちん丸出しのロビンで恥ずかしかったですわ
こまるちゃんの爪の垢を貰うのを忘れてしまいました。

本部講評は厳しかったけれど 私も見ていて思ったので
損なことしなくてもこまるちやんはやる子だし いらぬ手出しは無用みたいですね。
いちいち褒めが大きすぎる 減点なんてやられた人もいたそうだし
本部はまた採点が厳しいのかもですね・・・。

それから大好きなお友達は隠れても鼻がきくので
隠れるのでしたら もっと遠く(土手の↑でも風向きで分ると思うので)
そんなんも考えてみた方がいいかもですね・・・。

あーー次回はたんまりと訓練話しいたしましょうね~♪

2009/11/21 14:16  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママさんへ-
> サラダさんお帰りなさい。
> ロビンちゃん入賞おめでとうございます。ジュニア君はこれからの大会の為の腕試しだね。
お祝いありがとう~・・ロビンは席次より゜いんとが大切だったので嬉しいです。
ジュニアは惜しかったです。 なかなかうまくいきませんわ。
腕試しの大会・・そう思う事にしますね。

> ベンは11/14に西部ドームに行ってきました。決勝に出てくるワンコはすごいですね。
> ベンはウエルカムドギーですがみんなと仲良く出来て
この大会は目覚ましTvでもやってたみたい・・・刈部さんに逢いませんでしたか?
ベンちゃん来年も行けるといいね・・ その為には健康でないとね
せいちゃんにも優しくしてあげて 来年もすいすい走ってもらえます様に・・
2009/11/21 14:20  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
> 3席おめでとうございます☆
> そしてお疲れ様でした(・∀・)
お祝いありがとうございます。 
> 途中、ちょっとキョロキョロしちゃったけど、全然素敵ロビンちゃんでしたよv-218
あははは かーちゃ鬼の形相です・・
もう走っていって ぱ゛ちこんしたい位でしたわ
ほんま腹たちましたぁぁ~・・・まあ途中気が付いて固まってましたけど
Pが取れたので 置き去りにされずにすんだけど・・・猛爆

> お立ち台には、おっきいワンちゃんが並ぶ中、ちっこいロビンちゃんが堂々3席♪
> かっこいいですv-10
あんがとーーーっ なんかこのときのかおつきりりしいですよね。
お気に入りの1枚です
2009/11/21 14:22  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1294-19243bdb
| メイン |