スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
疲れ果て・・・・(2009秋季本部展)
- 2009/11/11(Wed) -
ビデオの編集に 手こずって更新が遅くなりました。
決してショックで寝込んでいのではないですよぅぅ~ あは

秋季本部展 
  この日を超楽しみにしていたものだから
うかれぽんちの関西限定 菜々子姫はここにも大きく関東遠征を告知したんざますが

結果はーーーーーーーーーーーっっ でした・・・あーーーん もう。

7日はプロの部で先生と花のCD2 6部に出陳
順番はなんと3番目・・・暑くなるどべよりは良いかなと思ったけれど・・・


ジュニアは大きなミスもなく10科目をこなしました。

が が が

あんなに馴致訓練したのに
(一緒の車で初場所に行き・・・かーちゃんと離れ 訓練する。)

だけど やはり本番競技会場は違うのか
先生と離れる科目 招呼 行進中の作業 自由科目を含めて 6つも・
みーーんな 左右 後ろ きょろきょろして 私捜しや 周りのがやがやに反応しておりました

よって こんな集中していない犬は・・・とみられて大きく減点 3席でありました。

前回かーちやんが後ろで見て居たのとは 裏腹に(三重の競技会)
もう今にも走り出しそうな位のテンションたかたかの脚側で 先生もびびった位
元気が良くて良いんだけれど

なんたってきよろきよろが醜すぎ・・・・あきまへんでしたわ~・。
プロの部ですからね こういう点は容赦なく激減点されますよね。

しかしジュニアは最後まで良い動きでかーちゃん的には合格点ざますよ。

それにこのこの班は 今大会NO1であったろうすばらしい エアデールちゃんがいらっしゃって 
ジユニアが完璧にしても 太刀打ちできなかっただろうしなぁ~・・・

そんときゃ 班が悪かったね・・・と慰めていただろうし・・・アハハハ


でもねぇ~  いやいやほんと 決定戦みていたけれど
失礼ながら ジユニアは全然まけてませーーんと 思ったし
印象も審査員次第だし 班のせいにしとこう~・・・




さて 明日はリベンジですねとお声をもらって  8日はアマの日

さらだペアはなんと どんべり・・・ こりゃ午后からだわとのんびりしていたら
ヒートの子が3頭もいるし どんどん進んでいるし 午前中じゃん・・・と慌てて ウォーミングアップ
リンク前に伏臥させて 私は離れてる・・・集中させて・・・といよいよと待ってましたら
なんと家の前で赤線が・・・聞けば 「はいここで終わりですと・・・」我が家の前で中断!!!とな

後一人なのに ぷんぷん
何処も鶴の一声でけんもほろろに 追い返されていたので 我が家も退散しましたです。

午后1番に出る。・ 審査員はブログでも事細かく見て居ることが綴られている H審査員

こりゃひどくあちこちみられるなぁ~と覚悟してたんだけれど ミスを誘うような大きな指示

で ジユニアたん その誘いにまんまとひっかかりましたとさ。 (大涙)

その場の立っての科目

我が家の前に立ちはだかり 下から上に手を上げて はいの 指示

で ジユニアおもわず立ちましたがなぁぁ~・・

私はそんなんしらないので 「立って」とコマンド


ジュニアは審査員の手に誘発されて 立ってしまい あっっ違うと座りかけた途中に
私の立ってのコマンドでまた立ちました


なんか変だなと私もおもったんですが 審査員が点数表にながながと書いているのを見て
あっっミスしたなと 理解した・・・1点は引かれていると思う  涙

行進中の作業も無事終え 障害 休止

今度はかーちやんが 審査員の指示前に 休止の伏臥を命じて・・・これまた減点(><)

みんなには何を慌てたんだと言われたけれど 緊張してたのかしらん?
自由課目障害往復を入れたのもミスっちゃったあー


それでは
紐無し脚側 招呼 その場の伏臥 問題の立止
13課目めの棒とび  行進中の伏臥からの呼び 廻れ 最後まで元気に競技するジュニアを見てね

(本当は全部見せたいのだけれど
菜々子が何故かピン子になっているので これがぎりぎりです・・・ )





ジュニアの動きは凄く良かった。私もこの点は満足している
審査員にも集中して 意欲的で良い犬ですと褒めて頂いた。

1席は148.5点  我が家と0.7点しか違わないの だから このミスが非常に勿体ないのよねぇぇ~
 あれがなかったらと たら ればは言いたくないけれど 久々に悔しい思いをした。
(結局147.8点で6席でした。本部展は大きいので 10席までリボンがもらえるのよん。)

決定戦は見るものではなく 出るものだと 見て居てなんだか辛くなった

何の為にはるばる東京まで・・・と
帰りの車の中から東京タワーを見る目に涙が・・・




20091108_173626.jpg



とはならんかったけど すごく空しかったなぁ~・・・。


だけどまあ 去年の夏の合宿でジユニアの精神面をするどく指摘され
夏以降 執着心 馴致等色々頑張って訓練してきた成果は出て来た様だ。

15科目集中力も意欲も落ちず終えた事はすごい成長を感じる。 
本部展初挑戦で我が家を表現出来た事は凄い収穫!!!

だから尚更くやしいんだけどね・・・・☆

唯一の救いはお友達が決定権に残ったこと  そして 一人は見事理事長賞を取られた事
こちら様は毎度きっちり手中におさめなさる

何が我が家と違うのかいな~ 

聞いたら 七夕の願掛けの年数の違いとな
くーーー わたちなんか 今回初だし それもネット上の手抜きだしここが違うのか・・

いやはや 冗談はさておき まだまだ我が家は未熟ペアと言う事ですね

来年リベンジに行きたいなぁ~・・・


とっても疲れた東京遠征でした。
応援して下さった皆様 ありがとうございました。 またがんばりまーーす♪


・・♪y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌  我が家の秋の本部展 3部 ) 興味のある方はどうぞ・


この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<嬉しいメッセージ (秋季本部展 写真編) | メイン | 準備 万端??? 可愛いジユニア>>
コメント
--
お帰り。
お疲れ。

ビデオで回るジュニア、かわええ~~。
って、そういうことではない?!ははは。

うちのジェイクは、木に登ったさ。

出かけるには良い季節になった。
また、ご一緒しましょ。
2009/11/12 08:20  | URL | ばうのん #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます。。

関東大会 お疲れ様でしたv-421
競技ルールは全然分かりませんが
ジュニアちゃんの競技が見れなかったのは
本当に残念でしたv-406
ロビンちゃんの競技、素晴らしかったですv-415
手に汗握りながら見学してました。。

来年も又是非いらしてくださいv-91

さらださんに会えて嬉しかったですv-353
今度は方言でお話でしょうかね(笑)
2009/11/12 08:27  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ばうのんさんへ-
ジュニアかわえーーやろ?!
本部展さすが強者が全国からでありましたが
なんの なんの
家のジュニアもちーーーともまけてませんよv-413

プロの部に出ていたエアテールちゃんはダントツに
すごかったけれどね・・。

ちょっと残念やったけど これが我が家なのかも

ほんと良い季節になったのでお出かけv-448ーっ
いたしましょう~♪
2009/11/12 08:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
先日は遠い所 はるばるありがとうございました。
私の嫌らしい申し出にも応えてもらったのに
プーちゃんをみつけ きょろきょろしてましたね

ほんま一度会えばみんなすぐにお友達ですから
大変です。 いつもはもう少し集中してましなのに
あんな変な競技みられて恥ずかしいです。

ジュニアはちと残念でした。 ジュニアの為の遠征でしたので・・・(><)
来年また行けるといいなあ~。
そうですね 今度は方言ばりばりでねv-398
2009/11/12 08:47  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れさまでした-
ビデオの最初の画面観て、まず「さらださんめっちゃ細っ!!!」とビックリしましたよん。

思うような結果ではなかったものの、ジュニちゃんのキャピキャピした動き 誰もが目を見張ったはずです!
最後まで素晴らしい動きでしたねv-425
個人的には尻尾ふりふりの姿が萌え~でありましたv-10
YouTubeでエアデールちゃんのグループ&決定戦見ました。
ひょえ~~~でした。
でも、さらださんの言うとおりジュニちゃん負けてませんよね。

来年?リベンジ応援してます!

ロビンちゃんの動画はないんですか~(笑)

2009/11/12 13:11  | URL | マリー&ベルのママ #-[ 編集] |  ▲ top

-マリー&ベルのママ さんへ-
あはは そこに目が行きましたか
確かにあの日よりもっと細くなってます。
次回逢う日は ゴボウのように・・(^^)

ジュニア良い動きでしょ。
なのでまぁいいかぁ~と思う気持ちと
だから残念と思う気持ちとうらはらであります。

エアデールちゃんの動画見ました?
すごいでしょ・久々に良い犬をみましたよん。
私が感激したわんこ2頭目かな・・爆
誰も太刀打ち出来ないわんこでしたね・・家庭犬にでてきたらあかんでーーって IPO系ちやうの?と突っ込みたくなる程の動きでほれぼれです。 完敗です

だけど決定戦に出ていた他のわんこちゃんには負けヘンで!でした。 v-26されそうですが・・
次回リベンジしたいです・・・

ロビンですか? みたいのぅぅ~?・・・爆
2009/11/12 15:14  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん・・・細っ!!!!
まずはそこに食いついちゃった
映像でこれなら実際は・・・すごいざんす~


でもって
やっぱりジュニアくん凄すぎ
こんな脚側みると私も頑張らな!って思います
(足元にも及びませんが)
かっこええわ
とーぜんのことながら脚側以外もすんばらしい動き
あーーーあこがれる~
って・・まずオカンの動きをなんとかせんとアカンのですけどね
2009/11/12 22:42  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
私が素人だからかもしれないんですけど
ジュニアメチャメチャ凄いじゃないですか!!!
なんでこれで???
って思いましたよ!!!
凄いの一言です
応援にいかれなくてすいません

ポチポチっと
2009/11/13 00:00  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
初めまして ずっと隠れて読んでいました(汗)
動画見ましたが、素晴らしい動きですね。
私の目標とする理事長賞を獲る犬は凄いと思いました。

もう1年も訓練していますが、全く結果が出ていません。本部も1部に申し込みしましたが、ストップが掛かり出られませんでした(悲)

いつかはジュニア君と一緒の舞台に立てるように頑張ります!
まだまだ先は遠そうですが…
招呼のスピードだけなら勝てそうです(笑)

書き込みを記念してポチッとしておきます。
2009/11/13 00:12  | URL | イナシ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん、細~い!!!
しかもお若い!!!
なんだか若返りました??
以前みた動画では、もう少しお年をめされているのかと(爆)
いや、あの時がたまたま、そう思ったのかな??
私にはジュニアちゃんの動きを目を丸く完璧な動きに思えたけど、
競技会ってかなり難しいもんなんですねv-390
私にはマネ出来ません・・・e-350
素晴らしすぎですよのぽちりんこおおおおおおおお♪
2009/11/13 10:47  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
競技会とかさっぱりなもんで気の利いた事言えないんだけどジュニア君すごいではないの。これでも
残れないなんてどんな天才犬の集まりーー?って感じ。
すごいねぇ、かっちょいいよねぇ。
ジュニア君しっかりお父ちゃんの血を受け継いでますな!おめでとう:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

さらださんなん?めちゃ細、娘さんみたいやん!
何事もがんばってるねぇー!ついてくからなぁー
とりあえずジム復活したよ!
2009/11/13 10:57  | URL | じ~な #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~

さらださんほそ!ってそっちにまず目がいく・・
しかも背も高い?!いいなぁ~

私も競技会って
さっぱりぱりぱりなんで。。
だけどやっぱジュニア君すばらしい!
これ以上にすごいのいるなんて
ありえなーい!
ほんと・・雲の上の存在ですわ~

お疲れ様のぽちりんこぉ~!
2009/11/13 13:42  | URL | しの丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お帰りなさいませ~
お疲れ様でした~
ジュニア君の動画見ました。
すご~っく綺麗~
そしてさらださん、ダイエット凄すぎです~
最初動画見ていて分からなかったです~
あ~、やっぱりさらださんは努力の人なんですね~
見習わなくては~

2009/11/13 16:06  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-ぶんぶん丸さんへ-
> さらださん・・・細っ!!!!まずはそこに食いついちゃった
> 映像でこれなら実際は・・・すごいざんす~
おほほほほほ・・・ジムのサーキット運動が効くざます。
毎日細くなっていくのが実感出来ます。 ちび姉のGパンも入る様になってきました。
めざせゴボウです。

> やっぱりジュニアくん凄すぎ
> こんな脚側みると私も頑張らな!って思います
ありがとうございますぅ~ やっとまともな競技が出来てきそうかな・・です。
毎回いやいやな態度でなくいきいき ルンルンと競技出来る様がんばります
ドラハで会える日楽しみにしてまっさせぇぇ~
2009/11/13 16:25  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> 私が素人だからかもしれないんですけど
> ジュニアメチャメチャ凄いじゃないですか!!!
> なんでこれで???って思いましたよ!!!
動画みてくださってありがとうございます
ジュニアもがんばってるでしょ・・・私も満足してます
しかし ミスしたら終わりです・・なので駄目です。 爆

> 応援にいかれなくてすいません
会えなくて残念でした。 噂はしてましたのよん・・くしゃみでなかったかな~/
2009/11/13 16:27  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-イナシさんへ-
> 初めまして ずっと隠れて読んでいました(汗)
初めまして 初コメントありがとうございます。

> 動画見ましたが、素晴らしい動きですね。
> 私の目標とする理事長賞を獲る犬は凄いと思いました。
動画みてくださつてありがとうございます。
はるばる東京まで行ったのですからミスなく勝負したかったですわ~・
いつも何かしらやらかす我が家です。 顔洗って出直して来いでしょうか・・(><)

> もう1年も訓練していますが、全く結果が出ていません。本部も1部に申し込みしましたが、ストップが掛かり出られませんでした(悲)
あれ・・出られる予定でしたのね。
ハイパーちゃんらしいので 楽しみですね・・。

> 招呼のスピードだけなら勝てそうです(笑)
わおーーーっ すばらしいです。 かけっこどんなふうなんだろうか。
激走みたいです・・・日曜日ガンバって来てください~
2009/11/13 16:30  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
> さらださん、細~い!!!
> しかもお若い!!! なんだか若返りました??
反対に年くったみたいですよ・・しわくちゃ婆と言われてます。
体は細くなりました。 どんどん脂肪が取れて筋肉に・・・
おなかもぺったりんこで 割れそうです・・

> 私にはジュニアちゃんの動きを目を丸く完璧な動きに思えたけど、
> 競技会ってかなり難しいもんなんですねv-390
些細なミスでもひとつしたら終わりの世界です。
ノーミスだから良い・・でもないですけれどね・・難しいです
2009/11/13 16:33  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-じ~なさんへ-
> 競技会とかさっぱりなもんで気の利いた事言えないんだけどジュニア君すごいではないの。これでも
> 残れないなんてどんな天才犬の集まりーー?って感じ。
動画みてぐさってありがとうございます
しかし しっかりミスしたのもアップしているんですよ。
動きは全然負けているとは思ってません。だけどミスしたら終わりですからーーーーっ(><)

> ジュニア君しっかりお父ちゃんの血を受け継いでますな!おめでとう:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
そうだといいな・・・嬉しいです。

> さらださんなん?めちゃ細、娘さんみたいやん!
> 何事もがんばってるねぇー!ついてくからなぁー とりあえずジム復活したよ!
細くなったでしょ・・・こうなるともっともっとと思ってしまいます
ボディービィルダーの気持ちも分ってくるよ。 あはははは
娘の服も入る様になってきたし エコにもいいわ・・
ジム復活? がんばろうねぇ~
2009/11/13 16:36  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-しの丸さんへ-

> さらださんほそ!ってそっちにまず目がいく・・
> しかも背も高い?!いいなぁ~
おほほほほ・・・ほそくなりましたでしょ・・・うれちいです
身長は161ですから普通ですよん。

> だけどやっぱジュニア君すばらしい!
> これ以上にすごいのいるなんて ありえなーい!
> ほんと・・雲の上の存在ですわ~
動画みてくださってありがとう~。。ジュニア良い動きしているでしょ
だからミスしなければ・・って思っちゃうのです。
些細なミスが命とりですからね・・・(><)
2009/11/13 16:38  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
当日は、お疲れ様でした~
さらださんとしては、悔しい結果だと思いますが。
本当に凄かったです。かっこよかったぁ~
ホレボレしました。
ど素人なんで、ミスした~なんて分からなかったですし~(=^‥^A アセアセ・・
スムーズな流れとやる気満々なジュニア君。
出番のアクシデントがあったにも係わらず
ジュニア君の集中力は、凄い!!と思いましたv-20

お会いしたら、さらださんに取って食われるかも~
と思ってましたが[壁]ii ̄)ブー
やっぱり楽しくて、とってもお優しい方でした。
お会い出来て嬉しかったです。(お邪魔だったでしょうが…)
それにスレンダーで、とても永遠の28歳には見えませんよ~

本当に有意義な一日をありがとうございました。
これからもずーと応援させて下さいね。
2009/11/13 16:48  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
> ジュニア君の動画見ました。
> すご~っく綺麗~
ありがとう~・・ラッキーたんわ思い出すかな??

> そしてさらださん、ダイエット凄すぎです~
> 最初動画見ていて分からなかったです~
> あ~、やっぱりさらださんは努力の人なんですね~ 見習わなくては~
おーほほほ
動画upは わたちの痩せましたよんの証明の意味もありましたのよん
イヒヒヒヒ 痩せたでしょ  今は引き締めに力入れてますよ。
脚痩せも頑張ってます・・・めざせゴボウです。

2009/11/13 17:03  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさん へ-
こちらこそありがとうございましただーーっ
念願の龍チヤン抱っこにおもろいかーちゃんに会えて
(あっっかーちゃんとハグするの忘れた。くやちーーっ
獲って食おうと思ってたのに・・爆。)
嬉しかったですよん
お土産まで頂いてありがとうねぇ~

写真・・腕あがっちょりますがね
動いているの撮るの難しいでしょ・・
綺麗に撮ってもらって嬉しい・・ラブラブ写真は
宝物じやけんね・・使わせて貰ったよ♪

菜々子がしわしわ仮面になってので
お手入れせんとあかんなーーーとしみじみ
写真は嘘はつかんね・・・涙。

何はともあれ龍家に会えて嬉しかったですよ。
来年は龍ちゃんも出場すべし・・CD1からだとokじゃ!
通信教育するべ・・・あは!


2009/11/15 07:13  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1292-a7d7f78a
| メイン |
