準備 万端??? 可愛いジユニア
- 2009/11/06(Fri) -


いよいよお江戸に出発する日を迎えると言うのに
早くから用意していた 競技会用ウエアが
なんか地味? 陰気くさい?と思えて 買いに走ったさらだです。
 

実は前回の三重の大会用にも 夏用ウエアを新調してたんですが 
本番変更して着なかったんですよね。

もう格好から入るさらだなので・・・・・・落ち着きません。

水曜日は 朝からデパに買い出しに走り
帰ってジムにいき 最終チェックにお教室に出向き 夜には またまた買い物に出たさらだでした。
はぁぁ~ いつも準備悪いからなぁぁ~







ジュニアもトリミングに出して綺麗にしてきました


CIMG5908s.jpg


CIMG5917s.jpg


もうトリマーさんが可愛い 可愛いを連発!(当り前なんだけれど・・・)


小柄だし 顔が赤ちゃん顔・・・優しいキュートな顔なので超もてます

虚勢したのをいつも残念がられます。

ロビンも洗濯して ふわふわ綺麗にしましたですよ。 抱いて臭かったら失礼ですからね・・


して 昨日はブル爺が 壮行会を????催してくれました・・?


梅田にお寿司をたべに行ったのですが その後久しぶりにケントスに寄ってくれたんですぅ~

http://www.kentos-tokyo.jp/osaka/

前はがんこ寿司の近くにあって ビックアツプルという 50’s、60’sのオールディーズバントでしたが

先月 ヘップ5横の梅田楽天地ビルに移転して
バンドも変って  古き良きSOUL/R&Bや70’sディスコクラッシックスなど演奏してました。

さらだは何を隠そう ディスコ世代でして終電組やったものやから
 体がうごきまするぅぅ~


ブル爺が居てるのも無視して 踊ってきたよぅぅ~ あーー楽しかった!!


200911052041000.jpg


今度は永遠28才のお友達と 行く事にしよう~・・・

体もほぐし 準備万端なさらだ 今夜8時に家を出ます。

行ってきますですぅぅ~・・・ 応援よろしくっす!



・・♪y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌嬉しい報告 ) 興味のある方はどうぞ・










この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<疲れ果て・・・・(2009秋季本部展) | メイン | 久しぶりのアジリティ競技会 in徳島 2009  (高画質でどうぞ・・)>>
コメント
--
いよいよですね。。
お待ちしてますよ♪

本日はポカポカ陽気で温かいです。。
夜は冷え込みますがv-393

気をつけていらしてくださいね。。
それでは会場でv-422

頑張れ~ポチとなぁ
2009/11/06 09:56  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
結局新しいものを買って来られたんですね
ダイエットして、お買い物も楽しいのでしょうねぇ~~
早くそうなりたいものですわ・・・・

今晩出発なんですね
明日はプロの部・・・・先生も頑張ってくれるはず・
良い報告をお待ちしています

ディスコ世代・・・・・思わず脳裏をよぎりました。
ブル爺さん、こういうところにも連れて行ってくれるんですね
いいなぁ~~~~

ジュニちゃんの子供・・・現役だったら絶対にもてまくりでしょうね
ちょっともったいない事しちゃいましたよね
2009/11/06 10:57  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
いよいよですぅぅ~お馬鹿して
家の電話番号ですみませんでした・・・あはは

ライアママこそ気をつけて来てくださいね
では明日~・・
2009/11/06 14:41  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニアちゃん可愛いですわ~v-343
ジュニアちゃんって去勢してたんですねv-405
知らなかった!
てっきり現役男子かと…(^^;
梅田のケントス!?どこそれ??って思いましたが、
ちょい前のディスコ世代の曲が流れてるんですね!
ケントスよりさらださんが踊ってる姿に興味津々♪
どんなダンシングをしていたのでしょうかv-411
お気をつけていってきてください~~のぽちりんこおおおおお♪
2009/11/06 14:46  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
ウエアはすごく可愛いと気に入って買ったのですが
どうも私色がグレーとか 暗い色を買うのですよ
今回のはもっと暗くて・・で 
先日の三重が
Gパンで気軽に出来たので またGパンででようかなぁ~?とか
そうすると上はどうしようか?とか迷って
結局今もまよつてまーーす。v-405

ノアママもディスコ通ってました?
私も随分お世話になってましたよん
なのでミュージックが流れると 体が動きますですよ

ブル爺は古き良き時代 音楽はすきなんですよ
ディスコなんか一度も行った事ないそうですが・・・爆
なので時々いきますですぅ~

夜出れたらご一緒したいですが ノアちゃんお留守番は駄目でしょ??

明日先生と・・・あーーお祈りしておいてください。
ではではいってきますだーーーっ
2009/11/06 14:49  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
> ジュニアちゃん可愛いですわ~v-343
> ジュニアちゃんって去勢してたんですねv-405
ジュニアかわいいでしょ・・・小柄な所もすごく人気で
交配の話しもよくもらうんですけど 去勢してますからーーー

> 梅田のケントス!?どこそれ??って思いましたが、
> ちょい前のディスコ世代の曲が流れてるんですね!

京都にもあるよ・・
前は50s 60sでしたが
年を重ねると その時青春だった方達も年をとるって事で
10年若返りましたね・・・70sですわ・・・

ディスコの曲ばかりではないんですよ・・・ でものりのりにのれる曲もありぃぃ~
生バンドに 歌も上手いし すごく気分がよくなりますですぅぅ
ここは大人のクラブって感じですが 若い子も来てましたですぅぅ

> ケントスよりさらださんが踊ってる姿に興味津々♪
> どんなダンシングをしていたのでしょうか
> お気をつけていってきてください~~のぽちりんこおおおおお♪
おほほほほ 私上手ですよ。
それに身が軽くなったので ノリノリで踊ってもしんどくなーーい
また行きたいです・・・






2009/11/06 15:01  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん、ジュニア君気をつけていってらっしゃいませ~
結果報告楽しみにしていますね☆
ジュニア君おリボン可愛い☆
dancingな一夜☆
さすが永遠の28歳です~
2009/11/06 15:59  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
> さらださん、ジュニア君気をつけていってらっしゃいませ~
> 結果報告楽しみにしていますね☆
応援ありがとうございます
私が足をひっぱらぬ様気をつけますです。

> ジュニア君おリボン可愛い☆
でしょう~ リボン大きくてかわいかつた
初めてだったのでサービスしてくれました

> dancingな一夜☆
> さすが永遠の28歳です~
まだまだわかいですよ
鍛えているので 動けますですううv-91
2009/11/06 17:58  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あらら~(笑)可愛い可愛いジユニ子ちゃんになってます! 優しい顔してるからリボンをつけたら…女の子みたく より可愛い!
大会頑張って来て下さいね(^O^)/
フレーフレーさらださん(^O^)
2009/11/07 16:17  | URL | たんぽぽ #-[ 編集] |  ▲ top

--
キレイキレイなジュニア君ロビン君
超セレブビューチィーなさらださんに
お逢いできるの楽しみで~す。
2009/11/07 19:22  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ホンマに可愛い
ジュニアくん
女の子みたい♪

お江戸どうだったのかなぁ
結果アップ楽しみにしています

永遠の25歳のぶんぶん丸も連れていってくらはい
2009/11/08 16:32  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ~

出遅れましたが・・
お気をつけていってらっしゃいませ~!

ディスコ風音楽・・どんな風に踊ってんだろぉ~
やっぱノリノリ?みてみたいかも~
田舎に住む私はデスコ(田舎風言い方)
なんてハイカラなもんとは縁がなく・・

ジュニア君もいっそうかっこよくなって!
モテモテなのわかるわ~

がんばってください~のぽちりんこ

2009/11/08 19:24  | URL | しの丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
e-420奈々子様のディスコクィーン姿見たかったですわe-420
私はきっと、もう体がついていきません・・・

ジュニちゃん、可愛い!
女の子見たいですね

競技会、もう終わってますよね~お疲れさまでした
今頃は東京ナイトを楽しんでるのかな~~~

ぽちぽち☆
2009/11/08 20:31  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すいません
行くつもりだったのですが
仕事で行かれなかったです・・・
応援したかったんですけどね

ポチポチっと
2009/11/10 22:47  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
この前はびっくり&超嬉しかったです~!
あんな所でまさかお会いできるなんて思ってもいなかったので・・
随分遠くまでいらっしゃるんですね~!
流石サラダさんです!
生ロビたん最高に可愛かったですよ~!
出来れば持ち帰りたい位でした~^!(笑)

また何処かでお会いできれば嬉しいですね~!

2009/11/11 21:34  | URL | コジまま #-[ 編集] |  ▲ top

-応援ありがとうございました。-

お返事遅くなりすみません・・・
v-22 たんぽぽさんへ
ジュニアは小柄だし顔がキュートなのでいつも女の子?って言われます
リボンも似合うでしょう~ はるな愛にもまけませんね

v-22龍のかーさんへ
東京ではお世話様でした・・・龍ちやん大人しくてイメージが・・・
抱っこ出来て嬉しかったです

v-22ぶんぶん丸さんへ
お江戸は遠かった・・・・疲れた。
結果は・・・うーーん上手くゆかない我が家。。運を掴むのはどうやって・?
永遠のテーマか。


v-22 しの丸さんへ
しの丸さんは若いから時代が違うのでは? わたちの時は全盛期だったからね
デスコ・・・内の田舎にもあったよ
もちろんノリノリざますよん・・・鍛えているから腰くだけにはならんかったよ

v-22 ぴろさんへ
ディスコ懐かしいでしょう~ わたちの時は全盛期だったから
曲がなると体がむずむずですよ。
東京の夜はご飯輪食べにおやどから少し出ただけ・・・よーカドーってとこにも
いきましたですよ   爆

[絵文字:v-22]湘南のひろさんへ
会えずに残念でした。 また行く事がありましたら連絡しますね・・

v-22コジままさんへ
先日はどうもーー
私もびつくりしましたよん・・・コジちゃんもむさし君も絶対分りますね
ロビンもカラーしようかなぁぁ~・・・爆
もってかえってくださっても良かったのに・・・あはははは・・

東京は遠いですね・・なので滅多にいけませんよ。今回も先生にお願いして。
今回残念な結果に悔しい思いしたので リベンジにまた参りたいと思います
2009/11/12 02:43  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ケントス?-
いや~~ん ケントス知ってます~。

数年前 高校の同窓会をここでしました。
幹事がバンドしてて ここで演奏してみんなで踊ったりして盛り上がりましたよ~。

奈々子さまも踊ったのぉ?ビックラ。
2009/11/14 01:09  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
亀レスすみまへーーん
ケントスに飛びついたか・・

ここいいよねぇ~。・
生バンドで踊らないって信じられません
わたしゃ バリバリの?ディスコクイーンでしたので
体が勝手に・・・
軽くなった分踊りまくりますよん
2009/11/15 07:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1291-e6f9c5cb
| メイン |