久しぶりのアジリティ競技会 in徳島 2009  (高画質でどうぞ・・)
- 2009/11/03(Tue) -
日曜日は雨の中 徳島で行われたアジリティ競技会にロビンたんが出場しました。

腰のふらつき事件以来 ( 詳しくはここ・・)
http://saradahimeko.blog3.fc2.com/blog-entry-1210.html

運動は御法度
訓練もアジリティからも遠ざかる毎日・・

もう二度とアジの世界には戻れないかも・・って思ってましたので
遅くとも 失格になろうとも良いと思ってましたが
なかなかがんばって どちらもミスなく完走しました  


徳島ロビンアジリティ11.1 014s

しかーーし タイムが厳しい。 きびしすぎぃぃぃぃぃぃ

あと一歩・・ 届きませんでした。

結果は 68頭中 JP2は10席 
AG2は 8席でした。   (タイム内のノーミス= パーフェクトランは3頭のみ)きびしーい

だけどスラロームが遅いねぇ・・・涙!  リズム良くできてない。

ドックウォークは以前雨の中 てっぺんから落ちて顔面を打った為 トラウマになってます(><)



それでは なんだかんだと言い訳しました ロビンのアジリティをどうぞ・・・

こちら先に行われました JP2です





こちら AG2です



今回の動画は なかなかUP出来なくて困ってました。

形式が MTSなんですよ・・・

なのでもちろん Windows Media Player では見えないし ユーチューブにUPしたら ×2の
スロー表示になってるじゃん・・・・・

で 色々調べたら ここに遭遇。

MTSファイルで アップ出来ないと困っている方は どうぞ参考に・・・・☆

まず形式をmpgに替えます。 名前を変更するにして ◎◎◎.mpgにするの

「拡張子を替えると ファイルが使えなくなります・」・のメッセが出ますがokをクリック

念の為・・・ファイルはもちろんコピー作っておきますよ。


それから mpg形式に変ったファイルを こちらにhttp://eyevio.jp/に登録後
アップロードすれば良いのです。  
簡単です・・・・・ 綺麗なままで見れますよ~・・超お奨めです・(^^)


・・♪y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌嬉しい報告 ) 興味のある方はどうぞ・




この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<準備 万端??? 可愛いジユニア | メイン | お知らせです♪    お江戸にはせ参じます・・・>>
コメント
--
ロビンくん、今日も感動をありがとう!
いつもロビンくんのアジリティーの動画を見ると
涙ぐんでしまう私です。
ちっちゃな体で一生懸命頑張ってる姿はほんと感動です。
これからも、体に気をつけて頑張ってくださいね。
2009/11/03 10:12  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたん頑張っていますよねぇ~~
アジ復帰からそんなに経っていませんし、アジ練習もそんなには出来ていなかったと思いますので・・・・
今のタイムは本当にに厳しいですよねぇ~

ドッグウォークは、やはりトラウマになっちゃっていますか・・・・
スラもいい時のロビンたんの感じではないですものね

そんな中でも上位にいるロビンたんが素晴らしいです

ロビンたんお疲れ様~~~
ジュニちゃんもお疲れ様~~

2009/11/03 12:16  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-お久しぶりです・・・-
ロビンちゃん、徳島に行かれたんですねv-360
実はうちも行ってました。
ビギナーにももがデビューしました。

結果はアトラクション1は失格。アトラクション2はノーミス完走です☆

楽しく走って帰りました。

ロビンちゃんはさすがですねv-363

2009/11/03 20:41  | URL | ハナロン #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ^~

ロビン君さらださんお疲れ様です
動画すごく綺麗にみれました
ミスなく完走・・すばらしい
小さな体でほんとよくがんばっています
感動ですよ
応援ぽちりんこ
2009/11/03 22:33  | URL | しの丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
とりあえずぽちっとな!
2009/11/04 08:01  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-ご挨拶できず<(_ _)>-
ロビンちゃん~出陳されてたんですね☆
ってこの走り~~コースを作ったU人先生と一緒に見ていましたよ~~(*^_^*)
先生が~≪うまい!≫って言われてたの。。。
それでもタイムが…ってご自身も言われてました(>_<)
あ~宙もこんな綺麗な走りが早くしたいです~♪
次回は?宙は松本です☆その後、ドラハ1日目は訓練2日目はアジです♪
またよろしくお願いします(^v^)
2009/11/04 11:52  | URL | 宙まま♪ #IGaCAMuw[ 編集] |  ▲ top

-徳島アジ-
おっ、ロビンちゃん走ってきてたのねぇ。
タイムは残念だったけどきれいに走ってるねえ。
やっぱハンドラーが若いといいよね~(えっ、違う?)

ピコにお見舞いありがとう。
また復活してきたよ。しぶといやっちゃ。
本部で会えればよかったんだけど、
発作から何にも手付かずになってしまってまた次回になってしまったわ。
ドラハは預けて行く予定。今のとこ。チラっとでも会えるといいな~。
2009/11/04 16:39  | URL | ピコのおかん@さぼり #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたん頑張ってますね~
今週末はいよいよ関東上陸ですね
今のところ応援に行きたいのですがイマイチ場所が分からないので教えてもらえると幸いです

ポチポチっと
2009/11/04 22:45  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-お久しぶり-
ロビンちゃんがんばってますね。
これもサラダさんのがんばりのおかげだね。
11/7、8は東京だね。がんばってきてね。ジュニアの勇姿を実際に見てみたいです。心から応援しているよ。
ジュニア~菜々子姫がんばって頂点めざすのじゃあ~きっとラッキーたんが見ていて応援しているよ。
11/14はベンもウエルカムドギーとして西部ドームに行ってきます。キャンセル待ち19頭目だったのでだめだと思ってたのですがもしかしてもありかと宿だけ取っておいたのです。だめでも旅行に行けばいいと思っていたので。何時までいけるかかなりハードなのであと2~3年かな?その後はベンのペースにあわせた旅行をしたいと思っています。
フレーフレーサラダさん~フレーフレージュニア君
2009/11/05 13:41  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

--
ロビン君復活ですね~
頚椎の時は心配していましたが、
もう大丈夫なんですね☆
動画、すごく綺麗にみられました。
なんだかよく分からないのですが、
この形式があるんだ~って事覚えておきますね♪
ロビン君お疲れ様でした♪
2009/11/05 15:56  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-あいラブyouママさんへ-
いつもロビンを暖かく見守ってくださってありがとうございます。
悪戯ばかりするロビンですが 一生懸命走る姿には
鬼おかんもうるうるする時がありますよ
当面の目標アジリティ グランドCHに向けて頑張ります。 応援して下さいね
2009/11/06 05:07  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> 今のタイムは本当にに厳しいですよねぇ~
ほんとタイム厳しいです。
今回3頭しか P取れてないんですよ。
大会によって難易度がちがうっていうのも納得いかないわ~。
すごくおまけの大会もあるし・・・
先生を見て出るのを決めようかな・・・

> ドッグウォークは、やはりトラウマになっちゃっていますか・・・・
> スラもいい時のロビンたんの感じではないですものね
スラがおそーーーいでしたが あまり呼んでいないからと先生が・・
これも作戦の様ですよ・・(^^)

> そんな中でも上位にいるロビンたんが素晴らしいです
ありがとうございます。 親馬鹿ですが私もそう思います。
2009/11/06 05:14  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ハナロンさんへ-
> ロビンちゃん、徳島に行かれたんですねv-360
> 実はうちも行ってました。
> ビギナーにももがデビューしました。
おひさしぶりですう~
お互いアジしているのに なかなか会えませんね
次回は何処にだされるのかな?

> 結果はアトラクション1は失格。アトラクション2はノーミス完走です☆
> 楽しく走って帰りました。
ももちゃんデビューでしたか・・(^^)
これから楽しみですね・・ 楽しく走るが一番ですね♪
2009/11/06 05:23  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-しの丸さんへ-

> ロビン君さらださんお疲れ様です
> 動画すごく綺麗にみれました
> ミスなく完走・・すばらしい
動画みてくださってありがとう~。
ブランクも感じさせない走り?でしょうか?
まあ元々アジラー様に叱られる位練習出来ない組ですけど・・

家の自慢はそれでも上位です・・・あははは 言っちゃったぁ~☆
アジ施設で練習出来ないペアへの希望の星で見て欲しいです。 にゃはは!
2009/11/06 05:26  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
> とりあえずぽちっとな!
あら ありがとう・・・
2009/11/06 05:28  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-宙ママさんへ-
> ロビンちゃん~出陳されてたんですね☆
> ってこの走り~~コースを作ったU人先生と一緒に見ていましたよ~~(*^_^*)
動画みてくださってありがとう~・・・・
なぬぅぅぅ U人先生となv-10

> 先生が~≪うまい!≫って言われてたの。。。
> それでもタイムが…ってご自身も言われてました(>_<)
先生にゆーときましたですよ。
だけど もうタイム厳しすぎやん・・
スモールもラージも同じってどうよ・・ですよね・・・v-12

> あ~宙もこんな綺麗な走りが早くしたいです~♪
> 次回は?宙は松本です☆その後、ドラハ1日目は訓練2日目はアジです♪
> またよろしくお願いします(^v^)
松本ガンバって来てくださいね・・
ドラハは2日目オビだけでます。
ロビンは私゛見ているとアジリティは危ないかもなんですよ
なので私が行く日はオビだけになると思います。
ゆっくり出来ると思うので是非是非宙君の走りをみせてもらいますね。
ご挨拶もせねば・・・・v-398
2009/11/06 05:32  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ピコのおかんさんへ-
> おっ、ロビンちゃん走ってきてたのねぇ。
> タイムは残念だったけどきれいに走ってるねえ。
> やっぱハンドラーが若いといいよね~(えっ、違う?)
そうよ ハンドラーが違うと・・・・ですわよん。
いやぁぁ ラージ走っているおかんさんには蒔けますわよん
私には到底出来ませんです。

> ピコにお見舞いありがとう。
> また復活してきたよ。しぶといやっちゃ。
ピコたん復活してきた・・・よかったぁ~・・とぶといって また・・v-407

> 本部で会えればよかったんだけど、
> 発作から何にも手付かずになってしまってまた次回になってしまったわ。
> ドラハは預けて行く予定。今のとこ。チラっとでも会えるといいな~。
本部若い子が出るかなと?おもってたのよ
ドラハにこられるのなら 楽しみにしておきます。
ドラハはアジに出ないてので ゆっくり出来る・・・見つけますね(^^)
2009/11/06 05:35  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> ロビンたん頑張ってますね~
> 今週末はいよいよ関東上陸ですね
> 今のところ応援に行きたいのですがイマイチ場所が分からないので教えてもらえると幸いです
本部はこのロビンもオビに出るんですよ。
場所は東京全然分らないので
http://www.jkc.or.jp/modules/event-schedule/index.php?action=View&event_id=0000000718
を見て貰ってとしか・・・・ すみませんです。
2009/11/06 05:53  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママさんへ-
> ロビンちゃんがんばってますね。
> これもサラダさんのがんばりのおかげだね。
ロビンはミスしないのが取り柄とはいえ
全然練習出来なかったのに 本番走れるのには親馬鹿ですが
いつも感心してます。 5才なので あと何年走れるかな?ですが
目標達成までは続けますよ

> 11/7、8は東京だね。がんばってきてね。ジュニアの勇姿を実際に見てみたいです。心から応援しているよ。ジュニア~菜々子姫がんばって頂点めざすのじゃあ~きっとラッキーたんが見ていて応援しているよ。
ありがとう・・・ベンのママさんの応援はいつも力強くて有りがたいですうう~
楽しみながらガンバって来ますです。

> 11/14はベンもウエルカムドギーとして西部ドームに行ってきます。
キャンセル待ちでも当たって良かったですね
毎年すごいですよ・・・一年このために頑張って仕事している?かな・・アハハハ
ウエルカムドギー=ベンちやんなので 何時までも行ける事願ってますよ
2009/11/06 05:57  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
> ロビン君復活ですね~
> 頚椎の時は心配していましたが、 もう大丈夫なんですね☆
完治は無いと思いますが 無理はしてないので大丈夫です
前回の変な症状はやはり毒だと思いますしね
薬剤には気をつけないとあかんね・・・

> 動画、すごく綺麗にみられました。
> なんだかよく分からないのですが、
> この形式があるんだ~って事覚えておきますね♪
ここすごく綺麗でしょ・・・ほとんどの所が画質を落として軽くしてアップしなきゃならないのだけれど
ここはそのままOkみたいな・・・
この形式はこれから増えてくると思いますよ~
パナソニックのビデオカメラです
2009/11/06 06:00  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1289-10438044
| メイン |