スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お知らせです♪    お江戸にはせ参じます・・・
- 2009/11/01(Sun) -
最近訓練に熱が入ってます さらだです
なんたって東京まで遠征するのですから お恥ずかしい姿はみせられません。


なのでさらだ自身もダイエットに励んだとの声がちらりほらり・・・

で 

この東京本部展は

11月 7日 8日
江戸川河川敷で行われるのですょぅ~・・・

会場
東京都江戸川区・江戸川河川公園(篠崎緑地10号)


菜々子様は 金曜日の夜に大阪を出発・・・7日 8日とお江戸に滞在するのじゃ。

もしも 生菜々子を拝見したいと思われる奇特な方は お声をおかけ下さいまし。
30過ぎの菜々子さんには なかなか遭遇出来ないと思いますが

永遠28才の犬臭い 菜々子姫には 脳天から出るええ声~が聞こえる
触れる・・・もしやハグ出来るかもでありますぅぅ~・・・・☆


男前のゴールデン ジュニアたんとの写真撮影
鉄の胃袋 こそどろ土瓶は連れて帰って おもちゃにしてもok・・ご希望をお伝えくださいね・・

えーー 真面目な話し
7日はブロの部でありまして ジュニアとロビンが先生と出陳。
さらだは見学組 (ジュニアの時は息を潜めて隠れておりますが・・・
ロビンの時は後ろでガンミ・・・)なので時間的余裕あり




河川敷訓練 93 010

ジュニアもロビンも先生とラブラブな競技

アジ練習 奈良 015


8の字のロビン
アジ練習 奈良 024
8日はアマチュアの部でして さらだとジュニアの出陳です。
小心者のさらだは 出陳後まで精神的余裕はございませーーん 
無愛想になりましたらごめりんこです

で 出陳後はロビンとぶらぶらしていると思いますので お声かけてください・・・☆

関東のネットフレンドとお会いできる日を楽しみにしております。
取って食いませんので 怖がらずお願いします・・・m(__)m

事前に分かれば行き違いにならぬ様 準備も出来ます故お知らせ下さいね・・・・。

今日のさらだ家のご子息は徳島の競技会に行くため 昨日から先生宅にお泊りです。
ロビンはアジリティ 先生と久しぶりに走ります

ジユニアは馴致訓練の為 先生からお声がかかりましたです。( 出陳はしてません)

先生も本気ですか~・・・? 
東京本部展まで1週間きりましたです・・・・


・・♪y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌嬉しい報告 ) 興味のある方はどうぞ・




この記事のURL | 犬吉日記 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりのアジリティ競技会 in徳島 2009  (高画質でどうぞ・・) | メイン | たんじょうぱーちー。>>
コメント
--
我が家は、8日に小心者中の菜々子さんを
ストーカーしに行きま~す!楽しみです♪
っで何時に行けばいいんでしょ?
JKCのホームでは、分かりませんでした~(=^‥^A アセアセ・・

出陳前のお声掛けは恐ろしくて致しませんのでご安心をo(*^▽^*)o
もしも、といぷーとは思えないでっかい
じゃがいも色のおかまちゃんが目に付いてしまっても
見なかった事にして下さい。ほげーが感染しますから。

お祝いのハグの練習しておきますね~
頑張ってくださ~い。
2009/11/01 09:37  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
本部展いよいよですね~
おみやげがいっぱいで帰ってくるんでしょうね。
マックも朝4時半に出発したみたいです(マックパパはぐでんぐでんでお見送りも出来ず(泣))
ロビンたんは今日の成績次第で、レッドになって帰ってくるのでは、うちのマックはクリームになって帰らせます(爆)
2009/11/01 11:19  | URL | マックパパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
来月来られるんですね!
11/7,11/8今のところどちらも大丈夫です☆
詳細教えて下さいね♪

楽しみv-407
2009/11/01 16:22  | URL | fairy tale #.Z8u5LqY[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ~

お江戸に上陸ですか~!
近かったらきっとこそーり見に行ったかも。

私は人見知りっこなんで。。恥ずかしくて
モジモジして遠くから隠れて
みてるだけになりそう・・^^;

8の字のロビンたんの
表情がなんともいえぬかわいらしさ~

ぽちりんこ
2009/11/01 20:05  | URL | しの丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
そうですか、7日もあるんですね!
どっちが良いかなあーー。
また連絡いたします。

ポチっとな!
2009/11/01 20:48  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
いよいよですね。。
2日間あるんですよねぇ~
本当は土曜日にでもv-448で行こうか
何て考え中なんですが・・・
なんせ、知らない道は運転できない私v-399
勇気を出して運転かな(爆)

日曜日にでもパパさん連れていこうかなぁ
まだパパさんには話してないけど(笑)

2009/11/02 13:22  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさんへ-
競技会は8時開始だと思うのですが
我が家の出番は前日渡される出陳簿でだいたいの時間は
分りますが
お恥ずかしいので 終わった頃いらしてくださーい 爆

沢山お店が出ますし
お昼はフライボールの大会もあるよん

競技は2時過ぎにはおわるんじゃないかなぁぁ~?
その後にも出れたらいいんだけれどね・・v-398

後でそちらに携帯アドと番号お知らせに参りますね
ハグの練習?? きゃぁぁぁぁぁv-10
2009/11/02 14:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-マックパパさんへ-
> 本部展いよいよですね~
> おみやげがいっぱいで帰ってくるんでしょうね。
そうですねん
いよいよですわ~ お宿の予約ははーやーーくからしてましたが
肝心の訓練があやふやでして・・・(><) 来年に期待!なんちやって

> マックも朝4時半に出発したみたいです(マックパパはぐでんぐでんでお見送りも出来ず(泣))
> ロビンたんは今日の成績次第で、レッドになって帰ってくるのでは、うちのマックはクリームになって帰らせます(爆)
出発4時半でしたかぁぁ~・・・パパは飲み過ぎたんですか?
もう自分がでなくて良いと 好き放題ですね・・・猛爆
我が家はタイムオーバーでしたよん
元々そんなに速くは無いですが 半年のブランクは痛かったかな?
ぼちぼちがんばりまーーーす。
2009/11/02 14:15  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-fairy tale さんへ-
> 来月来られるんですね!
> 11/7,11/8今のところどちらも大丈夫です☆
> 詳細教えて下さいね♪
>
> 楽しみv-407


こられますか??
詳しい地図等は こちらのHpを見て下さい・・

http://www.jkc.or.jp/modules/events/index.php?content_id=224

開始時間は8時です。
競技が終わるのは3時ごろまでかと・・・
色んな種類のわんこが居ますし JKC最大の大会なので お店も沢山出ますよ。

もしもこられるのでしたら 連絡等隠し米に入れときますね・・

2009/11/02 14:31  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-しの丸さんへ-

> 私は人見知りっこなんで。。恥ずかしくて
> モジモジして遠くから隠れて
> みてるだけになりそう・・^^;
あははは そうなんだぁぁ~
悪い事はできませんね   注意 注意・・・

> 8の字のロビンたんの
> 表情がなんともいえぬかわいらしさ~
でしょう~・・・こんなかわいい所が有るのかと思わせる写真です
いつもぽちりんこありがとー
2009/11/02 14:32  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
> そうですか、7日もあるんですね!
> どっちが良いかなあーー。
> また連絡いたします。
えーーー アデリーさん 試験とかなんとかおっしやってませんでした?
出ないのですか?????
2009/11/02 14:33  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
> いよいよですね。。
> 2日間あるんですよねぇ~
そうなんですよ プロの部 アマの部と別れて居るのです。
7日は私は用ナシなので お気楽にしてます。

アジリティはないので 訓練だけですが
色んな犬種のわんこちゃんに会えるし
芸当にも遭遇するかも・・・抱っこやおんぶ ハウスやお使いなんていう
自由課目もあるのでね・・(^^)

もしもこられるのでしたら 携帯にでも連絡下さいませ。
後でメルアドかきこしに参りますよって・・・v-222
2009/11/02 14:38  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニア君ロビン君、頑張ってきてね☆
お天気が良いといいですね♪
↓お誕生美パーティ☆
ケーキ美味しそう~
よい子のジュニア君は来店OKですね☆
車でどんどん、いろんな所に行けますね~
楽しみが増えますね♪
2009/11/02 16:37  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
関東にいらっしゃるんですね~!
7日8日。。。
七五三シーズンにつきどちらもお店が殺人的に忙しい日です(T_T)
土日祝日は休めない因果な商売。
生さらださんにお会いしたかったなぁ~!
2009/11/02 22:09  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-予約~☆-
とうとうですねぇ(>_<)
出陳番号見て愕然としているコマ姉です。

一時はどうなることかと思いましたがなんとか復活!!!
!(^^)!
あと5日何事もなければ…と 綱渡りのような日々ですが我が家も出ます~!

7日も行きます!
その時に是非お会いしたいです!予約いれます~!

ジュニア君ロビンたんの勇姿が楽しみ♪楽しみ♪
なにがなんでも勉強させていただきます~☆

8日は出番が終わるまで顔面蒼白のガタブルガタブル…超・小心なコマ姉なので7日に相手してくださーい!
2009/11/02 22:24  | URL | コマ姉♪ #Ameeps6k[ 編集] |  ▲ top

--
私も行って見たいですね!!!
ジュニアやロビンたんましてや大会も見てみたいですから!!!
なにより永遠の28歳松島奈々子に会ってみたいですね!!!
断定は出来ないのですが行けたら応援に行きます
頑張ってください


ポチポチっと
2009/11/02 22:32  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いよいよですねぇ~~~
仕上がり具合はどうですか???

先日の徳島でのジュニちゃんはどうだったんでしょう???
初めての場所でも大丈夫だったんでしょうか???
ロビンたんは久々のアジはどうだったのかな???

本部展・・・この為に頑張ってきたんですから、さらださん自信も体調を万全にして、ラブラブ競技をしてきてくださいね
こちらからでっかい応援をしていますよ~

2009/11/02 22:46  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-スニ さんへ-
応援ありがとう~
いよいよです・・・前前から行きたい行きたいと申してましたが 肝心の訓練の方が・・・爆
まあどうにかなるでしょ・・・

↓ ぱーちー楽しかったです
ケーキは人間も食べれてちやんとお皿とスプーンも出て来たのに 味見してないの。。
車であちこち頑張って走ってます
名古屋遠征も・・・・って 後何年かかるやろ
2009/11/03 03:30  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
日付 名前 ホスト 承認 削除
09/11/03 さらだ 拒否する
Re: タイトルなし
> 関東にいらっしゃるんですね~!
> 7日8日。。。
> 七五三シーズンにつきどちらもお店が殺人的に忙しい日です(T_T)
> 土日祝日は休めない因果な商売。
> 生さらださんにお会いしたかったなぁ~!
そうなんですよぅぅ~
こちら関西人にとつては憧れ?の大会です 家なんか先生の車で出かけるし・・・あは!
なのでうかれぽんちで わくわくしてます

ほんと七五三ですのね
日本一のカメラマンに取ってもらえる子は幸せサンですね・・・v-10

2009/11/03 03:34  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-コマ姉様へ-
コマ姉様へ
> とうとうですねぇ(>_<)
> 出陳番号見て愕然としているコマ姉です。
えーー どうしたの?
私は何番なんやろか?しんぱーーーい

> あと5日何事もなければ…と 綱渡りのような日々ですが我が家も出ます~!
> 7日も行きます!
> その時に是非お会いしたいです!予約いれます~!
我が家も先生任せで自分はお気軽に競技したいともくろんでますが・・
どうもジュニアは本番が・・・(><)

> ジュニア君ロビンたんの勇姿が楽しみ♪楽しみ♪
> なにがなんでも勉強させていただきます~☆
勉強する所なんかないですよ・・
テンション高く出来ればよしです
こちらこそこま姉さんのすばらしい指導手態度とコマ助君の競技が楽しみです。

> 8日は出番が終わるまで顔面蒼白のガタブルガタブル…超・小心なコマ姉なので7日に相手してくださーい!
はいはーーい
7日見つけて下さい・・・。菜々子ですから分りますよね。
私は小心者やから お声かけつ゜らいわ・・ 若くて細くて綺麗で背が高くて
黒プーちやんならこま姉さん・・で良いのかな?

2009/11/03 03:40  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> 私も行って見たいですね!!!
> ジュニアやロビンたんましてや大会も見てみたいですから!!!
> なにより永遠の28歳松島奈々子に会ってみたいですね!!!
あははは 菜々子は夢みていた方が良いと思います。
妄想で終わっておいて下さい。
もしもこられるのでしたら 連絡くださいね・・・
お待ちしております・・・
2009/11/03 03:41  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> いよいよですねぇ~~~
> 仕上がり具合はどうですか???
うーーーん・・・v-402です。 あははは

ぱっちりとお答えしたかっのにぃぃ
また今年は練習で行きます・・なんちゃって・・・爆

> 先日の徳島でのジュニちゃんはどうだったんでしょう???
> 初めての場所でも大丈夫だったんでしょうか???
河川敷の字湯ニアには程遠いらしい。
まあどの子も本番100%の力は出せませんからね・・・
90%出たら良い方でしょう・・・それも難しいですよね。

> ロビンたんは久々のアジはどうだったのかな???
頑張って走ってます。
タイムが厳しすぎますよね・・・v-412
今月末のドラハは優しくなるのを期待しておきますです。

> 本部展・・・この為に頑張ってきたんですから、さらださん自信も体調を万全にして、ラブラブ競技をしてきてくださいね
> こちらからでっかい応援をしていますよ~
ありがとうございます・・・本番強しのジュニアになって欲しい・・・
ラッキーたんが乗り移れ・・・ってね・・・
2009/11/03 03:44  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1288-5fc318b6
| メイン |
