スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たんじょうぱーちー。
- 2009/10/30(Fri) -
↓ ではロビンに誕生お祝いありがとうございました。

ロビンは しっかと2日間絶食させられましたですよ・・・

で ロビンの可愛い羊毛人形ですがこちらで制作されましたです・・・・。
http://petiteflocon.com/
 ただ今TOPで 紹介されています 。また見て下さいね・・・

  さて昨日 29日は10月生まれの 3プーで 合同誕生日会をしました

プープー軍団はS市の方が多くて さらだはいつも指加えて見てたんですけれどね
最近のかっとび技術が功を奏して 今回は一緒に祝えましたわ~

その前に訓練であります。
今回も堺市の大仙公園にて・・・

朝 6時45分に家を出まして 直接公園に行きましたですよ
もう堺市はばっちり???になってきたかも・・・
いくら空いてても時速60k以上は出しませんので 到着は7時50分ですけど。 


相変わらず駐が問題なのですが ここの公園は駐場がひろーいのでさらだでも安心して止めれます

先生と本部展用の訓練なので 私は駐場で待機です。
とーーーても良い感じなので ここには書けない位の妄想をしてます・・・あは!

その後 プー仲間のベルちゃん ボンちゃんの訓練を見学してましたが
ジュニアもロビンも大好きな先生が余所の子と訓練するので 煩い煩い。 ほんと申し訳無かったです・・

その後有名な長居競技場のある公園へ・・行きましたです。こちらでノアママ家と合流
訓練を少し見て差し上げました・・(なんや高ビー発言です・・猛爆)
優しすぎるボン家にも容赦なく鉄拳のアドバスをしました。・・・で 真面目に訓練されてましたです。


訓練終わって記念写真・・・3プー みんな10月生まれです。


CIMG5728.jpg
左からロビン ジュニア ノアちゃん ボンちゃん


CIMG5735s.jpg
綺麗なお花の前で ぱちりと我が家のご子息
CIMG5738s.jpg


その後パーチー会場へ移動・・今回はcafe kameno さんですhttp://www.cafe-kameno.com/

まずはカーちゃん達が腹ごしらえ
私はパスタセットを・・・

CIMG5743.jpg

わんこ達にもバースデーケーキを用意しました。
CIMG5760.jpg


ノアちゃん 近づきすぎですよ・・・
CIMG5747.jpg

関係なしのジュニアもめちゃ期待してますよん。 すごい嬉しそうにしていました

CIMG5749.jpg

普段大型犬は駄目なんですが 賢い?を強調してもらって予約したので Okに・・

ケーキを前に  さらだ家
CIMG5755ws.jpg

ボン家CIMG5757.jpg

主役はおいらなんです
CIMG5741.jpg


今日はVIP待遇のロビンCIMG5765.jpg

おいらも欲しいですのジュニアCIMG5759.jpg
みんなで仲良く食べましたですよ・・・


カーちゃん達はまたまたデザートも食べましたです。チョコパフェですCIMG5768.jpg


楽しかった誕生ぱーちー ありがとうございました。
また来年も一緒にお祝い出来ると良いですね・・・♪



さらだは この後ジムに行って汗を流し またまた夕飯を頂きました。
最近すごく食べる様になってリバウンドが怖いです。

朝からの運転・・・初めての場所にも後ろをついて行ってでかけたので 凄く疲れてバタンQしてしまいました。

なので
夜中の2時半に目が覚めてしまいました・・・


で わんこたちに晩ご飯食べさせていないことに気がつきました。
 まだ食べさせてません


このまま朝練に行って ご飯をあげよう・・
今日はのりのにしてくれるかも・・・猛爆。

やっぱ 鬼かーちゃんやと思った方も おもわなかった方もぽちりんこおねがいね・・・♪y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌嬉しい報告 ) 興味のある方はどうぞ・




この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(19) | TB(0) | ▲ top
<<お知らせです♪    お江戸にはせ参じます・・・ | メイン | ロビン5才になりました!!>>
コメント
--
オハヨーございます☆
さらださん6時45分に家を出てたんですかっ!?
じゃ ランチまで凄い時間経ってた訳ですねー
なのに道に迷ったり、あんなとこでUターンしたりして更に経つ時間~~~
ヤミ練の成果も鼻クソ程度だし…
道に迷うワで昨日は良いとこお見せできなくて…(爆)


ジュニたんもロビンちゃんもホント可愛くて~~~
椅子の少しの隙間でもジュニたんがヒョイ!と座る仕草に胸きゅんきゅん♪
さらださんの横はロビンちゃんと取り合い…てロビンちゃん明らかに勝ってましたけど(爆)


甘々のボン家にまた愛のムチ(あ!飴も)下さいね~☆


2009/10/30 08:48  | URL | ボンのママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日はお疲れ様でした~。
さらださんは駐車場待機でしたか。

大型犬NGのカフェってあるんですね~。
大型犬よりうちのベルのほうが怖いと思いますが(自爆)
大型犬うんぬんより『しつけの出来てない犬お断り』のほうが正しいと思います!
あっ!そうしたらベルどこもいけないや(またまた自爆)

ボンチャンママの運転に付いていけました~?
めっちゃ速くなかったですか?
私いつもついていくの必死ですもん(笑)
2009/10/30 10:53  | URL | マリー&ベルのママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
合同パーチー楽しそうですね~
みんな10月がお誕生日なんて凄い。
賢い子の当たり月ですね。きっと。
改めまして、おめでとうございます。

ジュニア君も一緒に行けて良かったですね。
大型NGの所って結構ありますね。
お店が狭いわけでもないのに~?!
家は小型犬のみOKのお店を予約する時
トイプーです!をひたすら強調して大きさには
触れない事にしてます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2009/10/30 10:54  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビン君 可愛いおべべとリードの写真キマッてます♪可愛い~萌えぇ~♪ あらら…さらださん ワンコ達にご飯を早く 早く用意してくたさい!!
空腹に耐え兼ねて誰かが盗み食いする前に!?
さらださんだけでなく 皆さん食欲の秋を迎えていますよ、あらら…私もダイエットだわ。
2009/10/30 13:38  | URL | たんぽぽ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃん お友達のワンちゃん お誕生日おめでとうございますv-308
みんな かわいくて賢いですね

お誕生日ケーキは ワンコ1匹で1個ですか?
ロビンちゃんのお皿の様子では 分分ですよね!

みなさん 来年は神戸でお祝いぱーちいかがですか?

さらださんのワンコご飯お預けに 同じだーと!笑えましたです。転寝をして 気がつけば夜中 ワン達だけが
起きると引っ付き虫になってます


さらださん
2009/10/30 14:23  | URL | なっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日はご指導いただきまして、ありがとうございました。

お誕生日会も楽しかったです
来年もまた一緒にお祝いが出来たらいいですよねぇ~

あの後ジムに出かけられたんですね
そりゃ~~疲れるはずですわ~~

あんなに食いしん坊のロビンたんも催促はしないんですね
朝練の後のご飯はさぞや美味しいでしょう~~

また何処か違う場所で合同練習してくださいね
2009/10/30 14:45  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ~
改めまして
おめでとぉ~ございます♪
お友達のプーちゃん達と合同お誕生日
いいわね~
人間もおいしい物食べておしゃべりして
わんこちゃん達もおいしいケーキ・・。
ジュニアたんも食べる気マンマン?!
でもみんなで食べてお祝いよね~!
大型犬NGの店でジュニアたんOK
なんてさすがだわ~!

すいててもスピード出さずに
ちゃんと落ち着いて走るさらださん~
見習わなきゃ!私はすいてると
スピードだしちゃいまーすわ(汗)

ぽちりんこ

2009/10/30 18:51  | URL | しの丸 #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/30 20:53  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
車の運転にも慣れて、行動範囲が広がって良かったですね♪

合同お誕生会楽しかったみたいですね
ロビンちゃん達も、美味しそうなケーキと飼い主さまも、美味しいお食事とデザートまでv-398

たくさん食べても体動かしてるから大丈夫でしょ~
私は、やっとこさ今日からお散歩できるようになりましたわv-356
半月ゴロゴロしてたから大変です

ぽちぽち☆
2009/10/30 20:59  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぎゃー!こんな大事な時にご無沙汰しちゃってましたがなぁ・・。(;´д`)トホホ…

では改めて・・
ロビン君お誕生日おめでとう~~
ごさいかぁ、プーの一生は長いからまだまだお子ちゃまやね。うちのQちゃんラムちゃん達と同じ年頃までと言えば後10年以上一緒ですな。仲良くするように(笑)

素敵な誕生日パーチーまでしてもろてロビン君ここの家に迎えてもらって良かったなぁー。ママさん孝行してな!

ダイエットなかなか結果が出ませんがな。ニキロとかで停滞期?デブやのにありえんわ!
ジムコース変更してきやした。頑張りますぜー
2009/10/31 10:07  | URL | じ~な #-[ 編集] |  ▲ top

-ボンのママさんへ-
> オハヨーございます☆
> さらださん6時45分に家を出てたんですかっ!?
そさうですのよん
いつも堺に行く時は早朝ざますっっっここに余裕がないんでね

> ヤミ練の成果も鼻クソ程度だし…
> 道に迷うワで昨日は良いとこお見せできなくて…(爆)
あははは ヤミ練ねぇ~ うーーんv-404 
多分訓練に入る姿勢が出来ていないのだと思います

> ジュニたんもロビンちゃんもホント可愛くて~~~
> 椅子の少しの隙間でもジュニたんがヒョイ!と座る仕草に胸きゅんきゅん♪
> さらださんの横はロビンちゃんと取り合い…てロビンちゃん明らかに勝ってましたけど(爆)
最近ロビンの勘違いがひどくて ジュニアが来ると怒る 怒る・・

> 甘々のボン家にまた愛のムチ(あ!飴も)下さいね~☆
そうですねぇ~ 次回どのくらいレベルアップしているか見せて頂きます・・・
2009/11/01 00:19  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-マリー&ベルのママ さんへ-
> 昨日はお疲れ様でした~。
> さらださんは駐車場待機でしたか。
お疲れ様でした~
そうなんですよ この訓練は全て本分展様なんです・・・。
意気込みが・・・・爆

> 大型犬NGのカフェってあるんですね~。
> 大型犬よりうちのベルのほうが怖いと思いますが(自爆)
結構ありますね
こちらは店内狭かったので仕方無いですね・・。

> ボンチャンママの運転に付いていけました~?
> めっちゃ速くなかったですか?
> 私いつもついていくの必死ですもん(笑)
大部押さえてくれたと思うのですが ついて行くだけで 精一杯ですよん
道路でUターンはちと怖かったですけど この私によくあんな事が出来たと思いますです
2009/11/01 00:22  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさんへ-
> 合同パーチー楽しそうですね~
> みんな10月がお誕生日なんて凄い。
そうなんですよ 偶然なんですがね
いつも何時書のノアちゃんちとは2日違いだし・・・・

> ジュニア君も一緒に行けて良かったですね。
> 大型NGの所って結構ありますね。
> お店が狭いわけでもないのに~?!
ここは狭かったです。これ位でいけるなら我が家でも・・・って思いましたですよ

> 家は小型犬のみOKのお店を予約する時
> トイプーです!をひたすら強調して大きさには触れない事にしてます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
小型犬のみなんてお見せがあるの?
でも 体の割りには体重はそんなにないよね・・
中型にはならんやろ・・・(^^)
2009/11/01 00:25  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-たんぽぽさんへ-
> ロビン君 可愛いおべべとリードの写真キマッてます♪可愛い~萌えぇ~♪
ありがとうございます
室内なので写真がいまいちですが・・・

あらら…さらださん ワンコ達にご飯を早く 早く用意してくたさい!!
この日お昼前にたべましたですよ 1食ぬけましたです

> 空腹に耐え兼ねて誰かが盗み食いする前に!?
> さらださんだけでなく 皆さん食欲の秋を迎えていますよ、あらら…私もダイエットだわ。
最近市よくよくが出て来て大変です。
リバウンドが怖いです
2009/11/01 00:30  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-なっちゃんママさんへ-
> ロビンちゃん お友達のワンちゃん お誕生日おめでとうございますv-308
> みんな かわいくて賢いですね
偶然みんな10月生まれで・・・楽しくぱーちーできました。
>
> お誕生日ケーキは ワンコ1匹で1個ですか?
> ロビンちゃんのお皿の様子では 分分ですよね!
違いますよ
ケーキでかいんです・・・。
みんなで4等分しましたが ブーには大きすぎましたですよ。
なのでジュニアが貰ってました

> みなさん 来年は神戸でお祝いぱーちいかがですか?
神戸は良いカフェが沢山ありそうですよねぇ~

> さらださんのワンコご飯お預けに 同じだーと!笑えましたです。転寝をして 気がつけば夜中 ワン達だけが 起きると引っ付き虫になってます
なっちゃんママさんもですか・・・
同じタイプが居て嬉しいです。 で慌ててやらない所がまた私らしいでしょ
その空腹を訓練に使うという奴です  鬼!!
2009/11/01 00:33  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> 昨日はご指導いただきまして、ありがとうございました。
いえいえどういたしまして・・
だけど随分訓練上手になってますよ。
あとは本番楽しく落ち着いて出来たらですね・・

> お誕生日会も楽しかったです
> 来年もまた一緒にお祝いが出来たらいいですよねぇ~
ほんと来年も出来るといいね そのためには現行でいなくつちゃですよ

> あの後ジムに出かけられたんですね
> そりゃ~~疲れるはずですわ~~
気疲れと訓練とジムです・・最近すごく眠たいんですよ

> あんなに食いしん坊のロビンたんも催促はしないんですね
> 朝練の後のご飯はさぞや美味しいでしょう~~
> また何処か違う場所で合同練習してくださいね
催促しても貰えないと分っているので さいそくなしですよ・・あんなに食いしん坊なのにね
これが不思議・・・
また違う場所を探して訓練しましょう~・・・
2009/11/01 00:35  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-しの丸さんへ-
> おめでとぉ~ございます♪
> お友達のプーちゃん達と合同お誕生日 いいわね~

何度もお祝いありがとうございます

> 人間もおいしい物食べておしゃべりして
> わんこちゃん達もおいしいケーキ・・。
犬のぱーちーといいましても それわ理由にカーチヤン達が・・ですよね
犬用ケーキ人間も食べれるんでしたのに
味見をするのを忘れてましたですよ・・・残念です

> ジュニアたんも食べる気マンマン?!
> でもみんなで食べてお祝いよね~!
このケーキプーで半分ですよね・・なのでジュニアが活躍しましたですよ。

> すいててもスピード出さずに
> ちゃんと落ち着いて走るさらださん~ 見習わなきゃ!私はすいてると
> スピードだしちゃいまーすわ(汗)
いえいえ 怖くてはしれないだけ・・迷惑だとブル爺に言われてます
2009/11/01 00:38  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
> 車の運転にも慣れて、行動範囲が広がって良かったですね♪
はい 清水の舞台から飛び降りて良かったです
ここまでくるのに4年かかりましたです。
車の免許取るのにも随分葛藤がありましたけれど・・

> 合同お誕生会楽しかったみたいですね
> ロビンちゃん達も、美味しそうなケーキと飼い主さまも、美味しいお食事とデザートまでv-398
わいわいと楽しかったです。
ケーキ人間も食べれたのに 味見するの忘れてました
残念でしたわ~

ぴろさん少し腰の方良くなったようでよかったですね
しかし無理しないで下さいよ
2009/11/01 00:40  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-じ~なさんへ-
> ぎゃー!こんな大事な時にご無沙汰しちゃってましたがなぁ・・。(;´д`)トホホ…
じ~なさんどうしてたの???
お顔がみえないと 淋しいですよ

> では改めて・・
> ロビン君お誕生日おめでとう~~
ありがとう・・・はやいものでもう5才です。

> ごさいかぁ、プーの一生は長いからまだまだお子ちゃまやね。うちのQちゃんラムちゃん達と同じ年頃までと言えば後10年以上一緒ですな。仲良くするように(笑)
そうだよね
ゴルに比べたら まだおこちやまですよね
ハハハ 仲良くって・・・でもこのロビンでも死んだら悲しくて涙するやろなぁ~と
最近すごく思いますですよ。
煩いけれど この煩いのが居なくなったら ぽっかりと心に穴が空くやろな・・

> ダイエットなかなか結果が出ませんがな。ニキロとかで停滞期?デブやのにありえんわ!
> ジムコース変更してきやした。頑張りますぜー
おおっっ ジムがんばってるのね
私も最近やたら食欲が出て来てこわいねん。
このままずるずるとは絶対になりたくない・・・
じ~なさん 一緒に叱咤激励しあって頑張ろうね
2009/11/01 00:43  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1287-0cecdc60
| メイン |
