ダウンしてます
- 2009/10/19(Mon) -
一昨日から ちょっと喉がいがらっぽくて 咳きしていたんだけれど
昨日から熱が出て
寒気がして ふしぶしが痛くて 朝一番に病院に行ってきた。


今回の症状は寒気・・・とにかく寒いーーーーーっ   ☆


病院では
見るからにしんどそーだったのかベツトに寐させてくれて

はい インフルエンザですね・・・で 点滴して帰りました。


インフルエンザと聞くと 新型と違うの?
 検査せんでええの????って思うけれど 言われるがままに・・・。


プロが見たら そんなもんすぐにわかるのだろうか?

お薬貰って お家で安静ーーーーって

















さらだ家では そんな事ありえないのよん


鬼のブル爺にこき使われるからね・・・


どんなに熱があろうと 「飯はどーするんや・・・」の一言が出るの

思いやりも何もあったもんじゃねぇぇーーーー


さすがにぎっくり腰で寝込んだ時は 外食したり お総菜買ってきたりして食べていたけれど
それ以外は熱があろうと しんどかろうとおかまいなしやわ・・


今回も朝から 「今日は鍋にしてくれ・・・」とゆーてました。


まあ色々作るより 簡単でいいから二つ返事しましたけれどね


寐てられないから起きて色々していたら

インフルエンザゆーてもたいした事ないんやな・・・と のたまった


かちーーーーーん・・・・!!!!

◎ね ◎ね ◎ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ


たかが37度の熱でもはふはふ言うおめーとは 違うんじゃ。

寐てていいならねとるわい。

腹立って 腹立って 煮えくりかえってます。

仏間にこもって 散々ぶる爺の悪口ゆーて 布団け飛ばして ブログに当たってます。 爆。


こりゃ服の1枚位では 採算があわんわ  ほんま腹たつわ~・・・
皆さんちのラブラブブログを見ると余計腹がたつので 大人しくしていよう~・・・あは!



そんな我が家ですが 本部展をイメージしてのジュニアの馴致訓練にあちこち出かけています。

先日は大仙公園へ 練習を


シェパのキラ嬢と 偉そうに腕組むロビン

CIMG5397.jpg


CIMG5401.jpg


練習に参加のノアちゃん

CIMG5398.jpg

ダンスをするマロンちゃん
CIMG5407.jpg


昨日はR先生の出身校のOCAへ・・・TOPの写真はそこで ぱちり。


CIMG5430.jpg

初めての場所は緊張なのですが その分ハツスルするジュニアです。
私と別れて その先は居ない事を教えると きっちり先生とルンルンで訓練している模様

本番もそうあって欲しいなぁぁ~


私も 早く治して ジュニアと練習出来る様にせねば・・・




インフルエンザ流行っているらしいです 皆さんも気をつけてねとぽちりんこ
y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌嬉しい報告 ) 興味のある方はどうぞ・




この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(25) | TB(0) | ▲ top
<<トリミングのタイミング | メイン | 久しぶりの アジリティ練習>>
コメント
--
今日の電話で声が・・・・・変って思ったのは、インフルエンザでしたか・・・・・スイマセンでした。
で、例のところは予約しましたので・・・・

同じですわよぉ~~
インフルエンザで、38℃以上でも、ご飯は作るし、洗濯物はするし・・・それ以上の諸々の用事もこなしましたわよぉ~~
流石に外出は出来ませんでしたけど・・・1週間家のもので頑張っておかず作りましたわよ
こんな愚痴でしたら、なんぼでもございますわよぉ~
思い出しただけでも・・・なんですけどね

早く元気になってくださいね。
2009/10/19 20:51  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
菜々子さーーん!
大丈夫?
ではないですね。

どうぞお大事になさって。
今回は若い人ほど辛いとのこと。
ねーー♪
2009/10/19 21:09  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-大丈夫ですか??-
インフルでも休めない、主婦は辛いですよねー!!
でも、やっぱり安静にした方がいいですよ!
もうダメーっ死ぬーって、ブル爺様に甘えてくださいね。
煮えくり返った時は茶碗を割ってみるのもいいですよ、おほほ。
散らからないようにビニール袋に入れてからね~(〃^∇^)ヒソヒソ
2009/10/19 21:40  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
まずはさらださんのインフルエンザを治さないといけないですね
ゆっくり休んでください
お大事に。

ポチポチっと
2009/10/19 21:50  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-えっ?インフルエンザでっか?-
菜々子さまも人並みにインフルエンザでっか。

超人やと思ってましたのに・・。

お大事にしてくださいよ。ムリはあかんよ。

OCAに行ってきはったんですね。
なつかしいわぁ。何年か通いましたから。

また行けたらいいんですけど。

先日はありがとう。また寄せてもらいます。(~~
2009/10/19 22:47  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
あれれ~~~
流行りもの頂いちゃいましたかぁ~(泣)

こっちは新型&旧型でタブルで沸いてマス!!
安静にしてられないのは辛いけど、旦那さん作り易い『鍋』をオーダーされて優しいじゃないですか(笑)


我家ならば、あたしがちょっと喉が痛いなんて言うたら『俺は昨日から喉が痛い』とほざきマス(怒)
負けず嫌いか! と無視しますが(爆)
いたわり合いなんかゼロですから~~


①に睡眠②に睡眠
タミフル飲んで早く良くなって下さいね☆




2009/10/20 01:50  | URL | ボンのママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
今はお加減いかがですか?
普段から鍛えてるさらださんでも、さすがにインフルじゃあどうにもなりませんよね。
何よりお薬飲んで水分摂ってゆっくりと寝るのが一番ですわ。
って、なのに!!!
何てご主人さんなんでしょう。
聞きしに勝る鬼な態度。
いくら何でも、それはないでしょう。
って言ってもあるんですものねぇ。
心から同情しますわ。
何とか休んで早く回復されることを祈ってます。
・・・ご主人さんにうつしてしまいなさいよ。
そうすれば体も心も楽に・・・ああ、そうすると生きるの死ぬのって大騒ぎで看病が辛そうですね( ̄ー ̄;
2009/10/20 06:09  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらだ姫大丈夫ですか?大丈夫でないですね…煮え繰り返る腹わたを今日の鍋として出すのはどうでしょう。インフルエンザなんだから安静にしてないと…家事放棄して姫の健康第一ですよ!
ろびんたん 腕組みするんですね~♪モフモフしていて可愛いなぁ。
2009/10/20 07:11  | URL | たんぽぽ #-[ 編集] |  ▲ top

--
たいへんで~す!v-405
安静にして早く元気になって
練習再開してくださいね・・・
おだいじに・・・
2009/10/20 09:03  | URL | komajunjun #-[ 編集] |  ▲ top

--
インフルエンザ 猛威 大流行しているのですが 安静が一番 栄養をつけて休養です。こんな時こそ ブル爺さんにワンコ達のお世話 散歩の依頼ですよ
 サラダさん 演技をしてでも 起きられない様子を見せ付けては?
 男の人って 病気 痛みに弱い人が多いから 微熱でもタイソウな人が多いですよね
 ホント お大事に!
2009/10/20 09:11  | URL | なっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
インフルエンザでしたか。
熱あるのにご飯作らなきゃならないんですかぁ~~~?!
げげっv-12 ブル爺様もっといたわってあげてもいいのに~。そういう人に限って自分が具合悪いと大騒ぎだったりするんですよね。(人の旦那様に私ったら、失礼)
うちの旦那は40度熱があっても仕事行くんですよ。そういうヤツが菌をばら撒いてると思う私。ちっとも褒められることでない!と旦那に言ってやります。(酷いかしら?)

とにかくできるだけゆっくり休んではやく元気になってくださいね。
東京も近づいてきてますしね。
応援してま~す。
2009/10/20 09:29  | URL | マリー&ベルのママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
きゃぁ~さらださんもですか。
我が家は、1号が昨日からやっと学校行きました。
疲れがたまってたりするとうつり易いみたいですよ。
ちなみに、他の家族にはうつりませんでした。
どんだけ体力モリモリ?!

ゆっくり休んで早く良くなって下さい。
って無理なのかぁ~
お近くだったら、家政婦しに行けるのに~
2009/10/20 11:49  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
はーーい 今日も変な声でごめんなさいね
点滴 薬で元気が出ましたですよぅ~
おもいつきし愚痴らせて頂きましたしね。

あらノアママさんちも同じ様な境遇とは存じませんでした。 聞かないと分らないものですね

週末のパーチー参加の為
何がなんでも治しきりますですよ
2009/10/20 18:03  | URL | さらだ #NYyt8Snk[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-

> どうぞお大事になさって。
> 今回は若い人ほど辛いとのこと。 ねーー♪
ありがとうございます
若いほど辛い・・・どっきーーーーん きん
この言葉でねこみましだてすよ
しかし今日は元気が出ましたぁ~ 睡眠が特効薬ですね
2009/10/20 18:05  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
> インフルでも休めない、主婦は辛いですよねー!!
> でも、やっぱり安静にした方がいいですよ!
ありがとうございます。
ほんとv-294爺に霹靂しますですよん

> もうダメーっ死ぬーって、ブル爺様に甘えてくださいね。
そんなん出来ませんわ・・・
泣いて甘えたら可愛いかもですが その前に怒りがこみあげてきますです

> 煮えくり返った時は茶碗を割ってみるのもいいですよ、おほほ。
> 散らからないようにビニール袋に入れてからね~(〃^∇^)ヒソヒソ
えーー 何やら経験者は語る風な・・・爆
いらなくなった茶碗もとっておかないとだめですね
すぐ欠けさせてし余分するのですが 今回の様な時の為にとっておきますです
腹立つわ~・・・がんがん割りますですよ
2009/10/20 18:07  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> まずはさらださんのインフルエンザを治さないといけないですね
> ゆっくり休んでください  お大事に。
ありがとうございます。
優しい男性に憧れます
どーして あんな鬼男と・・・・(><)一生の不覚です
2009/10/20 18:08  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
> 菜々子さまも人並みにインフルエンザでっか。
> 超人やと思ってましたのに・・。
ほんまやね・・・私としたことが
しかし 2年前もダイエット後かぜひいたような
体力が落ちているからでしようね
筋力はついているのにね・・・

> OCAに行ってきはったんですね。
> なつかしいわぁ。何年か通いましたから。
>はいはい 男の子にオリちやんの話ししたら知ってるとゆーてました
くしゃみしなかった・・・猛爆

> また行けたらいいんですけど。
もうこんでいいとゆーてました。v-8
いやいつも同じ犬は使えないみたいですよぅぅ
2009/10/20 18:10  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ボンのママさんへ-

> こっちは新型&旧型でタブルで沸いてマス!!
> 安静にしてられないのは辛いけど、旦那さん作り易い『鍋』をオーダーされて優しいじゃないですか(笑)
おこちゃまの学校も流行ってますか??
作りやすい鍋ではなくいですよ 前前からゆーてましたし
鍋好きなんです・・・冬になったら 1週間に2~3回は鍋ですよ
私はあまり好きではないので 蟹 魚 すきやき しゃぶしゃぶと 回してますですよ。

> 我家ならば、あたしがちょっと喉が痛いなんて言うたら『俺は昨日から喉が痛い』とほざきマス(怒)
> 負けず嫌いか! と無視しますが(爆)いたわり合いなんかゼロですから~~
えー おもろいパパさんですね
素直に労りの言葉をかけたらいいのにねぇ~・・何はりあってるんでしょうかね?

> ①に睡眠②に睡眠
> タミフル飲んで早く良くなって下さいね☆
はーーい 昨日は速攻ねましたですよ。
今日は血と元気が出ましたです・・・ありがとうございました。
2009/10/20 18:16  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
> 今はお加減いかがですか?
> 普段から鍛えてるさらださんでも、さすがにインフルじゃあどうにもなりませんよね。
ちゃあさん 気にかけてくださりありがとうございます。
筋肉ついても インフルには勝てませんでしたわ

> 何てご主人さんなんでしょう。
> 聞きしに勝る鬼な態度。ご主人さんにうつしてしまいなさいよ。
> そうすれば体も心も楽に・・・ああ、そうすると生きるの死ぬのって大騒ぎで看病が辛そうですね( ̄ー ̄;
ほんと鬼でしょ・・ 頭きますですよ。
さっさと移したいのですが お察しの通り37度の熱でも熱あるあると煩い爺
寝込んで上げ膳据え膳ですよ しまいにしもの世話までさせられるかもですからね
そんな危険な事出来ませんです・・・
2009/10/20 18:33  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-たんぽぽさんへ-
> さらだ姫大丈夫ですか?大丈夫でないですね…煮え繰り返る腹わたを今日の鍋として出すのはどうでしょう。インフルエンザなんだから安静にしてないと…家事放棄して姫の健康第一ですよ!
心配してくださってありがとうございます。
鍋はいちゃもんつけてしゃぶしゃぶにしました。
魚まだいいのが入らないし 魚類の鍋はそんなに好きじゃないのでね・・・
こんな抵抗くらいしか出来ない自分が悔しいですわ~

> ろびんたん 腕組みするんですね~♪モフモフしていて可愛いなぁ。
ロビンは普段こんな感じです・・・すぐに腕組みしますよん
2009/10/20 18:37  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-komajunjun さんへ-
> たいへんで~す!v-405
> 安静にして早く元気になって
> 練習再開してくださいね・・・おだいじに・・・
心配してくださってありがとうございます。
一番のお薬=睡眠で大分良くなってます。。。
今週末パーチーがあるので 是非とも出たくおもってるので
何がなんでも治しますよん・・・v-91
2009/10/20 18:39  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-なっちゃんママさんへ-
> インフルエンザ 猛威 大流行しているのですが 安静が一番 栄養をつけて休養です。こんな時こそ ブル爺さんにワンコ達のお世話 散歩の依頼ですよ
今流行しているみたいですね病院のベットで寝ていても次々点滴でしたわ~
ブル爺がわんこの世話なんてしませんですよ
1年に1回あるか???ですからね

>  サラダさん 演技をしてでも 起きられない様子を見せ付けては?
私がいなきゃ何も出来ないくせに えらそうな態度が腹立ちますね

>  男の人って 病気 痛みに弱い人が多いから 微熱でもタイソウな人が多いですよね
そうそう自分は微熱でもぎゃーきやー騒ぐくせにです
37度なんて熱のうちにはいるかい ですわ
38度越えても自覚症状のない私ですので平気にみえるのでしょうね。
男ってみんなそうなんでしようかね? ぷんぷん
2009/10/20 18:45  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-マリー&ベルのママ さんへ-
]> インフルエンザでしたか。
> 熱あるのにご飯作らなきゃならないんですかぁ~~~?!
そうなのよん 
我が家は本物のおしんなんざます。
ベルパパさんはお優しい方とお聞きしておりますよ。恨めしい羨ましいですわ

> げげっv-12 ブル爺様もっといたわってあげてもいいのに~。そういう人に限って自分が具合悪いと大騒ぎだったりするんですよね。(人の旦那様に私ったら、失礼)
いえいえ家のv-294爺の事はなんぼ けなしてくれてもちっとも頭きませんですよ
おもいっきしゆーてくださいな・・・
しかしほんとこんな男こそ 自分の事はたいそうに言いますものね

> うちの旦那は40度熱があっても仕事行くんですよ。そういうヤツが菌をばら撒いてると思う私。ちっとも褒められることでない!と旦那に言ってやります。(酷いかしら?)
パパさんは男の中の男ざます
家の爺なんてすぐにお休みの電話ですわよん

> とにかくできるだけゆっくり休んではやく元気になってくださいね。
> 東京も近づいてきてますしね。 応援してま~す。
ありがとうございます。 早く治して練習復帰したく思ってます
2009/10/20 18:50  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
しっかり寝てないとダメですよ~~(>_<)
そっとポチりんこして帰ります。
お大事に~★
2009/10/20 19:32  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさん さんへ-
> 我が家は、1号が昨日からやっと学校行きました。
あらら 1号ちゃん大変でしたね・・・
しかし誰も移らなかったなんて すごーーい
ママも日頃から飲んできたえているから違うのね・・・爆

> ゆっくり休んで早く良くなって下さい。
> って無理なのかぁ~お近くだったら、家政婦しに行けるのに~
ありがとう~
えーーいいの最後の言葉・・・(^^)
近かったら病気でなくても お掃除の親手伝いに呼びつけているとおもうで~
離れていて大正解やわ・・・猛爆
2009/10/20 20:01  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1281-ec94e666
| メイン |