ロビンお誕生日会
- 2005/10/26(Wed) -
今日はおいらの誕生日 
昨日ラッキーのおこちゃまが 僕んちに来たもんで
おいらの誕生日の影が薄くなっちゃったけれど
ラッキー命のおかんがラッキーを差し置いて
僕のお誕生日会を開いてくれた。 うれしいな(@^^@)


メンバーは
お教室のはっちゃまま まぁめちゃんまま (アジ連の後に駆けつけてくれました・・) ラッキーのお兄ちゃんちのばうのんさん 
しゃいなライオンGRのケリーちゃんちのすうさん そしてぼくちゃんの一時預かりさん ビキママ夫妻でした。

IMG_3730s.jpg


左より ケリー ビッキー バウ ロビン ラッキー まぁめ バニラ

ケーキにろうそく1本たててもらいました。
おかんの膝の上に座るとすぐうとうとしちゃう僕・・
ロビンは何処に???の声もあがったほど・・・☆

IMG_3720s.jpg



沢山のプレゼントを貰いました。
僕よりラッキー兄ちゃんが喜んでました。

IMG_3750.jpg



きれいなお花も貰いました。
友情出演 ラッキー

IMG_3777.jpg


とっても幸せな1日でした・・・・by ロビン

我が家に来て5ヶ月・・☆トイプーって繊細!どんな風に子育てしていけば・・と悩んでいたが
悩むまもく 一月もしないうちに我が家流子育てになってました。
よって逞しい奴です・・・☆心配した後ろ脚も 最近は筋力もついて安心していられます。
訓練もがんばってます。 来年春くらいから? いや秋からかな・・?
アジも始めようと思います~
夢はでっかく競技会で 一番高い所に登ることです。何時かそれが出来たらいいな・・
おかん命になりつつあるで!おかん好きやで!言われているけれど
ちっともおかんに集中出来ないロビン。
それだけが (いや無駄吠えも) 悩みの種ですが元気にすくすくそだつてくれたらいいわ~・・・
お友達にトイプー飼いをもっと楽しまなくてはいかん・・
そうですね・・そうだと思います。折角トイプー飼っているんだもの
GRと同じ風に考えてはいけないのよね・・
もこもこプリプリのお尻・・散歩の後姿は超可愛い。
機敏に飛んで走り回る姿はかっこいい・・ロビンもしっかり見てやらないとね・・・ロビンちゃん1歳おめでとうねぇ♪
この記事のURL | 犬吉日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ジュニア お庭で 3日目 | メイン | ジュニア今日覚えた事 2日目 >>
コメント
-ごめんね~~~-
昨夜はご招待ありがとうございました。(おまけまで同行してすいません<(_ _)>)
もっとゆっくり楽しもうとワクワクしていた予定やったのに・・・
事件勃発で出たり入ったりと本当にせわしくてごめんなさい。
遠慮しよかなぁ~とも思ったんだけどロビンの1歳は参加したかったのです。
これからもチャカチャカガサガサ元気に走り回っておかんを喜ばす犬になって欲しいです♪
こちらが落ち着いたら改めてJrにご挨拶に参ります。
(o^-^o) ウフッ楽しみ・・・
多等飼いになるなんて夢にも思わなかったさらださん(^^;)
仲間だね。がんばろーーーー
本当に昨夜はすいません。そしてありがとう~~~
2005/10/27 08:54  | URL | ビキママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日は、ありがとうございました~。
役立たずナビ&方向音痴で、お迎えにまで来てもらってすいませんです。
あのままぐるぐるたどり着かないとこでした(汗)

おめでと~~のロビンちゃん、さらださんの腕の中ですやすや眠る姿が何とも幸せそうでしたよ。
ケリー、どんどんいやしくなってるでしょう・・・もう食べてる時は、リードが離せません(泣)
ほんでほんでジュニアちゃん、もぉぉぉかわいいぃぃぃ!!!
ぎゅっとしがみついてくれるあのけな気な感触がたまりません。
大変だろうけど、子育てがんばって~~。

さらださん、リバウンドしてなかった・・・(笑)うらやましい。
2005/10/27 12:44  | URL | すう #-[ 編集] |  ▲ top

-楽しそう~!-
賑やかそう!楽しそうーーー\(^o^)/
たくさんのお友達にかこまれて、大きなケーキに、プレゼントに・・・
ロビン君~ウラヤマシイなあ~
さらだお母さんのお膝でうとうと・・・
可愛いなあ(*^_^*)
にまにまして読んでしまいました!
いいお誕生会ですね!
2005/10/27 20:19  | URL | りお #6PJ/MFlE[ 編集] |  ▲ top

-ありがとう♪-
ビキママ
忙しいのに駆けつけてくれてほんとありがとうね♪
ロビンはビキママの声 覚えているよね・・
声がしたら バタバタしているからねぇ~・・・
2週間でも 楽しい思い出なんだろうね・・(~~)
やっと1歳 これからも元気にJrと大きく育って欲しいです。

すうさん
ややこしいことばかりゆーてすみませんでした。
来てくれてほんと嬉しかったです。
リバウンドしてない?? 誰もその点に触れてくれないのでいじけてました。
しかし もうすでに魔の手がのびで 伸び始めてます・・(><)
卑しい犬?? 家もやん・・もぅ駄犬になってもーーた
過去の栄光は消え去りましたーーー。・
次はJrの時代か・・_? えっっロビン?? ハハハハ

りおさん
ロビンたんやっとこさ1歳になりましたーーー。
まだまだおこちゃまですが
お兄ちやんの威厳をかもし出して欲しいです。
このままいくとすぐに追い越されそうです。
すでにお座りは理解した模様・・爆・・・
あーーロビンたん 危うし!

2005/10/28 14:52  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
出遅れちゃいましたが、ロビンちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪
まだ1歳だったんですねぇ。。うちの空も、もうすぐ1歳です♪
花空アジ練してますけど、ぼちぼちです。。
いつかロビンちゃんと競技会で会えるといいな~!
2005/10/28 19:29  | URL | 花空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
花空ママ  ロビンにお祝いありがとう~・・・。
花空ちゃんも アジ頑張ってるんだね・・
ロピ゛ンは道具体験だけだよん
でも一応全てクリア・・なんで筋はいいかもーー。
オビがきっちり入って 来年秋くらいからは本格アジ始めようかと・・
さらだは遠征は無理なんで
ドラハくらいかなぁぁ~・・ 逢えるといいですね♪(^^)
2005/10/28 23:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
昨日久しぶりにロビン君の競技会の動画見ました。

競技中に「ワン」と吠えたりそれが「はい」と言ってるようで
とっても可愛かったです。
脚側が本当に奇麗でした。
さらだ姫さんの脚側をみると、やはりまだまだと思う
自分でした。

この時のさらだ姫さんは痩せてますね。(笑
2014/04/01 01:04  | URL | すがりん #-[ 編集] |  ▲ top

-すがりさんへ-
> 昨日久しぶりにロビン君の競技会の動画見ました。
何時のだろうか?
あまりロビンとはでていないような・・・。
細いっていうから ドラハかな・・(^^)

> 競技中に「ワン」と吠えたりそれが「はい」と言ってるようで
> とっても可愛かったです。
そうですね・・聞いたらわんと応えていたるから・
でもR先生とだと そろそろおやつじゃろ・・早く出せ~と言っているらしい。
私にはそんな事は無いと思う・・爆

> 脚側が本当に奇麗でした。
> さらだ姫さんの脚側をみると、やはりまだまだと思う
ロビンとの脚側でですかぁ~? 笑 癖が沢山あるのでまだまだですよ
2014/04/05 13:58  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/128-3013bf66
| メイン |