久しぶりの アジリティ練習
- 2009/10/16(Fri) -
↓ さらだのどきまぎ運転に心配 応援のお声を沢山頂きありがとうございました

さすがに3回目の本番は 楽勝で無事走る事が出来ましたですよ
ただ
カーナビは私の未知の世界を示す道しるべなので普段は使わない事にします・・・封印じゃ・・


よって地図本 ネットビューでイメトレしてのち しようとおもっとります

ちょっと ドライブが楽しくなってまいりしまたよって時間のある日は 早朝練習したく思ってます。 

そしてそしていずれは
高速使ってあなたの街まで出かけたく思ってます(阪神高速は無理だけど・・)
オフ会なんて夢の夢と思ってたので 希望がもてて嬉しいな~ 頑張ります。

さてさて そんなさらだですが なんと先週日曜日 アジ練習に行ってまいりました。

ロビンのアジはいつも書いてますが ぶっけ本番オビリティなんです。
それでも R先生との黄金コンビで本番は元気 いっぱい走り回ります。

前回の大会ビデオ・・・↓




しかし
この大会をあとに ロビンは体調を崩し 運動制限してアジどころかオビも全くしてなかったんです・・・

もうアジリティは無理かなぁぁ~と覚悟もしてたんですが 

この夏体力つくりに専念した結果
はしりにも違和感がなくなってきたと思えるので 大会再会しようかなと思ってます。

アジリティ.グランドCHまで20p程ですしね・・目標にしてます。



で さらだもダイエットで痩せて走れるのでは・・と なんと2年ぶりに走りましたです

めちやぎこちなく 可笑しいのですが 若作りして頑張ってます
それではどうぞ・・・↓  音量消してね・・・煩いです



R先生のハンドリングでは もう少しましな走りになってます・・・↓


ロビンちゃん 久しぶりで のんびりな走りやねぇ~・・こんなんで大会大丈夫かしらん
よって
来月から競技会参加なので感を取り戻す為にアジ施設での練習を増やそうと思ってます。

なんたって今まで2ヶ月に1度位でしたからね・・・あは

それでも走って ポイント取れるロビンはすごいなと思います。 

そんな子いたら教えて~って言う位すごいんだよ


アジリティ 20091011 426s


アジリティ 20091011 435

アジリティ 20091011 330


アジリティ 20091011 350

アジリティ 20091011 280


我が街にも来て~と思った人もそう思わなかった人も ぽちりんこ
 y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌 三者一体となって  ) 興味のある方はどうぞ・

この記事のURL | 犬吉日記 | CM(21) | TB(0) | ▲ top
<<ダウンしてます | メイン | わんこの為なら命がけ の2日間>>
コメント
--
こんばんみ~~

あいにく携帯から見てるので動画はまだ見れず(汗)

画像のロビンちゃん 耳ピョンピョンで可愛いですね~☆

早さも跳躍も兼ねてるロビンちゃん 羨ま太郎です~~~!!

アジリティーは早さ熱さが見てるあたしにガンガンに伝わり、ゴール時の拍手喝采には鳥肌がたちマス☆


ボンは12月に試験(CD2)を受けることになったんで サボりがちだった日常の倍の時間をかけてヤミ練して行きたいと思ってマス(苦笑)


さらださん 運転で色々行けるよーになれば、高速道路の便利さがわかりますよ~~~
意外に高速デビューも近いとよみました(笑)
阪神高速 堺線終点まで来て下さいませ☆



2009/10/16 01:18  | URL | ボンのママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりですぅ(^v^)

うわぁロビンちゃん格好いい~お顔も可愛いし一生懸命な姿がなんとも愛らしい(^_-)-☆

高速慣れれば便利ですよね。今は1000円だし(^v^)
遠くのオフ会もへいちゃらですよ。
先日わが東北でも宮城でゴル会開催されました。
40頭のゴルちゃん見事でした(^o^)
2009/10/16 10:13  | URL | アンママ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
久しぶりぃ~です。ロビン王子v-20のアジ。
もう見られないのかと思ってたので大興奮です。
しかしオビリティはさすがですね~
ハンドリングに吸いついてくるこの感じ。
ブランク空いてるとは思えません。
やっぱりオビだよな~と改めて痛感です。

して、さらださん、細いですぅ~旅行での暴食の
影はありませんね~ハンドリングも素晴らし~いし。
あっ!ロビンさらだチームは失格でしたね( ´艸`)ムププ
2009/10/16 11:55  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたん、今日はアジ施設に行っているのかな???
久々だったからか、弾丸のような走りは見れなかったですが、体調崩してから復活が出来たのですからねぇ~~

これからアジの感を戻していって、以前のロビンたんの勇姿が見れます様にぃ~~
楽しみにしています

さらださんもコース走ったの久々ですよねぇ~
どうですか??コースを走って・・・・
私も走りた~~~~~い・・・なんてね

実はノアも復帰できるんじゃないかってぐらい、今は調子が良いのですが・・・・・
こればっかは、獣医さんにキツク止められていますので
諦めるようにしています
2009/10/16 12:26  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-前回って…なんだ-
前回って…なんだろう…?
2009/10/16 14:56  | URL | BlogPetのラッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
湘南にも来て欲しいですね!!!
うちのお散歩将軍とジュニアとロビンたんと遊んで見たいですよ!!!
夢が叶いますように!!!


ポチポチっと
2009/10/16 21:07  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
 ロビンちゃん 復活 おめでとうございますv-315久しぶりのアジなのに ハンドラーの指示通りに出来るロビンちゃん さすがですね
 グランドCHめざして ファイトですv-91
2009/10/16 22:15  | URL | なっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
車の運転頑張って、りぼんまで来てね~(笑)
阪神・中国・林道練習には至れり尽くせりですよ~
さらださんの走り見てたら、速歩の脚側かと思っちゃった(笑)
G・CH頑張ってくださ~い
2009/10/17 08:24  | URL | マックパパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
↓のさらださんの運転、超ハラハラして読んでました(爆)
ご無事で何よりですv-411v-356
いつか是非、奈良へおいでくださいませw

それにしても動画のさらださん、お若いですね~!
どこのおねーさんかと思いましたよ(^v^)
ロビンちゃん全然練習してなくてもこれですか!
爪の垢でもほしいですv-402

動画に写ってる人ってほんとにさらださん!?
って思っちゃうほどお若く思いましたよ~~~のぽちりんこおおおおお♪(笑)
2009/10/18 12:50  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-おひさのご無沙汰~~-
さらださんおひさじゃね~~
ろびんちゃんがんばってますね~~ 
サラダさんやせたんじゃない~~ れいままもここんとこ2K痩せてたのに~~ お祭りで戻ってしまたわい~~

車 おそろしや~~ でもすごいね~~ れいままは相変わらず近所しかいけませ~ん 今度 挑戦してみますわ~~  北海道やら 競技会やら忙しそうでたのしそうね~~ れいままもがんばります~~。。
2009/10/18 15:34  | URL | reimama #QxxfnsGk[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃんも凄いけど何より・・さだらさんのスタイルのよさにビックリ~~
若いしかっこええ~~
こんなん見たら私も・・・って思うけど
食い意地がはってて我慢のない私はむりだろうなぁ
あーーでもホンマにかっこええわ
2009/10/18 21:44  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

-ボンのママさんへ-
いつも遅い返事でごめりんこ
動画みてくれたかなぅぅ~
ひさしぶりなのでのろまな亀状態ざます
まあかーちやんがいてたからかもですけれどね
家の2頭はかーちゃんが居るとだめみたい

> アジリティーは早さ熱さが見てるあたしにガンガンに伝わり、ゴール時の拍手喝采には鳥肌がたちマス☆
>そうそうアジリティは最後の拍手がいいよね

> ボンは12月に試験(CD2)を受けることになったんで サボりがちだった日常の倍の時間をかけてヤミ練して行きたいと思ってマス(苦笑)
いよいよCD2の試験ですか
頑張ってちよーーよ。 私でお役に立てる事なら何でもおっしゃってくださいね♪

> さらださん 運転で色々行けるよーになれば、高速道路の便利さがわかりますよ~~~
> 意外に高速デビューも近いとよみました(笑) 阪神高速 堺線終点まで来て下さいませ☆
無理っす。 先日の事故で私には運転向かないと悟りましたですよん
高速なんて 超無理・・・堺には阪和でいきますです
2009/10/19 21:22  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アンママさんへ-
> お久しぶりですぅ(^v^)
おひさしぶりですぅ~・・・>
> うわぁロビンちゃん格好いい~お顔も可愛いし一生懸命な姿がなんとも愛らしい(^_-)-☆
久しぶりの練習なんて亀太郎ですがご愛敬です。

> 高速慣れれば便利ですよね。今は1000円だし(^v^)
> 遠くのオフ会もへいちゃらですよ。
高速乗れたら便利ですよね・・1000円も魅力です。

> 先日わが東北でも宮城でゴル会開催されました。
> 40頭のゴルちゃん見事でした(^o^)
宮城のオフ会は沢山集まりますねえ~
ブログ友で宮城の方がいらっしゃるのですがよくオフ会されてますわ~
きっと安ママさんもお会いしていると思います  いいなぁあ~
2009/10/19 21:24  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさんへ-
> 久しぶりぃ~です。ロビン王子v-20のアジ。
もう見られないのかと思ってたので大興奮です
動画みてくれてありがとう~・・ 私ももう出来ない仮名と思ってたので亀のはしりでも満足です

> やっぱりオビだよな~と改めて痛感です。
うんうんオビがしっかりしていればたいていの事は出来ますですよ。
龍ちゃんもがんばってやぁあ~・・

> して、さらださん、細いですぅ~旅行での暴食の
> 影はありませんね~ハンドリングも素晴らし~いし。
> あっ!ロビンさらだチームは失格でしたね( ´艸`)ムププ
あははははは 細くなった分走れるかと思ったのですが
なんだか 引きつったはしりでしたね・・・猛爆
↓にぴったしの表現されている方がいまして 大笑いしましたですよ
2009/10/19 21:27  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> ロビンたん、今日はアジ施設に行っているのかな???
お返事遅くなりましたですねえ~
金曜日は行きませんでした。 今週行きますですよ・・・

> これからアジの感を戻していって、以前のロビンたんの勇姿が見れます様にぃ~~
> 楽しみにしています
そうだと良い野ですが 亀太郎だと困るわ~

> さらださんもコース走ったの久々ですよねぇ~
> どうですか??コースを走って・・・・私も走りた~~~~~い・・・なんてね
もっと走れるかとおもいきや 偉いことでしたわ~
動画見てショックですよ・・・

> 実はノアも復帰できるんじゃないかってぐらい、今は調子が良いのですが・・・・・
> こればっかは、獣医さんにキツク止められていますので諦めるようにしています
ノアちゃんも本当ならアジリティでしたものね・・・
残念ですが仕方ないですよね・・・。出来る事でがんばらねば・・・v-91
2009/10/19 21:30  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> 湘南にも来て欲しいですね!!!
> うちのお散歩将軍とジュニアとロビンたんと遊んで見たいですよ!!!
> 夢が叶いますように!!!
あははは 多分無りっす。
私には運転は超向いてないですわ
怪我せず運転出来居てるのが不思議な位・・・
ほんと 向き不向きってあるみたいですね(><
2009/10/19 21:32  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-なっちゃんママさんへ-
>  ロビンちゃん 復活 おめでとうございますv-315久しぶりのアジなのに ハンドラーの指示通りに出来るロビンちゃん さすがですね
>  グランドCHめざして ファイトですv-91
ありがとうございます。
もう出来ないかもと諦めていたので走れて嬉しいです
まぁ亀太郎はひさびさなので仕方ないですけれどね
グランドchは目指したいです・・・何でも目標があるのと無いのとでは大違いですからね
頑張ります
2009/10/19 21:33  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-マックパパさんへ-
> 車の運転頑張って、りぼんまで来てね~(笑)
> 阪神・中国・林道練習には至れり尽くせりですよ~
のせてってくれぇぇ~送迎つきなら参りますです
あの林道は恐怖ですよ 落ちたら這い上がれませんですよ

> さらださんの走り見てたら、速歩の脚側かと思っちゃった(笑)
> G・CH頑張ってくださ~い
あははは もうマックパパさんの上手やわ~座布団10枚やわ
大笑いしたわ・・・
もっと早く綺麗に走っているつもりでしたので動画見て大ショックやねん
ほんま速歩やねぇえ~・・・あははははは
2009/10/19 21:36  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
> ↓のさらださんの運転、超ハラハラして読んでました(爆)
> ご無事で何よりですv-411v-356
> いつか是非、奈良へおいでくださいませw
ご無事でしたが その後どえらい事をしてしまいまして 命があるのが不思議な位です
これでは奈良ところか大阪市内から出れませんですよ。

> それにしても動画のさらださん、お若いですね~!
> どこのおねーさんかと思いましたよ(^v^)
まあまあ何もでませんですよ。 しかし痩せたので気をよくして若作りしましたです。

> 動画に写ってる人ってほんとにさらださん!?
> って思っちゃうほどお若く思いましたよ~~~のぽちりんこおおおおお♪(笑)
先生と間違ってないですよね・・
下手な走りが私です ひきつり走りとも言われてますが・・・爆
2009/10/19 21:39  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-reimama さんへ-
> さらださんおひさじゃね~~
おひさおひさでごんすぅう~。
 
> サラダさんやせたんじゃない~~ れいままもここんとこ2K痩せてたのに~~ お祭りで戻ってしまたわい~~
痩せたわよ またまたダイエットしましたのよん
ただ今12k減です・・・いつもリバウンドしているので今回こそは維持できるようせんといかんね
お祭り・・・あの冠のレオ君を思い出すわ

> 車 おそろしや~~ でもすごいね~~ れいままは相変わらず近所しかいけませ~ん 今度 挑戦してみますわ~~ 
そうそうレオママこっち出て来てよ~
私もがんばつて走ってますが なんせ腕がないからね・・危なっかしくて。(><9

>北海道やら 競技会やら忙しそうでたのしそうね~~ れいままもがんばります~~。。
そうそう色々あったじょー そういや旅行記まだ途中やった・・・爆
2009/10/19 21:42  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶんぶん丸さんへ-
> ロビンちゃんも凄いけど何より・・さだらさんのスタイルのよさにビックリ~~
> 若いしかっこええ~~
おーーーほほほほ
何をおっしゃいます 紀香様・・・
脱いだら 紀香様も細くて・・・きっと着ぶくれしいているだけとちやいますか・・?
って嫌みに聞こえるかぇえ~
そりゃあ頑張りましたの・・・
で 気をよくして それに動画アップももちろん想定してこのような格好をば・・・自爆
しかしすぐにリバウンドしちやう私ですから
ドラハまでは何がなんでも維持できるよう頑張りますです
現物をみてもらわにゃ・・・にゃは。
2009/10/19 21:45  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1279-149c5a86
| メイン |