わんこの為なら命がけ の2日間
- 2009/10/12(Mon) -
私 昨日 今日と一世一代の大仕事をしてまいりました。、
 なんと大阪市内を一人で運転して 走りまわったざます。

正確に言うと隣の市まで走ったのですよぅぅ~ きやーーー すんごい!
大阪市内- 堺市まで・・・☆

思えば28才にして( 何回目の?ってそれが何か?)一代決心をして
車の免許を取ったのが 4年前・・

走る場所と言えば 我が家からお教室のある河川敷まで・・が週 2回ほど
後はほとんど走れず 以前死ぬ思いをして走った 我が家の駐車場までが記憶に新しいところ・

しかし捜索訓練に 毎週先生のお家に前日からお泊りではジユニアもストレスが貯まるだろうし
私も色々ジユニア達を連れて遊びに行きたいと 一発奮起したんざます。。

よって 日曜日の早朝 車が少ない事をみこして  いざ 出陣。

前日に道路地図で細かくチェック
大まかに標識をかき 何処を左折 右折と書いた紙を持参して・・・

しかし 6時半に出発したのはいいが しよっぱな曲がる所を行きすぎて 自分ちにUターン。
よって7時に再出発とあいなりました。 でへへへへ 失敗 失敗

だけど 後はいつもR先生に送って貰ってたので 走る道すがらの景色に見覚えがあり
よってすいすいと 走っていけましたぁぁ~・・・

大阪城を左に見ながら走る 走る・・・これで大阪城までこれます

そして上本町を通り 長居公園横を走り・・・やったぁぁ ここも来れますわ。

そして いよいよ先生のすむ 堺市・・・右折の目印の大きなデパが目に入った

やった ここやと思ったのもつかの間・・・
前には↓道と↑を通る道に分かれています・・・↑を通ったかなぁぁ~とおもいつつ

斜線を3本も左に変更仕切れなくてそのまま↑を走ったら ・


あれーーーー目印の標識がない・・・ない ない・・がーーん。・
なんだか違いそう~・・・しらん標識がどんどん続く・・あれーーーっ(><)

もうテンパリまくりで 車を車道に止めるにも適当な場所が分からない
よって走る 走る はしるぅぅ~(><)

やっとこさ止めて地図をみるが 今どこにいるのかも分からない

さて こうなったら左折 右折 右折で元の道路にでたらいいやんと思ったけど
もう家に帰りましょうと ナビ設定して 走り出したら

なんとなんと私を高速にのせようとしてまっせぇえ~

きょへーーーで またまたテンぱる私

よって来た道と全く関係ない道をどんどん走らせ 私は決結局 何処いくんやぁぁ~

またもや車を止めて高速にはのらんのじゃーーーと 叫びまくる   半分泣いてます。

けどナビの設定がわからん・・・もうほんまに泣きそうになった。

やっとの事で設定出来ナビ様を信じひたすら走る。
よって来た道とは違う・・・天王寺 ちんちん電車と並んで走り 帰りましたとさ。

本当に疲れた1日でした。


さてさて これでは無事先生ちに行けたとはいえない
よって 今日も祝日だし・・いざ出陣じゃーーーと 6時すぎにまたもや出発しました。

今日はジユニアとロビンもお供です。
昨日すんどのところで間違えただけだったので 今日は余裕があります
ミュージックかけて 途中写真なんか撮っちゃったりして・・・(^^)

CIMG5294.jpg

CIMG5295.jpg

色んな お店があるのねと
CIMG5296.jpg







問題の箇所もクリアして 先生ちのすぐ近くまで無事行けました・・・

車道に停車したら迷惑になると思い 近くの100円パーキングに初止め・・・!
先生に電話して 先生ちの駐車場への行き方を習い 公園でわんこの排便をさせて
「気を付けて帰ってくださいね 」の言葉を背に帰りました。


余裕ぶちかましの私なので ちょっと先生地方を大きく旋回したら
今度は長居公園の近くのパーキングでも下見しようと思ってました。

地図を頼りに走ってましたら 黄色信号になったので ちょっとつんのめりましたが止めました。

ジュニちゃんも おっととと となった模様なので {ごめんねジュニたん}と声をかけましたら

ジユニアがワンと吠えました

なんやねん・・そんなにひどかったかい・・。と後ろを振り向くと
女性の顔がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

えええええっっっ  どないしたん???????

で 余所のおばさんがバイクを一緒におこしてまっするぅぅ~


えー えー えーーー


ここから 私 パニックです。

私は横断歩道前で止まってました。 

運転してぶつけたんと違います。

女性は怪我しているんか?
私が急に止まった?からぶつけたん?

しかし止まっててしばらくして 顔が見えたよね・・

黄色信号やから止まって何が悪いんや・・
とかいろいろと頭の中を駆け巡る

ふと見るとおばちゃんがバイクを起こしてる
女性も笑ってて こうしてこけたとか説明している

バイクの人もおばちゃんもこっち来るかなとおもってたけど
来ないし
 
ぶつけられた様なショックもないし・・・降りるべきかとか
色々おもいめぐらしている数秒の間に 青信号になって 後に車は居て・





















はっしーーーん・・・してしまいました


いいんかな? いいんかな?

事故処理するには迷惑にならないところまで移動して 110番

そんな場所がみあたらーーん・・・
というか余裕なし・・・

で さらだはどんどん走ってしまったのざます。

途中交番があり・・
私はあの女性から電話されて 警察がおっかけてくるか? とか

もしかしら ものすごくぶつけられて ブル爺になんですぐに車をみらんかったかんやと
激怒されるんとちやうかとか・・もうすごく後悔の念がひしひしで




だけど私に途中止まって見る余裕なんてないし・・

色んな妄想で暗く沈んださらだは  ご近所まで走り通しました。

近くのコンビニに初乗り入れ・・・

そこでやっとこさ後ろをこわごわ見ると 








はーーー 何も傷はありませんでした・・・ 


やれやれ・・・よかったぁぁぁぁ~・・・・

して おでんをこうて帰りました。   爆


今日も超疲れた一日でした。





だけど 明日が本番なんです・・・



捜索訓練の日なんです・・・平日ですから車は多いと思います。

でも 昨日 今日と練習したので明日こそは何ごともなく無事先生ちまて行けますように、。


えー また明日行くの?と思った方も 心配してくれるあなたもぽちりんこ応援お願いします。


 y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌 競技中の理想の関係  ) 興味のある方はどうぞ・

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(38) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりの アジリティ練習 | メイン | ガッツなロビン (動画)>>
コメント
--
先日はお写真喜んでいただけたようで、私も嬉しかったです。

運転頑張ってますね~~~。
ワンコのためなら頑張れますよね。これがパパや子供のことなら私無理です(爆)

バイクのおばちゃんのこと後悔: 分かりますよ~。でもそんな余裕ないし、いやいや警察沙汰になってたらどうしよう...なんて、こんなときは常にマイナス思考になってしまうんですよねv-12

都会を走り写真まで撮れる余裕 もう大丈夫なんじゃないですか~↑↑↑
私も次のドラハまでの運転、今考えただけでも緊張します。ハイ、命がけです。
2009/10/12 11:36  | URL | マリー&ベルのママ #-[ 編集] |  ▲ top

-マリー&ベルのママ さんへ-
写真本当にありがとうございました。
ビデオに撮ってもらうのが精一杯で写真はなかなかないですから 嬉しかったですよ。

車は全然駄目です
怖いっておもってしまいますから。
4年も乗っているのに進歩なしですからね

ドラハ 実は横に人のせ2回走りました
雪の日と豪雨の日です。行けるとは思うのですが帰りが怖くて駄目ですよん。早朝練習して何処へでもいけれるようにしたいです。 頑張ります
2009/10/12 12:37  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
先日は森下先生つながりでコメントいただき、ありがとうございました。

車の運転・・・私もなんですよぉ~。
出発前なんか同じこと考えてます、なので気持ちがすごーーーーく分かります。

大阪市内って走りにくいですもんね。
堺まで行けたなんて尊敬に値します。

お疲れ様でしたぁ~。

明日も気をつけて行ってきてくださいね。
2009/10/12 12:59  | URL | おちゃちゃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ご無沙汰してます。
運転、頑張ってるんですね~。
数年前、サラダさんが超運転できる!と、信じてて、お友達に否定されたのを鮮明に思い出しました。


あたしも今はもうどこでも1人で行けるようになりましたが、免許をとって数年間は市内なんとぜ~~~ったい走れなかったです。

きっと慣れだと思うので、安全運転で頑張って下さいね!

2009/10/12 19:19  | URL | まろくりまま #VnPmiyYE[ 編集] |  ▲ top

--
運転中~ひや~ってことありますよね・・・
なんでもなくて本当によかった~!
2009/10/12 19:45  | URL | komajunjun #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ~

さらださんおつかれさまでーす!
私も毎日車運転してますが
こんな都会じゃなく
一車線ばかりの
田舎道なのでなーんも怖いことないんです

なのですげーと思ってしまいましたよ
こんな都会を走るなんて
すげー!私はありえねー笑

その女性・・きっと自分で
あやまって転倒したかなんかでしょうね
ほんとそういうときって
ドキドキしますよね
あ~えがったえがった!
明日もがんばって~のぽちりんこ
2009/10/12 20:12  | URL | しの丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
文面を読んでいて、ヒヤヒヤ、ドキドキでしたわ
それでも、ジュニちゃんの為に・・・・・お母ちゃんは強しですね

明日が本番なんですね
連続でなので、少し落ち着いて運転ができるのでは・・と思っています
頑張って下さいね~~~~



2009/10/12 21:10  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-いや~ すごいすごい!!-
堺まで一人で行ったん?

ひょえ~すごいすごい!!ようやった!

成せばなるじゃ!母は強しじゃ!アハハ~~!

ナビがついてるんやから 慣れて使いこなして下さいね。
これで 霧ヶ峰でもどこでも行けまっせ~~!(~~
2009/10/12 21:30  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
運転お疲れ様でした!
私は車派なんですが一人で遠出は出来ないんです!v-393
以前旦那の職場が東成だった時にどうしても行かないといけなくいてカーナビを使って1時間かかりましたv-394

後部座席で子供達も話もせずカーナビの言葉をオウム返しをしてくれたぐらい心配だったみたいです!

帰りはさらださんと同じようにカーナビは私達を高速に乗せようとしたんです!v-405
でっ!カーナビに反抗して帰りは東成から堺まで1時間半以上かかったのを思い出しました・・・
高速で帰ると30分で帰れたそうです!でも勇気がないので無理v-431

明日も気をつけて運転してくださいねv-411v-422!ポチポチポチ!


2009/10/12 21:50  | URL | ポコママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごいです!
私なんか18歳の時に免許取ったのに未だまともに運転できない
ご近所は出来るけど京都中心部に行くと手に汗にぎる思いです

にしても・・・バイクの女性はなんだったんでしょうね
けど何も言わなかったところをみるときっと自分で勝手にこけたに違いないですわ

三重の写真見せてもらいました~
かっこええなぁ
あんな脚足してほしぃ
夢のまた夢とはおもいつつ
今週からがむばります!
2009/10/12 23:20  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ホホホ♪
やーーーーっと あたしの出番が参りましたね~~~
運転ならお任せアレ(笑)
右手クルクルまわしてハンドリングしてるボンママです(笑)


上本町→長居公園→その道ドンドン行くと我家でーす☆☆
チャレンジしていつでも来て下さいね♪♪


さらださんの記事を読むとハラハラハラハラ(汗)
けどけど 2日目は凄いじゃないですか~
途中の景色を撮る余裕(笑)


さらださんの様に慎重に運転する方が絶対に良いですよ~
あたしみたいにお調子もんは、いつか大事故を招くとチビ旦那に言われてますから(泣)


明日もどーか気を付けて♪
途中 色々寄って運転の楽しさ満喫して下さいませ~☆☆
2009/10/13 01:24  | URL | ボンのママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ハラハラ ドキドキしながら読ませてもらいました!
大阪市内を走れるって すごいです!つい最近 生駒から神戸に帰る時 高速に乗ろうと左折しているのに 横からバンが割り込んできて わたしの車にあたりそうになりながらすり抜けていきました。ドアミラーが倒れただけで済んだんですが 恐かったです!
 わたしは ナビちゃん頼りなんですが ナビって 前進しか道案内しませんよね 斜め後ろの道を使ったら早いのに ぐるっと遠周りになっても 戻る案内をしないのが不思議です。数車線の道路と上に高速が走っている時も分かりにくいです。
 高速に乗れば 人 バイクもなくスイスイなんで わたしは好きですがーーーあっ でも以前 3車線の阪神高速の真ん中を走っていて 追い越し車線に入ろうとした時 走行車線の車が フイと出てきて 当たられそうになりました
 さらださんのように 安全運転がなによりです
お互い 気をつけましょう
2009/10/13 10:54  | URL | なっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん!!!運転すごいです~☆
がんばったのですね~(TT)
運転中、ヒヤ~って事は度々ありますが、
事故ったかな?みたいな経験はありません~
それはとっても恐かったですよね~
今日が本番でしたか?
無事に帰宅できましたか~?
これで、又々運転度胸がつきましたね☆
どんどん車で出かけられるといいですね~♪
2009/10/13 15:19  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
ひゃ~~(汗)
2日間もお疲れ様です!
でも、さらださんの気持ちわかります~!
アタシも道は全然わからないので、初めて走る道は毎回ドキドキです~σ(^-^;)
前日はイメージトレーニングもされたでしょ~♪(笑)
でも、そのチャレンジは次につながりますょ~!ジュニちゃんとロビンちゃんの力は凄い!!


そのおばちゃんも紛らわしい所で転けなくても…(笑)
何もなくて良かったです。事故だけは気を付けて下さいね!
アタシも同じ経験してるので…(><;)
お互いに気を付けましょうね☆
2009/10/13 15:40  | URL | テンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした、読んでるだけでも冷や汗もんでしたよ

私もかなりの方向音痴で、しかも機械音痴なので、ナビなんて使えません
よって、一人で知らない所へは絶対行けませんのv-40

なにより、安全運転でまた頑張ってくださいね

ぽちぽち☆
2009/10/13 18:37  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした
さらださん悪くないようなそうでもないような・・・
急に止まったらた危ないですからね
余裕を持って走ってくださいね!!!
でも事故にならなかったってことは前にプレゼントした川崎大師の梟が利いてるんですかね??(笑)
でも気をつけてくださいね

ポチポチっと
2009/10/13 21:16  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
今回は、ブル爺さまの出番はなさそうで
良かったですね~
その後は、何処へでもスイスイスラスラ
運転されているものと思ってましたが
高速にはのらんのじゃ~~って
お仲間じゃないですかヽ(=´▽`=)ノ
かーさんは、横っ面を50ccに激突されてから
その道は極力通らないようにしてますが
さすがさらださん!!リベンジ素晴らしいです。
2009/10/13 22:37  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ハラハラ・ドキドキーー!
の、さらださんの運転に同乗した、あたしってある意味凄いよね!(レアってこと)

その節はお世話様でした。
もう2年近く前のことですね。
ちゃんと迎賓館に連れて行ってくれたじゃあないですか。

思うにさらださんは都心にお住まいだから、大変なんだと思います。
田舎では車なしでは無理ですから。

今は新しい車でしたね。
ぜひ、また乗せてくださいな♪
2009/10/14 21:50  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-おちゃちゃさんへ-
> 先日は森下先生つながりでコメントいただき、ありがとうございました。
こちらこそ おもわぬ出会いにうれしゆうございました。
若先生達もラブちやんの事はご存じでしたよ

> 大阪市内って走りにくいですもんね。
> 堺まで行けたなんて尊敬に値します。
>はいどうにかいけました
しかし練習2回もするかいな・?ですよね。
でもこれでもう自信もつて行けますです

> 明日も気をつけて行ってきてくださいね。
ありがとうございます
無事いけましたですよんv-221
2009/10/14 23:10  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-まろくりままさんへ-
> ご無沙汰してます。
> 運転、頑張ってるんですね~。
> 数年前、サラダさんが超運転できる!と、信じてて、お友達に否定されたのを鮮明に思い出しました。
はい おひさしぶりですぅ~
と言ってもあちらではおせわになりますです・・・あはは
しかしお友達はよく後存じですね・・
もうからきり運転出来ないから・・・(><)

> あたしも今はもうどこでも1人で行けるようになりましたが、免許をとって数年間は市内なんとぜ~~~ったい走れなかったです。
> きっと慣れだと思うので、安全運転で頑張って下さいね!
ありがとうございます
今回ジュニアの為なのですが こういう事もなかったら
一生箱入り娘v-397だったと思いますわ。
ドライブが楽しくなったので 練習してオフ会などにも参加したく思います~

2009/10/14 23:13  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-komajunjun さんへ-
> 運転中~ひや~ってことありますよね・・・
> なんでもなくて本当によかった~!
はーーい ドキドキしました。
何ごともなくて良かったです。
まだまだ運転もヘタで度胸もないので練習あるのみです がんばります
2009/10/14 23:14  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-しの丸さんへ-

はーーーい がんばりましたよん
私も実家に帰ったら元気が出ますよ  爆
まだ市内はなんとかなりましたが 阪神高速は一生無理だと思います
高速のれなら他府県にも行けるので 克服したいとおもいます

> その女性・・きっと自分で
> あやまって転倒したかなんかでしょうね
そうだと思います。 車も人も傷がなくて良かったですよ。
自己だけはおこしたくないです
2009/10/14 23:18  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん~読む私もドキドキヒヤヒヤしましたよぉ!
しかしさらださんの方が冷や汗たらたらで心拍数アップだったはず!本当に無事に?帰宅できてよかったです。ジュニたんもバクバクだったかしらん~f^_^;
私はド田舎住まいなんで迷うこともなくスイスイ行けますがさらださんみたいに都会生活では本当にドキドキすると思います。本当にお疲れ様でした☆☆☆
2009/10/15 09:51  | URL | たんぽぽ #-[ 編集] |  ▲ top

--
やったね~~しかしいきなり隣の市までの長距離とはやっぱさらださん面白い(-ι- ) クックック
あんな都会のしかも大阪の道なんて、わたしゃはしれん~~コワイーー セコ道はOKだけど、高速とか三車線はいやや。免許とってウン十年たつのにな(笑)
おばちゃんは関係ないのにこけたんやに~
帰りの様子目に浮かぶようだわ。
これにこりずまたガンガン行ってね~~
2009/10/15 16:58  | URL | じ~な #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
亀レスすみませんてーーーす

> 文面を読んでいて、ヒヤヒヤ、ドキドキでしたわ
> それでも、ジュニちゃんの為に・・・・・お母ちゃんは強しですね
そうですねん
毎週お泊まりでは可哀想ですしね・・
しかしこういう事でもなければずーーと進歩なしだったとおもいます
今後は色んな所に行って 高速も乗りたいです

> 連続でなので、少し落ち着いて運転ができるのでは・・と思っています
> 頑張って下さいね~~~~
はい ありがとうございました。
無事いけましたですよん
2009/10/16 01:30  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
> 堺まで一人で行ったん?
> ひょえ~すごいすごい!!ようやった!
頑張りましたよぅぅ~
行くといいましても広い道でしか駄目です。
あとは 直進あるのみ・・・

> ナビがついてるんやから 慣れて使いこなして下さいね。
> これで 霧ヶ峰でもどこでも行けまっせ~~!(~~
ナビは駄目 全然駄目。
ナビは使いませんですよ。
2009/10/16 01:44  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ポコママさんへ-
> 私は車派なんですが一人で遠出は出来ないんです!v-393
> 以前旦那の職場が東成だった時にどうしても行かないといけなくいてカーナビを使って1時間かかりましたv-394
やはりどうしても・・っていう事がないと運転したくないですよね
私はブル爺が横だと絶対運転しませんよ。
何いわれるやら イライラされるのがオチですものね
一人でゆったりか お友達を教官にしてですね

> 高速で帰ると30分で帰れたそうです!でも勇気がないので無理v-431
私も時間より安心ですね
道も真っ直ぐや 広い道が遠回りでも良いです
よってカーナビは使えません・・・
安心した道を下調べしてから行く方が良いですね・・
どうにか本番 うまく走れましたよん
あとは合流 車線変更 高速を落ち着いて晴れるかですね
2009/10/16 01:48  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶんぶん丸さんへ-
> 私なんか18歳の時に免許取ったのに未だまともに運転できない
> ご近所は出来るけど京都中心部に行くと手に汗にぎる思いです
京都もごちゃごちゃしてませんか?
観光地が多いから 人も車も多そうで・・・京都こそ走れませんよ

> にしても・・・バイクの女性はなんだったんでしょうね
> けど何も言わなかったところをみるときっと自分で勝手にこけたに違いないですわ
自分でこけたと思ってます
ほんとぶつかられなくて良かったですわ

> 三重の写真見せてもらいました~
> かっこええなぁ あんな脚足してほしぃ。
嬉しい言葉ありがとう・・・今回初めて楽しく競技出来ました
いつもラブラブでできたらいいなぁ~と思ってます
2009/10/16 01:52  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ボンのママさんへ-
> 運転ならお任せアレ(笑)
> 右手クルクルまわしてハンドリングしてるボンママです(笑)
いてる いてる いやらしーーーーい。v-411
簡単 へのかっぱ風なハンドリングですね

> 上本町→長居公園→その道ドンドン行くと我家でーす☆☆
> チャレンジしていつでも来て下さいね♪♪
えっっ そうなの?いきまっせぇぇ~・・なんちゃって

> さらださんの記事を読むとハラハラハラハラ(汗)
> けどけど 2日目は凄いじゃないですか~ 途中の景色を撮る余裕(笑)
止まった時だけですよん
大阪城の写真は撮れませんでしたわ

> さらださんの様に慎重に運転する方が絶対に良いですよ~
> あたしみたいにお調子もんは、いつか大事故を招くとチビ旦那に言われてますから(泣)
いやいや慎重すぎて 臨機応変ができませんですよ
しかも渋滞を招く恐れ有り

> 明日もどーか気を付けて♪
> 途中 色々寄って運転の楽しさ満喫して下さいませ~☆
はーい無事はしりましですよん
今度 教官お願いしますだ
2009/10/16 01:56  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-なっちゃんママさんへ-
> ハラハラ ドキドキしながら読ませてもらいました!
やはり私には運転無理です。
実は今日もすごい事がありました。ブル爺には内緒なので
記事には出来ませんです。 (><)

>ドアミラーが倒れただけで済んだんですが 恐かったです!
うわ~ 怖かったですね
高速は事故ったらおおきいですからね・・・

>  わたしは ナビちゃん頼りなんですが ナビって 前進しか道案内しませんよね 斜め後ろの道を使ったら早いのに ぐるっと遠周りになっても 戻る案内をしないのが不思議です。数車線の道路と上に高速が走っている時も分かりにくいです。
そうそう上と下がある場合はわかりにくいですよね
どっち表示しているのか???の時が多いです
しかしナビは無理です。 初心者用ナビが売り出されれば買うのにな

>  さらださんのように 安全運転がなによりです
> お互い 気をつけましょう
いえいえ私は交通ルールがよく分ってないので 怖いですよ
今日も・・・・・・(?_?)
2009/10/16 10:55  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
> さらださん!!!運転すごいです~☆
> がんばったのですね~(TT)
がんばりましたが 今日の事件でやはり無理と悟りましたです
大事故にならなくて本と良かった・・・・とほほほです

> 運転中、ヒヤ~って事は度々ありますが、
> 事故ったかな?みたいな経験はありません~
スニさんは運転上手なんですね
私はルールからやり直しですわ・・・

> これで、又々運転度胸がつきましたね☆
> どんどん車で出かけられるといいですね~♪
本番はどうにかクリア。 しかし運転駄目ですわ 怖いです
2009/10/16 10:57  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-テンママさんへ-
> でも、さらださんの気持ちわかります~!
> アタシも道は全然わからないので、初めて走る道は毎回ドキドキです~σ(^-^;)
> 前日はイメージトレーニングもされたでしょ~♪(笑)
はい ものすごくイメトレしてます。
ナビは使えないので地図でおおまかな標識を書いたメモ持参で走ってます

> そのおばちゃんも紛らわしい所で転けなくても…(笑)
> 何もなくて良かったです。事故だけは気を付けて下さいね!
そうなんです
坂だったので うまく止まれなかったみたいです。
2009/10/16 10:59  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
> お疲れ様でした、読んでるだけでも冷や汗もんでしたよ
今日も冷や汗というか 涙が出ました。
もう運転しない方がいいかも・・・・命があって良かった。。。ほっ
28才で運転はむりがあるのかな?
紅葉マークの人でもがんがん走っているのに
なんだか 自分が情けないですわ~・・・(><)
2009/10/16 11:00  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> お疲れ様でした
> さらださん悪くないようなそうでもないような・・・
私もなんでうしろに居るのか こけたのか分りません。

しかし急にとまったら駄目ですね
今日は急に止まりました・・・・追突されました。
命あるのが不思議・・・・☆ これまたうんが良かったのか・・・
川崎大師さまさまです
2009/10/16 11:02  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさんへ-
今回は、ブル爺さまの出番はなさそうで良かったですね~
はい良かったです
しかし今日ーーーーーーーーーーーーーーーっv-406>
今こうして無事にいられるのが不思議。
なので今回はブル爺に内緒で自分で始末するつもり・・・
記事に書きたいがもしも もしもで書けませんです
想像して下さい・・・☆

> 高速にはのらんのじゃ~~ってお仲間じゃないですかヽ(=´▽`=)ノ
> かーさんは、横っ面を50ccに激突されてから
> その道は極力通らないようにしてますが
バイクに追突??こわーーい
バイクが悪くても怪我されたらねぇぇ~。
私は不器用だから高速なんてむりっす。
田舎の直線道路専門だわ~・・・涙
2009/10/16 11:06  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
> ハラハラ・ドキドキーー!
> の、さらださんの運転に同乗した、あたしってある意味凄いよね!(レアってこと)
そうよ そうよ・・・(^^)
しかしあの道は自信がありますで・・・・帰りの合流がちとこわいねんけど

> その節はお世話様でした。
> もう2年近く前のことですね。
> ちゃんと迎賓館に連れて行ってくれたじゃあないですか。
いや あれは前の車なので3年前かなぁ~と・・・
私もアジリティはしってましたしね・・・☆

> 思うにさらださんは都心にお住まいだから、大変なんだと思います。
> 田舎では車なしでは無理ですから。
アデリーさんは全国何処へでもですよね
すごいわ~ 私なんて毎日きょどりまくりですやん
本当に運転上手になるのかしらん?
2009/10/16 11:09  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-たんぽぽさんへ-
> さらださん~読む私もドキドキヒヤヒヤしましたよぉ!
> しかしさらださんの方が冷や汗たらたらで心拍数アップだったはず!本当に無事に?帰宅できてよかったです。ジュニたんもバクバクだったかしらん~f^_^;
はい無事かえれて良かったです。
しかしやはり私運転向いてないです
今日はマジ事故りましたですからね・・・【いずれも小さいぶっつけですけど)
この車になって3回目ですよん・・・呪われているのかも。

> 私はド田舎住まいなんで迷うこともなくスイスイ行けますがさらださんみたいに都会生活では本当にドキドキすると思います。本当にお疲れ様でした☆☆☆
今日ので走るのが怖くなりました。土曜日も遠出です。 ちゃんとはしれるのかしらん?(><)
2009/10/16 11:12  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-じ~なさんへ-
> やったね~~しかしいきなり隣の市までの長距離とはやっぱさらださん面白い(-ι- ) クックック
近くはまいど行ってるのよん。
ちゃんと地図で確認していたら 走れる気がしてきた。
後は標識 ルールが理解出来るかです。

今日は事故っちゃって・・・・(><)
たいしたことないので ブル爺には秘密のあっこにしようと思ってます。
相手さんが良い人・・(今のところ)で良かったわ~・・

> あんな都会のしかも大阪の道なんて、わたしゃはしれん~~コワイーー セコ道はOKだけど、高速とか三車線はいやや。免許とってウン十年たつのにな(笑)
せこ道の方が怖くない?私は道幅せまいと駄目です。歩道がないとか・・
怖いこわい・・

車線変更は事前に分っていれば出来ます。
ナビは急なんで無理なのよね

> おばちゃんは関係ないのにこけたんやに~
> 帰りの様子目に浮かぶようだわ。 これにこりずまたガンガン行ってね~
テンパル私ですか・・・? 事故より怖いブル爺ですねんよ。
もしもの時は蒸発すると申しております
ブログの更新が亡くなった時は 察してください
2009/10/16 11:56  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1278-d993e336
| メイン |