ガッツなロビン (動画)
- 2009/10/09(Fri) -
さらだ地方 台風は眠って居る間に無事通り過ぎてくれました。
皆さんちは無事でしょうか?
今朝はりんご園の方がTVに出ていらっしゃいましたが 被害が少ない事を祈ります。

さらだの実家は台風直撃地方なんで
関西の台風はちっとも怖く無いですが 毎朝5時に新聞を届けてくれる新聞配達人が 
この日も無事届けて下さったのにはほんと 仕事ながら大変だなぁ~
ありがたいなぁぁ~と思いましたですよ

そしたら和歌山の方で配達中に亡くなられた方がいらっしゃったとか・・・
ご冥福をお祈りします。

さてさて そんな我が家にも台風息子が居るのてすよん

まだまだ北海道レポもあるんですけど ここは一息 可愛い?わが息子達のビデオで
心いやされておくんなまし・・(手抜きともいえるが・・)

ジュニアはお犬よし ロビンの物は取れません・・・M(__)M
まぁそのように育ててしまつたのですけれどね 
反面ロビンは怖い物なしの のびのび犬です。 ジュニアにロビンのガッツが欲しいです。

では どうぞ・・・っ






シェパにも向かうKYなロビンに ぽちりんこお願いね
 y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌 競技中の理想の関係  ) 興味のある方はどうぞ・

この記事のURL | 爆笑写真絵日記 | CM(17) | TB(0) | ▲ top
<<わんこの為なら命がけ の2日間 | メイン | JKC三重の競技会番外編>>
コメント
-さらだがお祈りし-
さらだがお祈りしたの?
2009/10/09 14:42  | URL | BlogPetのラッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
確かに~凄いガッツですねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
引きずられてもへっちゃらですもんね。
お顔に似合わずたくましいロビン君。
龍は、体型に似合わずヘボですから(TwT。)

ジュニア君は本当に優しいですね。
手でそっと押しのけるけど
怒ってないんですよね~
振り返って、さらださんに訴える瞳がかわいいです。
2009/10/09 17:06  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたん強いですね!!
でも最後、ジュニアが手で押しのけてるのには笑っちゃいました!!!
それにしてもロビンたんは怖いものなしですね!!

ポチポチっと
2009/10/09 20:50  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/09 21:44  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
ご無沙汰でございます
久しぶりにロビンちゃん登場にワクワクでした

我が家と同じで やさしいジュニア君 元気印のロビンちゃんですね!
家のトイプーも 何でも我先です

ロビンちゃんは 大型犬でもOK 恐くはないんですか
2009/10/09 22:05  | URL | なっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわ~っ
ロビンちゃんたら凄い負けん気v-91
『ジュニアちゃん頑張れ~』と応援してましたよ
それにしてもジュニアちゃんも前足がぁ
可愛すぎですv-343
2009/10/10 09:20  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~

ジュニア君がんばれ~がんばれ~と
画面にむかって応援しちゃいますね
でもロビン君もまけてない!
こんな小さな体にこんな力が!

前足で阻止するジュニア君かわいい~
ちゃんと頭使ってるんですね
最後は
ゲットできてよかったね~のポチ
2009/10/10 15:43  | URL | しの丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ビデオ何度も見ちゃいましたわ
ロビンたん、ジュニちゃんには強気ですよねぇ~~
そして、ジュニちゃんの優しい事・・・・

でもせっかくお母ちゃんが取ってくれたんだからって必死のジュニちゃんの、前足がめちゃくちゃ可愛いですわ

わんこも色んなタイプがあるんですね

2009/10/10 19:51  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさんへ-
> 確かに~凄いガッツですねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
> 引きずられてもへっちゃらですもんね。
そうなのよん ロビンはすごいガッツなの
そとでも強いしねぇ~・・・怖いものしらずなんですわ

> ジュニア君は本当に優しいですね。
> 手でそっと押しのけるけど怒ってないんですよね~
ゴルは優しいのよん・・・ラッキーもね
だから余計ドビンが我が物顔で・・・
一度食べ物で唸ったとき ロビンが悪くても大きなジュニアを叱った子とがある
それ以来ロビンには全て譲りますよ。
2009/10/10 21:34  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> ロビンたん強いですね!!
> でも最後、ジュニアが手で押しのけてるのには笑っちゃいました!!!
> それにしてもロビンたんは怖いものなしですね!!
そうなんですよ ロビンはそとでもシェパでも関係なしに向かっていきますから
ひやひやしますよん・・・
みんなジュニアみたいだと勘違いしているみたいです
2009/10/10 21:35  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-カギ米さんへ-
無事届いて良かったです
これから婆さん 大忙しですが体に気をつけて
特に腰ね・がんばつてね~
>
> 遅くなりましたが、ジュニちゃんおめでとうございます!
> さらださん、プロ級なんですね~すごーい!
お祝いありがとうございます。
そうなのよん プロ級なのよん・・・ 爆

> そして今日の動画はほのぼのとしますわん
> ロビンたんはほんとのびのび自由で、ジュニたんはやさしいなぁ~
ジュニアは体が大きいからね こういうのにムキになられると困ります
何かあった場合 ロビンが例え悪くても 体の大きいジュニアを叱ります
なのでジュニアはロビンと張り合いませんですよ
その点は賢いの
ラッキーたんは全然競争心 独占欲がなくロビンに刃向かう? ありえませんでした
2009/10/10 22:49  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-なっちゃんママさんへ-
> ご無沙汰でございます
> 久しぶりにロビンちゃん登場にワクワクでした
おかえりぃぃ~・・・ 
こちらも忙しくなかなか仕事が出来ません
少々お待ちくださいね・・・ごめんね・・

> 我が家と同じで やさしいジュニア君 元気印のロビンちゃんですね!
> 家のトイプーも 何でも我先です
何処も同じですね。
大きい子が優しいから小山の大将ですよ

> ロビンちゃんは 大型犬でもOK 恐くはないんですか
大型犬どころかシェパでもどーベルでも怖くないですよ
みているこっちが恐ろしいです。 ほんまこのガッツがジュニアに欲しいと思いますよん
2009/10/10 22:52  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
> うわ~っ
> ロビンちゃんたら凄い負けん気v-91
> 『ジュニアちゃん頑張れ~』と応援してましたよ
でしょう~・・ロビンはすごいですよ
どんな犬も怖く名ですからね・・

> それにしてもジュニアちゃんも前足がぁ
> 可愛すぎですv-343
ジュニアというか 親父ラッキーたんもめちゃ優しい子でしたからね
ロビンのやりたい放題です。
ジュニア手を器用に使ってますでしょ・・・
2009/10/10 22:53  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-しの丸さんへ-

> ジュニア君がんばれ~がんばれ~と
> 画面にむかって応援しちゃいますね
> でもロビン君もまけてないで  こんな小さな体にこんな力が!
ゴルは優しいよねぇ~・・
ラッキーたんも手も足も出せませんでしたよ

> 前足で阻止するジュニア君かわいい~
> ちゃんと頭使ってるんですね
> 最後は ゲットできてよかったね~のポチ
口出したらあかんのは分っているので 遠慮がちに手で・・・(^^)
大きい小が力ずくは 小型犬にもしもの事があると怖いのでね
させませんですよ・・・
なのでますますロビンの天下です
2009/10/10 22:56  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> ビデオ何度も見ちゃいましたわ
> ロビンたん、ジュニちゃんには強気ですよねぇ~~
> そして、ジュニちゃんの優しい事・・・・
ロビンは何も怖いものありませんでしすよぅ
家の米親子は優しいもんだから そとでもこんな風で困りますわ。

> でもせっかくお母ちゃんが取ってくれたんだからって必死のジュニちゃんの、前足がめちゃくちゃ可愛いですわ
> わんこも色んなタイプがあるんですね
そうなのよん ロビンのを無理矢理取るなんてしませんよ
唸られて怖い風でもないでしようが・・・そこまでしてとりたくはないんでしょうね
まあ私がそう教えちゃったのかも・・・
しかしロビンはそとでも強気でこまりますわ~
怖いもの知らずですよん・・・ほんと色んなタイプがありますよね
2009/10/10 22:58  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うふっふ!
流石、ロビン君。
向かうところ敵なしですね。

やっぱり、大きなわんちゃんは、気持ちがやさしいんでしょうね。
「こんなちびっこ相手しても・・・」って感じなんでしょうか?
うちも向かっていきますが、無駄な抵抗ってことを
わかってくれないのが困りものです(笑)
2009/10/11 15:58  | URL | さんどらM #-[ 編集] |  ▲ top

-さんどらMさんへ-
大きいのは相手しませんね
大きいのがムキになったり
小型犬を獲物感覚でみたら怖いですよね
しかし 本当に敵なしで向かっていくので みている方は怖いですよね
ジュニアに少しお裾分けしてあげて欲しいですわ
2009/10/12 12:34  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1277-bffee437
| メイン |