JKC三重の競技会番外編
- 2009/10/07(Wed) -
今大会 ミスが出ちやって本当に惜しかったねって言われたけれど
競技している最中から ジュニアの意識がこちらにあるのは分っていたし
すばらしい集中力もあったし 今までで一番充実した アマらしい楽しい競技が出来ました


そして それを象徴するかのような お写真をベルママさんに頂きました。。
ベルママさんが足並みが全て揃ってますと教えてくれたんだけれど

ほんとだ・・なんてこった!! 驚き 桃の木 超感激だよぅ~  すきすきジユニア
( 紐無し脚側行進の速歩)
IMG_2046s.jpg

IMG_2050s.jpg

極めつけは これ  (行進中の伏臥の返り)
GetAttachment104s.jpg

こんな姿で競技していたから こりゃあ審査員も先生達も褒めて下さった訳だわさと
写真を見て思いましたとさ

なんかラッキーたんを偲ばせるわ~・・・・
ベルママさん 良いお写真をありがとう~・・・・

さてさて
競技会終えて  ある河川敷でええものを見せて貰いました

なんと ドーベルマン襲撃です。
襲撃と言えばシェパですよね・・
ドーベルマンがそんなこと出来るのか? 私も初めて見ました。

しかしこのドーベルマンちゃん 機敏なのよん こんなドーベルもいるのね・・でしたわ。
ドーベルのイメージをがらりと変えてくれたすばらしいワンこちゃんでした。

三重襲撃3

三重 襲撃



三重 襲撃2

食いつきも一発で口奥にぃい~・・・かっこいーーーー
世界大会を目指しているそうです~♪  がんばれ~・・・応援します。

で 先生がとっても気さくな方なので 初対面なのにR先生を押しのけて質問しまくりました・・・
【注 写真の方とは関係ありません・・・)

あははは もう訓練の話しになると見境なしですから すんまへん

この襲撃のパットかませの方法をみつつ 意欲つげのボール遊びから ひつぱりっこ等・・

少しですが 服従している姿で 普段の接し方とか見えて すごくお勉強になりました。

先生がぽつりと一言おっしゃったんだけれど それが今回一番の収穫だったかも・・
うひひひ・・・おしえませーーん。
だけど 皆さんきっとそういう関係になろうと努力していますよん。

それから 朝車窓から見えた窯焼きピザの店がとても美味しそうだったので
先生達に「食べて帰りましょう~」とお誘いして お店に寄ったのですが
ここは滅茶苦茶人気店らしく 並びまくり・・・で 泣く泣く断念して伊賀の駅の道で
これを食べて帰りましたーーーーっ
CIMG4728.jpg


先生3人と28才奥様とわいわい 楽しい競技会でした。 って勝手に思ってます。
煩いお姉ーさまですんません・・・またよろしくお願いしまーーーす♪


競技会って何だ?・と思った人も思わなかった人もぽちりんこお願いね
 y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌jkc 三重訓練競技会  先生編  ) 興味のある方はどうぞ・

この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<ガッツなロビン (動画) | メイン | 三重訓練競技会に行ってきました>>
コメント
--
すばらしい~です。
息ピッタリに見えますよん!
いい感じです。
よい1日でしたね。
2009/10/07 16:55  | URL | komajunjun #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニたん&さらださん ダブル2席おっめでとぉぉございます☆☆

ぎょ、ぎょ~
まるで動画を見てるかの様な脚側ですわーん!!!
こんな表情で見上げてるジュニたんに胸きゅんきゅんキューンです!!


しっかし さらださんスマートになられて☆
大成功ですね!
窯焼きピザ超残念でしたね~(泣)
今なら窯ごと食べても増えないと思いますよ☆(笑)



学校閉鎖(インフル)でプチひきこもりのボンママより。 あぁーん〆




2009/10/07 17:24  | URL | ボンのママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
カッコイイ~!!!
並んで歩く姿は、何か雑誌とかに載ってそうですよね、見本で。
さらださんを見上げるジュニアちゃんの姿、とっても素敵です。
そして、さらださんの細いことと合わせて軽い嫉妬を覚えてしまいましたわよ( ̄▽ ̄;)
絵になる姿ですわ・・・本当に素敵です。
全てにおいて最良の一日だったようですね♪
2009/10/07 17:58  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ~

おお!これってさらださんですよね!
これは!
スマートですわ~
もうこれ以上痩せなくていいんではないの?!
うらやましい~!!
って・・・競技会の記事なのに
全然違うコメントですいません;;

ジュニア君かっこええわ~!
ほんとだ!足並みそろってるぅ~
やっぱ信頼関係があってのなせる業ですね!

さすがのぽちりんこ!
2009/10/07 18:07  | URL | しの丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
いやいやいやジュニア凄いじゃないですか!!!!
ピッタシですね!!!
そして隣に居る美女はさらださん???
文章では11.5kgと言ってましたけど
明らかに違いますね!!!!
噂のR先生かと思っちゃいましたよ!!!
さらださんもジュニアも凄いですね!!!


ポチポチっと
2009/10/07 20:41  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
素晴しいですねぇ~
さらださんを見上げるジュニアちゃんの姿、とっても可愛いです。
私もWellとこんな信頼関係を築けるようにがんばりたいわぁ~
ポチっと


2009/10/07 20:47  | URL | Well.m #-[ 編集] |  ▲ top

-komajunjun さんへ-
ありがとうございます。
息ぴったり 嬉しい言葉です
いつもこんな風に競技出来る様がんばります
2009/10/08 10:34  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ボンのママさんへ-
> ジュニたん&さらださん ダブル2席おっめでとぉぉございます☆☆
ありがとうございまーーす。
> ぎょ、ぎょ~
> まるで動画を見てるかの様な脚側ですわーん!!!
> こんな表情で見上げてるジュニたんに胸きゅんきゅんキューンです!!
でしよでしょ・・・
私もこの写真をみてからジュニアが好きになりましたぁ~・・・爆
こんな風に私わ見て競技していたなんて うるうるです。
ラッキーたんに一歩近づいたかな?

> しっかし さらださんスマートになられて☆ 大成功ですね!
あら分ります? あと少し足が細くなれば・・・それだけでーーす

> 窯焼きピザ超残念でしたね~(泣)
> 今なら窯ごと食べても増えないと思いますよ☆(笑)
あははは ピザはカロリー高いねん
だけど食べたかったーーーーっ 今度楽しみにしてますね
2009/10/08 10:36  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
> カッコイイ~!!!
> 並んで歩く姿は、何か雑誌とかに載ってそうですよね、見本で。
> さらださんを見上げるジュニアちゃんの姿、とっても素敵です。
ジュニアもそこそこ出来る様になってきたか?
全ては二人の関係が現われるのですよね
ちょっとは良くなったのかな?

> そして、さらださんの細いことと合わせて軽い嫉妬を覚えてしまいましたわよ( ̄▽ ̄;)
> 絵になる姿ですわ・・・本当に素敵です。
おほほほマジ?今朝更に細くなってましたわ
今度はラインがばっちし出るパンツスタイルで登場しまっせ・・
待っててね♪ にやり
2009/10/08 10:38  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-しの丸さんへ-

> おお!これってさらださんですよね!
> これは!
> スマートですわ~
> もうこれ以上痩せなくていいんではないの?!
えーーーっまだまだですよん もちつと小腹と足が・・・
足は少しずつですがほそくなつてきているのは感じます
小腹は難しいーーつ

> ジュニア君かっこええわ~!
> ほんとだ!足並みそろってるぅ~
> やっぱ信頼関係があってのなせる業ですね!
今回はなんかうるうるする写真です。 いつもんな風にて゛きたらいいなあ~
頑張ります
2009/10/08 10:40  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> いやいやいやジュニア凄いじゃないですか!!!!
> ピッタシですね!!!
ありがとうございます。
ラッキーたんとまちがえそうですよね・・士野心見てとても嬉しかったです

> 噂のR先生かと思っちゃいましたよ!!!
> さらださんもジュニアも凄いですね!!!
まあまあ言い過ぎですよ・ でも指導手もみばえが大事かもと 頑張りました。
もう少し足が細くなって・・・更に磨きをかけますとも・・・v-91
2009/10/08 10:41  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-Well.m さんへ-
> さらださんを見上げるジュニアちゃんの姿、とっても可愛いです。
> 私もWellとこんな信頼関係を築けるようにがんばりたいわぁ~
コメントありか゜とうございます。
初めてジュニアが愛おしいと思いましたよ
いつもへたれと文句言ってる私なんで・・・
ラッキーたんとの様な関係にもっていけたらなと思ってます。
信頼関係難しいですよね・・・
2009/10/08 10:43  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほんまに、ええ脚側だす!
何と言っても表情がええわ!!

私は本番でなかなかこの表情が導き出せませんの。

先生にも「ディルフィーは1席狙える犬」と言って頂けたこともあるのに、未だ成果は出ず。
全てハンドラーの未熟故。

次は本部ですか?
FCIはパスですか?
2週続いて遠征になりますものね。
2009/10/08 13:34  | URL | ニキのはは #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/08 15:27  | | #[ 編集] |  ▲ top

-ニキのははさんへ-
ありがとうございます。
ジュニアの表情良いでしょう~
やっいる時はそんなに分らないのですが
写真見てとっても嬉しくなりました。

この姿はラッキー親父だと珍しくもなく
毎度なんだけれどジュニアはほんと嬉しいです
今後もこの表情を出してゆけたらなと思います

私も今まで沢山良い犬みてきました。
訓練所でもあっこの犬TOPとるなって思う犬もいたし
でもやはりそれを本番出せる犬はなかなかいません
だから難しいんですよね。
犬自体問題もあるし指導手の導きもあるし
どちらもうまくいかないと駄目だと思います。
精進あるのみですよん・・・。

FCIは行きません・・救助犬の試験もあるのよん。
本部と近畿ブロックで年内は終わりですねえ~



2009/10/08 17:11  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-かぎ米さんへ-
写真良いでしょう~
まるでラッキーかと思いましたよん
この姿が出せたら負けないと思います。 たらればでは駄目なんで 自然とこれがジュニアの姿となるようにしたいと思います。

カギ米さんもみつけましたか・・
こちらのお教室の特色なんで 相当な強制でやりますよん 。みんな同じだからね・・・でも見栄えがいいもんね。 これにたえられる犬はきちんと しっかり入って出て来ますから 成績は良いですよ・・・

 > なんて思っていたんですが、それは今回違うなって思えました。
そうなんです。所長も嫌ってました。 見た人がみたら分るって!! アマの私達が見ても分るから プロは嫌う人もいるでしょうね~ でも 本当にうまく仕上げるからね・・・

ジュニアとの意志の疎通というか うまくかみ合わなくてラッキーが恋しくなって 弱気になって この夏私も弄ろうかなぁ~と思ったりもしたんですけど
今回ジュニアのこの姿勢を見て いやいや我が家はもっと難しい上をやってやろうじやないかって 思いましたよん・・・絶対こちらの方が難しいからね。 犬の意志で動くからね だけどこれを見るとみんな微笑ましくなってくるよね・・♪

> 今度ロビンちゃんも一緒に来ます??
> ロビンちゃんの脚側を写真に撮らせてもらっていいですか?
行きますが レッスンはジュニアだけですよぅ~
私とのへなちょこを見ても何の参考にもならんでよ。

> ドーベルマンの襲撃・・・・見学したかったです。
> 先生とのお話も、どこにヒントがあるのかって、ちょんと拾って帰ってこられたんですよね
> それが流石だと思います
すごいドーベルでしたよん・・めちゃ機敏ですねん・・! そしてね先生が面白いんですよ まるで自分をみているかのような先生で 【爆)
すごく心にずしんときた言葉があるんです。 私に欠けていたものかも だから今ね すご゜く訓練楽しいです。 頑張ります!
2009/10/08 17:33  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニタンがきびきび脚側ですね!
スマートなさらださんと行きもピッタリ!

思えばラッキータンとのらぶらぶ脚側は見たことあるけど、ジュニタン殿はまだないです。
本部展楽しみです!
2009/10/08 23:58  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-グラチャン達成おめでとう-
グラチャン達成おめでとうございます。
競技会の記事、訓練ブログの方とあわせてじっくり拝読いたしました。

ちょっと失敗があったので2席はおしいですが、この写真の通り素晴らしいできたったのだと思いました。

私もこころ新たに頑張りたいと思います。

ビビリ犬の記事も参考になりました。
また自分に犬を引きつけておけるだけの魅力がないのも良くわかりました。
2009/10/09 12:16  | URL | バーディまま #qQf8qbAg[ 編集] |  ▲ top

-バーディママさんへ-
> グラチャン達成おめでとうございます。
> 競技会の記事、訓練ブログの方とあわせてじっくり拝読いたしました。
ありがとうございまーーす。 ジュニアはのんびり達成ですわ(^^)

> ちょっと失敗があったので2席はおしいですが、この写真の通り素晴らしいできたったのだと思いました。
はい失敗よりもジュニアと良い競技が出たのでそれが嬉しいです。

> ビビリ犬の記事も参考になりました。
そうですか・ そう言っていただけると嬉しいです

。> また自分に犬を引きつけておけるだけの魅力がないのも良くわかりました。
これは皆さん思われる事ですよ
私もまだまだなんです・・・頑張りましょうね
2009/10/10 21:30  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
> ジュニタンがきびきび脚側ですね!
> スマートなさらださんと行きもピッタリ!
ありがとうございます
今回は何故かすごく良い関係で競技出来たんですよ
いつもこんな風に出来たら良いなと思ってます。

> 思えばラッキータンとのらぶらぶ脚側は見たことあるけど、ジュニタン殿はまだないです。
> 本部展楽しみです!
そうですね。 去年の本部展は本当はジュニアと出るはずだったんですが
ありにも不甲斐ない態度を大阪ブロックで見せたので親父に変更になったの
来月の本部 楽しみの様な怖いような
2009/10/10 21:31  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1276-aed4168e
| メイン |