スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダイエツトは続いているのか?足やせの方法
- 2009/10/03(Sat) -
えーーと まだまだ北海道旅行レポは続くのですが
日頃の小ネタもちらちらあって これをどう料理したら良いものか
料理下手は何作っても駄目ですねぇぇ~・・・とほほほほ。

今回の北海道旅行。。やはり食べ物は格段に美味しかった
ブル爺がふと 北海道旅行は良かったな
あれで は安い・・ええ旅行やったと ゆーてた。

「俺にありがとうございますの感謝の一言はあったんかな?」なんてほざくので言うので

「あんたこそ 私の企画に段取りに 感謝しーーや
連れていってもらったくせにと」 ゆーちゃりましたよん・・・ぷんぷん

して 皆さんは私のダイエットはどうなったのかぁぁーーーと 心配されているでしょうが

くわちくお教えしますと
6月21日から始めたダイエット 一旦 11k痩せたのですが 旅行前に1k太ってました。

で 旅行中 またまた2~3k太るわ~・それを2週間位で元に戻して なんて計画していたのですが
初日に1k太ってから 全く動かず 4日食べずくしでしたのに 1k増のままでしたぁぁ~

これには私も びっくりいたしました。。。。

で 土曜日に帰って参りまして 日曜日はごろごろ 月曜日にいつものジムに行き汗を流すと
あら不思議    旅行前に戻り そしてなんとなんと それから2週間経ちましたが 1.5kやせとんのでーーす

よって ただ今11.5k減なんですよぅぅーーーつ おーーーっほほほほ。

顔 首 胸は がりがりガリクソン
ウエストは多分10㎝は落ちたと思います。
がっつりウエストくびれております・・お尻も小さくなりました。
へそ周りのぽっこん小山もどんどんすそ野がせまくなってきましたよん

俗に言う 二の腕 垂れ下がりが幾分小さく
ふとももは5㎝細くなったとさ・・・

上半身のはみ肉もなくなってきたよ~~・・・? 背中も締めてますからね

で上半身は二の腕集中 あとは下半身・・特にふともも ヒップアップ。
ヒップとふとももの境をくっきりすべく運動をしてます。


お腹の皮下脂肪 これを消さねばなりません・・・
お産の後の皮ののびを消すのと同じですね・・・色々調べたらやはり常時しめとかなあかんみたいや
なので チタンの入った腹巻きや シェイプ用のガードルを購入して ほとんど常時 着用してます。

先日こちらで紹介しました ジムのH先生
本当にシェイプアップ ストレッチ運動等に長けていらっしゃってばっちり教えて貰いました。

なんとさらだ 家でも この運動をしようと思って ジムで使っている踏み台を購入しましたからね
前回お教えしました 足踏み昇降には25~30㎝は必要かと思いますが・・・

私はふともも絞め運動なので 動きやすい用にこの高さで良しです


では先生が終えてくださっているので ちょいと 動画をどうぞ・・


最初の運動で軸足でない方の足を後ろでもつと内側に入れると
ウエストもねじれて ウエスト 足といっぺんに細くなる運動になります

スピードスケーターみたいな運動ですね。

あと 反復横跳びを3列ではなく2列でします・
がっつり腰を落として 1右に 2ひただりに ぴょ~んぴょ~んと移動します。

何でもゆつくりするのがミソです・・・運動ゆっくりしなきゃ筋肉にはならないそう
です。

それから ヒップアップは足を後ろに蹴り上げる・
お尻につける感じで
わたち これで絶対お尻の下がすっきりしたと思ってます・・・なので毎日してます。

歯磨きしている間や 料理で台所に立っている間の時間を使うと良いでしょう~
先日は電車の中でつま先立ち 足の上にあしのせ・・・1本足なんてしてました・・。

あと 今月中に1.5k痩せて目標達成させたいです
足も何処まで細くなるか・・・お楽しみに・・・(^^)

さてさて そんなさらだ明日は三重県で久々の訓練競技会です
ジュニアと先生 ジュニアとさらだ と2回出陳します・・
夏の間訓練おさぼりしてしまった我が家・・・最悪な状態なのですが がんばって来ます
応援して下さいね・・・・



競技会って何だ?・と思った人も思わなかった人もぽちりんこお願いね
 y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌 犬を信じて ) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | ダイエット | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<三重訓練競技会に行ってきました | メイン | いよいよ ご飯です 北海道旅行no4>>
コメント
--
すごいです
ホンマにすごい!!
私にはそんな意思の強さが・・・
3年前一度7キロ痩せたのにそこから15キロ太って
見事なリバウンド・・・
それ以来痩せる気はあれども行動が伴わずって感じです

三重の競技会
去年うちのちびーずの初舞台でした
結果は散々でした
今年は晴れるようなので気持ちよく競技してきてくださいませ~
応援してまする
2009/10/04 00:05  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ダイエット続いてますね~~!
もう体質が変わってしまったんでしょうか??
旅行に行っても太らなかったなんてv-405
↓のお料理、残さず全部食べてたんですか??
北海道は食べ物がほんと美味しそうですよね◎
行ってみたいなぁ~~(´▽`)

今日はジュニアちゃんの競技会ですね♪
良い報告楽しみにまってます☆
ジュニアちゃんなら訓練おさぼりしてもきっとバッチリなんだろなぁ★
がんばって~~~のぽちりんこおおおおおおお♪
2009/10/04 13:28  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-すご~~~~い!!-
>がっつりウエストくびれております・・
ええっっっっっっっっっっv-12
うらやましい~~
あたしは、ここ3ヶ月体重変化ナッシングー
ウエストだけは、ぼよんぼよん(>_<)
体重はもう落ちなくて良いから
さらださんみたいにがっつりくびれた~~い
2009/10/04 15:42  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ~!

すごおい!
旅行中に食べたのに
そんな太ってなかったなんて!
運動などで基礎代謝があがって
太りずらい体になったのかしら!

ウェストにくびれ~!うひょ~いいどすな
うちは・・昔痩せてもなんだかお腹だけは
いまいちだったのですよ
くびれ?そんなのみたことないでーす(笑)
すばらしい~!
ぜひぜひ最終的に
生足披露希望~!!ぽちりんこ
2009/10/04 18:01  | URL | しの丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
足が痩せる・・・・・・これに飛びついてしまいます。
学生時代に剣道に励んでいた頃・・・・・あの頃からふくらはぎがどうも立派になっちゃって・・・
それに腕も・・・・あれから何年も経っているのに、ぶよぶよではなく、カチンカチンのままなんですよぉ~~
こんな私でも減るんでしょうか????

今度お会いする時は別人???ってぐらい変身されているんでしょうねぇ~
楽しみでもあり・・・・負けらんないって気持ちでしょうか・・・

やはり運動での、ダイエット、体型維持の方が綺麗なんでしようね・・・・
2009/10/04 22:34  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
ひや~~さらだ様様v-10
なんとも貴重なアドバイスをありがとうございます

でもね~私は根性ないからなぁv-393
しか~~し、マジで真剣に考えなきゃならない事態が・・ほんまに前の服が着れないんです・・
そんなんで、壊れたジッパーのパンツとスカート2着v-406
強引にはいたジーンズのせいでお腹が圧迫されて気分悪くなるし・・・最悪です

この先生の動きくらいなら頑張れるかなぁ~~~
とにかく、下半身集中でやらないと、ジャージしか着るものなくなっちまうゎ~~

これからも勉強させてね~~のポチポチ☆
2009/10/04 23:46  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん…すごい努力家ですね!そんなに痩せたら骨と皮だけになるんじゃないかと心配です。 (*_*)私も痩せるぞ。さらだ隊長に入隊依頼を出します。痩せて振られた元カレを見返したい!!!
2009/10/05 00:51  | URL | たんぽぽ #-[ 編集] |  ▲ top

--
訓練競技会は、いかがでしたか~!?
お疲れサマです~!
ジムでの先生の指導・・・
見せていただきました~!
いいかも~♪
さっそくやってみまーすv-411
2009/10/05 19:51  | URL | komajunjun #-[ 編集] |  ▲ top

--
凄いですね!!!
さらださんの身体はもう無茶な食べ方しない限りそうそう太らないんじゃないですか???
そういう体質になってるのかもしれないですね!!!
ポチポチっと
2009/10/05 20:21  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶんぶん丸さんへ-

> 3年前一度7キロ痩せたのにそこから15キロ太って
> 見事なリバウンド・・・
> それ以来痩せる気はあれども行動が伴わずって感じです
ぶんぶん丸さんはそんなに必要がないからですよ
私はもう着る服もなく スポーツウエアなんて男性用ですよん・・・涙
訓練中もすぐ息が切れるしで しないと大変だったんですよ。

> 三重の競技会
> 今年は晴れるようなので気持ちよく競技してきてくださいませ~
> 応援してまする
行って来ましたよん もう天気予報は当たらない。
またしてもピーカン カンカン照りでしたよん
めちゃ焼けました・・・Gパンが焦げそうで・・・あの天気の中競技するって大変ですよね
こちらも痛いくらいでしたわ・・
帽子もかぶらず 焼けまくり・・シミが・・・涙
2009/10/05 21:33  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
> ダイエット続いてますね~~!
> もう体質が変わってしまったんでしょうか??
> 旅行に行っても太らなかったなんてv-405
はーーい 太らなかったんですよ。
体質は変ってきたと思います・・・まだ一月なのにね・・・
やはり運動しないと駄目ですね

> ↓のお料理、残さず全部食べてたんですか??
> 北海道は食べ物がほんと美味しそうですよね◎
> 行ってみたいなぁ~~(´▽`)
はい たべましたよん・・・4日間たべまくりでした。

> 今日はジュニアちゃんの競技会ですね♪
> 良い報告楽しみにまってます☆
応援ありがとうございました。
結果は断念でしたが 色々と得る物があって良かったです
2009/10/05 21:35  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-レオママさんへ-
> あたしは、ここ3ヶ月体重変化ナッシングー
> ウエストだけは、ぼよんぼよん(>_<)
> 体重はもう落ちなくて良いから
> さらださんみたいにがっつりくびれた~~い
えーー そんな嘘な・・・
というか 私はおけつが大きいからくびれているのですよん
元々豚の時からくびれはありましたのよん。
ドラム缶ではなかったのよん。

しかしまだまだです。 目標は高く・・です
2009/10/05 21:37  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-しの丸さんへ-

> すごおい!
> 旅行中に食べたのに
> そんな太ってなかったなんて!
> 運動などで基礎代謝があがって 太りずらい体になったのかしら!
はい 体質改善のおかげかと思います。
基礎代謝 数値的には少しですが落ちて居るんですよ。
食べないと落ちてくるらしいです

> ウェストにくびれ~!うひょ~いいどすな
> うちは・・昔痩せてもなんだかお腹だけはいまいちだったのですよ
> 生足披露希望~!!ぽちりんこ
おけつが大きいからくびれがあるんですよ・・・
おなかぽっこん 皮がびよーーんが有るので締めまくってます
生足ですか・・・無理っす。
毛深いんです・・・っ そこかよ・・・自爆
2009/10/05 21:40  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
自分のブログのコメントつけなのに
スパム スパムって出てお返事が出来ません。
お返事遅くなりますが ご了承くださいませませv-436
2009/10/05 22:55  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
ノアママの足が堅いから・・・?難しいかも・・
まずはそのかちこちをもみほぐすが第一かも・・
今度先生に聞いてきますわ・・・

> 今度お会いする時は別人???ってぐらい変身されているんでしょうねぇ~
おーーほほほ・・ベルママにお聞きして下さいね。

運動が大事だと痛感しております。
最近またおやつ食べ出して居るので やばいです・・汗汗

ぴろさんへ
ぴろさん細いじやないですかぁ~
昔はもっとだったんですか・・・(@@!)
私は異常でしたから 今が普通なんですよ。

>この先生の動きくらいなら頑張れるかなぁ~~~
>とにかく、下半身集中でやらないと、ジャージしか着るものなくなっちまうゎ~~
時間的にはジムの30秒でやってます
軸足がじんじんしてきますよ・・・
また情報が入り次第お伝えしますね
2009/10/06 01:18  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-たんぽぽさんへ-
> さらださん…すごい努力家ですね!そんなに痩せたら骨と皮だけになるんじゃないかと心配です。 (*_*)
いえいえまだまだ余裕ですよん
>私も痩せるぞ。さらだ隊長に入隊依頼を出します。痩せて振られた元カレを見返したい!!!
私についてきますかぁ~?
私のは優しいので大丈夫です・・・がんばって見返すのだ
2009/10/06 01:20  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-komajunjun さんへ-
> 訓練競技会は、いかがでしたか~!?
> お疲れサマです~!
応援ありがとうございました。
ちょっと残念でしたが 頑張りました。
ジュニアのわるさもよさも出て またまたやる気が出て来ましたです。

> ジムでの先生の指導・・・
> 見せていただきました~!いいかも~♪さっそくやってみまーすv-411
そんなにきつくないので是非試して下さいね
持続すれば絶対細くなりますよ
2009/10/06 01:22  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> 凄いですね!!!
> さらださんの身体はもう無茶な食べ方しない限りそうそう太らないんじゃないですか???
> そういう体質になってるのかもしれないですね!!!
そうですね
ムチや食いが駄目ですね・・・いつも食べてしまうのでリバウンドしてしまうのですが
今回こそは持続できるよう頑張るぞ
いつも応援ありがとうございます
2009/10/06 01:23  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1274-91c891b9
| メイン |
