変な顔の訳は・? 北海道旅行プレゼント
- 2009/09/20(Sun) -


みなさん ただ今ですぅ~
無事帰ってきましてきましたですよ

留守中 予告投稿してました 旅行中クイズ
難しかったかなぁぁ~? 
応募期間が短かったかな? ちょっと参加者が少なくて 残念でしたわね。




問題は・・・・

ジュニアは何をしているのでしょうか?
何に驚いて? こんな顔をしているのでしょうか・
・・・でしたね

河川敷 2009813 084s


正解者はいたのでしょうか・・・
逆戻しして 上の訳を紐解いていきましょう
~・・・☆

何故か お辞儀をしているジュニアたん

河川敷 2009813 094s


つま楊枝にも見えるそれはな~に?河川敷 2009813 090s

う~ん 何かにやけてますね・安心したとも言う・・・
河川敷 2009813 088s

あら こちらは情けない顔していますよ・・・何があったのか?
河川敷 2009813 085s

そして問題の写真

河川敷 2009813 084s















ちよっと きょどってます  わかってきたかな?
河川敷 2009813 083s



こちらは 余裕のいい顔してますねぇぇ~ 

河川敷 2009813 082s




はい 分りましたね

河川敷 2009813 080s


正解は

鬼母に   鼻パクを  挑戦させられ

楽々 キャッチしたと思いきや・・・おやつが口からこぼれそうになって

慌てて口をふさいで阻止している ジュニア です。




でも やっぱり落ちそうになったのですけれどね・・・・・・

高速連写で 撮れましたですよん・・・・ 動画でごゆつくりどうぞ・・・☆








と言う訳で
見事 おやつを キャッチというフレーズが出て来ました 杏仁ママさんには
北海道のおみやげ あれこれ詰め合わせをプレゼントいたたく思います
お届け先をメールにてお知らせ下さいませ・・・・・・・・・・。

クイズに参加してくださった皆様ありがとう~

何時かクイズ参加復活戦というのを計画したく思います。
それまで待っててね~♪

明日からは 北海道旅行レポです・・・ぼちぼち参ります。



北海道で道産子になってきた さらだ ダイエットの行方が心配な人も そうでない人も y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌 救助犬訓練の弊害 ) 興味のある方はどうぞ・





この記事のURL | 爆笑写真絵日記 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<旅券であたふた  北海道旅行no1 | メイン | 旅行中 クイズ>>
コメント
--
お帰りなさい!!
無事のお帰り、良かったです。
何となく不穏な空気が漂っていただけに( ̄ー ̄;
あらん、外れ( ̄▽ ̄;)
って、当たり前ですね(;^ω^A
でも惜しかったですわ・・・おケツとオヤツ・・一字違いでニアピンですわ♪
生キャラメルかカニくらい貰えるのかしら( ̄∇ ̄+)
北海道旅行記、楽しみにしてますね♪
2009/09/20 15:45  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
クイズに参加出来無くてざんねんでした~!
旅行に行ってたりでバタバタしてまして・・・
しかし凄いお顔ですね!
ワンちゃんも必死になると凄いお顔するんですね!(笑)

ぽち
2009/09/20 15:53  | URL | コジまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
おかえりなさいv-411

なぁ~んだぁ
そうでしたか(笑)
う~ぅ残念

北海道旅行のUP楽しみにしてますv-363

2009/09/20 15:57  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お帰りなさい

面白い かわいい写真 動画ですね

クイズに応募したかったのですが バタバタしていて日が過ぎてしまいましたです

旅行記 楽しみにしています
2009/09/20 19:40  | URL | なっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちょっぴりお久しぶりの間に・・・
クイズをやっていたのですね。
とてもざんね~んですぅ~v-395
もう~今からはNG!ですよね・・・
サラダさん!
無事にご旅行おかえりなさ~い!デス。
また、遊びにうかがいますねv-344
2009/09/20 20:54  | URL | komajunjun #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ~

そっかぁ~ざんねーん
私すごい変な答え書きましたね;;
いまさらながらお恥ずかしい!

次回のクイズはもっとよくかんがえるぞ!
北海道UP楽しみにしてまーすのぽちりんこ
2009/09/20 23:02  | URL | しの丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
おかえりなさいまし~☆☆☆☆

デッカイドーの珍プレー 好プレー 楽しみにしてますっ!!!

クイズに参加出来ずに誠に残念なり(泣)
『ヒィィーーッ!!』っちゅージュニたんの表情豊かさに妬けましたわんっ!
そういうリアルな顔を『根暗ボン』は見せてくれないもんで(苦笑)

北海道でどんだけ食べても体重は意外に増えてなかったんじゃ?
これまでの運動&食生活で代謝率がアップしてると…よんでます(笑)ホホホ♪


旅行中R先生は『ジュニア?凄くお利口ですよー♪』
『ロビン?…(少し間があり)元気ですよー♪』て おっしゃってました(笑)


さらださんと再会したジュニたん&ロビンちゃんの様子は、どーでしたかっ?
特にロビンちゃん☆凄かったんじゃ??



2009/09/21 02:42  | URL | ボンのママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おかえりなさい!
クイズ参加しようと思ったのですが、答えがわからなくて
不参加でした><
北海道旅行レポ楽しみにしています♪
2009/09/21 04:23  | URL | fairy tale #.Z8u5LqY[ 編集] |  ▲ top

--
おかえりなさ~い!
って、ジュニアくんの顔スゲー!(笑)
ついでに高速連写もスゲー!!
さらださんとこのデジカメはいいやつなのね~

鼻パク頑張ったジュニアくんにポチっとな♪
2009/09/21 11:05  | URL | しゃなママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
きゃ~~♪
大正解ではなかったけど^^;
ウレピ~~~ですわっ
ありがとう~~♪

北海道のレポ楽しみにしてま~す♪
2009/09/21 14:22  | URL | 杏仁ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
> お帰りなさい!! 無事のお帰り、良かったです。
> 何となく不穏な空気が漂っていただけに( ̄ー ̄;
そうですよん 何度逃亡を図ったかしれませんですよ。
ラブラブ夫婦が沢山参加されてましたのにね

> でも惜しかったですわ・・・おケツとオヤツ・・一字違いでニアピンですわ♪
> 生キャラメルかカニくらい貰えるのかしら( ̄∇ ̄+)
> 北海道旅行記、楽しみにしてますね♪
ニヤピン賞・・・次回はかんがえておきます
蟹ねぇぇ~ もっと早くにクイズしておけば良かったですね
北海道から発送しましたのにね・・・イヒ
2009/09/21 14:24  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-コジママさんへ-
> クイズに参加出来無くてざんねんでした~!
> 旅行に行ってたりでバタバタしてまして・・・
ご旅行何処へ行かれたのかな・
またお邪魔いたしますですぅぅ~

> しかし凄いお顔ですね!
> ワンちゃんも必死になると凄いお顔するんですね!(笑)
結構色んな顔してますよ
1秒間に30連写ですから こんなのが撮れました
2009/09/21 14:25  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
> おかえりなさいv-411
ただ今ですぅぅ~
クイズ参加してくれてありがとうね・・・(^^)
これに懲りず次回も是非参加してね・・・・。

北海道レポ年内中が目標です・・・ あははは
2009/09/21 14:27  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-なっちゃんママさんへ-
> お帰りなさい
> 面白い かわいい写真 動画ですね
鼻パクを連写していたら こんな顔してました。
あらたな発見ですよ・・・・ 可愛いお顔のジュニアが・・・ですよね・・

> クイズに応募したかったのですが バタバタしていて日が過ぎてしまいましたです
> 旅行記 楽しみにしています
ちょっとクイズ参加募集期間が短かったのが 難点でしたね。
次回はもう少し早くに企画しようと思いますですよーーーっ


2009/09/21 14:29  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-komajunjun さんへ-
> ちょっぴりお久しぶりの間に・・・
> クイズをやっていたのですね。とてもざんね~んですぅ~v-395
> もう~今からはNG!ですよね・・・
ちょい おひささんですぅ~・・
プレゼントクイズもおもいつきなんで 募集期間が短かったですね
今から??? 答え出てますよぅぅ~(^^)

> サラダさん!
> 無事にご旅行おかえりなさ~い!デス。
> また、遊びにうかがいますねv-344
はーーーい 逃亡せず いやいや家に帰りました。
いや わんこに逢いにかえりましたですよ・・・
わんこに逢えないは淋しいですね
2009/09/21 14:31  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-しの丸さんへ-

> そっかぁ~ざんねーん
> 私すごい変な答え書きましたね;;
> いまさらながらお恥ずかしい!
> 次回のクイズはもっとよくかんがえるぞ!
あははは クイズに参加することに意義がありまするよ
しの丸さんにも参加して頂き光栄ざます、。
またクイズ企画するので 今度は大当たりしてくださいねぇぇ~♪

> 北海道UP楽しみにしてまーすのぽちりんこ
いつも仕事が遅くて振いネタになるので 心配です。
しの丸さんは仕事早いよね・・・文才もあるし
わたちは・・・一応年内に・・・で頑張ります(そんなにネタがあるんかい?ょ
2009/09/21 14:33  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ボンのママさんへ-

> デッカイドーの珍プレー 好プレー 楽しみにしてますっ!!!
ただ今ですよん
珍 好プレー今回はあんましないな・・・。
おしん道を貫いたし 私が完璧に?こなしたよって。。。。

> 『ヒィィーーッ!!』っちゅージュニたんの表情豊かさに妬けましたわんっ!
> そういうリアルな顔を『根暗ボン』は見せてくれないもんで(苦笑)
いや案外しているかもよ
私も撮っている時は気が付いてません
写真見て笑えたという・・・・犬も必死やねんねぇえ~。

> 北海道でどんだけ食べても体重は意外に増えてなかったんじゃ?
> これまでの運動&食生活で代謝率がアップしてると…よんでます(笑)ホホホ♪
そうそう そうなんですよ
私 今回食いまくりの旅でしたのに えっっていうくらいしか太ってません。
うれちーーーーーい 代謝アップのおかげかな?
やっぱうんどうしないとあかんね・・
>
> 旅行中R先生は『ジュニア?凄くお利口ですよー♪』
> 『ロビン?…(少し間があり)元気ですよー♪』て おっしゃってました(笑)
あはははは ロビンに間が・・・・どんな問題が?
今度聞いて見よう~ まあ煩いからね・・・爆

> さらださんと再会したジュニたん&ロビンちゃんの様子は、どーでしたかっ?
> 特にロビンちゃん☆凄かったんじゃ??
ロビンは玄関でずっと待ってましたよ~まあちび姉から非難していたかもですけど・・・
ぴんこしやんこの大騒ぎです
こういうのを見ると愚犬もかわいいもんですね
2009/09/21 14:55  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-fairy tale さんへ-
> おかえりなさい!
> クイズ参加しようと思ったのですが、答えがわからなくて不参加でした><
すみません 分りづらかったですね。
私もまさかジュニアがこんな顔をしているだなんて・・・
連写スピードが速いと色々と撮れて面白いです。

> 北海道旅行レポ楽しみにしています♪
はい ありがとうございます・・・
2009/09/21 14:55  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-しやなママさんへ-
> おかえりなさ~い!って、ジュニアくんの顔スゲー!(笑)
> ついでに高速連写もスゲー!! さらださんとこのデジカメはいいやつなのね~
ただ今ですぅ~
可愛い美形のジュニアがこげな顔を・・・で面白いです
今回のデジカメは高速連写搭載が希望だったので
こんなんが撮れるんですよ・・・・1秒間に30枚ですからーーーーっ

> 鼻パク頑張ったジュニアくんにポチっとな♪
鼻ぱく上手でしょ・・・ぽちりんこ ありがとう
2009/09/21 14:56  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-杏仁ママさんへ-
パパさんのお休みドタキャンになって残念でしたね・・・
今頃は和歌山だったのにね・・・

> きゃ~~♪
> 大正解ではなかったけど^^; ウレピ~~~ですわっ
> ありがとう~~♪
さーーて 杏仁ママさんにつまらない物ですがおとどけいたしますわ
杏仁ママならっていうお品がありましたのに ちょっと残念です。
次回はもう少し早く企画して その方に向けてのプレゼント買い物にしようーーーつて
何時のことやらですけど・・・

> 北海道のレポ楽しみにしてま~す♪
はいはーーーい・・・・ もうしばらくお待ちを
2009/09/21 14:58  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お帰りなさーーい!
意外と早かったんですね。

で、高速連写って凄いですね、一瞬の表情の変化を撮ってくれるんだ。
ものすごい変化だわ!

来月TTの方の許可が出たので、本部展でCD1を受けてみようかな。
立止をがんばれば。。。

さらださんを激写しないといけないもんね!
2009/09/21 16:05  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
わざわざ北海道旅行の為のお休みではなく
急遽取れたので でかけるぜ・・でしたからね
まあこれ以上ふたりっきりというのも危険なんでこれでいいんですよ・・・爆

高速連写すごいよぅぅ~
イチデジも真っ青だよん。
ただ一人で撮ってるだけに悲しいかなこれが精一杯やわ
おおっと 本部出られるのね。
張り切って痩せなきゃですわ
筋肉もりもりのアデリーさんに対抗せねば・・
2009/09/22 11:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1267-e37bff3c
| メイン |