- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
旅行中 クイズ
- 2009/09/18(Fri) -
はい 皆様 ごきげんよう

今日はさらだは北海道は知床の岬にぃぃで 遊覧船に乗ってきましたですよ

詳しくは帰ってきてからね・・・無事帰れればの話しですが

もしやブル爺と喧嘩して そのままゆくえしれずかもしれませんからね

海外旅行中はいつもブル爺が勝手に切れますかね

毎度 さらだはおしんですけれど
私かて・・・切れるかもしれんです・・・サスペンスになってゆくえしれずかも・・・☆


さあああ そんなおとろしい事をほざいていましたら

何やらジユニアが おののいて・・びっくら顔していますよ


さて クイズです。


ジュニアは何をしているのでしょうか?
何に驚いて? こんな顔をしているのでしょうか・・・・

河川敷 2009813 084s






答えを予想して米欄に書いてね 秘密のあつこちゃんでもよし


一番答えに近かった人に北海道プレゼントを考えておりまーーす


もちろんぽちりんこつきでお答え下さいね

答えはさらだが帰ってくる日まで 19日24時まで・・じっくり考えてね






さらだのダイエット勝利するか興味の有る方も無い方もぽちりんこお願いね
 y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌 救助犬訓練の弊害 ) 興味のある方はどうぞ・



この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<変な顔の訳は・? 北海道旅行プレゼント | メイン | 行ってきますです>>
コメント
--
北海道旅行楽しまれてますか~
寒いですか?
美味しい物いっぱい食べて下さいね☆
ジュニア君!!!!!!!!!
何しているの~
お顔が・・・
目の前にロビン君が飛び出してきてびっくり?
かな?
2009/09/18 16:53  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
これは驚いてるんですか?
てっきり、ぷぷっ!て笑いを堪えてるのかと思いました( ̄▽ ̄;)
鬼おかんのパンツが落ちちゃったとか・・・あ、それは怖いか( ̄ー ̄;
う~ん、目の前に何か持って来たんでしょうねぇ。
掃除機・・・って、ここは芝生ですし( ̄ー ̄;
やっぱり、さらださんのおケツ。

ご旅行、たっぷりお楽しみ下さいね。
お気を付けて。
2009/09/18 20:04  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ~

今頃は北海道を満喫してるんでしょうね~
さすペンスはいやぁぁ!
無事帰ってきてくださいね!

ジュニア君・・うーんなんだろう
もしかして「びっくり!」とか「驚き」とか
コマンドがあるのでしょうか~?ちがうか?!

ぽちりんこ
2009/09/18 20:59  | URL | しの丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
北海道いいですね~♪
実はウチのパパさんも15~17日北海道に行ってました。
この業界のセミナーがありまして。
私も行きたかったです~!
ジュニたんのお顔!何でしょう?
何やらすっごい風を受けてるようにみえるんですけど~。
「強風におののいてる」で応募します!
ぽちっと!
2009/09/18 21:03  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
うーん・・・
ジュニアちゃんが驚いてる訳は~

ロビンちゃんの毛が朝起きたら、
角刈りになっていたから!!!(爆)
2009/09/18 21:48  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/18 23:57  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
ハハッ~~♪
ジュニちゃんったらなんて可愛い~お顔なんでしょ
ナイスショットだね~
何している顔かな?

ポィと投げたおやつをゲットした瞬間の顔~♪

ってのはどうかな?
答えが楽しみなり~
ブル爺さんと仲良くね~♪
2009/09/19 01:50  | URL | 杏仁ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん今 北海道にいたんですねv-392

ラッキーたんの顔(ぷぷぷっ)
どうしちゃったの??
う~ぅ さらださんがちょっとしたイタズラしてる?
後ろで引っ張ってる???
かなぁ~v-393

いや~っ答えが楽しみだわ(笑)
2009/09/19 08:27  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん…ブル爺さまと仲良く帰宅される事を心よりお祈りしています☆f^_^;
答えは さらださんが ロビンたん持ってこいと指示わ出したのでびっくりしている!だと思います。違うなぁ~きっと…ハハハ(*_*)
2009/09/19 13:58  | URL | たんぽぽ #-[ 編集] |  ▲ top

--
高校生クイズより難しい問題ですね~。

北海道だけに「熊」・・・ちがうかぁ!?

旅行楽しんで下さいね。
お帰り後の楽しいレポ楽しみにしております。
私は明日苦しんで来ます。
2009/09/19 18:24  | URL | ニキのはは #-[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
> 北海道旅行楽しまれてますか~
ぼちぼちでした。
> 寒いですか?
全然    noでした。
> 美味しい物いっぱい食べて下さいね☆
食べまくってきました

> ジュニア君!!!!!!!!! 何しているの~ お顔が・・・
> 目の前にロビン君が飛び出してきてびっくり?
> かな?
さてさて クイズの答えは・・・・・・少しお待ちを
クイズ参加してくださってありがとう~
2009/09/20 00:19  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
期待を裏切らず クイズに参加してくださってありがとう~
しかーーーし なんでやねん
なんでわたちのお尻が・・・・

家のわんこ達は お尻くらいでは驚きまへん 笑いまへん
見慣れてますがな・・・

> う~ん、目の前に何か持って来たんでしょうねぇ。
> 掃除機・・・って、ここは芝生ですし( ̄ー ̄;
おしーーーい 惜しい・・・ おやつと書けばひっかかりましたのに 爆
ちゃあさんちの頭上を飛んで帰ってきましたよん
何時かいきたい佐渡の島・・・
2009/09/20 13:55  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-しの丸さんへ-

> 今頃は北海道を満喫してるんでしょうね~
> さすペンスはいやぁぁ! 無事帰ってきてくださいね!
はい どうにか無事帰ってきましたよ
問題は2回ありましたが・・・・って4日間の旅でねぇぇ~ 爆

> ジュニア君・・うーんなんだろう
> もしかして「びっくり!」とか「驚き」とか
> コマンドがあるのでしょうか~?ちがうか?!
おっそれいいねぇぇ~ そんなん出来たら一発芸でTVよ
2009/09/20 13:57  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
> 北海道いいですね~♪
> 実はウチのパパさんも15~17日北海道に行ってました。
あらそうだったのぅう~そしたら 着物情報仕入れたら良かったな
寒いとばかり思ってたのに全然でしたよ

> ジュニたんのお顔!何でしょう?
> 何やらすっごい風を受けてるようにみえるんですけど~。
> 「強風におののいてる」で応募します!
あらーーん 残念です。 正解は上でどうぞ・・・
2009/09/20 13:58  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-

> ロビンちゃんの毛が朝起きたら、
> 角刈りになっていたから!!!(爆)
あはははは それナイスです。
でもジュニアにロビンの角刈りが気になるのか?謎ですが・・・・
2009/09/20 13:59  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-秘密のア様へ-
> でも、もしかして扇風機ですか?
> 笑

扇風機・・・
河川敷で人力扇風機も良いですな
折角秘め米して頂いたのに ブーv-431でした。
正解はなーーーんだ・・かな?
2009/09/20 14:01  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-杏仁ママさんへ-

> ジュニちゃんったらなんて可愛い~お顔なんでしょ
> ナイスショットだね~何している顔かな?
> ポィと投げたおやつをゲットした瞬間の顔~♪
おおっっっ 杏仁ママv-218 ですやん
私は投げてはいないのだが・・おやつキャッチの人は一人も居ないので
杏仁ママにプレゼントいたしたくおもいますぅ~

北海道何度もいかれたみたいですけれど 
まぁおやつにもでも 酒のアテにでもしてくだされ~・・・
アドレス教えてね・・・(^^)

> ブル爺さんと仲良くね~♪
この言葉が痛いわ~・・・ほんま腹立つ奴なのよーーー
2009/09/20 14:04  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
> さらださん今 北海道にいたんですねv-392
そうですよぅぅ~
あっという間の4日間でした。

> ラッキーたんの顔(ぷぷぷっ) どうしちゃったの??
> う~ぅ さらださんがちょっとしたイタズラしてる?
> 後ろで引っ張ってる??? かなぁ~v-393
ジュニア面白い顔でしょぅ~・・
私は後ろにはいないのですよ
前から撮ってますからね・・・
正解は案外なーーんだです 上記事で確認してね
2009/09/20 14:05  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-たんぽぽさんへ-
> さらださん…ブル爺さまと仲良く帰宅される事を心よりお祈りしています☆f^_^;
ありがとうございます
どうにか持ちまして サスペンスにはなりませんでしたが
2回程ぐずられました・・・・
嫌みも言われ・・・私も切れましたですよ
ほんま何もできへん癖にえらそーーにして・・・腹たちます

> 答えは さらださんが ロビンたん持ってこいと指示わ出したのでびっくりしている!だと思います。違うなぁ~きっと…ハハハ(*_*)
おっっと 良いところつきましたね
私が何かをさせたのは正解でありますが・・・ロビン持ってこいは何時でも何処でも
出来る様になったので 驚きませんよ
↑記事で正解が・・・(^^)
2009/09/20 14:08  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ニキの母さんへ-
> 高校生クイズより難しい問題ですね~。
おーーあなたも見ましたか・・
私もこの手は空きなんでちょくちょく見ますよ・・・

> 北海道だけに「熊」・・・ちがうかぁ!?
熊が出た・・・私の事かいな・・・猛爆

> 旅行楽しんで下さいね。
> お帰り後の楽しいレポ楽しみにしております。
> 私は明日苦しんで来ます。
はーーい 楽しんできました 食いまくりました・・・・ぶくぶくしてます。
ただ今の時刻2時です もう出陳されたよね
どうだったのかしら? 結果が楽しみだねぇ~
良い報告待ってますよ
2009/09/20 14:10  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1266-bfd5d240
| メイン |
