スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
行ってきますです
- 2009/09/15(Tue) -
昨日から家の可愛い息子達が 
もとい
可愛い息子とダミアンが R先生ちにお泊りに行ってます。

明日からの旅行に備えてなのですが

一応我が家には大きな ♀猿が居るのですけど 全くの役立たず

しかもダミアンとは犬猿の仲
すざまじいいがみあいでござります。

よって 
「あんたの居ない間 何があってもしらんからね」と
親を脅迫するものですから 先生ちに非難させましたですよん。

よって↓でお褒め頂いた スロージョギングは 寂しくさらだ一人で昨日 今日はしりましたとさ。


そんなさらだ 先日胃透視の精密検査をしたのですが
その結果を聞きに行ってきました。

本当は 旅行後の予定にしてたんだけれど もしや悪い病気でも そんな悠長な事していてもいいんだろうか~




なんてね もやもやしてたんです。

考える事は悪い事ばかり 妄想がふくらみすぎて もどしそうでしたわ・・・


そしたらぁ~・・・ものすごい数のポリープでした それもあちこちに・・・

ある部所には ぶつぶつとかえるの卵みたいなのが映ってました。

ここには20個はゆうにありますね・・・だってさ・・・・

でも これは悪いポリープじゃないからね・・・と 自信持っておっしゃってくださったので
安心して説明聞いてられました。

はあ~ これで胸のつかえなく旅行にいけますですぅ~うれしいです。

帰りにデパに行って またまたおべべを購入・・・・

競技会用にも新調しましたですよん。


さてさて それでは行ってきます
留守中も応援ぽちりんこ お願いしますね・・

予約投稿あるかもですよん・・・・お楽しみに。


さらだのダイエット勝利するか興味の有る方も無い方もぽちりんこお願いね
 y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌 救助犬訓練の弊害 ) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(17) | TB(0) | ▲ top
<<旅行中 クイズ | メイン | 夜のお散歩も ダイエット効果が・・>>
コメント
--
きれいなおべべで、楽しいご旅行を♪
2009/09/16 11:35  | URL | Teruko #-[ 編集] |  ▲ top

--
えぇ~~そんなにたくさんのポリープが出来ていたんですか???
やっぱり神経から来るんでしょうか???
良性だって事でちょっとホッとしましたけど・・・・
これからも経過観察はきちんとしてもらってくださいね

して、今回の旅行は、ジュニちゃん、ロビンたんは先生家にお泊りなんですね
プーは可愛いと思うのですが、お互いが合わないんでしょうか??

まっ、先生宅なら安心して、旅行を楽しんで来れますよね
リラックスして、ポーリープも減ってくれたらいいんですけど・・・・
来月からの競技会のために、ゆっくり楽しんできた下さいねぇ~~
またアップ楽しみにしています~~
2009/09/16 12:53  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-良かったね♪-
多分なんでもないとは思っていましたが良性で心配ないとの言葉をいただくとほっとしますよね。
これで安心して東京に競技会にのぞめますね。
フレーフレーサラダ~がんばれがんばれジュニアお父ちゃんの声援もあるから絶対に1番じゃあと思っています。 行ってらっしゃい~
2009/09/16 15:03  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

--
検査結果 良性でよかったですね
北海道 蟹 鮭 タラフク味わって下さいね
いいなあ 羨ましいです!

北海道の旅行記 楽しみにしています
ブル爺様とラブラブのお姿の登場待ってます
2009/09/16 19:54  | URL | なっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ~^^

お気をつけていってらっしゃいませ~

ポリープ・・そんなに?!
でも悪いものじゃなくってよかったですね~
私もどちらかというと
勝手に悪いほうに悪いほうに考えてしまって^^;
妄想が膨らんで・・;;

これで安心していけますね~!
予約投稿!!あるといいなぁ~!

ぽちりんこ
2009/09/16 20:24  | URL | しの丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
いってらっしゃーい!!
毎日のポチりんこは任せてください!!!
ちなみに場所を教えてもらえると応援にいけるんですけどね!!!


ポチポチっと
2009/09/16 20:55  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
一気に読んできた!ちょっとサボって乗り遅れ気味だけど許してぇ~。お出かけなのね、いってらっしゃい~~
検査結果なんもなくて良かったねぇー
安心して楽しんできてね~~
↓されださん体力はばっちりなんやな。
筋肉が多いからダイエット成功率も高いんやろか?
私リバウンドのし過ぎで脂肪だらけのような。。(;´∀`) 走ってみたいけど小走りですら、足ぐねりそうやわー。けどp(・∩・)qガンバル!
2009/09/17 14:29  | URL | じ~な #-[ 編集] |  ▲ top

-さらだが妄想した-
さらだが妄想したの?
2009/09/17 15:45  | URL | BlogPetのラッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
今頃旅行中ですね(^。^)
楽しんでますかー?(´▽`)
旅行記楽しみにしてますネ♪
お気をつけて~のぽちりんこおおおおおお★
2009/09/17 15:47  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-Terukoさんへ-
> きれいなおべべで、楽しいご旅行を♪
食いまくりしております
明日か緒べべが着れません
2009/09/17 19:40  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> えぇ~~そんなにたくさんのポリープが出来ていたんですか???
> やっぱり神経から来るんでしょうか???
多分そうだと思います
ブル爺のせいですよん・・

> して、今回の旅行は、ジュニちゃん、ロビンたんは先生家にお泊りなんですね
> プーは可愛いと思うのですが、お互いが合わないんでしょうか??
はい 今回も先生ちです、 ちび姉が居ても居なくてもわんこたちは先生ちですよん
ロビンはアホなので嫌いなんだそうだ
煩いし 盗み食いはするし 

> 来月からの競技会のために、ゆっくり楽しんできた下さいねぇ~~
> またアップ楽しみにしています~~
全然ゆっくりできませんでしたよ~ なんせ爺とですからね仕方ないですわ
たんまりと食べてきました
2009/09/20 00:04  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママさんへ-
> 多分なんでもないとは思っていましたが良性で心配ないとの言葉をいただくとほっとしますよね。
はーーい これで気にする事なく旅行に行けたですよ。
競技会もがんばりまっする。

> フレーフレーサラダ~がんばれがんばれジュニアお父ちゃんの声援もあるから絶対に1番じゃあと思っています。 行ってらっしゃい~
ありがとう~ とーちゃんの声援とベンのママの声援が心強いですわ
2009/09/20 00:06  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-なっちゃんママさんへ-
> 検査結果 良性でよかったですね
> 北海道 蟹 鮭 タラフク味わって下さいね。いいなあ 羨ましいです!
行く前に結果を聞くかどうかすごく悩んだんですけれど
何もなくてほんと良かったです。 今回はくいまくりの旅でした。

> 北海道の旅行記 楽しみにしています
> ブル爺様とラブラブのお姿の登場待ってます
我が家はラブラブじやないですよ~
いつも別行動ですからーーーっ
2009/09/20 00:08  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-しの丸さんへ-
> こんばんわ~^^お気をつけていってらっしゃいませ~
はーーい 行ってきました・・ ありがとうございました。

> ポリープ・・そんなに?!
> でも悪いものじゃなくってよかったですね~
すごいでしょ・・・この辺りに20個なんて平気でおつしやるので唖然ですよ
それがあちこちにあるんですからね
怖いですぅう~

> 私もどちらかというと
> 勝手に悪いほうに悪いほうに考えてしまって^^; 妄想が膨らんで・・;;
しの丸さんもですか・・・(^^)
一見楽天的に見えるのですが 健康には自信がないもんで・・・(><)

> これで安心していけますね~!
> 予約投稿!!あるといいなぁ~!
ちょっと難しかったかな? 参加してくれてありがとう。
2009/09/20 00:11  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> いってらっしゃーい!!
> 毎日のポチりんこは任せてください!!!
あら 心強かったですけれど・・・・。

> ちなみに場所を教えてもらえると応援にいけるんですけどね!!!
これは東京ですか? 近々発表いたしますですぅぅ~
2009/09/20 00:12  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-じ~なさんへ-
> 一気に読んできた!ちょっとサボって乗り遅れ気味だけど許してぇ~。お出かけなのね、いってらっしゃい~~
無事いってきましたですよ。
年を取ると感動が薄れるのかな・?それともブル爺とだからか・・・今一でしたわ。

> ↓されださん体力はばっちりなんやな。
> 筋肉が多いからダイエット成功率も高いんやろか?
今回すごい食べまくってどんなに太ったかと思ったんだけれど
想像以内でびっくり・・・これも運動のおかげやと思う。

> 走ってみたいけど小走りですら、足ぐねりそうやわー。けどp(・∩・)qガンバル!
最初はそうよう・・・私なんか走れなかったもの
今は2kは大丈夫・・・ってこんな停度でござんす。
徐々に距離を伸ばして 最後はフルマラソンに・・・なんちゃって
2009/09/20 00:16  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
> 今頃旅行中ですね(^。^) 楽しんでますかー?(´▽`)
> 旅行記楽しみにしてますネ♪
> お気をつけて~のぽちりんこおおおおおお★
無事帰ってきましたですよん。サスペンスにならず・・・・・
楽しかったかどうかは・・・・


あっ楽しい事もありました・・・それはまた
2009/09/20 00:17  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1265-d7d3886e
| メイン |
