スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夜のお散歩も ダイエット効果が・・
- 2009/09/14(Mon) -
↓ でウルトラマンの変身めがね と書いたら
あれはペンやろ・・訂正しときっと 娘につっこまれたさらだどす

( 正確には「ベーターカプセル」という携帯用懐中電灯状の機器を使う。)


いやーー こっそり見取るのね~・・

しかしそういうちび姉はベルトポーズしたので それは仮面ライダーじゃとゆーちやりました。
 親子で何の話しかしらん・・

皆様にはダイエット成功もどきを沢山お褒め頂き 恐縮至極でございます。

しかし旅行前に2kは痩せておきたいと申してましたのに
やせるどころか 太ってしまいましたわ

持病の食べたい イライラ病がでてきましたのよん



で 最近朝晩の冷えで (サウナスーツの下に 上下 各5枚シャツ着用も )汗の出が悪い

先日は6枚着用して歩いたのですが 着込むのも限度が・・・猛爆


よって すっきり長袖の上下 各2枚にして 走る事にしました。


↓でも説明していますが
ジョギングよりも 消費カロリーのあるダイエットに最適な スロージョギングです。

唱ったり お話出来る位の早さでランニングです。
これを金曜日からしています・・・


もちろんジュニアとロビンと一緒にです。

余裕のジュニたんです
スロージョギング 018

がんばって走るロビンたんです
スロージョギング 007

賢いふたりなんで何の問題もありましえ~ん・・・☆
(ただこれがいいたかっただけ・・・あは!)

こういう所を 走ってます
高画質で再生]

夜の散歩でダイエツト [ブログランキング]


最初にちーこ うんPさせたら えんえん走ります~♪

後半戦はこれで痩せるぞ~・・・えいえいおー♪

さらだのダイエット勝利するか興味の有る方も無い方もぽちりんこお願いね
 y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌 絶好調だったのに ) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | ダイエット | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<行ってきますです | メイン | イメージチェンジ>>
コメント
--
すばらしい頑張りですね!でもお腹が空いてどうにもならないときありますよね…わかります!
そんなときは無糖ココア(温めた牛乳で作る)が私はオススメです。たまには黒砂糖をひとかけら入れても☆神経を落ち着かせますしココアにはポリフェノールが入ってるらしいので ゆっくり飲むと空腹感がなくなりますよ!頑張るさらださんにフレーフレー!
2009/09/14 13:58  | URL | たんぽぽ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ダイエット頑張ってられますねぇ~~
その後の体調はいかがですか????
夜でもジュニちゃん、ロビンたんが一緒だと安心ですしね

↓の眼鏡いいですね
乱視がきつくなったら、レンズ選びって難しくなかったですか???
私どうしてもかけっぱなしは慣れなくって・・
眼鏡は買い替えは高くって、しばらくは我慢しているんです。

2009/09/14 14:28  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
この動画がワタシのブログだったら・・・
あら、ラムちゃん、まだ引っ張り癖治らないのね。と言われるんでしょうね。
もしジョギングだったとしても( ̄▽ ̄;)
スロージョギングかチャリが一番いいらしいですよね、ダイエットには。
中々それが出来なくて。
ただでさえ、ご近所で未だに服着た犬だとか犬と喋りながら散歩してる中年夫婦だとか話題に上がるので( ̄ー ̄;
田舎は何かと( ̄ー ̄;
なので昨夜から、ビリーさん再入隊ですよ♪
娘が関東へ帰るまで・・・って週末には帰っちゃいますが( ̄▽ ̄;)
2009/09/14 15:34  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
え~まだ2kgも痩せる予定なんですね~
凄すぎです~
ジュニア君ロビン君ジョギングができるのですね~
リラは最初は付いて走ってくれるのですが
段々負けん気が出て来て
猛ダッシュになっちゃうんです~(TT)
自転車で走らないと~
コーチのめがね可愛いです~
イメチェンばっちりですね☆
もうすぐ北海道旅行ですね☆
ダイエットがんばってくださいね~
2009/09/14 16:28  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
息子様達 お母さん孝行ですね!チャンと母さんのダイエットスピードに合わせて走っている!!我が家のクー子だったら 喜んでスピードアップ 付いていけません
 北海道 今がいい季節ですね 先週 北海道に研修にいった人が話してました
 美味しい物を食べてきてくださいね!さらださんなら
又 痩せられます
 
2009/09/14 19:31  | URL | なっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
頑張ってますね~~v-391
スロージョギングって競歩みたいな感じなんでしょうか??

それにしてもサウナスーツの下にシャツ5枚ってすごいです!私だったら、痩せる前に肩コリでダウンしそうv-356
私が住んでる辺りは、夜なんてとんでもないですよ~
真っ暗ですから。。恐ろしくて車以外では出歩けないですv-404

やっぱり体動かして痩せるのが一番ですね~
頑張ってくださいね~~のぽち☆
2009/09/14 22:25  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
そうなんですか
頑張ってください!!!
前に聞いたのですが
サウナスーツ着て走る前にゼリー状のヴァームを飲んで走っている最中はドリンクのヴァームを飲むと汗の出が凄いらしいですよ!!!


ポチポチっと
2009/09/14 22:50  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださんと娘さんのやりとりって、
生で見るとおもしろいんだろな~~って勝手に想像してしまいました(笑)
さらださん、痩せまくってますね!
マジで羨ましいです。
でも、、、マネできまてん…(;_;)

ジュニアちゃんとロビンちゃんは、走るのに強い味方ですよねv-411
きっと喜んで一緒に走ってくれるんだろな~♪
でも、夜道には気をつけてくださいネw
そんな、がんばるさらださんにぽちりんこおおおおおおお♪
2009/09/14 23:41  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
永遠と走れる、サラダさん凄いです。
私きっと30秒持たないと思います。
お散歩なら1時間くらいは平気なんですが・・・
わんこと一緒に走れたらどんなに楽しいでしょうね。
楽しみながらダイエット一石二鳥ですね。
2009/09/15 08:18  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

-たんぽぽさんへ-
> すばらしい頑張りですね!でもお腹が空いてどうにもならないときありますよね…わかります!
たんぽぽさんこんにちは
元々超卑しい 私ですから
いつも考えル事は食べ物の事ばかり
それがダイエツトとなると しばらく派我慢出来るのですが
がひーーーんと禁断症状が出るのですよね・・・(><)

ココアですか 大好きです。
今はミルクも絶ってますが 今度作ってのんでみよう・・・
何でもおちょぼ口で飲食することにしますわ
いつも応援ありがとうございます
2009/09/15 14:50  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> ダイエット頑張ってられますねぇ~~
> その後の体調はいかがですか????
はーーい 大丈夫です。 運動しているのが目に見えて分ってきましたよ。
なんかボディービルする人の気持ちがわかってきたような・・

しかもお洋服買うのが楽しくて 毎日おでかけしています。

> 夜でもジュニちゃん、ロビンたんが一緒だと安心ですしね
そうそうスロージョギング お伴がいると安心です
しかし昨日からお泊まり・・・昨日は一人で走りました。
今日もがんばるわ~

> ↓の眼鏡いいですね
> 乱視がきつくなったら、レンズ選びって難しくなかったですか???
遠近両用もしたかったけれど これするとレンズの大きさがきまってしまい。
しかもまだまだ高くなるので次回と言うことで・・・

最近コンタクトが面倒でねぇ~
このメガネ気に入ったので もうずっとかけてます
多分これからこの私になると思います
2009/09/15 14:54  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-

> スロージョギングかチャリが一番いいらしいですよね、ダイエットには。
そうそう犬は自転車ひきですね
ごはんだけでは ひきしまりません・・・

> ただでさえ、ご近所で未だに服着た犬だとか犬と喋りながら散歩してる中年夫婦だとか話題に上がるので( ̄ー ̄;
あはは 犬としゃべりながら・・・私もしてまーーす
独り言も多いですが・・

> なので昨夜から、ビリーさん再入隊ですよ♪
> 娘が関東へ帰るまで・・・って週末には帰っちゃいますが( ̄▽ ̄;)
ひぇーー ビリーさんはブロでもきついとおつしゃってましたよん
ちゃあさんすごいわ・・・私はラジオ体操にしておきます
2009/09/15 14:56  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
> え~まだ2kgも痩せる予定なんですね~ 凄すぎです~
はい いとおう目標はそうです
しかし見た目がほそくなればそれでいいかもぅぅ~・・
筋肉と脂肪とでは1kでも全然体積が違うのですよね。
私のは今どんどん筋肉にかわっていつているので・・・・(^^)

> ジュニア君ロビン君ジョギングができるのですね~
ジュニアは元々ひっぱらない子なんですよ。
ちよっとも物足りないタイプの子なんです・・・
リラちやんそげな所があるの? おもしろーーい

> コーチのめがね可愛いです~ イメチェンばっちりですね☆
> もうすぐ北海道旅行ですね☆
はい 明日より行ってきます。
イメチェンの私でせめてきますよーー♪
2009/09/15 14:58  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-なつちゃんママさんへ-
> 息子様達 お母さん孝行ですね!チャンと母さんのダイエットスピードに合わせて走っている!!
家は物足りないくらいに合わせますよん。
ロビンもこのときは合わせてますね・・・なんせ2kほど走るので
全速力でははしれませんものね・・・。

>  北海道 今がいい季節ですね 先週 北海道に研修にいった人が話してました
>  美味しい物を食べてきてくださいね!さらださんなら 又 痩せられます
ハイ折角なので食べてこようとおもいます
その分動けばよい・・・で 帰ってきてから頑張りますわ
また 更に行動をおこすつもりなので・・・  
2009/09/15 15:00  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
> 頑張ってますね~~v-391
> スロージョギングって競歩みたいな感じなんでしょうか??
そうです そうです 競歩よりも遅いかも・のスピードです
>
> それにしてもサウナスーツの下にシャツ5枚ってすごいです!私だったら、痩せる前に肩コリでダウンしそうv-356
あははは でしよう~ 汗が出ると痩せたと感じるじゃないですか
なのでものすごく着込んでね 歩いてました。

> 私が住んでる辺りは、夜なんてとんでもないですよ~
> 真っ暗ですから。。恐ろしくて車以外では出歩けないですv-404
こちらは車通りが多くて・・・煩い位ですね。
足には悪い場所ですよ・・・

> やっぱり体動かして痩せるのが一番ですね~
> 頑張ってくださいね~~のぽち☆
ありがとうございまーーす びろさん目標で頑張ります
2009/09/15 15:02  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-

> 前に聞いたのですが
> サウナスーツ着て走る前にゼリー状のヴァームを飲んで走っている最中はドリンクのヴァームを飲むと汗の出が凄いらしいですよ!!!
ヴァームですか・・・・
一度調べてみます・・・
情報ありがとうございます 頑張ります
2009/09/15 15:03  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
> さらださんと娘さんのやりとりって、
> 生で見るとおもしろいんだろな~~って勝手に想像してしまいました(笑)
ここには書けない詞もネタもどんどん出て来ます
普通母親はそんなこといわないんじゃないの?・・・の女子校のノリで話します。

> さらださん、痩せまくってますね!
> マジで羨ましいです。
頑張ってます・・・で お買い物が楽しくて毎日買い出ししてます。

> ジュニアちゃんとロビンちゃんは、走るのに強い味方ですよねv-411
> きっと喜んで一緒に走ってくれるんだろな~♪
> でも、夜道には気をつけてくださいネw
はい ありがとうございます。
わんこの散歩と一石二鳥なんで毎晩走ってます
しかし昨日からお泊まりで 昨日は一人で走りました。
まあまあ人通りもあるので怖くは無いんですけれど 淋しかったわ~
旅行から帰ってきたら ますます頑張らないと・・・応援ありがとう
2009/09/15 15:08  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-あいラブyouママ-
> 永遠と走れる、サラダさん凄いです。
> 私きっと30秒持たないと思います。
ジム通いする前までは駄目でした。 すぐ休憩して行きが続かないの
今はやはり運動のおかげなんでしょうね 休み無く走れてます。
まあスロージヨギングだからって事もありますよ

> お散歩なら1時間くらいは平気なんですが・・・
> わんこと一緒に走れたらどんなに楽しいでしょうね。
> 楽しみながらダイエット一石二鳥ですね。
わんこもちゃんと合わせてくれるし 止まらず走ってくれるので楽です
もう少し距離をのばそうかなと 思案中です
2009/09/15 15:11  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ~

ダイエットお疲れ様でーす!
持病の食べたい病?
秋だからってわけではないのですか?ちがうか?!

上下5~6枚着るとは!
すごい着膨れしちゃうじゃないですか?!
でも汗をかくためそんくらい着なきゃですかね~

動画でみるとかなり早くあるってるように
みえますね~でもこれくらいがスロージョギング
っていうんですね^^
ジュニア君もロビン君も一緒だと
飽きなそうですよね~

がんばれ~のぽちりんこ
2009/09/15 17:37  | URL | しの丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
友人も毎朝旦那様とスロージョギングされてます
痩せるまではいってないらしいけどとーっても体の調子がいいのだとか。。。
ここんとこ喘息気味の私・・・ちょっと運動したら治るかなぁ
それにダイエット頑張るさらださんには脱帽です
2009/09/15 23:33  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

-しの丸さんへ-
知床からでーーす

> 上下5~6枚着るとは!
> すごい着膨れしちゃうじゃないですか?!
> でも汗をかくためそんくらい着なきゃですかね~
そうなんですよ
汗をかくためです・ しかし異常にふくれてます
なので暗くなってからでないと走れません
まぁみたら変とはすぐわかるんですけれどね
これもダイエットためです

> 動画でみるとかなり早くあるってるように
> みえますね~でもこれくらいがスロージョギング っていうんですね^^
遅いですよ
早歩きの方が早いかもです。
2頭いると散歩にもなるし一石二鳥なんですよん
2009/09/17 19:36  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶんぶん丸さんへ-
知床からでーーす
> 友人も毎朝旦那様とスロージョギングされてます
まあまあ仲のよろしいこと
わたちは少しでも一緒いたくないので ご勘弁をですわ

> 痩せるまではいってないらしいけどとーっても体の調子がいいのだとか。。。
> ここんとこ喘息気味の私・・・ちょっと運動したら治るかなぁ
> それにダイエット頑張るさらださんには脱帽です
ただいまたべまくりですでに2k太りました~
はぁぁぁあすからの後半戦 おそろしいです
2009/09/17 19:38  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1264-8139ea10
| メイン |
