イメージチェンジ
- 2009/09/12(Sat) -
ジュニアのおみみが汚いので 病院に行ってきたよ。

特に手当もなーーんもしてなくても 耳が綺麗だから
下手に耳掃除でいじくるよりしない方がいいんだわと ほっといたけど
さすがに 何事も ほどほどですわねぇぇ~

ラツキーはよく耳黒くんになって 完治するのに3ヶ月なんて有様でしたが
ジュニアはお初ですかなぁぁ~?








病院は一応お出かけですし 人は好きやから テンション高く行きますが
診察室に入る時は どきんちょーーーーーー であります。

しかし鬼おかんに アップと言われると体が勝手に動いて 飛び乗ってます。


一人で飛び乗るよ・・・携帯撮影
200909111805000.jpg

お耳掃除中 揃えたお手々が 萌え~
200909111815000.jpg


体重は 23kでした

あーーーん ちっともダイエットできてへん

この夏ジュニア改造の一環として筋肉隆々な体づくり・・・に努めてきたつもりやのに

とちーーーとも引き締まってないし 痩せてない。


ラッキーの変動は激しかったのにね・・・
ジュニアには ついつい甘くなるのかね・・・・?


最近軽々とジユニアが抱けるので えらい痩せたのか 痩せ過ぎかと思ったのは大きな間違い


ただ 単に私が力餅になっただけぇぇ~・・・・


診察終えて リラックスのジュニア
ダックスに激吠えられてもしらんふりぃぃ~・・・
200909111815001.jpg



さて そんなサラダもイメージチェンジするべく髪は伸ばし中です。ロン毛に挑戦中
して 久しぶりにめがねも枠ごと買い換えた。

なんだか ウルトラマンの変身メガネみたい・・。


めがね 067


左目の乱視が2度も上がってて 強くしたら
視界が鮮やかに広がったて感動したのはいいけれど 物が激小
メロンパンがお饅頭サイズになって ええええっっっっっっっっっっっっっっっっっだし
お総菜パックもこんな小さいのに 高い!!!!!    なんてね 爆

足元が浮いてしばらく自転車も怖かったけれど もう慣れましたん。

めがねは普段かけ・・・おでかけの時はコンタクト


と形見の狭いめだったけれど
ちよっと イメージが変わって可愛いと(勝手な自己満足)気に入っているので
めがね姿が主流になるかも~・・


この秋はイメージチェンジのさらだで 攻めまくりますわ~・・




の心意気でしたが ちよっと最近食欲に押されてます。
 旅行中が怖い。

しかし じ~なさんという仲間も増えましたし 
ライバルのちゃあさん アデリーさんに負けない様
引き続きダイエット頑張るつもりです。 ふんがーっ


目標  年内 13k減量達成    エイエイ OH 

さらだのダイエット勝利するか興味の有る方も無い方もぽちりんこお願いね
 y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌 意気込み ) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | 犬吉日記 | CM(30) | TB(0) | ▲ top
<<夜のお散歩も ダイエット効果が・・ | メイン | 苦手なもの克服・・>>
コメント
--
アップと言われたら自然と体が動くジュニアたん!すばらしい!診察台に乗りたくなくても動く体…(笑)
ジュニアくんの目標体重は何キロですか? さらださんがジュニア君の分もダイエットしたからジュニア君はそれで満足してしまったのかも?うふふ♪頑張っているさらださんにぽちりんこ♪
2009/09/12 10:12  | URL | たんぽぽ #-[ 編集] |  ▲ top

--
↓のジュニア君なんと賢いのでしょ~v-10
前までは、下りはちゅるちゅる~と滑ってたのに
階段を下る事も直ぐ理解できるんですね~
龍は、一度覚えちゃったら、変更するのが大変ですよ。
さすが修正の母!さらださんです!感動!!

おコ~チのお眼鏡素敵ぃ~~
このお眼鏡姿のスレンダーさらださん
この目で拝見できるの楽しみにしてますよん♪
2009/09/12 10:26  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん、年内マイナス13キロなんて・・・体重なくなっちゃいますよv-356

ジュニアくん、23キロなんですか???蘭は短いのにむっちり・・・これからが恐いです~一生懸命お散歩して餌にも気遣って少し引き締めたいと思います!

って家族から、「引き締めるのはアンタだよ!」って言われそうですが・・・
2009/09/12 10:56  | URL | るるこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うちは立ち耳のワンコなのでお耳はあまり汚れませんから耳掃除はお風呂の後にチョイチョイくらいです。

さらださん!すごい根性ですね。13キロ痩せたんだね(^^)v
痩せたニューさらださんにお会いできるのはどこだろうか?
うちのスクールは八風にはいかないのよね~
2009/09/12 13:14  | URL | バーディまま #qQf8qbAg[ 編集] |  ▲ top

-たんぽぽさんへ-
> アップと言われたら自然と体が動くジュニアたん!すばらしい!診察台に乗りたくなくても動く体…(笑)
そうなんですぅう~
ラッキーたんはみずから診察室へ・・・そして飛び乗れないので
うんしょうんしょしてましたが ジュニアはへたれなから診察室に入り
だけど目の前に有る台には 自然と体が・・・です。 猛爆

> ジュニアくんの目標体重は何キロですか?
22kは切りたいのですが
なかなかうまくいきません・・・
どーーーも私が甘くて ご飯を増やしてしまうみたい。

いつもぽちりんこ応援ありがとうございます。
2009/09/12 13:58  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさんへ-
> ↓のジュニア君なんと賢いのでしょ~v-10
> 前までは、下りはちゅるちゅる~と滑ってたのに
そうそう このときは降りる事は全然念頭になくてね・・
滑り台も上手になってかけおりるではなくて 滑ってますしね・・・

しかし最近は階段を下りて貰いますよん・・・

> おコ~チのお眼鏡素敵ぃ~~
> このお眼鏡姿のスレンダーさらださん
> この目で拝見できるの楽しみにしてますよん♪
オーーーほほほほ 目標はあくまでもお蝶婦人 (でかく出ました)
江戸川 こられます?
いやーーん そしたらますます11月まではリバウンド出来へん
くーーー・・・・ 頑張るぞ
2009/09/12 14:01  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-るるこさんへ-
> さらださん、年内マイナス13キロなんて・・・体重なくなっちゃいますよv-356
いやー まだまだあちこち でぶでぶですよのよ  実は
元がすごかったですからね・・・

> ジュニアくん、23キロなんですか???蘭は短いのにむっちり・・・これからが恐いです~一生懸命お散歩して餌にも気遣って少し引き締めたいと思います!
お散歩だけでは痩せませんよ~
やはり走らないと・・・なんて 我が家も言われてますが
結構運動もさせているのにね・・・なんで??ですわ。

> って家族から、「引き締めるのはアンタだよ!」って言われそうですが・・・
あはは 同じです。 一番は私です。
あと 2~3k 頑張ります
2009/09/12 14:02  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-バーデイママさんへ-
> うちは立ち耳のワンコなのでお耳はあまり汚れませんから耳掃除はお風呂の後にチョイチョイくらいです。
そうですね 耳立ちの子はあまりならないのかなぁあ~?
ゴルは耳黒君多いですね
ロビンはまーーたく掃除しないのですが (私はしたことないです)とっても綺麗です・・・

> さらださん!すごい根性ですね。13キロ痩せたんだね(^^)v
えいえ 書き方が悪かったですね
目標です。
しかしいつも13kくらいは痩せてます・・・
やせたり太ったり忙しい私のからだ゜
こんどこそリバウンドなしに・・・祈って下され・・・

バーディママさんちとは 大阪ブロックのドラハかしらん
って それまでにリバウンドしらどうしましょ・・・(><)
明日は気張ってきて下さいね・・・応援してまーーす
2009/09/12 14:05  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-23キログラム いいですねえ~♪\(^▽^)/-
ジュニアちゃん 23キロって丁度ええのんとちゃうのんかいねえ? チュンコはやっと32キロに減って ホッとしとるんやけんどね。 まだ減らさな あかんのんかいねえ?

診察台は 緊張しますよね?アップって命令したら 自分で上がるんか なんかえらいなあ♪
チュンコは 診察室入るだけで 尻込みして 足腰立たないのんよね。 パパだけでは思いのんで 看護婦さんと二人力を合わせて やあっと上げるねんけんど いやいややから重たくって大変ねんよね。

チュンコも今年中に30キロ切り目指して頑張るとすっか うん♪
2009/09/12 14:17  | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 編集] |  ▲ top

--
今日はポチε=ε=┏( ・_・)┛で
ごめんなさいm(__)m

この前は本当にありがとうございました
サラダさんのような肩とお友達だと
凄く心強いです。
2009/09/12 15:22  | URL | コジまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
どうしても垂れ耳のゴルは耳が蒸れて汚く、
臭くなります。。。。
先代犬ゴルの時にも気をつけているつもりだったのに、耳を掻くので見てみたら真っ赤に!!と言うことがありました。
診察台の上のジュニちゃん~可愛い♪
23㎏でしたか~
そのジュニちゃんを軽々抱っこできるさらださんは。。。。ダイエットして細腕になったにもかかわらず、力持ちだわぁ~スゴイ★

この秋はイメージチェンジですか!!
痩せて色んなお洋服を着られるようになったら
益々お洒落の幅が広がって楽しいですよね(^^)
素敵な眼鏡とロングヘアーをなびかせて~お出かけ☆
いいですね♪
2009/09/12 22:02  | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ~

ジュニア君お耳汚れちゃったんですね
うちは掃除しないとすぐに
ムーンとにおってきて^^;
23キロ!軽いじゃないですか!
無駄なお肉なんてないようにみえますよ!

自分で診察台に!すばらしい脚力ですね~
うちは病院で激吠えされると
大変です。だからいつも外で待つんですよ^^;

めがねすてき~!
私は普段は真っ赤な「クワバタオハラ」の
クワバタみたいなめがね~!お出かけは
コンタクト~!
で、クワバタ似だと言われる私・・泣

ぽちりんこ~
2009/09/12 22:44  | URL | しの丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ご無沙汰しとります。。

ジュニたんも、ダイエットしてるんですか~
さらださんは、確実に減量成功されてるみたいですね!!素晴らしいですね~
私は根性無しだから、ちっともダメ・・着れない服が増える一方です

旅行もいったのね~~なんだか、いろいろ満喫してるみたいですね♪
これだけ、元気にいろいろ活動していたら、病気のほうが逃げていきそうですよ~~検査結果いろいろ考えちゃったりするけど、大事ですからしっかり受けて安心しましょうね!!

ぽち☆
2009/09/12 23:13  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-237さんへ-
> ジュニアちゃん 23キロって丁度ええのんとちゃうのんかいねえ?
うんうん多分良いと思うけれど なんやもっちりぶよぶよ感がきらいなんですよね
これ体質なのかしらねぇ~
まあジュニアは縦横小さいからね・・・

> 診察台は 緊張しますよね?アップって命令したら 自分で上がるんか なんかえらいなあ♪
というより 前に台があるとのらなあかんとでも思うのかな?
はつするして乗りますよ・・しかしその後はびびりやもんで・・

> チュンコは 診察室入るだけで 尻込みして 足腰立たないのんよね。 パパだけでは思いのんで 看護婦さんと二人力を合わせて やあっと上げるねんけんど いやいややから重たくって大変ねんよね。
いやいやは重たいよね~ ちゅんこちゃんもダイエットがんばってや・・☆
年行くと足腰にくるからね・・・若い子追っかけてたら 大丈夫かな?
2009/09/12 23:18  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-こじママさんへ-
お休みの所 わざわざすみませーーん。

> この前は本当にありがとうございました
> サラダさんのような肩とお友達だと凄く心強いです。
まあまあ勿体無いお言葉・・・ありがたや~であります
2009/09/12 23:19  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます。
11キロのダイエット!!
素晴らしい!素晴らしすぎる!
ダイエットって、「忍耐力」ですもん。

おっしゃーメガネですね。

11キロもやせたんです。
ご褒美をたぁーくさん!買ってください(*^_^*)

ジュニアくん。
病院でもいい子ですよ!
うちもすぐにお耳が黒子になります。
病院へ行ったら・・・
診察台で震えて、イヤイヤ攻撃です・・・(--〆)
2009/09/13 06:04  | URL | さんどらM #-[ 編集] |  ▲ top

--
嬉し、恥ずかしの初コメントでございます(笑)
いつ拝読させて頂いてもジュニアくんはお利口で健気です。
「嫌だけど、やらなければ」の姿勢が素晴らしい(うちのサブリナ・スタンプーに見習わせたい)
垂れ耳の子はどうしてもお耳に問題でますよね?うちもディー・フラットは見た目は問題なさそうでもプーンと匂いマスの、だからシャンプーの度に洗浄です。

でも、ロビンたんのお耳が、掃除しなくても綺麗とは、羨ましい。
うちのサブなんて、3週間ほっておいたら耳毛ボーボーで、耳毛抜きが大変、洗浄の前にまずそこから始まります。

13キロのダイエットにも感服。
うちはワンズは誰もダイエットいらずですが、私が・・・・
さらださんのその意志の強さ、気あいが訓練にも表れているのだと思います。
私も見習って頑張ります…って宣言だけは立派(泣)
2009/09/13 11:17  | URL | ニキのはは #-[ 編集] |  ▲ top

-エライよ!-
ジュニア君 自分から診察台に上って
おとなしく耳のお掃除をされるなんて エライです!
そろえた おててに萌え萌えです♥
うちのもこに 爪の垢を・・・(笑)
2009/09/13 11:48  | URL | もこ母 #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

-モコお母さんへ-
> どうしても垂れ耳のゴルは耳が蒸れて汚く、
そうですよねぇ~ これ耳垂れ犬の宿命ですな・・・

> 診察台の上のジュニちゃん~可愛い♪23㎏でしたか~
> そのジュニちゃんを軽々抱っこできるさらださんは。。。。ダイエットして細腕になったにもかかわらず、力持ちだわぁ~スゴイ★
あははは ラッキーは28kでしたが 持ち上げてましたよん。
ゴルを抱っこしていると 皆さん目を丸くしますがジュニアは軽いので平気です。

> この秋はイメージチェンジですか!!
> 痩せて色んなお洋服を着られるようになったら
> 益々お洒落の幅が広がって楽しいですよね(^^)
はーーーい 今日もお買い物してきました
でもね最近ものすごく食べてまして もう1kは太ってます
このまま旅行でリバウンド まっしぐらかもと気がきではないです
2009/09/13 15:28  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-しの丸さんへ-

> ジュニア君お耳汚れちゃったんですね
> うちは掃除しないとすぐに ムーンとにおってきて^^;
ジュニアもロビンもあまり弄らない方が良いかんじでしたけれど
さすがにゴルは駄目でしたね・・・・

> 23キロ!軽いじゃないですか!
> 無駄なお肉なんてないようにみえますよ!
体重の数字からするといいんですけれどね 
ぷよぷよで引き締まってないのが嫌なんですよね
て゜もこれ体質かしらねぇぇ~?

> 自分で診察台に!すばらしい脚力ですね~
> うちは病院で激吠えされると 大変です。だからいつも外で待つんですよ^^
こういう所は身軽なんですよ
クキ子さん吠えられると応戦? びびり・・?
ジュニアは平気で無視出来るので  なんで我が家がその場を出るの?????
派なのでしらんふりして居座ります。
嫌やったら吠えてる方が出て・・・とオーラ出します。めちやくちや嫌らしい飼い主です。

> めがねすてき~!!
> で、クワバタ似だと言われる私・・泣
ありがとうございます~ 最初私もクワバタ風でしたが ちよっと柔らかい感じですよと
奨められるがままに・・・・爆
しの丸さん クワバタ似だと 黒木ひとみにもにているのね
びっじーーーんv-10
2009/09/13 15:37  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-

> ジュニたんも、ダイエットしてるんですか~
> さらださんは、確実に減量成功されてるみたいですね!!素晴らしいですね~
> 私は根性無しだから、ちっともダメ・・着れない服が増える一方です
いやいやぴろさんは元々細いのですよ。
私はでぶすぎただけ・・・しかもすぐ元にもどりますからね
今回こそーーーーーと 思って居ますがどうなりますでしようか
せめて1年痩せたのを維持したいです。

>検査結果いろいろ考えちゃったりするけど、大事ですからしっかり受けて安心しましょうね!!
検査結果やはり気になるので旅行前に聞いてこようと思います。
悪くてもしつかり受け止めなければ・・・・・って すでに凹んでます
2009/09/13 15:39  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ライバルとは言われるのもおこがましいですが( ̄▽ ̄;)
でも一応、体重だけは第一目標クリア・・・問題は見た目ですわ( ̄ー ̄;
仕事が座り仕事ですし、変形な労働時間・・・てか自営に近いので、自由に家へ帰ったり残業食届けたりって感じなのでみっちり運動するってことがないから( ̄ー ̄;
ぷよぷよ。
名ばかりでなく実もライバルとなれるように頑張らないといけませんわ。
あらぁ、眼鏡でイメチェン♪
確かにウルトラセブンですが、ざぁ~ますなマダムっぽい感じもしてセレブなイメージですわ。
それにロン毛を・・・茶髪にしてヒョウ柄にサンバイザーとチャリで一流関西奥様ですね♪

ジュニアちゃん、やっぱり病院でもお利口なんですね。
サリーは、毎回病院の診察台でチッコ垂れるので有名になちゃってます・・・佐渡でも新潟でも。
「あら、サリーちゃん来たのね・・・シーツシーツ」って( ̄ー ̄;
春の健診はンコ垂れました( ̄ー ̄;
2009/09/13 15:43  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-さんどらMさんへ-
> おはようございます。 11キロのダイエット!!
> 素晴らしい!素晴らしすぎる!
> ダイエットって、「忍耐力」ですもん。
一応11k痩せたのですが もうすでに1k太ってます。
日々動いてますわ~・・・

> おっしゃーメガネですね。
可愛いでしょう~ 眉毛が太いのでこんな淵のあるメガネは
あられチヤン風で嫌だったのですけれど
最近の流行だそうで・・・・爆

> 11キロもやせたんです。
> ご褒美をたぁーくさん!買ってください(*^_^*)
そうですねぇぇ~・・・今日も買い物してきました。
着れなくならないように現状維持に努めなきゃ・・・頑張ります

> うちもすぐにお耳が黒子になります。
> 病院へ行ったら・・・ 診察台で震えて、イヤイヤ攻撃です・・・(--〆)
プーちゃんもきたなくなる?
ロビンは自慢じやないですけれど一度も耳掃除したことないんですけど
綺麗ですよぅう~・・・
ドビンも内弁慶なので病院では縮まってます
2009/09/13 15:43  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ニキのははさんへ-
> 嬉し、恥ずかしの初コメントでございます(笑)
やっとあらわれましたわね・・・
しかも今日はあなた大切な日じやございませんこと???
余裕かましているのでしょうか・・・・して結果は・・・イソソソ 楽しみですわ

> いつ拝読させて頂いてもジュニアくんはお利口で健気です。
でしょでしよ・・・否定しませんですよ
わたちに逆らえば どんな目に合うか・・・がにじみ出ている結果ですわ。
しかし 7ヶ月で来たドビンにはこれが通用しない。
まあ空気読めないばかちん犬なんでしかたありません・・・
もう二度と里親にはなるつもり無いです・・・(って こんな事書いて大丈夫?!あは・)
しかし 赤子の時からでないと駄目ってのは有ると思います。
7ヶ月からではロビンは駄目でしたわ
きっと赤ちゃんから来ていれば スーパープー太郎になっていたはず・・・悔しいですわ。
(まあまあ話しがそれましたです・・・ごめりんこ)

> でも、ロビンたんのお耳が、掃除しなくても綺麗とは、羨ましい。
家では一度もしたことないです 爪切りも・・・☆

> 13キロのダイエットにも感服。
11kですよん バーデイママさんといい そそっかしいですわね・・・(^^)
しかし 10kに訂正しておきます。
もう太りましたです・・・涙・・・そのうち旅行帰ってきたら・・・・あー怖いです

> さらださんのその意志の強さ、気あいが訓練にも表れているのだと思います。
> 私も見習って頑張ります…って宣言だけは立派(泣)
いえいえ 訓練出来ない程のぶーたんになってましたのよ
行きも絶え絶え・・・。今は少し軽くなって歩けるように・・・です
2009/09/13 15:52  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-もこ母さんへ-
> ジュニア君 自分から診察台に上って
> おとなしく耳のお掃除をされるなんて エライです!
> そろえた おててに萌え萌えです♥うちのもこに 爪の垢を・・・(笑)
ジュニアは身軽なんで ひょいと飛び乗りますよ。
ラッキーたんは出来ないのに上がろうとしてました
なんやええかっこしいゴル達なのですよ・・・(^^)
プーのドビンは内弁慶なのでいやいやモード炸裂
 おかーちゃんたすけてぇーーーのお姿です
2009/09/13 15:53  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ホ~~ッホホホ、調子にのってまたまた登場。

ダイエットは11キロ、もとい、10キロでしたか?
それは失礼。
いや、いやそれでもお見事。

して、さらださんこそ、そそっかしい。
大事な日は今日じゃなく、来週ですわよ。

余裕?
そんなものある訳ないじゃないですか・・・・
今頃、脚側に四苦八苦してるんですよ。
しかも、きれいなターンとか、微妙な位置修正なんてもんじゃなく、「ただ機嫌を損ねず歩いてくれればいい」…のレベル。

まぁ、あまりにぶっとび過ぎてて、ある意味余裕?
「これ以上酷くなりようはない!」ってか?
2009/09/13 19:47  | URL | ニキのはは #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
> ライバルとは言われるのもおこがましいですが( ̄▽ ̄;)
いえいえ何につけても 28才ライバルですわ~
早くもリバウンドの兆しが見えてきたので ここはちゃあさんの目を意識しつつ
更にダイエツトしなきゃ・・・です。

> あらぁ、眼鏡でイメチェン♪
> 確かにウルトラセブンですが、ざぁ~ますなマダムっぽい感じもしてセレブなイメージですわ。
> それにロン毛を・・・茶髪にしてヒョウ柄にサンバイザーとチャリで一流関西奥様ですね♪
ヒョウ柄も大好きやけど 今は大人しくしております。
ロン毛で立てロールが夢・・・いつか公開できれば・・・(^^)

> ジュニアちゃん、やっぱり病院でもお利口なんですね。
もちろんざますよん・・ わたちの犬ですから
おかしな シビンはあれは私のいぬではなく 居候犬です

サリーちゃん ちっこならずうんPも・・・
ちっこはわかるけれど うんPは わざわざ気張らないとでませんで・・
こりゃあ嫌がらせか・・・・。
2009/09/13 21:57  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ニキのハハさんへ-
> ホ~~ッホホホ、調子にのってまたまた登場。
えーえー なんどでもいらつしゃいましぃぃ~
ニキのハハ様には私と同じ臭いがプンプン・・・・
さぞ高ピーなおもろーーーな おなごはんでしょうね。

> ダイエットは11キロ、もとい、10キロでしたか?
そっっです・・今日もまたまたくいあさりました
あかーーん もうニキの母様達と顔を合わせたときはブー太郎にもどつてそうで怖いです

> して、さらださんこそ、そそっかしい。
> 大事な日は今日じゃなく、来週ですわよ。
まあまあ てっきり今日かと
自分ちがでないと いい加減なもんですよ
で ニキのハハさん余裕かましてんなぁぁ~と思ってました。

> しかも、きれいなターンとか、微妙な位置修正なんてもんじゃなく、「ただ機嫌を損ねず歩いてくれればいい」…のレベル。
なんだか ある日のシビンの様ですわ・・・。
まだ1週間あるで・・・それで機嫌を・・・(^^)
そうそうリンクさせてもらったよ・・・自己承諾です。
2009/09/13 22:01  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あら、ライバルと言われたら、自慢しなくちゃ。
2年越しの筋トレが効いてるうえ、夏はカチュと走りまくりの練習で毎回汗ダーダー。
3kg痩せちゃいました。
2kg戻ったのですが、職場の人に良く「痩せました?」って言われちゃうんです。あらーー、そうかしら。
小型犬とアジすると、脚力必要ですから丁度良いのかも、かも--。爆

サラダさんの毎回のスーパーダイエット、とにかく驚きですよ!!
凄いです。
後、もう一息。
ロビン先輩の練習を週3回入れてみては?
2009/09/14 20:57  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-

> 2年越しの筋トレが効いてるうえ、夏はカチュと走りまくりの練習で毎回汗ダーダー。
> 3kg痩せちゃいました。
うわ~ 2年越し・・・すごいなああ~。 尊敬です。
私はまだ一月・・・それでもここまで続いているのはえらいと自分でも思ってる
最近は日曜日以外(日曜日はお休みなので】毎日かよってるし・・・(^^9

> 小型犬とアジすると、脚力必要ですから丁度良いのかも、かも--。爆
脂肪が筋肉に変るから体重は変らなくても見た目がすごく引き締まってるんでしようね
ほんと小型犬のアジ走ってたら 太ってられないよね
アデリーさん さすがやわ~。

> サラダさんの毎回のスーパーダイエット、とにかく驚きですよ!!
> 凄いです。後、もう一息。 ロビン先輩の練習を週3回入れてみては?
私は一応成功するんですが持続がね(><)
だけどジム通いはやれるので リバウンドしないように今回は出来るかも・・・
本部用の衣装もこうてきたし もう豚になれないです・・
やせーーーて 力こぶもりもりのくらべっこしましょうね♪
2009/09/15 15:15  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1263-5d9d6e0b
| メイン |