スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これってドタキャン・?
- 2009/09/09(Wed) -
憂鬱な胃カメラを控えて
前日はすき焼きにして 最近押さえていました 肉 肉 肉をしこたま食べまくったさらだでーーす。

ブル爺には 
「もしもの事になったら 旅行三昧して  死ぬ気で車運転して あちこちおでかけ
 競技会出まくって 好き勝手しまくってやるからなぁ~~」と 申しましたら

「もう十分すき放題しているやんか 何を思い残す事があるかいな」

「橋のたもとで ラツキーが待ってるで   散歩いこうと待ってるで・・」なんてね こんな事をのたまうんですよ
なんてひどいくそ爺・・・☆涙か゛ちよちょぎれましたわ~  


そんなこんなやりとりがありまして 決死の覚悟で参りましたのに
行けば バリウムの精密検査って言うじゃないですかああ~

前回のドックでは 簡易バリウム検査だった模様   写真もちっちゃーーーい 

精密検査=胃カメラと勝手に勘違いした私ですが 絶対何か出来ているだろうし
二度手間になるよりはいいしと 
胃カメラをお願いしようと思って 「鼻からですよね・・・」と確認しましたら

喉からしかやってないと言われ・・・・。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー    

やる気満々やった私も ここでぐらぐらっと気持ちが揺らぎ
病院側の予定通り バリウム検査して帰ってきました。 

まあ急に胃カメラ申し出ても してくれたかどうかは分かりませんが・・・あはは

と言う訳で 人騒がせなわたちでしたわ・・許してたもれ~

1週間後に検査結果を聞きに行かねばならず・・旅行後と言う事にしておきます。


帰りに  その旅行の手続きしてきました。 やれやれ

それから
9月3日 第一期リニューアル完了の阪急デパに買い物してきたよ。
(2011年 完成予定)

全体的に高級感が出て 明るくなった感じかな・・・
でも ごちゃ感もするねぇぇ~・・・





ダイエット開始して11k痩せました

前回は痩せて買った服を着て おでかけする間もなくリバウンドしたんですが
今回はその服を活用出来て 嬉しゅうございます。(2年間眠ってました)

というより その服も大きく感じる様になって おべべを買いにデパに行ってきたのよん


ジムに通い出して 体重は変わらずとも体は引き締まって細くなるといわれておりましたが
見た目はすごく変わってます~
 
さらだは 身長が161あって ゆったり目が好きで ついついLサイズを選ぶのですが
なんと店員さんにMサイズで良いですよ まだゆとりがほら・・っていわれて
ニマニマしどうし・・・・2サイズダウンしましたわ・・・おほほほほほっっ

5月には リーボックで 女性用サイズがなく 男性用をこうてたのにね・・・
なんとまぁぁ~・・・

↓で関東のお友達と会えるやもしれず ますます美しく鍛えまくりますですぅ
がんばりまっする!!~



 y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌ジュニア捜索訓練13回目 ) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<苦手なもの克服・・ | メイン | 憂鬱>>
コメント
--
病院の説明も悪かったんですね。
普通次はこういう検査ですから、って覚悟させますけど。。。

私も胃カメラした時は、麻酔で眠くなるから、車は駄目とか、バリウムの時は昨夜から絶食とか、いろいろ言われます。

ま、バリウムの検査だったから、一安心でしたね。
今回の本部展、関西方面からも沢山おいでになるようで。。。

我が家のちびっこは、兄同様、立止ができませんから。。。検討中。
2009/09/09 07:30  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん 心配してました…検査結果がなんでもない事を祈ります!
口から管を通すのは…私もしたくないです(>_<) オエ~ッてなるし鼻水も涙もよだれも出てめちゃくちゃな顔で最後は放心状態になりました。
病院なんか大嫌いだぁ… どうかさらださんの結果が良いものでありますように。
2009/09/09 10:45  | URL | たんぽぽ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
> 病院の説明も悪かったんですね。
> 普通次はこういう検査ですから、って覚悟させますけど。。。
そうでしょう~・・・ここでは何回かしているんですが
簡易バリウム検査になってからは初めてやから分かんなかったわ。
前は余所で胃カメラしたしね・・・

> 私も胃カメラした時は、麻酔で眠くなるから、車は駄目とか、バリウムの時は昨夜から絶食とか、いろいろ言われます。
胃カメラって書いてないと家ば書いてないんですけど・・・てっきりね・・・猛爆。

> 今回の本部展、関西方面からも沢山おいでになるようで。。。
そうなんだぁあ~・・・平塚になってくれるとふんでいたのに 江戸川でびっくりでした。
でもそれでも先生が行ってくれるので 有りがたいです。
ジュニアで一度は勝負したいですものね・・・あは
2009/09/09 12:06  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-たんぽぽさんへ-
> さらださん 心配してました…検査結果がなんでもない事を祈ります!
ありがとうござまいす。、
てっきり胃カメラと思い込んでたのてあらららでしたけれど
口からと聞いて やめや・・・と思いました。

> 口から管を通すのは…私もしたくないです(>_<) オエ~ッてなるし鼻水も涙もよだれも出てめちゃくちゃな顔で最後は放心状態になりました。
しかしここ最近口からの管も細くなったようです。
鼻からのに比べたらまだまだでしょうけれどね
口からの方が見やすいとドクターはおっしゃってましたね。

口からもコツがあって 飲み込まず
どんどんよだれを出したらいいんですよね・・・きたなーーいおばちゃんでOkなのよね。
なんか次回口からするかも・・・爆
いや何もなかったらいいんですが ポリープ出来やすい体質みたい・・・(><)
2009/09/09 12:09  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-すごすぎ-
11kgも減量だなんて気が遠くなるくらいうらやましい♪
すごい努力だね。私はうらやましいけれど食べるのが我慢できない。意志弱いもん。
胃カメラきっと大丈夫だよ。私は胃のバリウム飲むと絶対にひっかかり、またバリューム飲んでまたひっかかり、結局胃カメラやって異常無しだった。こんなに何回も行くのなら胃カメラが良いし、お医者さんが上手な人なら全然苦しくないよ。便秘症の私はばりゅむのほうがいやだよ。
東京遠征がんばってください。
江戸川に旅籠屋さんがあって犬も一緒に泊れる宿があるよ。私は西武ドームに行く時は前橋の旅籠屋さんを利用するけれどいいわよ。一泊朝食サービスで夕食無しなの。
2009/09/09 13:54  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

--
ちょ、11キロ!マジですごいな~
こりゃおべべ買いにお出かけするのも楽しいてしゃあないやろなぁー。
私さ、最近食おうが食うまいが痩せる事はなく
どんどん成長してるきがする・・ホルモン?とかも思うけどやっぱ甘いんやろなぁ。やり方がさぁ。
マジどんな風にするのか教えてたもれ~~~
痩せ仲間にいれておくんなましー。
更年期の不調って、何から何までくるよ!
めまいに頭痛に無気力に胃痛となんでもござれ。
今でも早いと言われるけど、
私なんて若年性とかで30代から怪しいですがな。
(;´∀`) 
2009/09/09 13:58  | URL | じ~な #-[ 編集] |  ▲ top

--
ダイエット11kg凄すぎです~
その意思の強さをみならわなくっちゃです~
胃カメラではなかったのですね。
検査結果で胃カメラ飲まなくても良いといいですね。
北海道旅行たのしみですね♪
秋の味覚ですよね~
あ~想像したらおヨダが・・・
我が家のリラは1年半かけて3kgダイエットしました~
でも飼い主は1gも減っていません~(TT)
2009/09/09 16:50  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ~!

11キロ!そんなん痩せたら
おべべも買うのうれしいでしょうね~!
うちも数年前に10キロ痩せたときは
おべべ買うのうれしくってね~
「これより小さいサイズありますか?」なーんて
言っちゃったりしてさー笑
今は半分リバウンドしてそんな事口にできませぬ
キィー!

検査なんともないといいですね~
旦那様そんな事言うけどほんとは絶対心配してますって!間違いない!!
ジム通いすると体重は減らなくても
筋肉ついて見た目がぜんぜん違いますよね
体脂肪もへるし!
今度ビフォーアフターの写真が
みてみたいぜよー!
2009/09/09 20:02  | URL | しの丸 #-[ 編集] |  ▲ top

-病院ってなに?-
病院ってなに?
2009/09/10 14:45  | URL | BlogPetのラッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママさんへ-
> 11kgも減量だなんて気が遠くなるくらいうらやましい♪
だんだん痩せるのに時間がかかってます。
前回より動いているし たべてないはずなのに痩せませんですよ。
最近食べたい病が出て来ました・・
あーーリバウンドどにはまだ早い・・・辛抱辛抱ですね。

> 私は胃のバリウム飲むと絶対にひっかかり、またバリューム飲んでまたひっかかり、結局胃カメラやって異常無しだった。
私はいつも丁寧な胃透視だったので 今回みたく また・・めっていうのが分らなかったのよ。
これで何もなきゃいいんだけれどなぁあ~
胃カメラだと思う
あら 下剤めちゃききますよ・・・うろうろするからだろうけれど
効き過ぎて 家に帰るまでにでちゃうものぅぅぅーーーー 猛爆

> 東京遠征がんばってください。
> 江戸川に旅籠屋さんがあって犬も一緒に泊れる宿があるよ。私は西武ドームに行く時は前橋の旅籠屋さんを利用するけれどいいわよ。一泊朝食サービスで夕食無しなの。
ありがとうございます。 へぇぇ旅籠屋さん・・・ 知らなかったわ
江戸川にもあるの???? 一度しらべてみよーーっ
2009/09/10 22:10  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-じ~なさんへ-
> ちょ、11キロ!マジですごいな~
> こりゃおべべ買いにお出かけするのも楽しいてしゃあないやろなぁー。
えへへへ いつも10kは痩せているので (って何回ダイエットすれば気がすむんやろ・・)
こんなん当り前だのクラッカーですけれど 痩せると嬉しいもんです。

> 私さ、最近食おうが食うまいが痩せる事はなく
これって食べても太らないって事ではないの?
食べなくても痩せないって事・・・?

だけど 私も今回まじダイエットする前に少々食べなくてもちっとも痩せなかった。
うんうん やり方が甘いと思う。
私のは急激法なんでお奨めできないんだけれど 1週間で胃を小さくして
(なので 1週間はすごく辛い ) けどこれを乗り切ったら
代替え品で朝 昼は全然平気で居られる
私の代替え品は ↓に紹介していると思う・・・ダイエットカテゴリーで確認してちょ・・)
私と同じにするなら 夜はいつもの半分ほど・・・
カロリーでいくと 1日 1200カロリーはいってないと思う。

> 痩せ仲間にいれておくんなましー。
私も ただ今 食べたい病が出て来たところ・・
なので ここで負けてはいかんから 一緒に頑張るかい?
さっきも何か食べようと戸棚をみたりして・・・(><)
だいたい夜更かしはダイエットの敵よね・・・早く寝なきゃ 夜に食べるのが一番悪いしさ。

明日から また気を引き締めて
食べたもの書き出し方法を始めようと思う・・・1200カロリー以上とってるかも・・v-12

> 更年期の不調って、何から何までくるよ!
> めまいに頭痛に無気力に胃痛となんでもござれ。
えー そうなの?
近所に何度も鬱になっている方がいるの・・・
かおつきから変るよね・・・ 全然気にならない人もいるらしいけれど
私もそうなりたいなぁぁ~・・ 
2009/09/10 22:21  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
> ダイエット11kg凄すぎです~
> その意思の強さをみならわなくっちゃです~
スニさんは若いから大丈夫ですよん
新陳代謝も私らとは全然違うだろうしなぁぁ~。

> 胃カメラではなかったのですね。
> 検査結果で胃カメラ飲まなくても良いといいですね。
はい 旅行から帰ってきて 結果伺いだわ~
旅行前に嫌な結果は聞きたくないしね・・

> 北海道旅行たのしみですね♪秋の味覚ですよね~
楽しみかなぁ~
ダイエット中は何処にも行きたくないです・・・太ると思うと憂鬱・・・
行く前に2kは落としたかったのに 実現してませんわ。

> 我が家のリラは1年半かけて3kgダイエットしました~
> でも飼い主は1gも減っていません~(TT)
リラちゃんダイエット成功してんですね
ゆっくりゆっくりえらいです
私は犬もかなり早いです・・・犬は人間と比べたら1kでもすごいのにね。
2009/09/10 22:24  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-しの丸さんへ-

> 11キロ!そんなん痩せたら おべべも買うのうれしいでしょうね~!
> うちも数年前に10キロ痩せたときは おべべ買うのうれしくってね~
> 「これより小さいサイズありますか?」なーんて 言っちゃったりしてさー笑
そうそう 私もそんな事いいましたよん・・・☆
でも半年でリバウンドまつしぐら1年でももと通りですよん

> 検査なんともないといいですね~
> 旦那様そんな事言うけどほんとは絶対心配してますって!間違いない!!
いやーー ブル爺は全く何処も以上なしです。 羨ましい
言いたい放題し放題だからストレスもないんでしょうね・・・

> ジム通いすると体重は減らなくても 筋肉ついて見た目がぜんぜん違いますよね
> 体脂肪もへるし!今度ビフォーアフターの写真が みてみたいぜよー!
あははは 今のは良いですが 昔のは・・・・(><)
でも何時か登場するかもしれませんね・・・
2009/09/10 22:28  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1261-2f7e1e99
| メイン |
