憂鬱
- 2009/09/07(Mon) -
皆様 こんにちは
最近お疲れ気味でブログの更新 訪問ができずにすみません。



夏バテか それとも今回28才にしての ダイエットがきついのか 分かりませんが



ブログネタは沢山ありますのに 頭が働かない事に 苛立ちを感じてますわ~・・・

ぼちぼち活動してゆきますので よろしくお願いしますね。




そんな私でも 先日何十年ぶりかに 徹夜を致しました。

11月に東京へ 念願の競技会遠征が出来る事になったのでお宿探ししてたんです。

今まで 参加出来る時は 私は新幹線で出向き ホテル泊でしたけれど

これからはR先生と一緒に車で遠征・・・

しかし会場近くに犬と泊まれるホテルはなし・・・

それで つれて行く犬は多いし 犬は車中泊 私達はビジネスホテルに泊まる事にしました。

会場に近い事 Pが有ること Pの予約出来るが絶対条件で捜しまくったんですが
無事予約出来て 後は恥ずかしくない競技が出来る様 訓練あるのみです。

R先生との長旅ですので
途中のSAでの過ごし方 ドックランがある所 温泉や仮眠が出来る所
美味しい物が食べれる所とか お泊り近辺の食事処などを調べて
競技会だけでなく 色々楽しんでこようと思ってます わくわくするなぁ~♪


それには健康で無ければいけません

先日の人間ドック・・・ほぼ問題なしだったのですが
私 バリウム検査でまたもや胃がひっかかりました。

これ最近毎年です・・よって胃カメラ検査に明日いかなければなりませんの

憂鬱やわ~・・

私の家系は滅茶苦茶  癌家系なんです。

もしや癌かも・・なんてねぇ~・・・



だけどそれなら余計にドックで引っかかって良かったと思う事にしなくっちゃ・・・と
今から自分に言い聞かせてます

取り越し苦労であります様に・・・・・・・・・・・・・・

さてさて本部展に向けて 真面目に訓練再開です。

ロビンちゃん 3ヶ月ぶりの訓練です


河川敷訓練 93 011


河川敷訓練 93 017



ジュニアも先生とちょっくら 訓練
河川敷訓練 93 010

ロビンの休止の訓練  沢山の犬が集まってます♪

河川敷訓練 93 019









 y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌ジュニア捜索訓練13回目 ) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(34) | TB(0) | ▲ top
<<これってドタキャン・? | メイン | 可愛いロビン(@@!)>>
コメント
--
タイトルを見てビックリ どうされたのか?と
ダイエット後は 体力の低下もあり この残暑 くれぐれも気をつけて下さいね!
 ロビンちゃん 休止賢いです。たくさんの誘惑があるのにフラフラしない!!11月のレポートも楽しみです
 「イラスト・イベント」サラダさんの記事から訪問したハローズ・ドッグさんで開催される愛犬のイラストを描くイベントです。秋の初戦 ファイト!!
次回 機会があれば ぜひご一緒しましょう
2009/09/07 08:27  | URL | なっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
徹夜でお宿探しですかv-405
気合入りまくりですね~(^v^)
頑張ってきてくださいネ♪

で、胃カメラですか・・・
あれは、ほんとツライですねv-404
私も何回か経験あるんですが、オエオエしすぎておかしくなりそうでした(笑)

さらださん胃カメラがんばって~~~~のぽちりんこおおおおお♪
2009/09/07 10:12  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ああ、分りますわ。
怠いのと頭が働かない、働くまでに時間が掛かる、ブログに対する情熱があるのかないのか分らなく鳴るときが往々にしてございます。
28歳、そんな難しい年頃なのかしら(^ω^)
あら!さらださん!胃カメラですか。
きっと大丈夫、取り越し苦労ですよ。
ワタシの実家も嫁ぎ先も癌家系でして・・・
でもワタシも引っ掛かる度に再検査してますが今のところはセーフ。
主人も、胃カメラから直腸ファイバーから毎年恒例のようにしてますがセーフ。
良い検査が出来るって考えてます。
さらださんも、28歳の曲がり角。
ちゃんと検査した方がいいですよってことだと思いますよ。
きっと良い結果が出ますわ。
2009/09/07 11:06  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ~!!!
遂に関東進出なんですね!!
場所がわかったら教えてくださいね
ジャム君と見に行きたいです

関東に来られるなら湘南はいかがでしょうか???
ワンズは車中泊ならうちでみますよ!!
(数にもよりますけど・・・)
でも会場の近くの方がいいですかね???

ポチポチっと
2009/09/07 18:31  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ

お疲れなんですね
ゆっくり休んでください!
タイトルみてどうしたんだろぉって心配でした

胃カメラの再検査。考えるだけでも
憂鬱ですよね。。でもどっか悪いかもって
モヤモヤ考えるよりパァっと検査しちゃって
なんともなかった!ってなれば安心ですよね

徹夜で宿探しとは!さすがさらださん!
わんの為ならエンヤコラーですね

がんばれ~のぽちりんこ
2009/09/07 19:12  | URL | しの丸 #-[ 編集] |  ▲ top

-検査の結果が、-
朗報である事を願います。

 ロビンさん、頑張れ~!!
 
2009/09/07 19:46  | URL | デザート・ムーン #-[ 編集] |  ▲ top

--
遠征に行かれるんですねぇ~~
11月は競技会がたくさんですね

さらださんももちろんですが、ジュニちゃん、ロビンたんも体調管理をしっかりしなきゃですよね

胃カメラの検査も無事に終れば良いですね
何もないのが一番ですが、何事も早め、早めですよ
家系で多いのであればなおさらだと思います。

競技会も上を目指して・・・・そして、ちょっとお楽しみもありが良いですよね
頑張って下さいよぉ~~~~

2009/09/07 21:11  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
最近、犬車中泊に慣れてしまったので、今回犬と一緒に泊まったら帰って眠れませんでした。
競技会・レースの時は別々が良いですよね。

朝早く行動しないといけないので、大会は疲れます。
再検査の心配が、が取り越し苦労に終わりますように。
では、本部で。
私は見学かな♪
2009/09/07 23:34  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-なっちゃんママさんへ-
なんだか毎日お疲れ気味です。
仕事もしていないのに このざまで悲しくなりますわ~。
とはいいつつ ジムと歩きは欠かさずしているのですけれどね。 爆。
イラストはあすこのカフェでしたのね
色んなイベントされてて楽しいカフェですよね
日にちが競技会にぶつかっていなければ是非参加したかつたのに 本当に残念です
なっちゃんママさんにも会えたのにね~(><)
まあ楽しみは後にとっておくとしますか・・・
2009/09/07 23:59  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
> 徹夜でお宿探しですかv-405
> 気合入りまくりですね~(^v^) 頑張ってきてくださいネ♪
だってぇ~ 車の運転の出来ない私には 雲の上の大会なのですもの
今回先生が車を出して下さるので 実現することが出来ました
なので舞い上がつてますぅぅ~

> で、胃カメラですか・・・
> あれは、ほんとツライですねv-404
> 私も何回か経験あるんですが、オエオエしすぎておかしくなりそうでした(笑)
ですよね・・でもまだ大腸よりマシと思って 受けてきますです。
応援ありがとうございます
2009/09/08 00:01  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
> ああ、分りますわ。
> 怠いのと頭が働かない、働くまでに時間が掛かる、ブログに対する情熱があるのかないのか分らなく鳴るときが往々にしてございます。
ちゃあさんも何回かお休みがありましたね
私もお休みと誓言しようかなとも思いましたが その記事を書くのさえまた時間がかかりそうで
あははは・・・ほんと仕事もしてなくて 子どもも手がかからず
何がそんなにぃ~ なのですけれど 一日があっという間に過ぎて・・・
28才難しいお年なのね・・

> あら!さらださん!胃カメラですか。
> きっと大丈夫、取り越し苦労ですよ。
そうだといいんですけれどね・・  ロビンじやないけれど鉄の胃袋を信じ
がんばって来ますです 28才は色々と問題が出てくるお年なのねえ~
2009/09/08 00:05  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-

> 遂に関東進出なんですね!!
> 場所がわかったら教えてくださいね。ジャム君と見に行きたいです
念願かないましたわ・・・
って 去年の春も行ったんですけど・・・爆
なかなか私一人の力ではいけないので うれしゅうございます。
場所はもう分ってます・・

> 関東に来られるなら湘南はいかがでしょうか???
> ワンズは車中泊ならうちでみますよ!!
ありがとうございます。 若い可愛い先生との出会いが・・ってか・・爆
いやはや犬は6頭はいきますね・・・
連チャンで競技会なので 近場が良いです・・
でも申し出嬉しかったです・・・ありがとうございました
2009/09/08 00:08  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-しの丸さんへ-

> お疲れなんですね
> ゆっくり休んでください!タイトルみてどうしたんだろぉって心配でした
そうなんですうぅ~ 28才としには勝てませんわ~・・

> 胃カメラの再検査。考えるだけでも
> 憂鬱ですよね。。でもどっか悪いかもって モヤモヤ考えるよりパァっと検査しちゃって
そうですね・・ 早期発見に意味があるんだし ラッキーとおもわなくっちゃですね

> 徹夜で宿探しとは!さすがさらださん!
> わんの為ならエンヤコラーですね
あははは 嬉しすぎて徹夜しちゃいました。
しかし皆さんどうしておられるので゜しょうかね?
東京も何度も行きましたけれど 競技会場との往復です。
少しは楽しみたいですわ~
2009/09/08 00:11  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-デザートムーンさんへ-
> 朗報である事を願います。
ありがとうございます。
憂鬱ですが がんばつて来ます。

>  ロビンさん、頑張れ~!!
一応ロビンも服従やってます。 東京も出すつもり・・
応援ありがとうございます 
2009/09/08 00:12  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> 遠征に行かれるんですねぇ~~
> 11月は競技会がたくさんですね
先生が引き受けて下さって いける事になりましたぁぁ~
超嬉しいです・・・ なので舞い上がって徹夜でお宿探しですよ。
でも本当に難しくてね・・・犬と別々になりましたわ
ロビンも車中泊 どうなるんでしようか?  ははは

> さらださんももちろんですが、ジュニちゃん、ロビンたんも体調管理をしっかりしなきゃですよね
はい ジュニアは先生と勝負!!ですからね・・
私はついで・・・のお気楽で・・・猛爆
がんばって欲しいですわ~
11月は近畿ブロックもあるけれど 救助犬の認定試験もあるの
ジュニアたん大忙しです

> 胃カメラの検査も無事に終れば良いですね
> 何もないのが一番ですが、何事も早め、早めですよ
> 家系で多いのであればなおさらだと思います。
ほんとすごく多いんです・・なので覚悟はしているつもりなのですが
やはりねぇえ~ 憂鬱。
何ごともなく北海道旅行にいきたいですわ~
2009/09/08 00:16  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
> 最近、犬車中泊に慣れてしまったので、今回犬と一緒に泊まったら帰って眠れませんでした。
> 競技会・レースの時は別々が良いですよね。
お帰りなさいですぅ~ 
アデリーさんのメールで決めたんですよ
それまでは犬と泊まれる ペットOkホテルばかり探していたのですが
実際なくて 競技会場から遠いし・・犬は車中泊にしたんです
それでもPが無いところや P予約できない所が多くて・・

だけど きちんと予約出来たので一安心です

> 再検査の心配が、が取り越し苦労に終わりますように。
ありがとうございます。
良い報告ができますように・・・

> では、本部で。
> 私は見学かな♪
あれ試験は??期待してますよ~
2009/09/08 00:19  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
11月東京来られるんですね!
是非お会いしたいです♪
競技会も応援行きたいですv-237
伊豆とかわん連れて行けるホテルなど沢山ありますし、色々観光楽しんでくださいねv-411

代々木公園とかも広くて、おすすめです!明治神宮近いので、明治神宮はわんだめですが、代々木公園広い駐車場あるので、少しの間ならわん待っててもらえますし

ドックカフェとか近くにあるますしね
うちの家がペット可なら預かりたいぐらいです爆

東京の観光なら案内できますので、是非その時はご指名下さい笑
2009/09/08 00:38  | URL | fairy tale #.Z8u5LqY[ 編集] |  ▲ top

-待ってます~!-
お宿探し・・・大変ですよね。
あかね父から聞きました。
全然 お役にたてなくて申し訳ない・・・
せめて当日は精いっぱい応援させてください!
ほんとーーーーーーーに お会いできるのが楽しみ~♪

検査結果 なんともナシーの元気報告まってますね!
2009/09/08 00:52  | URL | こま姉♪ #Ameeps6k[ 編集] |  ▲ top

--
おお~なんかプロ集団って感じでカッコイイな~
頑張ってきてな!私、さらださんみたいなパワフルママに憧れてるんさ。頑張ってきてな!応援してるで~
検診、結果出るまでテンション下がるよねぇ。
私は早くに母親亡くしてるし、病気は怖い。
季節の変わり目はいつもイマイチやし。更年期くらいならええのやけどさぁ。なんやババ臭い事おもってしまう自分が嫌やけど、ワンを見てると健康でおらななぁ、、ってしみじみおもうわ。
2009/09/08 11:30  | URL | じ~な #-[ 編集] |  ▲ top

--
胃カメラ・・・
憂鬱でしょうが、がんばってください・・・
うちの子も来週生まれてはじめて
受けてきますぅ・・・
良い結果でありますよう~(*^^)v
2009/09/08 14:15  | URL | komajunjun #-[ 編集] |  ▲ top

--
すっかりご無沙汰してしまって すみませんv-421
私の方も毎日バタバタしてまして・・・

さらださん11月に東京ですかv-405
今度こそは さらださんにお会いしなきゃv-392
大会に向けて訓練の方 無理せず頑張ってくださいv-411
2009/09/08 15:53  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お宿が見つかって良かったですね~☆
キャンピングカーをレンタル~
なんてどうですか~?
11月がんばって下さいね♪
胃カメラ・・・
もう検査されたのかな?
検査結果が何とも無いことを祈っています。
私胃カメラ飲んだ事がないんですよね~
どんな感じなんでしょう?
2009/09/08 16:27  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
もう今日は胃カメラ検査が終わっているのかなぁ~?どどうだったのでしょうか。。。。
只の取り越し苦労だったのなら良かったですが~

季節の変わり目はどうしても疲れが出てきて体調を崩しやすいので、自分の体調に合わせて無理をしないでくださいね♬

11月の東京☆色々楽しんできて下さい!!
報告楽しみです(^^)
2009/09/08 22:16  | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集] |  ▲ top

--
きゃ~東京遠征ですか~
龍家諸事情により競技会離れ中ですが
見学行きたいで~す♪
是非詳細のUPをお願いします。

運動もして、健康管理バッチリなさらださん
大丈夫ですよ~
2009/09/08 22:17  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

-fairy tale さんへ-
> 11月東京来られるんですね!  是非お会いしたいです♪
> 競技会も応援行きたいですv-237
ありがとうございます
東京本部展は一番大きな大会で 関西はもちろん九州 北海道からも遠征されます。
さらだは自分で行けないので 今回は先生のご厚意により参加可能になりました。
お会いできたらラッキーたんのお礼などしたいですわ~。


> 伊豆とかわん連れて行けるホテルなど沢山ありますし、色々観光楽しんでくださいねv-411
それが お楽しみ付きではなく 競技会のみの東京いきなんですよ
わざわざいくのに これのみなのでトンボ帰りです。 爆

> 東京の観光なら案内できますので、是非その時はご指名下さい笑
ロビンのみでしたら新幹線という手もあります
もしも観光で行くことができましたら 是非案内してくださいね
でもfairy tale さんにはゴルゴルを見て欲しいですが・・・・猛爆
2009/09/09 11:40  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-こま姉様へ-
> お宿探し・・・大変ですよね。
> あかね父から聞きました。全然 お役にたてなくて申し訳ない・・・
いえいえーー
てっきり平塚と思ってたんですが 東京江戸川と聞いて慌てましたです
ねるだけですから どんな所でもいいやって Pだけ予約出来る事が前提で
さがしました
早かったので 楽々取れたみたいです。 これでゆっくり準備出来ますわ~。

> せめて当日は精いっぱい応援させてください!
> ほんとーーーーーーーに お会いできるのが楽しみ~♪
いやー 全然練習してなく私も足元がふらふらしていて
ちやんと競技出来るか心配です・・・お恥ずかしいです
しかしこま助ちゃんの競技を見ることが出来ると思うと楽しみです・・・
11月楽しみだーーー。
2009/09/09 11:43  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-じ~なさんへ-
> おお~なんかプロ集団って感じでカッコイイな~
でしょう~・・・大阪では○○訓練所とお教室を持つのは大変な事
なので河川敷にこうして車出して 訓練するのばほとんどです。
しかしその河川敷もねぇ~追い出されるんですよ
ここは生徒さんの口ききで大きな顔してやってられてますが・・・

> 頑張ってきてな!私、さらださんみたいなパワフルママに憧れてるんさ。頑張ってきてな!応援してるで~
ありがとう・・・本当は自分で車走らせて競技会あちこち参加する人がほんど・・
私みたいなへたれは居ませんですよ。
大阪府内でも先生の車に便乗する有様ですからね・・・

> 季節の変わり目はいつもイマイチやし。更年期くらいならええのやけどさぁ。なんやババ臭い事おもってしまう自分が嫌やけど、ワンを見てると健康でおらななぁ、、ってしみじみおもうわ。
ほんとそうだよね
更年期・・私もそろそろだわねぇ~これ皆さんなるのかな?
もしや最近の足もとフラフラは更年期?
2009/09/09 11:46  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-komajunjun-
> 胃カメラ・・・
> 憂鬱でしょうが、がんばってください・・・
ところが胃カメラではなくて バリウム検査でしてん・・・
覚悟して行ったのに 口からと聞いてやる気も失せましたですよ。

> うちの子も来週生まれてはじめて 受けてきますぅ・・・
えー そんな大きなおこが居るのですか?
人は見かけに(見ても居ないけれど) よりませんな
2009/09/09 11:48  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
> すっかりご無沙汰してしまって すみませんv-421
> 私の方も毎日バタバタしてまして・・・
おひさしぶりですぇぅ~・・・
わんこが増えた思ったら 何時の間にあーちゃんお姉ちゃんになってる
赤ちやん赤ちゃんしていたのが嘘の様ですね・・・

宮崎私 春帰ってましたよ。(^^)

> さらださん11月に東京ですかv-405
> 今度こそは さらださんにお会いしなきゃv-392
> 大会に向けて訓練の方 無理せず頑張ってくださいv-411
ありがとうございます。 久々の遠征ですぅ~
本部は一番大きな大会なので気合いがはいりますのよ。
ダイエツトそのまま続いていたら良いのですが・・・
2009/09/09 11:53  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
> お宿が見つかって良かったですね~☆
> キャンピングカーをレンタル~なんてどうですか~?
はーーーい。 良かったです・・・やれやれですわ
オーそんな手があったとは・・・ほんとね。

> 11月がんばって下さいね♪
> 胃カメラ・・・

ありがとうございます。 ラッキーたんの分も頑張ッ手欲しいです。
犬と先生・・・あは

> 検査結果が何とも無いことを祈っています。
> 私胃カメラ飲んだ事がないんですよね~ どんな感じなんでしょう?
胃カメラ過去3回あります。 鼻からだとすごく楽です
しかし今回はバリウムの精密検査でした。 なんじゃそれは・・・・でしたよん
旅行から帰って結果まち・・・やつば胃カメラになるのかな?
2009/09/09 11:55  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-モコお母さんへ-
> もう今日は胃カメラ検査が終わっているのかなぁ~?どどうだったのでしょうか。。。。
> 只の取り越し苦労だったのなら良かったですが~
それがバリウム検査でしてん・・・
最近は超簡単にして それで何かあったら精密な胃透視なんでしようかね
二度手間だと思うのですが・・・・
でも口からと聞いてして貰う気にもなりませんでしたが・・・・爆

> 季節の変わり目はどうしても疲れが出てきて体調を崩しやすいので、自分の体調に合わせて無理をしないでくださいね♬
ありがとうございます。 今まで何度もダイエツトしてきてますけれど今回の様な疲れ
フラフラは無いのですよね・・・更年期はいってきたのかなぁぁ~?

> 11月の東京☆色々楽しんできて下さい!!
> 報告楽しみです(^^)
ありがとうございます。 頑張ります~
2009/09/09 11:58  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーちゃんさんへ-
> きゃ~東京遠征ですか~
> 龍家諸事情により競技会離れ中ですが 見学行きたいで~す♪
えーー 本当?
私もでかい龍奴にあいたいどす。。。抱っこしてみてーどす。
こちらでは龍子ほどのでかプーたんに逢った事ないので 是非是非きてくんろー
しかしぐびぐび飲む所はないで・・・持参やで。

ラッキーたんなら何処にいても ぱぁーーーと光輝いて
目立って すぐに見つけられたと思うけれど
ジュニアは・・・・・・・・・じみーーーー?!爆
その分今回はさらだが 光っていると(決してひからびては居ない】思うので
みつけてくんろーーー

てか 事前連絡するわね
告知もするからねぇぇ~ 日にちは11月7~8日だよん。
2009/09/09 12:03  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-了解です!-
もちろんジュニアたんなら、喜んで見てますよ。
代々木公園など散歩しますよー

今日も友人の家のダックスちゃんをいいこいいこして、ヒーリングもさせて頂きました!

でもゴールデンが一番ですv-411
2009/09/10 02:58  | URL | fairy tale #.Z8u5LqY[ 編集] |  ▲ top

-fairy tale さんへ-
ジュニアは超愛想よしだからfairy tale さんも
でれでれだと思いますぅ~
わんこちゃんヒーリングされてリラックス出来たかな。
2009/09/11 00:24  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1260-d6e6e628
| メイン |