スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホテルのごはん・・は
- 2009/09/01(Tue) -
今日から9月ですね。
最近ご近所さんに 「奥さん やせたん違います・・」
「うえらい痩せましたねぇ~」の声を沢山頂きまして おほほのほになってるさらだです

ダイエット開始してから 70日あまり 10k強 痩せましたですよん
後3k程 まだまだ頑張りたいと思いますぅ~。

さてさて  
 今日は丹後旅行の肝心のお料理の方です。 



さらだ正直申しまして 滅茶苦茶期待しておりました。

今回はブル爺がお宿を予約したんですが
   一人21000円と聞いたからです。

これあちこち泊まりましたが はっきり申しまして たこうございます。


で 出て来ました夕飯が・・これです
地産魚貝と但馬牛炭火焼 コース  個室で頂きました。

が小さい・・・・
ディマーレ 021

ディマーレ 022

↓  自分でやきやきします
ディマーレ 026


ディマーレ 029



 ブル爺がぽつりと一言
















これだけ・・・・・

あははははは
そっ 私もそう思った。





旅館のこれでもかっていう食べきれないお品は要りません

鮮度は良いので 魚介類 美味しかったし。 お肉も柔らかくて良かったけれど
やはりお値段に合ってないと思う。
 

わたしゃ 魚やき焼きより
お肉がくいてぇーーーっだったのよん・・・・・ たった3切れでは・・・・ 


そこそこのお金をだしているのだから それに見合った物をこちらは期待するわけ
総合的に見ても とっても納得出来るものではないと言うのが 私の本音

ディマーレ 033



うーん これで15~17000円程だったら 良しとするかな・・・☆
感激はしないけど・・・・  あははは 厳しい ??


ちなみに朝食はこれです。別にこれでいいんですよん♪食堂で頂きました

琴引浜 203


琴引浜 206



お利口にしてたけれど 何ももらえんかったよ~
琴引浜 202


なので冬場のかにづくし  皆さん絶賛されているのよね

食べきれない程の量って正直信じられないです。 本当かなぁ~?

料金まだまだ跳ね上がるかね

口こみを見ると チラチラ私と同じ様な意見があったかな・・・


ちなみに 大型犬の多頭飼いの方にはお奨めです。3頭以上居たらお得
犬は何頭泊まっても 犬料金取らないからです・・・


我が家のわんこ旅行
ブル爺が一番良かったっていうのはお料理が美味しかった 三重県のわたかの荘です。
ウエルカムボードに ロビンの事をドビンと書いてあったところ・・・

旅館として古いので建物はそれなりですけれど
その分気兼ねなく 泊まれます。 初心者わんこに優しいと思う。

和室の個室で犬と一緒に食べれて 広いランがあるし

近くには綺麗なビーチがあるみたいだし 


なんたって ここは料理旅館で売ってるのでお料理は美味しい・・

しかも ここそこ 食べきれませんですよ・・・爆


えーーと 過去記事ありました・・・


こちらです。
http://saradahimeko.blog3.fc2.com/blog-entry-471.html



さらだの本音のホテル感想どした・・・


次回は海で泳ぐ?・・・・編です。


 y07.gif 

 かなり下降してます 応援よろしく

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌ジュニア捜索訓練13回目 ) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | お出かけ | CM(30) | TB(0) | ▲ top
<<可愛いロビン(@@!) | メイン | 丹後旅行 やまとやホテルディマーレ>>
コメント
--
確かにそのお値段でこの料理では納得いかないですね
湘南あたりならもっといいのが食べれますよ!!!
でもなんとなく楽しそうですね

ポチポチっと
2009/09/01 22:33  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
ですよね ですよねぇ~と
賛同者を求めてます。

これでご飯がもっと良かったら
カフェの汚い椅子も気にならなかったのに
なんちゃって・・・あは
2009/09/02 09:09  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださんの素直な感想~好きやわぁ~♪
ロビーの椅子が汚れているのはダメだよね
犬OKのところだから多少汚いにの慣れている方ばかり?かも知れないけど、それはそれ!
すぐに改善できそうな気もするけど、しないのはどうかと思っていまうかも
料金がお安いなら許すけど(笑)
お料理、確かに・・・もっと肉が欲しいかも~
海の幸は海の幸!肉はニク~~ってか?
お値段との兼ね合いはあるある
私だって21000円だったら期待大しちゃうよ^^;

わたかの壮は我が家も行ったことあるけど、お料理は食べきれないぐらいでるし、美味しいよね~♪
でもね~一緒に行った友達がすごくよかったからとまた友達を誘っていったとき・・・確か人数は10人ぐらい?
大勢だったからなのか・・・お料理はイマイチだったらしい(爆)
行くなら少人数がベスト?
2009/09/02 09:47  | URL | 杏仁ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
前のさらださんの記事から ンーなのかなと思っていたら やっぱりでしたv-293朝ごはんにヤクルト!器も民宿みたいで 夕食のコースに天ぷらが普通はついてくると思うのですが
 やっぱり 犬OKだからなのでしょうか?
犬を連れて美味しい物を食べに行きたい我が家なんですが、姉共々 ここは止めようと意見が一致
 率直なレポートありがとうございました
 次回 海でのジュニアちゃん ロビンちゃんの活躍に期待してます
2009/09/02 14:27  | URL | なっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-きょうさらだと、-
きょうさらだと、得犬へ朝食した。
2009/09/02 14:51  | URL | BlogPetのラッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
ホント!! 旅館の夕食はもうこれ以上食べられません~ってくらいお料理が出てきますものね★
ちょっとこれだけじゃ不満よね!!

ウチはまだワンと一緒に旅行に行った事がないので。。
是非一緒に行きたくなりました★

ゴルパピー(3ヶ月)のスマイルが車酔いするんですけど。。いつか慣れてくれるかなぁ~?
車に乗ったら5分も経たないのに。。。ゲロゲロなんです!!
何かいい方法あったら教えて下さい。
2009/09/02 15:46  | URL | モコお母さん #pIV1CQHM[ 編集] |  ▲ top

--
確かにどれだけ新鮮だと言っても夏の魚介ですよね。
そのお値段で、この量と品はお高いと思います。
確かに夏場でお魚は少ないでしょうが、その分お肉なりエビやイカなどの冷凍でお出しするものを増やせるでしょうにねぇ。
ドンっとしゃぶしゃぶとかの方がお客様は喜びそうですね。
旅の楽しみは、やっぱり食ですものね。
2万円を超えたら、やっぱりそれ相当のものじゃないとね。
土瓶ホテルは覚えてますよ♪
さすがに三重は遠いです( ̄▽ ̄;)
2009/09/02 18:14  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ~

おお!豪華なお料理!
ってびっくりしたけど
21000円ですか・・
う~ん
それってどうなんだろ!
宿泊料金が高いとお料理って
すごい期待しますよね!
きっとエビとかサザエが
ちょいとお高いのだったのかも?!なーんて。

「痩せた?」って言われるとうれしいですよね~
「え?そうですか?別に何もしてませんよ」
(ウケケケ)
と返事をするのが私はやりたい!あ~腹黒かしら私。

ぽちりんこ
2009/09/02 19:59  | URL | しの丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
確かに値段を考えると、お料理がちょっと寂しいような・・・・
わんこ料金はナシってことですけど、含まれているんじゃないですか????

旅行に行くと、肉より新鮮な魚介類の方が断然良いです。
もしかして、私の方がだいぶ年寄り????

旅行でのお宿選びは、難しいですねぇ~
実際に行くと、何年前の写真をパンフレットに使っているの???
とか、幽霊が出そう~~~~~って怖いお宿もありましたからね

最近ではとんと旅行からは縁のない我が家ですけど・・・
2009/09/02 20:52  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-このホテル-
このホテルに泊まろうと思ってたのよ~。
今年の家族旅行で。
お友達に誘われて琵琶湖方面に変更したので
ボツになったんだけどね。
実は、お値段でちょいと引いた我が家です...苦笑
お料理が今一???
そりゃぁダメじゃん(^_^;)
わたしもお肉に惹かれてたんだもん~~~。
2009/09/02 21:04  | URL | ルーにゃん #fJBZO.DM[ 編集] |  ▲ top

--
確かに、2万円超えてるならもっと期待しますね。

そして、わたか荘のドビン物語、再び読んでおかしさ思い出しました♪
ラッキー先輩もお元気でしたね。。。

いろいろお出かけ、いつもたのしそう!
2009/09/02 21:25  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
21000円ですかv-405
お値段立派ですね~~~!笑
冬に行けば、蟹をたっぷり戴けるのかな~?
ワンコOKのホテルって中々難しいよね・・・
いいとこはすぐに埋まっちゃうしで。
もっと関西圏でワンコOKホテルがたくさんできるといいですね~(・∀・)
2009/09/03 09:53  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-杏仁ママさんへ-
> さらださんの素直な感想~好きやわぁ~♪
あはは
口コミ キャッシュバック3000円しようかなと思ったのですが
最初登録しとかなあかんかったみたいで・・残念でした。
こういう口コミは結構 本音が書いて有るので 参考になります。

> ロビーの椅子が汚れているのはダメだよね
そうなのよん
私は部屋はねえ~ 目をつぶりますが 畳がすれているとかね・・
しかし 食事する場所はあかんと思う
ブル爺が何もいわず すっと座ったのにはびっくり 何ごとにも煩いから
しかし私より 犬づれの場所に寛容なんだなぁぁ~と 期待もしてないんだと思う

> お料理、確かに・・・もっと肉が欲しいかも~
> 海の幸は海の幸!肉はニク~~ってか?
そっ 私はまだまだ若いので肉です
それか 伊勢エビがあれば許す・・・猛爆。

> 大勢だったからなのか・・・お料理はイマイチだったらしい(爆)
> 行くなら少人数がベスト?
えーーそうなの? 魚が捕れなかったのかしらん
今度はジュニアをつれて行こうと思ってますけど
2009/09/03 10:56  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-なっちゃんママさんへ-
>  夕食のコースに天ぷらが普通はついてくると思うのですが
あははは 食いつくところが同じですね 私もてんぷらは??って
何か物足りなかったですぅ~
2万円越えるから やはり期待してしまったよ・・・

> 犬を連れて美味しい物を食べに行きたい我が家なんですが、姉共々 ここは止めようと意見が一致
>  率直なレポートありがとうございました
あらーーーー なんか私のレポが足をひつばったかもですね。 
でもなっちゃんママさんご贔屓のドックカフェのご飯を見ていたら
そうおっしゃる気持ちが分りますです。。 やはり料金に見合うかですね。、

ブル爺が犬づれはしぶしぶ派なんで なんたつてご飯が一番重要なのですよね。
次回からは 要チェックです。
2009/09/03 11:00  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-モコお母さんへ-
> ホント!! 旅館の夕食はもうこれ以上食べられません~ってくらいお料理が出てきますものね★
> ちょっとこれだけじゃ不満よね!!
品質は良い? かったかもだけれど やはり見合ってません・・・
マフ満足で帰ってきましたですぅ

> ウチはまだワンと一緒に旅行に行った事がないので。。
> 是非一緒に行きたくなりました★
最近はあちこちに良いところが出来たので 是非おでかけしてみてください

> ゴルパピー(3ヶ月)のスマイルが車酔いするんですけど。。いつか慣れてくれるかなぁ~?
慣れますよ・・
先代犬のラッキーの初乗車は 9ヶ月の時の輪島への旅行です。
いきなりです・・・ もぅゲロゲロでしたが それで慣れました   猛爆
ジュニアもロビンも車はへつちゃらでしたので こちらは問題なしです。

スマイルちゃんは5分でゲロゲロですかあ~
最初は慣す為にご近所1週から始めた方もいらつしゃいますよ
くれぐれも 車で嫌いな場所・・・多いのは病院ゑ行かないことです。

車=嫌いな病院に行く・・・で ますますだめちんになります。

ゴルは病院平気な子がおおいですけれどね・・スマイルちゃんはどうかな?
まずは車で良いことがあるをインプットして 正式的にクリアさせると良いですよ。

私なら車に乗るだけ =おやつ・・
車でご近所1周・・・おやつ

車で少し走り おもいっきり遊べる場所で楽しい思い出・・・かな。
がんばってくださーーーい♪
2009/09/03 11:08  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-

> そのお値段で、この量と品はお高いと思います。
ですよねえ~・・貧民の遠吠えではないですよね・・・あははは

> 旅の楽しみは、やっぱり食ですものね。
> 2万円を超えたら、やっぱりそれ相当のものじゃないとね。
そうなんです・・なんたってブル爺は食べる事しか無いですから・・
私は犬と戯れるとか ショッピングとかあるけど
私はご飯 BBQつていうのも嫌いです。 手抜きされているみたいで・・・
これで豚肉が出たときはブル爺も 文句言ってましたよ。
人気のお宿だったのですがねぇ~・・

> 土瓶ホテルは覚えてますよ♪
> さすがに三重は遠いです( ̄▽ ̄;)
今度本土に上陸ですね どちらに行かれるのかな?
赤煉瓦さんは料理美味しいと評判ですよ・・・行きたいけど
こちらからは遠いです。
2009/09/03 11:12  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-しの丸さんへ-

> おお!豪華なお料理! ってびっくりしたけど 21000円ですか・・
> う~ん それってどうなんだろ!
そうです・・・なんかねぇ~ ものたりません・・爆。
エビもさざえも こちらで安く買えますしね・・・猛爆

> 「痩せた?」って言われるとうれしいですよね~
> 「え?そうですか?別に何もしてませんよ」
> (ウケケケ)と返事をするのが私はやりたい!あ~腹黒かしら私。
うは 私はもう何回もダイエットしてリバウンドして ご近所でも知られているので
何もしてませんよは 通用しませんですわ。
しっかり何したのかまで聞かれましたし
2009/09/03 11:15  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> 確かに値段を考えると、お料理がちょっと寂しいような・・・・
> わんこ料金はナシってことですけど、含まれているんじゃないですか????
ジュニアとロビン代金が入ってるって事ですよね
それがないんです・・・ここは犬が何頭いようと 居なくても同じなんです。

しかしだいたい一家族2頭くらい来る・・なんて思って設定しているかもしれません

昔の料金設定にヒットする時が有るのですが
昔は基本9000円~で 犬が大型犬 5000円 中型3000円ととてつもなく高いです。
なので そういう物の考え方設定かも ひぇーーーv-12

> 旅行に行くと、肉より新鮮な魚介類の方が断然良いです。
こ新鮮魚介類はいいんですが そんなに生魚ばかり食べれません
煮物も揚げ物もてんぶらもなかったですな・・・

> 旅行でのお宿選びは、難しいですねぇ~
> 実際に行くと、何年前の写真をパンフレットに使っているの???
> とか、幽霊が出そう~~~~~って怖いお宿もありましたからね
何年前の写真ありますね~私は必ず下調べしまくるんですけれどね
ネットでね
しかし 紹介ばかりで本ねはなかなか聴けません。
最近は口コミサイトがあるので 結構参考になりますよ
2009/09/03 11:21  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ルーにゃんさんへ-
> このホテルに泊まろうと思ってたのよ~。
> 実は、お値段でちょいと引いた我が家です...苦笑
あらーー そうだったの?
やっばりひいちゃうよね
私ならこんな料金なら選んでないんだけど 今回急遽なんでブル爺が予約したのよん
そしたらさぁぁ~め

> お料理が今一???
> そりゃぁダメじゃん(^_^;)わたしもお肉に惹かれてたんだもん~~~。
だよねぇ~・・・3切れだったよ
これは改善する余地があるよね・・
2009/09/03 11:23  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
> 確かに、2万円超えてるならもっと期待しますね。
煩いおばんにひっかかってもーたと思われているかしらん
しかし高い・・高いわ~・・・猛爆

> そして、わたか荘のドビン物語、再び読んでおかしさ思い出しました♪
> ラッキー先輩もお元気でしたね。。。
そっっ 土瓶物語・・・
こちらすごく親切でアットホームなお宿でしたよん
ラッキーたんも懐かしいわ・・・・うるうる。
ほんま可愛いやつでした・・・
2009/09/03 11:25  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
> 21000円ですかv-405
> お値段立派ですね~~~!笑
でしょう~・・・立派ですよね。
しかし冬はまた料金が上がるみたいですよ
9月からは少し料金下がってますね・・・

> ワンコOKのホテルって中々難しいよね・・・
> いいとこはすぐに埋まっちゃうしで。
> もっと関西圏でワンコOKホテルがたくさんできるといいですね~(・∀・)
関西は難しいね・・・犬はバリケンで犬部屋で別々だものね
大型はなおさら

そうそうすーちゃんが中型犬でいけたの すごいよね。
何が基準なんだろ
中型Okで8kまでなんて書いて有る所あるし・・・
次回ジュニア中型犬でもうしこもうとしているんだけれどね 爆
2009/09/03 11:29  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
21000円だったのですか~e-451
と、聞くとお料理が・・・・
海鮮好きなスニとしてはその料金としては
盛りの中身が・・・
蟹づくしのお料理の時は更にお値段UPなのかな?
泊まるなら冬ですね♪
わたかの荘、行って見たいな~☆
2009/09/03 16:35  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
☆結構良い値段するんですね~~!
大阪人は 味にも量にも厳しいですさかいに(笑)
全て◎ならば少々高くても許せますよねん♪

それにしてもロビンちゃん&ジュニたんは御馳走を前にお利口さんですよね~~
…欲しがりませんかっ!?


ボンはフード食べないくせに、人間用は大好きで、キラキラお目めでアピります(笑)


話コロッと変わりますが…
ロビンちゃんの 『一文字』のお口がいつ見ても大好きデス♪
2009/09/03 20:02  | URL | ボンのママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ありゃぁ~お料理はイマイチだったのねぇ。
確かにお値段の割りにはだねぇ。
個室で食べれるのはゆっくりできて良いけどね!
三重にそんな良い旅館があるのねぇ。
名前間違い笑っちゃった。ドビンはないよねぇー
うちにいたプードルのラムムは近所の病院の診察券にラム~ンと書いてあった事思い出したわ(・m・ )クスッ
2009/09/03 20:43  | URL | じ~な #-[ 編集] |  ▲ top

-う~ん-
なんとも私夏じゃなくて冬の蟹だったので今でも友達が蟹おいしかったねとつぶやく。食べ切れなくてベンパパもったいないと皆が残した焼き蟹食べていましたよ。だってお刺身の盛り合わせ、蟹の刺身、蟹すき、焼き蟹、もうお腹一杯で気持ち悪くなったくらい出てきました。冬は一番安いので21000円だった。招待券だったのでいくらぐらいの食事なのか検討付かない。
長野の車山高原のオーベルジュ赤レンガ12000円で犬タダで食事美味しい~行って見て。それと東北と福島は犬に優しくて1泊2食で9800円なんて最高に美味しくて安くて満足だったよ。一生に一度でいいから行きたい犬も泊れる星野屋リゾートだけど私の財布では無理だよ。食事なしで泊りだけで1泊一人21000円なの。まあ、無理しないで何回もいけるほうがいいので15000円位の宿で探して決めている。たいてい行った人の経験談に基づいて行く事にしている。はずれがないものね。
サラダさん~昨夕次男がベンと散歩中に道路を歩いていたらよその家の庭からフリーの犬が出てきてベンの鼻先に噛み付いて前足も鋭くえぐられて病院に行って縫ってもらいました。ベンはリードを離さなかったので応戦できなかったものね。相手は中型犬でしたが私だったらおたおたしてしまいそうだわ。よく怪我する子です。
2009/09/04 14:16  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
スイさんへ
>盛りの中身が・・
同感です・めめあたまりにも沢山なのも食べきれないのですが ちょっと・・・でしたわ

蟹つぐし・・きちんと写真アップしているブログに当たりません・・・とかも料金上がるみたい。
と言うわけで 冬もパスやなぁぁ~でした
2009/09/04 16:40  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ボンのママさんへ-
> ☆結構良い値段するんですね~~!
> 大阪人は 味にも量にも厳しいですさかいに(笑)
> 全て◎ならば少々高くても許せますよねん♪
そうそうなのじゃぁぁ~大阪人は食い道楽だから
食べ物には煩いよね・・・。 安くて上手いはあたり前で育ってるしやわ~。

> それにしてもロビンちゃん&ジュニたんは御馳走を前にお利口さんですよね~~
> …欲しがりませんかっ!?
そんなん 家の子でっせ・・・
しずかーーにこうして待ってますがなぁぁ~・・・(^^)
ロビンはね・・意外と全然欲しがらないのよ
つていうか 貰えないと分ってるから よりつきもしない
ジュニアの方が臭いに誘われて ふらふらっとしたりするけれどね

> 話コロッと変わりますが…
> ロビンちゃんの 『一文字』のお口がいつ見ても大好きデス♪
モデルに良いでしょう~
ラッキーでモデルの仕事したとき 口を閉めるように散々色々されたわ~
暑いし ハアハアがひどいから笑ってまうでしょ
こっちの方が可愛いのにモデルは一文字ですつて

その点ロビンはいつも こうでっせ・・・笑いません
2009/09/04 16:44  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-じ~なさんへ-
> ありゃぁ~お料理はイマイチだったのねぇ。
> 確かにお値段の割りにはだねぇ。
ですよねぇ~・・めつて食い物の恨みは恐ろしいね・・・猛爆

> 個室で食べれるのはゆっくりできて良いけどね!
個室はあまりないから 個室料金もとる?でしたわ
でもこの日は家だけだしいい~・・・それでね取るのかね?

> 三重にそんな良い旅館があるのねぇ。
> 名前間違い笑っちゃった。ドビンはないよねぇー
5~6年ほど前から犬Ok旅館にしたみたいよ。
旅館のイメージだと ちょっと・・・かもしれないけれど(犬Okやから)
だけど 接客も良いし ランもビーチもあるし
ご飯が美味しいですぅ~・・・ ここはその点がお奨めです

> うちにいたプードルのラムムは近所の病院の診察券にラム~ンと書いてあった事思い出したわ(・m・ )クスッ
ラムーン なんでのばすのかしりたいねぇ~ 面白いね
2009/09/04 16:48  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママさんへ-
ベンのママさんの時代だと 今とは料金設定が随分違うよ
当時は犬料金は別やったからね・・・
すごい量やったのか・・・・そんなのが当たってほんとラッキーでしたね。

赤煉瓦さんは12000円なのぅ~??? やすーーーーーーーーーーーーーっ
皆さんここ絶賛されるから 私行って肉くいてー・・・ 爆

> サラダさん~昨夕次男がベンと散歩中に道路を歩いていたらよその家の庭からフリーの犬が出てきてベンの鼻先に噛み付いて前足も鋭くえぐられて病院に行って縫ってもらいました。ベンはリードを離さなかったので応戦できなかったものね。
ベンちゃん 災難でしたね
でもリード持って居て良かったよ・・・ベンちやんが応戦していたら それこそ 今の怪我では済まされないよ・・・くれぐれもリードは命綱でお願いしますね・・
それでもう大丈夫なのかな?
男前が・・・(><)
2009/09/04 16:52  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-赤煉瓦さん-
肉はわさびステーキでじゅーじゅーお肉にわさびを塗っていただくんだけれど醤油と合って美味しい。でも肉は特上ではないよ。だけどここは前菜がおいしいし、スープもおいしいし、オーナーママと娘さんが感じいいのよ。犬はただです。そして食堂から眺める山々が行ったことはないけれど写真で見るスイスみたい。部屋も清潔できれいよ。ただ一つトイレとお風呂がホテルのウエスタンスタイルなので一緒なの。我が家はわかっているのでここでは入らずに必ず日帰りの湯に入ってからチェックインします。だから泊ってからお風呂には入らないの。でも居心地よいので毎年冬に雪遊びに行って泊ります。
2009/09/05 10:10  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1258-efda3f28
| メイン |
