写真で遊ぶ 休刊日
- 2009/08/21(Fri) -
今日は休刊日・・・

さらだは健康診断に行って参ります。

この日の為にダイエット始めたと申しましても 過言ではございません

毎度 毎度肥満注意報がだされておりましたが

今回は


バリウム検査が憂鬱ですが 頑張ってきまーーす♪



その前に   我が家の男前を・・・ はりこしてゆきますわ。


永遠のアイドル ラッキー皇子
  (配置がぴったしで 自分でもびっくり

FsBdPiA4K650gHe22H9z3w.jpg


押しも押されぬ ゴル界のプリンス  ジュニア
(これ売れるんじゃない???の親馬鹿 フォト)

6LmExuzPNu0E7YNGgiW9Dg.jpg


   あっっっ 時間がない



ので こそどろ ドビンはなしです・・・




















って ほんとかよ・・・・    by    ドビン

帰りましたら 訪問 応援 に参りますので足跡コメントよろちくねぇぇ~・・・・





写真にうっとりした人もしない人も ぽちりんこ♪
y07.gif 


 かなり下降してます 応援よろしく

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌 トイプーの選別頑張ってます) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<人間ドックと写真で遊ぶ | メイン | セクシーマッスル>>
コメント
--
すご~い!!
どうやってやったんですかぁ~♪
アタシもした~い!!
教えて下され~!!
2009/08/21 13:01  | URL | テンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
タイトル見て、さらださん肝臓が悪かったの????
アルコール抜きの日???なんて思ってしまいましたわ

今日は健康診断なんですね
さらださん体重減らせ???って言われていたんですか???
厳しいなぁ~~
なら私が言われるのも当然ですね

ラツキー王子、ジュニちゃん素敵ですねぇ~~
お友達もブログで色々とされていて、こういうことが出来たらいいなぁ~~なんていつも思っていたんですよね
2009/08/21 13:46  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
健診お疲れ様です。
ワタシは秋に毎年ドッグですわ。
バリウムはそんなに苦手ではないですが、マンモが苦手ですねぇ。
上手な人だったらいいんですが、下手な人はこれでもか!みたいな感じで( ̄ー ̄;
さらださん、今年は身体測定が楽しみでしょうね♪
2009/08/21 18:09  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
凄いですね
本物みたいです!!!
さらださん何でもできますね
プロですか!!!

ポチポチっと
2009/08/21 20:34  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-メタボ検診?-
健康診断 結果はどうでしょう。。。

ウヒッヒ~な結果ならいいですけどね。(笑

でも過度な減量はあきまへんで!痩せたらええというもんではありません。

わたしはここんとこ色々あったので 自然に減量できましたけど・・・トホホ。

結果報告待ってま~す。
2009/08/21 20:48  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
おもしろ~い!なにこれ?どうやるの~~
とってもうまく出来てるね!
色々バージョン見せてねぇ♪
左の画像これまた可愛いね!
2009/08/21 21:41  | URL | じ~な #-[ 編集] |  ▲ top

--
すご~い!
どんぴしゃりと決まってますね!
飾っておきたくなります。
次はぜひロビン王子のもお願いしますね。

健診はどうでしたか?
痩せ過ぎて貧血にならないように気をつけてくださいね。
私は長年貧血がひどく、週1回鉄剤注射してるので
ダイエットが難しいです(;_;)
2009/08/21 22:59  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
サラダさん、健康診断だったんですねv-345
きっと結果も上々でしょう!!!健康診断結果が楽しみだなんて、羨ましいです!

ラッキーたんとジュニアくん~やっぱり男前ですねv-360ホレボレしちゃいます!
2009/08/22 10:06  | URL | るるこ #-[ 編集] |  ▲ top

-テンママさんへ-
面白いでしょう~
いろんなサイトがあるんですよ
次回ご紹介・・・少しお待ちを
2009/08/22 10:22  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> タイトル見て、さらださん肝臓が悪かったの????
> アルコール抜きの日???なんて思ってしまいましたわ
あちゃー お恥ずかしい
変換ミスしてしまいましたよん 訂正しときましたる
>
> 今日は健康診断なんですね
> さらださん体重減らせ???って言われていたんですか???
言われませんけれど 肥満ですもの
で 今回は大丈夫? 病気? なんてね・・・ハハハハ

> ラツキー王子、ジュニちゃん素敵ですねぇ~~
> お友達もブログで色々とされていて、こういうことが出来たらいいなぁ~~
なんていつも思っていたんですよね
これすごく上手にできたでしょ・・・短時間で上手い具合にはまりましたです。
簡単なんで次回ご紹介を・・・
2009/08/22 10:24  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
> 健診お疲れ様です。
> ワタシは秋に毎年ドッグですわ。
毎年同じ所で出来たら良いですよね
今回はブル爺の会社わりびきがあったのですが
去年はまちもにドツク費用で・・・痛い出費でした。

> バリウムはそんなに苦手ではないですが、マンモが苦手ですねぇ。
> 上手な人だったらいいんですが、下手な人はこれでもか!みたいな感じで( ̄ー ̄;
そうそう今回バリウム全然OKでした
へっ もう終わったの?って言っちやいました。

マンモいてーーーですよね
小さいから 引っ張り出すのが大変です・・・あは

> さらださん、今年は身体測定が楽しみでしょうね♪
はーーーい 楽しみでした。 でも後まだ5kは・・・
2009/08/22 10:26  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> 凄いですね本物みたいです!!!
> さらださん何でもできますねプロですか!!!
家々簡単に遊べるサイトがあるんですよ・・・
写真を送っただけです
2009/08/22 10:27  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
> 健康診断 結果はどうでしょう。。。
ウヒッヒ~な結果ならいいですけどね。(笑
どうでっしゃろ・・
去年はひつかかりまくりでしたからね・・・

> でも過度な減量はあきまへんで!痩せたらええというもんではありません。
> わたしはここんとこ色々あったので 自然に減量できましたけど・・・トホホ。
何もせんでも痩せる・・・ありえないわ~・・・
しかし私 筋肉隆隆ですねん・・・↓の様になりそうで怖いです。
いや かつちょいいかも・・・
2009/08/22 10:28  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-じ~なさんへ-
> おもしろ~い!なにこれ?どうやるの~~
> とってもうまく出来てるね!
> 色々バージョン見せてねぇ♪
> 左の画像これまた可愛いね!
面白いでしょう~ 簡単にできますよ
左の画像・って何やろ?・・・?です
2009/08/22 10:29  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
> すご~い!
> どんぴしゃりと決まってますね! 飾っておきたくなります。
> 次はぜひロビン王子のもお願いしますね。
でしょう~ 写真配置がうまく出来すぎて怖い位でしたわ
プリントして飾りたいですわ~

> 健診はどうでしたか?
> 痩せ過ぎて貧血にならないように気をつけてくださいね。
ご心配してくださってありがとうございます
時々立ちくらみします
今回はいつものダイエツトよりひどいみたい・・・・年のせいか
しかしあとみんさんは注射しないといけない程なんですね
大変ですね
私も気をつけて後少しダイエツトに励みますですぅ~
2009/08/22 10:31  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-るるこさんへ-
> サラダさん、健康診断だったんですねv-345
> きっと結果も上々でしょう!!!健康診断結果が楽しみだなんて、羨ましいです!
いやーーー楽しみじやないですよ
去年はひっかかりまくりでしたから ちと怖いんですよ
ただ体重は落ちて居るんで・・・褒められました・・・爆

> ラッキーたんとジュニアくん~やっぱり男前ですねv-360ホレボレしちゃいます!
でしょう~・・・あははは こういう風なのも良いですよね
飾りたいです。
2009/08/22 10:34  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-あはっ♪ これ凄いですよね。-
まるで本物に見えますよね。 これ どないしたらでけるんかいねえ?こんどやり方 教えてよねえ♪

サラダちゃん 健康診断大丈夫だったみたいですよね?ああ 良かった!\(^▽^)/
ゴルは 病気になりやすいみたいやから 心配ですよね。
これからも みんなが元気で楽しい記事が続きますように♪
2009/08/22 13:50  | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 編集] |  ▲ top

-237のちゅんこちゃんへ-
> まるで本物に見えますよね。 これ どないしたらでけるんかいねえ?こんどやり方 教えてよねえ♪]↑記事にて紹介したけれど うまくできたかなぁぁ~???
私はお気に入りをプリントしてみようと思う・・・(^^)

> サラダちゃん 健康診断大丈夫だったみたいですよね?ああ 良かった!\(^▽^)
検診はわたいやでぇぇ~
ゴルゴル検診もまたせんとあかんなぁー
ほんまゴルは病気多いしね・・

> これからも みんなが元気で楽しい記事が続きますように♪
ありがとう~・・・嬉しい言葉です
2009/08/24 08:58  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1253-e9c3f931
| メイン |