スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
セクシーマッスル
- 2009/08/19(Wed) -
↓記事にて 先日新しいお教室に入隊致しましたと ご報告致しました私・・・

実は こちらに通っているのでございますだぁぁ~・・・

 
J サーキット       
http://www.jcircuit.com/

リバウンドしない

健康的に痩せる・・・


それには 運動が一番ちゅーのは わかりにわかりきっているのですが
根がずぼらの楽しーなレディですからね・・なかなか続かないのです


これはそんな私でも頑張れると確信して 速効入隊したざます。


ほんでもって 昨日は3日目 ブログ紹介もOKと許可を頂きまして記事アップしてます・・・



私がこれを知ったのは もう3年程前の事で・・近くにないかなと捜していたんですが

ちゃりんこ10分で通えますから・・毎日でも行っちゃえそうですぅ~・・

簡単に説明しますと 有酸素系運動と油圧式マシンでの筋力運動を30秒ごとに交互に休み無くやるんです
途中心拍数などを計り 無理してないか 効率よく動いているかを測定するのですが
1周8分ほどを3~4回して 30分ほどの運動で 汗びっしょりです。

これは絶対に効くと思いますぅぅ~

実際私 どんどん引き締まっておりんす。 って まだ3日ですが 何か? 爆。



で さらだが 通っているスタジオは こちら
http://www.jcircuit.com/studio/?sid=27&cid=28



ジュニア 河川敷818 152


大阪市は旭区 千林スタジオ・・・他とはちょっと違います。


私のお気に入りの宝塚スターの様な H先生がいらっしゃいます。


ジュニア 河川敷818 155


火 木 土曜日担当・・・ ストレッチも無料で教えてくれます。

ボディビルもされていたそうで 筋肉 ダイエットには詳しいので
 「下半身 細くするには簡単よ・・・」と 初日に詳しく教えて貰いました。

昨日はへそ周りをどうにかしたいと泣きついたんですが

すると ・・・
  これは女性なら仕方ない 子宮を守る皮下脂肪だから最後まで 取りにくいのよね・・
だけど
一番 簡単効率良いのは
寝転がって 足を上に10㎝ほどあげ 保持・・・これが一番下腹にも効くぅぅ~とアドバイス。

やはりおなかは腹筋だそうだ・・・
わたしゃ楽したがりやから 腹筋運動はしたくない・・・

そしたらね 
腹筋ておなかに力を入れる運動でしょ・・
そしたら普段からお腹を 意識して力をいれておけば同じなのよと・
・・と


なんだか 目から鱗ぅぅ~


なので 歩く時や運動するとき常におなかにぎゅっと力入れております。

早く ぽっこり腹が凹みます様に・・・


俗に言う二の腕を引き締める運動も教えて貰った。

あれは二の腕ではないらしい・・・振り袖のたぷたぷ・・・・

むささびちゃんのように伸びきってるので これを持ち上げようと思う。


 ブル爺に
「おまええらい気合いが入っているな まだ続いているのか・・」って言われちゃいました。

がははは・・・もうこうなりゃ
割れた腹筋 力こぶを目指して 頑張ろう~・・・

もしや さらだがこんなんになってもおつきあい下さいませね・・・・おほほのほ

  ↓





ブル爺を担いで投げ飛ばしてやれと思った人も思わない人も ぽちりんこ♪
y07.gif 


 かなり下降してます 応援よろしく

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌 トイプーの選別頑張ってます) 興味のある方はどうぞ・


この記事のURL | ダイエット | CM(27) | TB(0) | ▲ top
<<写真で遊ぶ 休刊日 | メイン | これも訓練 滑り台>>
コメント
-きょうラッキーは-
きょうラッキーは教室とか許可したかもー。
2009/08/19 14:44  | URL | BlogPetのラッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
Jサーキットは以前あたしも通っていた教室だわ~
筋トレと有酸素運動を30秒ずつ音楽に合わせてする運動よね

あたしも楽しく通ってたのに、教室が無くなってしまったの(>_<)
だから今は、ジムに通ってます!

このボディビルダーの女性陣、すごいね~
さらださんの目指すはこの人たちなのねv-91
頑張ってちょーだい
あたしもモムチャンめざしますぅ~~~!
2009/08/19 15:51  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

--
頑張ってますね~。

いい感じです。

僕も頑張ってますよ。

一昨日の日記で紹介したアルギニンは筋肉増量、脂肪燃焼に効果が高いですよ~。
2009/08/19 17:27  | URL | トシーザー #UGmDOwKk[ 編集] |  ▲ top

--
ご無沙汰~
夏休みから復活しました(ただ怠けてただけー)
おお~またまた本気でやっとりますな!
大阪方面にはビリーもいるじゃあないですか。
私は毎月ジム代だけが引かれて行く幽霊会員・・。
やっぱ運動すると締まるんだよねぇ。
ムキムキ目指してるの?がんばって~~~
2009/08/19 17:32  | URL | じ~な #-[ 編集] |  ▲ top

--
(。・ω・。)ノコンニチハ
昨日はコメントありがとうございました
今日は朝早くからお墓参りに行って
これからまた出掛けちゃいますので
ぽち。。。。゛(ノ・o・)ノでごめんなさい
2009/08/19 17:35  | URL | コジまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ!!
お教室は、ダイエットでしたか!!
とことんやります派のさらださん、今回は本当の本気ですね。
ワタシも一昨日、主人に食べないだけのダイエットはリバウンドしやすいうえに締まり無い体を作るから、お散歩の他にせめてストレッチと腹筋背筋程度を軽くやったらと言われたばかりです。
やっぱり動かないとダメなんですよねぇ。
お腹のぽっこり、主人にも同じことを言われましたが、ついつい意識するのを忘れちゃうんですよねぇ。
まだ本気じゃないってことですね。
あらん、さらださんがそんな体になったら大阪へスーパー熟年ダイエッターを見に行こうツアーをワンコブロガーさんに呼びかけますわ♪
2009/08/19 19:42  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ~!

サーキット!聞いたことある~!
交互にやると脂肪燃焼率アップって!
お教室ってこれだったのですね!

下腹の運動!これ簡単で良いですな^^
足を浮かせてホールド。キツイけど聞きそうですもんね
さっそくはじめようかな^^

ぽちりんこ
2009/08/19 19:58  | URL | しの丸 #-[ 編集] |  ▲ top

-ブル爺を・・。-
担いで投げ飛ばせ~~!!

いっちょかみのさらだ師匠も 今度ばかりは本気モード?
千林にそんなんありましたん?

マッチョさらだになっても お付き合いさせてもらうわよん。(笑

あ~あ そのうち 秋風が吹いて夏服もおさらば、食欲の秋が貴女を呼ぶわよ~ん。
2009/08/19 20:37  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-レオママさんへ-
> Jサーキットは以前あたしも通っていた教室だわ~
> 筋トレと有酸素運動を30秒ずつ音楽に合わせてする運動よね
そぅそうでーーーす。 これ知った時すぐに出も通いたかったんだけれど
近くにないと思ってたの・・・ そしたら3年も前からジムしていたつていうからびっくりです。
>
> あたしも楽しく通ってたのに、教室が無くなってしまったの(>_<)
> だから今は、ジムに通ってます!
そうなんだぁぁ~
私が最初にみつけた場所も今はないみたいです
このジムさんも無くなってしまうと困るので こうしてPRしているのよん・・・

> このボディビルダーの女性陣、すごいね~
> さらださんの目指すはこの人たちなのねv-91
> 頑張ってちょーだい。あたしもモムチャンめざしますぅ~~~!
あはははは この1/10でもいいわ~
でもおなか割れたらカッコイイよね・・・まずはこのおなかを凹ますわよ。
がんばろう~
2009/08/19 20:41  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-トシーザーさんへ-
> 頑張ってますね~。 いい感じです。
僕も頑張ってますよ。
きやぁぁ ~恥ずかしい・・・
しかし あの時お会いした私ではありませんよ。
今はどびーーーんと 痩せております
筋肉もアルって褒められましたです。
>
> 一昨日の日記で紹介したアルギニンは筋肉増量、脂肪燃焼に効果が高いですよ~。
ええっっ そうですか・・・じっくり読みに参りますです。
2009/08/19 20:42  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-じ~なさんへ-
> ご無沙汰~
> 夏休みから復活しました(ただ怠けてただけー)
おいーーす 夏休みゆっくり出来た様で・・
わたしゃ ダイエットに燃え燃えざますよぅぅ~

> おお~またまた本気でやっとりますな!
> 大阪方面にはビリーもいるじゃあないですか。
そっっそうです・・・詳しいわね
最近Tvにも出ているわよ
ビリーはきつすぎて駄目ざます・・・DVDで泣いてるけど

> 私は毎月ジム代だけが引かれて行く幽霊会員・・。
> やっぱ運動すると締まるんだよねぇ。ムキムキ目指してるの?がんばって~~~
私も何度も経験ありでーーす
なので安 近 単でないと駄目だと これにしましたです。
これ効くざますーーー

今月目標も達成するか? 頑張ります
2009/08/19 20:44  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-コジママさんへ-
> (。・ω・。)ノコンニチハ
> 昨日はコメントありがとうございました
> 今日は朝早くからお墓参りに行って これからまた出掛けちゃいますので
> ぽち。。。。゛(ノ・o・)ノでごめんなさい
お忙しいのに のぞいてくださつてありがとう~
私もコジママさんを見習って お休み日でも楽しい記事アップ作りたいけれど
なかなかて゜ーーーす
2009/08/19 20:45  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
> おぉ!!
> お教室は、ダイエットでしたか!!
> とことんやります派のさらださん、今回は本当の本気ですね。
そうです・・今回はとことんとんですわ
今まで何度もダイエツトしましたけれど 歩くだけで運動は嫌だったんですが
今回は燃えにもえてますよぅ~。

> お腹のぽっこり、主人にも同じことを言われましたが、ついつい意識するのを忘れちゃうんですよねぇ。
お腹はこの足上げが一番楽で効くみたいです。
私は普段からおなかに力入れてますです。

> あらん、さらださんがそんな体になったら大阪へスーパー熟年ダイエッターを見に行こうツアーをワンコブロガーさんに呼びかけますわ♪
あははは しかし皆さんすごい見事なボディですよね。
男の方も真っ青じゃないですか・・・・
鍛えると皆さんこうなるのかしらね? 私も今からでも遅くないのかしらん?
2009/08/19 20:50  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-しの丸さんへ-

> サーキット!聞いたことある~!
> 交互にやると脂肪燃焼率アップって  お教室ってこれだったのですね!
そうですぅ~・・・これです。
30秒ごとにチェンジするので 苦ではないですし あつという間なんですよ。

> 下腹の運動!これ簡単で良いですな^^
> 足を浮かせてホールド。キツイけど聞きそうですもんね
> さっそくはじめようかな^^
はい 始めて見て下さい・・・寝転がってTV見ながらでも出来ますしね
早くぽっこりを無くしたいです・・・私も頑張ります
2009/08/19 20:52  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
> 担いで投げ飛ばせ~~!!
あははは ほんまなげとばしたいざますうぅ~
私普通の方より筋力があるんですって
犬の訓練で体も少しは鍛えられていたのかも・・

> いっちょかみのさらだ師匠も 今度ばかりは本気モード?
> 千林にそんなんありましたん?
でしょ・・・知らなかったでしょ・・
3年も前からやってたんですって・・・悔しい知っていれば 今ごろ・・
なので今回大々的にPRさせて頂きましたわ~
会員を増やしてジムが継続出来るようにせんと・・・・

> マッチョさらだになっても お付き合いさせてもらうわよん。(笑
> あ~あ そのうち 秋風が吹いて夏服もおさらば、食欲の秋が貴女を呼ぶわよ~ん。
いやーーん もう秋の派無しはしないでおくれ・・・
食欲とはおさらばしたいのよん。
今はもう我慢の子ですからね・・・何処にも行きたくない 
旅行もランチも・・・
2009/08/19 20:55  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
これは近くには3箇所ぐらいあったような・・・・・気もします。
確か友達も通っているって聞いたかもしれないですわ

足が簡単に痩せるに釘付けですわぁ~

続けるのが大変なんだけど、運動が一番ですものね
綺麗な体になると思いますよ

割れた腹筋は無理だと思うけど、力こぶにはちょいと自信ありの私です

ムキムキさらださんに興味ありですわよん♪
2009/08/19 20:56  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
これは聞いたことがありますね
アスリートが結構やってるみたいですからね
食事がちゃんと取れるようになったら私もやってみようかしら・・・
来年のトライアウトに向けて!!!


ポチポチっと
2009/08/19 22:09  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
3箇所もあるんですか。
これすごく楽しいです。あっという間に出来るので続けられそうですぅ~。
足は簡単とトレーナー様が・・・

有酸素運動では主に下半身に力入れてやってます。
今日も行きますよぅぅ~。 頑張って来ます
2009/08/20 08:55  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
これ女性専用ジムなのですが
男性版もあるのかな?

しかし湘南のひろさんはダイエット必要なしでしょう
筋力アップですか・・・
体調が完全復活したらチャレンジしてくださいね
2009/08/20 08:57  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ふむふむ~がんばっておられますのね~奈々子様!

お腹ぽっこり対策はやはり腹筋しかないですか。。。

あたし~毎日100回は腹筋&V字バランスしてますけどね~あぁ~
まだまだ足りひんちゅ~ことだすね。。。v-393

むきむき奈々子様のおさしん楽しみにしてま~すe-271
2009/08/20 11:32  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん ジュニアちゃん ホント ガンバリと必ず結果が出てくるって スゴイです!!後 サラダファミリーのロビンちゃんは何か?
 教えてもらったv-158足あげ運動 早速やってみました。数秒ともたない体力のなさーーーとほほです。でも 毎日やってみます!足を細くする運動ってないですか?
 近所なら わたしも通いたいです
2009/08/20 14:43  | URL | なっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
きゃ~、さらださん目標はゴリまっちょですか~
サーキットダイエットTVで見た事あります~
うふ♪我が家から3つ手前の駅で教室があるみたいなんですが・・・
なかなか、なかなか・・・・
さらなる努力すごいです~がんばって下さいね♪
あ~、私もがんばらなくては・・・・(TT)
リラにありがとうございました。
2009/08/20 16:46  | URL | スニ #Q3txVI4I[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんみー★

サーキットジムですか!!
あたくしはリタイアした身ですの(泣)

その時知り合ったメンバーは今も続けられてます。
飲み会にはお誘いがあるんでハリキッて行きます(笑)

さらださんの様に短期間でダイエット成功した後は、ジムで筋力をつけると更に引き締まりすんばらしい体型になると聞いてます♪
体重を落とさないままジムへ行くとそのままの体型で筋力だけが付くらしいです。

あたくし痩せてますが皮膚やら筋肉はヨレヨレなんで(車生活だし)教えて貰った→家で足あげ10cmを頑張ってみたいと思いマース♪

そろそろ ビフォー&アフター載せて下ちゃい★
それか… ランチでもどないですかー??
ヒャヒャ♪
2009/08/20 22:46  | URL | ボンのママ #-[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
> ふむふむ~がんばっておられますのね~奈々子様!
> お腹ぽっこり対策はやはり腹筋しかないですか。。。
そうみたいです・・・ここが一番とりにくいみたいですね・・

> あたし~毎日100回は腹筋&V字バランスしてますけどね~あぁ~
しかし毎日100回とはおそるべしです
すごいなぁ~ ぽっこり具合も私の言うてるのとは随分違うんでしょうね・・・くすん

> むきむき奈々子様のおさしん楽しみにしてま~すe-271
まだまだ全然です・・・ぶよぶよです
2009/08/22 10:36  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-なつちゃんママさんへ-
> さらださん ジュニアちゃん ホント ガンバリと必ず結果が出てくるって スゴイです!!
はーーい頑張ってますよ
筋力もついてきました・・・
ふくらはぎはもりもりでもう細くならないかも・・・がーーん

後 サラダファミリーのロビンちゃんは何か?
ロビン? 何もないなあ~・・・先日始めた選別くらい?かな・・め相変わらず盗み食いはひどいですし ダイエツトて゜きまへん

>  教えてもらったv-158足あげ運動 早速やってみました。数秒ともたない体力のなさーーーとほほです。でも 毎日やってみます!
この足上げか゛一番らしいですよ。

>足を細くする運動ってないですか?  近所なら わたしも通いたいです
これ初日に教えて貰いました。
Jサーキット そちらでもあるんじゃないかな?
↓ にHPリンクしているので お住まいの所で近いところはないか調べられませすよ
是非チャレンジしてください
2009/08/22 10:39  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re:スニさんへ-
> きゃ~、さらださん目標はゴリまっちょですか~
> サーキットダイエットTVで見た事あります~
コ゜リまっちょ・・・なったらすごいよねぇぇ~
ちび姉はもやしより断然ゴリマッチョが隙らしいです。 男性の話ですがめめ

> うふ♪我が家から3つ手前の駅で教室があるみたいなんですが・・・
近くにあるんですね
簡単30分なので案外続くと思うのですが・・・
まだまだ理想体型に届かないし 半年先払いなので半年は絶対続けますですぅぅ~
頑張ります

2009/08/22 10:41  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ボンのママさんへ-
> サーキットジムですか!!あたくしはリタイアした身ですの(泣)
あらかよってらしたんですか・・・でリタイヤ・・・なんでやねん
でもボンのママさん こんなん必要ないしい・・・すばらしいプロポーションじゃないですか・・・
すりすり・・・何か出る?

> さらださんの様に短期間でダイエット成功した後は、ジムで筋力をつけると更に引き締まりすんばらしい体型になると聞いてます♪
ふくらはぎを細くするのを忘れてました。
ふとももは細くなってきたけれど ふくらはぎは全く変わらずしかも
筋力がついてきたのよね・・・30近しなんですぅーー ひょっへー

> あたくし痩せてますが皮膚やら筋肉はヨレヨレなんで(車生活だし)教えて貰った→家で足あげ10cmを頑張ってみたいと思いマース♪
頑張ってください・・・私もぶよぶよが多いのまで すつきりとりたいです。

> そろそろ ビフォー&アフター載せて下ちゃい★
> それか… ランチでもどないですかー? ヒャヒャ♪
そろそろのせますかね・・・爆
ランチいいですよぅ~
前後日は断食だわ・・・・あはははは・・・
2009/08/22 10:44  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1252-5b94db6b
| メイン |
