- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これも訓練 滑り台
- 2009/08/18(Tue) -

救助犬の捜索では  色んな場所に探しに行かなくてはなりません

なので梯子もシーソーも渡ったり
足場の悪い瓦礫もすたたと歩かなければなんりません

そして 高い場所へは 梯子を上って行かなければ・・・・・と 言う訳で滑り台に挑戦です


なんたってジュニアには妙に甘いさらだ・・・

 これは高いし 階段が幼児用で踏み幅が狭い・・

ジュニちゃん大丈夫かな? 上れるか・・途中でおっこちたり・・なんて心配が先にたって 
なかなか挑戦させけれずにいたけれど

思い切って 挑戦させてみた・・・


ジユニア 最近逞しくなってきたよ

今までだと 初物は躊躇しまくりでしたのに ・・・・


ジュニア滑り台 041s

ジュニア滑り台 042s

ジュニア滑り台 043s


ジュニア滑り台 045s


ジュニア滑り台 046s


ジュニア滑り台 047s


おかんの心配を余所にちゅるちゅるるるると 上手に滑っておりるジュニアを動画でどうぞ・・・。



滑り台も訓練なのだぁぁ~・・でした。



犬猫処分0を目指して ぽちりんこ♪y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌 トイプーの選別開始 初日) 興味のある方はどうぞ・



この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<セクシーマッスル | メイン | おぼーーーん>>
コメント
--
すごいですねー!
しっかり1歩1歩・・・
滑れたときの満足感・・・
やりましたね(*^^)v
おつかれさま~っ!
2009/08/18 08:53  | URL | komajunjun #-[ 編集] |  ▲ top

-komajunjun さんへ-
> すごいですねー!
> しっかり1歩1歩・・・ 滑れたときの満足感・・・
> やりましたね(*^^)vおつかれさま~っ!
ビデオみてくださってありがとうございます。
へたれジュニアにしては上出来です
滑り台も少しですがちゆるるると 滑ってます
可愛いです
2009/08/18 11:11  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぅうe-330
やっとさらださんのブログをまともに見れました~e-263

我が家のパソコンがおかしかったのか、さらださんのブログ見れなかったんです~!!

お誕生日やダイエットなど楽しい話題が盛り沢山だったんですね!!

ジュニたんv-22 遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうv-25
これからもかわいい姿、たくさん見せてね!!!


すべり台、上手です!!
あんな階段を登れるなんて感激してますv-22
ジュニたん、楽しかったかな~~v-237
2009/08/18 14:04  | URL | ノアママ #uszzu23E[ 編集] |  ▲ top

--
凄い!!ジュニア君v-238
この滑り台の階段普通より細いですよ~
難関制覇ですね。こんなこと出来たら
TV出れるわぁ~と思っちゃうかーさんです。
でも、救助犬の子達はいざという時のために
日々訓練してるんですよね~感謝です。
ジュニア君も頑張れ~
して、我が家のお留守番犬は
今頃腹天でお昼寝かと思うと…(*´ο`*)=3
2009/08/18 15:33  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニアくん凄いですね~♪
あの階段めっちゃ細いじゃないですか~!
凄いバランス感覚に感服しました~!v-435

救助犬って色んな事を想定して訓練しなくちゃいけないんですね~!
家の子には真似出来ませ~ん!(~_~メ)

ポチリンコ~♪
2009/08/18 17:23  | URL | コジまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ~!

おお!やったぁ!
無事に登って滑って帰ってきましたね!
最初の画像をハラハラしながら
みちゃいましたよ~!
がんばったジュニア君にぽちりんこ
2009/08/18 20:23  | URL | しの丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニちゃん、上手くバランスを取りながら、ハシゴを登っていけていますねぇ~~
確かにどんなところにも行かなきゃいけないんでしょうが・・・難易度が高いなぁ~なんて思いながら見ていました。

どんどんと逞しくなっているジュニちゃんが頼もしく見えますよ
2009/08/18 20:25  | URL | プーのノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
うわ!あんな細い階段登るなんて!!!
子どもでも怖がって乗らないコいるのに。。。
なんか、ジュニアちゃんってマジ何でもできそう◎
いや~~~~スゴすぎv-17
で、滑り終えた後は、無邪気な笑顔はこれまたなんとも言えないくらい可愛いしv-10
可愛いジュニアちゃんがするから余計に拍手を送りたくなりますv-424
可愛いは、逞しいはで、向かうとこ的ナシのジュニアちゃんにぽちりんこおおおおおお♪
2009/08/18 20:56  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
さすがジュニア!!!
1歩1歩確実に登ってちゅるちゅるちゅる~と上手く滑りますね!!!
やっぱりジュニアは凄いですね!!!
それを教えているさらださんはもっと凄いです!!!


ポチポチっと
2009/08/18 21:01  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱ凄い
小型犬ならまだしも大きなジュニアくんがこんな階段を・・・
今日も関心しまくりです

2009/08/18 22:42  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
凄すぎ!!
そこらの人間の子供より上手ですよ。
動画を見ても信じられないくらいに凄いですわ。
何か、このまま何でも出来る子になりそうですね。
そのうち、スーツ着てお勤めにまで行きそうな感じですわ。
いやぁ、マジで驚きました。
さすが、ジュニアちゃん&さらださんです♪
2009/08/19 05:46  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゴルのノアママさんへ-

> 我が家のパソコンがおかしかったのか、さらださんのブログ見れなかったんです~!!
パソコン直って良かったですね
家のは重いとか言われて居るので 余計にみれなかったのかも・・・

> ジュニたんv-22 遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうv-25
> これからもかわいい姿、たくさん見せてね!!!
お祝いありがとうございます。
動作はすでに爺ですが 笑顔はおぼこでーーす

> すべり台、上手です!!
> あんな階段を登れるなんて感激してますv-22
> ジュニたん、楽しかったかな~~v-237
滑り台上手に出来ました 階段狭いですよね・・・
小さい滑り台でものすごく躊躇していたのが嘘の様です・・
2009/08/19 06:38  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさんへ-
> 凄い!!ジュニア君v-238
> この滑り台の階段普通より細いですよ~
そうなんですよ 幼児用なんでかなり幅か゛狭くて・・

> 難関制覇ですね。こんなこと出来たら
> TV出れるわぁ~と思っちゃうかーさんです
えーー そうおう/と Tvでくいつくわたちです・・・

> でも、救助犬の子達はいざという時のために
> 日々訓練してるんですよね~感謝です。
なんでも訓練と結びつける鬼母ですよ。 爆
へたれジュニアも頑張ってますです。
へそ天は 家にもいますよん・・・・
2009/08/19 06:40  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-コジママさんへ-
> ジュニアくん凄いですね~♪
> あの階段めっちゃ細いじゃないですか~!
> 凄いバランス感覚に感服しました~!v-435
ビデオもみてくださってありがとう~
何かしら頑張る姿はステキです・・
無理矢理でも・・・猛爆

> 救助犬って色んな事を想定して訓練しなくちゃいけないんですね~!
そうですぅぅ~・・何かこんなんは?っていうのがありましたら教えて下さいね
教材求む
2009/08/19 06:42  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-しの丸さんへ-

> おお!やったぁ!
> 無事に登って滑って帰ってきましたね!
> 最初の画像をハラハラしながら みちゃいましたよ~!
> がんばったジュニア君にぽちりんこ
近くでみていると モットハラハラ・・・
まるで幼い自分の子の様です・・・・。
私も上って誘導しなくて澄んで良かったと内心ほっとしているおばんです
2009/08/19 06:44  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-プーのノアママさんへ-
> ジュニちゃん、上手くバランスを取りながら、ハシゴを登っていけていますねぇ~~
でしょう~・・・
階段の幅が狭いし 間が抜けているので 出来るかな?と思ったんですけれど
すんなりいけたので 良かったです。

> 確かにどんなところにも行かなきゃいけないんでしょうが・・・難易度が高いなぁ~なんて思いながら見ていました。 どんどんと逞しくなっているジュニちゃんが頼もしく見えますよ
そうなんです・・本番訓練では屋根に上るなんてありますしね・・
ハシゴ登りは家では出来ないから しばらくまた公園で 滑り台めぐりでもせんとあかんわ・・
2009/08/19 06:46  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
> うわ!あんな細い階段登るなんて!!!
> 子どもでも怖がって乗らないコいるのに。。。
> なんか、ジュニアちゃんってマジ何でもできそう
私も最初躊躇するかなとおもったんだけれど 案外すいすい?でした。
すーちゃんも出来るんとちゃう・? やってみて・・

> で、滑り終えた後は、無邪気な笑顔はこれまたなんとも言えないくらい可愛いしv-10
> 可愛いジュニアちゃんがするから余計に拍手を送りたくなりますv-424
> 可愛いは、逞しいはで、向かうとこ的ナシのジュニアちゃんにぽちりんこおおおおおお♪
極度の緊張からの解放なんで テンションあがりまくりですよん。
かわいいでしょう~・・・。
2009/08/19 06:50  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> さすがジュニア!!!
> 1歩1歩確実に登ってちゅるちゅるちゅる~と上手く滑りますね!!!
上がる時 おもわずがんばれ~と声が出ますわ
その後上手い具合に滑ってますよね・・・ 走ってない・・
良い動画が撮れましたです

> やっぱりジュニアは凄いですね!!!
> それを教えているさらださんはもっと凄いです!!!
いえいえこれは何も教えてません
最初小さい低い滑り台で あんなに足かけするのに戸惑ってたのに
あれが出来て後ろ足が動くようになったからかなと思います
ただ 見守るだけですよ
ジャム君も出来ますよん・・
2009/08/19 06:52  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶんぶん丸さんへ-
> やっぱ凄い
> 小型犬ならまだしも大きなジュニアくんがこんな階段を・・・
> 今日も関心しまくりです
動画みてくれてありがとう~・・
小型犬でこれはきびしいかもよ・・・どうなんだろ?
ロビンも出来るのかしら?
今度ロビンで挑戦してみる・・・ロビンは頑張るなんてしないから駄目かも・・・爆
2009/08/19 06:53  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
> 凄すぎ!!
> そこらの人間の子供より上手ですよ。
> 動画を見ても信じられないくらいに凄いですわ。
まあ そんなにお褒め頂恐縮します。
> 何か、このまま何でも出来る子になりそうですね。
> そのうち、スーツ着てお勤めにまで行きそうな感じですわ。
あははは そしたらTV界からひっぱりだこですよん。
最近とんとごぶさたですから 曽比しいです・・・
そろそろステージママ復活したいですわ~・・
2009/08/19 06:55  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ジュニアたんすごい!-
あんな細い階段上れるんですね!
最近、うちの息子がさらださんの動画にはまっていまして、何回も見ています。
すげー!すげー!連呼です。
今回の滑り台は、マロにも見せていました。
夏休みで暇しているので、たぶんあとで公園でチャレンジすることでしょう^_^;(ムリだって!)
マロガンバって(●'∀'人)ネ♪…

2009/08/19 11:13  | URL | トロ #-[ 編集] |  ▲ top

-トロさんへ-
>最近、うちの息子がさらださんの動画にはまっていまして、何回も見ています。
僕ちゃんにまで見て頂けて嬉しいですぅ~
階段細いし 顔がはまって↓が見えると怖いらしくて
でも最近頑張れる様になってます。
これも訓練のおかでしょうか?
まあかーちゃんのお言いつけにはどうにかしてでも応えなきゃならんが 少しずつ入ってきたのかも・・・爆

マロちゃんも挑戦ですか?
無理強いせず ひたすら応援で1段でも上れば Okくらいだと 完成すると思います
どうだったかなぁぁ~?
2009/08/19 20:24  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1251-c787922f
| メイン |
