おぼーーーん
- 2009/08/16(Sun) -
 さらだの目標達成へのお祝いありがとうございます

実を言うと朝起きましたら 更に1k減ってまして・・ニャハ9k減量でありますぅ~

ただ単に
  を出しただけなんですが・・・あっちゃぁぁ~お恥ずかしい。

ダイエット中は糞詰まりになるので のお世話になりますねんよ

昨日はそのタイミングが最悪で夜の散歩中にごろごろ言い出して
ダイエットスーツでの汗と 冷や汗とでいつもの2倍 2倍に汗が出ました。
肛門様に力を入れつつですので ヒップアップ効果も得られたかも
しかし 途中で投げ出さず 完走するのが私らしいでしょ・・

 ダイエットスーツの下にめちゃ着込んで居るので こんな格好で倒れたら 助ける人も苦労するし 
みんなびっくりだろうなぁぁ~と毎度思います
でも
お陰様で↓ の運動も効果てきめんでありまして 足があれよあれよと細くなってきましたわ。
久しぶりにお出かけしたんですけれど 2年ぶりに足を出しました。 
今後のお洒落がめちゃ楽しみですぅぅ~・・・~♪

さて お盆ですね
ラッキーたんの初盆です。

「帰ってきたよと」お知らせは無かったのですが 妙にジュニアが甘えてきました。

ジュニアは元々甘え上手ですが 甘え上手と分かる位に 誰でもよしなので
厳しい私にそんなにくっついてきません。

けど ここんとこ・・・めちゃ甘えてくるのですよね
私がラッキーたん帰ってきたかな? ラッキーと呼びかけるからかもしれませんけれど
そんなん普段からしているのに こんな事ありません


何やら ジユニアには感じられるのかもしれませんね・・・・☆
もしやジュニアにラッキーたんがのっかかって 私に甘えてきたのかも

だから すごく抱きしめて あげたよ・・・

いっぱい いっぱい 抱いちゃったよ・・・




土瓶?? まーたく何も変化なしです。 









ところで 今日はこんな写真が撮れました。
仲むつまじいお写真・・・・。 何時までも仲良く一緒にいてね・・・!


ジュニア滑り台 011s




ジュニア滑り台 140s




犬猫処分0を目指して ぽちりんこ♪y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌 トイプーの選別開始 初日) 興味のある方はどうぞ・


この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(25) | TB(0) | ▲ top
<<これも訓練 滑り台 | メイン | ダイエット 目標達成!>>
コメント
--
さらださん ダイエット成果がすばらしいです☆びっくり!頑張ってますね、私も見習うべきたわ… お腹大丈夫ですか?f^_^; ラッキーたんはもちろん帰ってきてさらださんに甘えたかったんですよ、好き好きしてぇ~って言ってたんでしょうね。
久々のさらだ家でゆっくり出来たと思いますよ☆
2009/08/16 11:59  | URL | たんぽぽ #-[ 編集] |  ▲ top

--
初盆ですねぇ~~~~
ラッキーたんは、さらださんのところに帰ってきているんでしょうね
ジュニちゃんが甘えまくりですか???
ジュニちゃんも何か感じるのかしら???
それでお母ちゃんをとられたくないって思っているのかしら???

ジュニちゃん、お母ちゃん、お母ちゃんってなっているらしいですね

兄弟仲よく元気に暮らせたらいいですね

ダイエット・・・益々成果が上がっているみたいで・・・ちょっと悔しいです
自分でも頑張らなきゃとは思ってはいるんですけど
2009/08/16 12:10  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-たんぽぽさんへ-
> さらださん ダイエット成果がすばらしいです☆
びっくり!頑張ってますね、私も見習うべきたわ…
波があるので何度も挫折しそうになりますがおかげ様で泰一目標はクリアしました。

お腹大丈夫ですか?f^_^;
今回は偉いことでしたよん・・・
ダイエットすると便秘になるので 毎度大変ですわ~・・
ラッキーたんはもちろん帰ってきてさらださんに甘えたかったんですよ、好き好きしてぇ~って言ってたんでしょうね。
> 久々のさらだ家でゆっくり出来たと思いますよ☆
らっーたん帰ってきたのかな?
姿はちっとも現さないんだけれどね・・・
いつも居るとは思いますが・・・・(^^)
2009/08/16 15:36  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> 初盆ですねぇ~~~~
> ラッキーたんは、さらださんのところに帰ってきているんでしょうね
> ジュニちゃんが甘えまくりですか??? ジュニちゃんも何か感じるのかしら???
> それでお母ちゃんをとられたくないって思っているのかしら???
どうなんでしょうかね・・? 普段よりずっと私にべったりですわ・・・
ここの所叱りまくりの毎日だったから 本当は避けていたはずなのに・・・爆
>
> ジュニちゃん、お母ちゃん、お母ちゃんってなっているらしいですね
いえいえ訓練かせうまくいかず毎度叱られてるんです。
おかーちゃん子にはなり得ませんです。

> 兄弟仲よく元気に暮らせたらいいですね
今日は土瓶が猫声出してました・・・なんでかしらん?

> ダイエット・・・益々成果が上がっているみたいで・・・ちょっと悔しいです
> 自分でも頑張らなきゃとは思ってはいるんですけど
おーほほほ
先日お会いした時より全然よく分る様になってきてます。
昨日はスーツ着てお出かけしてきました。
お洒落が楽しみに・・・(^^) 秋は多分 出歩きまくると思います~
それまでダイエットスーツで・・汗だしまくるぞーーっ
2009/08/16 15:39  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
それはきっとラッキーたんが帰ってきたんですよ!!!
きっとそうですよ!!!
良かったですね!!!
これでラッキーたんもまたちょっとの間お別れになってしまいますけど
いつもお星様から見てるから大丈夫ですね!!


ポチポチっと
2009/08/16 20:46  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おひさしブリでございます~~~
忘れられちゃあいけない!と思って慌ててコメント致しました~~(笑)


遅れましたが…
ジュニたん4歳のお誕生日誠におっめでとぉぉございましたー♪♪
これからもロビンちゃんと仲睦まじく元気に過ごされますよーに♪♪

…バイザウェイ!
きゅ、きゅ、9kg~~~ダイエット!?
凄いじゃあ あーりませんか★★
今までの服 ガバガバじゃないですかー?
思いきって処分して…ってあたしは無理ですけど(笑)


子供達が夏休みなもんで毎日キリキリして、ほうれい線がクッキリのあたしですが…
さらださんはその間ダイエットに成功して ただただ羨ましい限りですーぅ★

ラッキー君がお里帰りされたんですねー!
ジュニたんの感覚的なものは親子ならではですねー★

ロビンちゃんの頭がプチアフロになって来て、ボンと色違いになってますー♪
このままプチアフロはイヤですかー?
お揃にしましょーよー♪


2009/08/16 21:34  | URL | ボンのママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ご無沙汰してました~!
ダイエット成功おめでとうございます!

お盆でラッキーたん帰ってきてたんですね♪
ジュニアくんは息子だもの、きっと見えてたはず!!

ロビンたんもジュニアくんも、フョトジェニッコですよね~!
このカメラ目線がステキだわ。

そうそう、最近また ブログどうしようかな病が発生中です。。。
ああ、こんなことさらださんにグチっても仕方ないのにねぇ(汗)

ポチポチっとな。
2009/08/17 04:39  | URL | しゃなママ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは-
ラッキーくん お盆で帰ってきたんですね!
ジュニア君には ちゃんと分かるんでしょうねー。
今日でまたしばらく離れることになりますが
ずっと遠くから見守ってくれていると思います。

さらださん 9kgダイエット すごいですぅーーっ!!
年々 私の体のお肉が下降して 溜まってきているので
さらださんを見習って なんとかしなくちゃ!!
2009/08/17 13:49  | URL | もこ母 #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~^^

さらに1キロ!減!おめっとございます~!
ダイエット中って便秘になりやすいのよね・・
私も昔経験しました。でもお薬だとクセになるし。

足をバーンとだしたのですか!
うらやましい~!ミニスカート?ふふふ

ラッキー君帰ってきたのでしょうね^^
ジュニア君もきっとうれしいでしょう!

ほほえましいお写真にぽちりんこ
2009/08/17 15:07  | URL | しの丸 #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう~☆+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:☆~♪-
さらださん、第一目標達成おめでとう!
そして、遅ればせながらジュニたん4才おめでとう!

「ダイエット、やるときはやるが続かない」というさらださん
今後は、リバウンドに気をつけて維持する努力をして下さい

あたくしは、痩せすぎと皆に言われて困ってます(>_<)
痩せすぎたわけではなく、骨張ってきたみたいなんです

お尻の肉がなくなって座るときお尻の骨が痛い!
座布団が必須になってしまった。。。笑
2009/08/17 16:03  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん☆スゴイです~
-9kgも~、スゴすぎです~
いつも見習わなくてはって思うのですが・・・
意思弱すぎです~(^^;
ラッキー君お盆に戻ってきてくれたのですね~
親孝行ラッキー君ですね☆
ジュニア君はパパがいるよって教えてくれたのかな?
ジュニア君とロビン君の仲良し写真が可愛い~
ウチはヒマをリラに乗せると
リラが嫌がるんです~(TT)
2009/08/17 16:19  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
お盆が終わりましたが ラッキーちゃんは いつも二人の弟達 家族を見守ってくれているんですよね

ジュニアちゃん ロビンたん ラッキーちゃんの分まで
元気で親孝行に励んでね

こんなかわいい2ショット写真が撮れるなんて うらやましい~です
2009/08/17 17:34  | URL | なっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらにウン効果で合計9kgですか!!
素晴らしい、1kgのウンP( ̄▽ ̄;)
それはともかく、今回はリバウンドもなしにこのまま継続って感じですね。
ワタシも昨日、勇気を出して計ってみましたら一月から比べてですが5kg減♪
おぉ!当初の目標は達成してました。
後は運動不足を解消して締めながら減量しますわ。
お盆、間違いなくワンコは感じてるんじゃないかなと思う事がしばしばありますね。
サリーはロビンちゃんと同じくで変化なしでしたが( ̄▽ ̄;)
きっとラッキーちゃん、お帰りになってたんですね。
2009/08/17 18:27  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごい!! 9㎏もダイエットしたなんて~
ダイエット本出せますね(^^)

ウチは先代犬2匹は今年のお盆で2回目!!
帰って来てくれたかな~?
きっと帰ってきてくれてたでしょうね♪

仲睦ましい写真がなんとも可愛いです★
ホントに仲がいいんですね~
2009/08/17 22:28  | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> それはきっとラッキーたんが帰ってきたんですよ!!!
そうでしょうか・・・ラッキーの姿が見えずちょっと残念ですが・・

> これでラッキーたんもまたちょっとの間お別れになってしまいますけど
> いつもお星様から見てるから大丈夫ですね!!
ありがとうございます。 ラッキーが見ていると思うと元気がでます、
やっぱラッキーは最高な犬やったなぁあ~と しみじみ・・・
ジュニアやロビンもそう思う日がくるのか???  爆
2009/08/18 09:56  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ボンのママさんへ-
> おひさしブリでございます~~~
> 忘れられちゃあいけない!と思って慌ててコメント致しました~~(笑)
あははは ほんまや・・お声聴けないと忘れちゃうわ~
年やし・・・・

> 遅れましたが…
> ジュニたん4歳のお誕生日誠におっめでとぉぉございましたー♪♪
> これからもロビンちゃんと仲睦まじく元気に過ごされますよーに♪♪
ありがとうございますだーーーっ
ジュニアはロビンの子守に頑張っております
プーって何時までも子どもやねんね・・・

> きゅ、きゅ、9kg~~~ダイエット!?
> 凄いじゃあ あーりませんか★★
> 今までの服 ガバガバじゃないですかー?
> 思いきって処分して…ってあたしは無理ですけど(笑)
ほほほほほ がんばがんばですわ
美味しそうな写真アップのブログを見ては 今にみとれ~・・・・と
自分を振い立たせております。
大分身軽になってきたよ・・・体脂肪も減ってる減ってる
後は皮下脂肪やわ~
服ねぇ~ 前回思い切って処分したから 今回はおいておくかも
デブの服買いたくないもんね・・

> ラッキー君がお里帰りされたんですねー!
> ジュニたんの感覚的なものは親子ならではですねー★
ジュニアはものすごく感じていた模様
土瓶は全く無反応です。

> ロビンちゃんの頭がプチアフロになって来て、ボンと色違いになってますー♪
> このままプチアフロはイヤですかー?
今ぼーぼーです。 ボンちやんアフロなの?
家は小顔にしまーーーーす・・・飼い主がでかいから 犬だけでも・・・
2009/08/18 10:01  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-しゃなママさんへ-
> ご無沙汰してました~!
> ダイエット成功おめでとうございます!
ハーーいお祝いありがとうございます。、
しゃなママにはダイエットなんか関係ないでしょうから 羨ましいですわ・・・
私なんぞ 何回やってるか・・・・自爆

> お盆でラッキーたん帰ってきてたんですね♪
> ジュニアくんは息子だもの、きっと見えてたはず!!
そうでしょうか・・・ほんとあまあまがひどかったですわ・・・

> ロビンたんもジュニアくんも、フョトジェニッコですよね~!
> このカメラ目線がステキだわ。
なかなか二人揃ってができないんですよ・・
わたちは すぐに写真撮るからかも・・・・時間をかけずに・・です
なので アングルがいまいちです

> そうそう、最近また ブログどうしようかな病が発生中です。。。
> ああ、こんなことさらださんにグチっても仕方ないのにねぇ(汗)
あららら 今度は 何かなぁあ~? 
2009/08/18 10:10  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-もこ母さんへ-
> ラッキーくん お盆で帰ってきたんですね!
> ジュニア君には ちゃんと分かるんでしょうねー。
親子だからか??? 
いつもと違った様子でした・・・・。

> 今日でまたしばらく離れることになりますが
> ずっと遠くから見守ってくれていると思います。
そうだといいなぁぁ~・・・依然夢にも一度も現れません
あんなにかーちやん子やったのに・・・・

> さらださん 9kgダイエット すごいですぅーーっ!!
> 年々 私の体のお肉が下降して 溜まってきているので
> さらださんを見習って なんとかしなくちゃ!!
ただ今ダイエット燃え燃え中ですよん
皮下脂肪がすごいので これをどうすべきかお悩み中です。
足は細くなってきました・・・(^^)
ミニがはけるくらいに 頑張る・・・・あはははは
2009/08/18 10:22  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-しの丸さんへ-

> さらに1キロ!減!おめっとございます~!
> ダイエット中って便秘になりやすいのよね・・
> 私も昔経験しました。でもお薬だとクセになるし。
ありがと ごさーーーます。
そっ ダイエットすると自力でv-294がでませんねん・・・(><)
毎度薬ですわ・・・

> 足をバーンとだしたのですか!
> うらやましい~!ミニスカート?ふふふ
いえいえ 膝上ちょっぴりです
だけどGパン ジャージ パンツスタイルでずーーときたので
スカートをはくなんぞ なかったんですよん・・・
痩せるとお洒落もしたくなりますね・・・
いつもお洒落する間もなく リバウンドしてたので
今回は楽しみたいです

> ラッキー君帰ってきたのでしょうね^^
> ジュニア君もきっとうれしいでしょう!
ラッキー帰ってきたのかな? ジュニアが何時にもまして自己アピールしてました。

> ほほえましいお写真にぽちりんこ
写真カワイイでしょ・・ありがとうございます
2009/08/18 10:27  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-レオママさんへ-
> さらださん、第一目標達成おめでとう!
> そして、遅ればせながらジュニたん4才おめでとう!
ありがとう~・・・なんとかダイエットまたまた頑張ってます。
>
> 「ダイエット、やるときはやるが続かない」というさらださん
> 今後は、リバウンドに気をつけて維持する努力をして下さい
そうなのよ・・・前回はご褒美まで頂いてお恥ずかしいわ・・・
今回は絶対リバウンドしないように頑張りますです

> あたくしは、痩せすぎと皆に言われて困ってます(>_<)
> 痩せすぎたわけではなく、骨張ってきたみたいなんです
痩せすぎ・・・・そんな言葉言われたい

> お尻の肉がなくなって座るときお尻の骨が痛い!
> 座布団が必須になってしまった。。。笑
まあまあ大丈夫? 円座じやないでしょうね・・・。
お尻はふくよかな方が良いもんね・・・
私はまだまだ肉があるから大丈夫よ・・・皮下脂肪をどうにかしないとぶよぶです
2009/08/18 10:45  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
スニさんへ
> さらださん☆スゴイです~
> -9kgも~、スゴすぎです~
いつもダイエット本気ですからぁぁ~だけど維持出来ないのが難点です
今年こそは・・・・といつも思うけれど。 私も意志が弱いですよ。

> ラッキー君お盆に戻ってきてくれたのですね~
> 親孝行ラッキー君ですね
もっと親孝行なら夢にでも出てくれると思うのだけれど
それが全くなしなんだわん・・(><)

> ジュニア君とロビン君の仲良し写真が可愛い~
> ウチはヒマをリラに乗せると リラが嫌がるんです~(TT)
ラッキーは何でもokわんこだったから これも後を継いでもらべくやってみました。
これ位はokでした・・・爆
おやつ見せるともう駄目ですけれどね・・・・・
2009/08/18 10:46  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-なっちゃんママさんへ-
> お盆が終わりましたが ラッキーちゃんは いつも二人の弟達 家族を見守ってくれているんですよね
ラッキーが見守ってくれていると思うと安心です。
ジュニアが時々らっきーに似てる!!って思うときがあるんだけれど
メンタル部分もそうだといいんだけれどなぁ~
なかなかおもうようにいきませんね

> ジュニアちゃん ロビンたん ラッキーちゃんの分まで
> 元気で親孝行に励んでね
> こんなかわいい2ショット写真が撮れるなんて うらやましい~です
ジュニアもラッキーのように何しても動じない犬にしたいと思ってます
この写真はすんなり撮れてへっっv-401でしたわ・・
モデルへの道がひらけたでしょうか
2009/08/18 11:04  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
> さらにウン効果で合計9kgですか!!
> 素晴らしい、1kgのウンP( ̄▽ ̄;)
そこ食いつくか・・・やっぱし・・・
> ワタシも昨日、勇気を出して計ってみましたら一月から比べてですが5kg減♪
> おぉ!当初の目標は達成してました。
ちゃあさんすごいじゃないですか・・
短時間だから頑張れる私には ちゃあさんの頑張りは尊敬です。

> 後は運動不足を解消して締めながら減量しますわ。
わたちは運動してますよぅぅ~ ただ今燃え燃え中。
シニアビルダーにチャレンジするかも・・・
あら28才がおかしな発言ですね・・・

2009/08/18 11:07  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-もこお母さんへ-
> すごい!! 9㎏もダイエットしたなんて~
> ダイエット本出せますね(^^)
いえいえ私のは 真似しちゃ駄目よ本ですわ~・・・
これからはアドバイス出来ますけれど・・・
運動もりもりダイエットですからね・・・

> ウチは先代犬2匹は今年のお盆で2回目!!
> 帰って来てくれたかな~?きっと帰ってきてくれてたでしょうね♪
先代犬2頭なんですね
2回目ですか・・・賑やかに帰ってきてくれたでしょうね
わたちは何か合図してくれよんと思いました
鈍感なんで分りませんでしたわ
>
> 仲睦ましい写真がなんとも可愛いです★
> ホントに仲がいいんですね~
いえいえ仲が良いとは・・・・ロビンは我が物顔でやりたい放題ですからね
ゴルは優しいんですよ・・・
2009/08/18 11:10  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
突然の投稿失礼致します。

当方はwow Search[ http://www.oneco.jp/ ]の管理人onecoと申します。
犬ブログ・犬サイト専用のディレクトリ型検索エンジンサイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、関連サイトからの被リンクと、ブログのアクセスランキングも行って
おりますので、アクセスを稼げる仕組みになっております。
プレオープン中という事で、早いもの勝ちで特典をご用意しております。

当方の判断で素晴らしいサイトをお持ちの方よりご連絡させて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記URLより、アクセスして頂き、新規登録をよろしくお願い致します。

犬関連サイト専用検索エンジンwow Search
http://www.oneco.jp/

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。
ご不明な点がございましたらお問い合わせよりご連絡下さいませ。
2009/08/18 16:09  | URL | oneco #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1250-951707fa
| メイン |