へこき虫
- 2005/10/23(Sun) -
最近プーピーとへこき虫が騒いでます
いや プーピーではなく スースーと すかしっぺであります。

最初ちび姉がロビンが屁こいた・・・と騒ぎ出しました。えっっ?? ロビンがぁぁ~??
と疑ったんだけれどほんにまぁくちゃーーい屁をこきました。
あんまり臭いもんで 何処か悪いんじゃないの??と聞き出す始末。
で あまりにもひどいのでお友達に尋ねたら そんな事病院で聞かないように・・と
爆笑されてしまった。 (お友達がすでに聞いておりました 爆))

毎日毎日屁をこきます。
それもわざわざ人の傍に寄って・・・。
顔の前っていうのも何回もあります。今日はブル爺の頭の前でしました。
ブル爺がなんや この臭いのはーーーーと大騒ぎ。
それも何回もなんで 始末には お前がしているんとちゃうか??と 
疑われる始末・・私も今度はラッキーか?? なんてラッキーのお尻をチェック!!
いえいえ ロビンでした。 なんでこんなにするのか分りません。
しかし最近フードを変えた所なの・・・
それが原因なんでしょうか?涙やけがひどいので アレルギー用のフード
卵と大豆類が入ってません。

夜の散歩でお友達に愚痴ってたら
その矢先に抱っこしていたロビンがスースーと2回もすかしっぺ・・・(?_?)
もぅ何処でも何時でもする犬に・・・・☆




この記事のURL | 犬吉日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<健康診断 | メイン | してはいけない事>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/125-dac2a58a
| メイン |