ダイエット 目標達成!
- 2009/08/14(Fri) -
ダイエット開始から 54日目にして
やっとこさ 第一目標8k減に達成した さらだどす。

わーーい わーい 後は毎月1~2k減とゆるいダイエットを目指します

最終 あと5kは絞りたいですわ~・・・ 頑張りまっす!!

最近無償に食べたくなってきて イライラしてたのでとても嬉しいです。
先月よりずっとよく食べてますから 食欲にも波があるんだなぁ~

先月は全く食べたいなんて思わなかったのに

それどころか 少し食べると胃がもたれて翌日までしんどかったのに

今は食べてもお腹空いてます信号がでるんですよ・・・あっちゃーです

なので体を動かす事にしました。

先日ためしてがってん
ジョギングが無理な方に ウォーキングの1.6倍のエネルギー消耗可能なスロージョギングを紹介してました。

遅筋を使うので無理なく長い距離走れるのだそうだ

私はただ もくもくと2頭連れ添ってあるいているだけだったけれど
数回に分けて 少し跳ね上がる位のスロージョギングしてみる事にしました。

まだ全距離は出来ませんが意識する事に・・・・


それからスロージョギングには劣りますが
走りたくない人の為に「スローステップ運動 」が良いそうです。

電話帳などを重ねて高さを作り ゆーくり上り下りする運動です。

昔からこの運動は言われていますが
ゆーくりするのがミソの様です。

実際会社などで取入れて 皆さん若がえり メタボ解消 ダイエット出来たようです。
ダイエットだけでなく 腰痛 膝通 なんと骨密度も上がった
と聞いて
早速 さらだも 行ってます。

TV見ながら 15分間・・・出来たら 朝晩2回~3回ね・・・。

10分すぎコロにじんわり汗が出て来ますよん。
上る時に 膝を高くあげ つま先は↓向きお腹に意識を集中させるとなお由


なんだか とっても効く感じがします。


さらだは まだまだ頑張りますよん・・・
秋には鼻たかだかで笑える様に~・・・イーヒッヒッヒ お~ほっほっほっ


こんな私の頑張りに天も味方してくれました

先日木のmamaさんちで 手作りルームシューズプレゼント企画がありまして
ずーずーしくも 応募いたしましたら 当選しちゃいました・・・




プレ


木のmamaさん ありがとう~  紹介するのが遅くなってごめんない。


プレ2

ロビンたんも大いに気に入ってます



犬猫処分0を目指して ぽちりんこ♪y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

たまりに貯まった訓練日誌を毎日アップしてゆきます・・・
 アジオビ塾日誌 捜索訓練12回目 ゴールデン気質を見た? ) 興味のある方はどうぞ・






この記事のURL | ダイエット | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<おぼーーーん | メイン | トイプーも警察犬に?!>>
コメント
--
凄いですね~~!
お目でつございます~!v-314
ダイエット!ダイエットって口で言うのは簡単ですが
達成するのは大変です!
本当に素晴らしいです!
マジ私も頑張ろう~~~!v-91

ポチリンコ~♪
2009/08/14 14:31  | URL | コジまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉぉ!!!
何と早々と目標達成ですか!!
おめでとうございます。
ワタシは、お盆に残飯整理班をしておりまして遅々として進みません( ̄▽ ̄;)
夜もアルコールが入るため、運動も出来ずで軽いお散歩程度を朝晩に・・・
お盆が明けたらスパートかけなくては。
その頃には、さらださんが友近みたいにくびれ自慢でもして水着写真でもアップされたら困りますしねぇ( ̄ー ̄;
2009/08/14 15:16  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~!

第一目標おめでとうございます!
54日で8キロ減とは!すごいぞぉぉぉ!
さらにもっと痩せるのですな。

スローステップ運動いいですな!
これなら無理せずできそうですね~^^

おめでとうのぽちりんこ
2009/08/14 17:07  | URL | しの丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
2カ月弱で8kのダイエット 凄いにつきまする

わたしは毎月1キロの減量もなかなかです

さらださん 聖子ちゃん並みの細さになるのでは!!!

ルームシューズのロビンちゃん とても コソ泥には

見えないのですが
2009/08/14 23:14  | URL | なっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
凄いです!奈々子様
ダイエットしたことないあたしにとって。。。
夏にダイエットなど考えられへんしぃ~・・・(゜_゜i)タラー・・・
ましてや8㌔???ほんまに尊敬だわ!


ダイエットのお師匠はんに、教えていただきとうございます。。。
あたし、お腹のお肉取りた~~~いですが。。。
どないしたらよろしやろぉ~?ご伝授くだされペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ロビン王子様!お気に召してもろてうれしゅ~ございますです(^^;)

2009/08/15 08:50  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
ダイエットも大変!!
でも、がんばってくださいね・・・
かげながら応援しちゃいますよん♪
わたしは、以前フローリングをくまなく
雑巾がけダイエットをしましたよん。
これは、自己流でしたが・・・
いい汗が出てあとで気持ちよいのですよ!
1度、おためしあれ~~~\(~o~)/
2009/08/15 16:20  | URL | komajunjun #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごーーい!
さらださん。

8kgって、なかなか行かないでしょう?

その気力はやはり常人を上回ってると思います。

でも、減量できるって健康な証拠ですよね。
秋に向かって、さらにお元気で!!
2009/08/15 17:32  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
今回のダイエット成功のご褒美は何でしたっけ???
それにしても8kgとよく頑張りましたね!!!
しかも私の強制的なダイエットとは違って・・・
凄いです!!!
さすがさらださんです!!!

ポチポチっと
2009/08/15 20:24  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-コジママさんへ-
お祝いありがとうございます、
減量に波があつてくじけそうになりますが
目に見えて数字が出たり 細くなったと実感するとまたまたやる気がでまーーす。、

今月中に10k減可能かも 頑張るv-91
2009/08/16 10:03  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
> おぉぉ!!!
> 何と早々と目標達成ですか!! おめでとうございます。
ありがとうございます。
すでに第二目標10k目指しております。
今月中には出来るかなぁぁ~?

> ワタシは、お盆に残飯整理班をしておりまして遅々として進みません( ̄▽ ̄;)
> 夜もアルコールが入るため、運動も出来ずで軽いお散歩程度を朝晩に・・・
アルコール元々家では滅多に飲まないので お酒の問題はありましえん
でも ビールもカロリー的にはそんなに問題はないかと・・
私のパンに比べたら 何てことないですよん

> お盆が明けたらスパートかけなくては。
> その頃には、さらださんが友近みたいにくびれ自慢でもして水着写真でもアップされたら困りますしねぇ( ̄ー ̄;
くびれは元々ありますねん・・・おけつがでかいから・・猛爆
今はへそ周り 二の腕のぷよふよが取りたいですわ~・・・頑張る
2009/08/16 15:00  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-しの丸さんへ-

> 第一目標おめでとうございます!
> 54日で8キロ減とは!すごいぞぉぉぉ!
> さらにもっと痩せるのですな。
ありがとうございます。 はーーい いつも13k程 痩せているので今回も
二桁が目標です。

> スローステップ運動いいですな!
> これなら無理せずできそうですね~^^
これ現実ききますよ・・・楽に出来ますし 是非お試しください
2009/08/16 15:02  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-なっちゃんママさんへ-
> 2カ月弱で8kのダイエット 凄いにつきまする
はーーい 頑張りました。
最近停滞気味でしたが 食べても太らなかったので 俄然またやる気か゜・・・

> わたしは毎月1キロの減量もなかなかです
> さらださん 聖子ちゃん並みの細さになるのでは!!!
聖子ちゃん位になってみたいです。
50kを切る事なんて出来ないでしょうね・

> ルームシューズのロビンちゃん とても コソ泥には
> 見えないのですが
ハハハハ これ座布団にして座ったり ねそべったりの
撮影邪魔してはりましたよん
2009/08/16 15:04  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
> 凄いです!奈々子様
> ダイエットしたことないあたしにとって。。。
> 夏にダイエットなど考えられへんしぃ~・・・(゜_゜i)タラー・・・
> ましてや8㌔???ほんまに尊敬

木のmamaさんこそ ダイエツト必要なしなんて尊敬やわ~
私はもう何十回としているからね・・・
早く必要無い体になりたいです。

> ダイエットのお師匠はんに、教えていただきとうございます。。。
> あたし、お腹のお肉取りた~~~いですが。。。
> どないしたらよろしやろぉ~?ご伝授くだされペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
私も今そこが悩みです・・・
キューピーちゃんのおなかですねん・・・へそ周り
それと二の腕・・
ちよっと達人に聞いてきますわ

> ロビン王子様!お気に召してもろてうれしゅ~ございますです(^^;)
はーーいありがとうございました・・・v-436
2009/08/16 15:24  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-komajunjun さんへ-
> ダイエットも大変!!
> でも、がんばってくださいね・・・
はい何度もくじけそうになりますが 踏んばってます
まだまだがんばりますよぅ~

> わたしは、以前フローリングをくまなく雑巾がけダイエットをしましたよん。
> これは、自己流でしたが・・・
> いい汗が出てあとで気持ちよいのですよ!1度、おためしあれ~~~\(~o~)/
うわ~ まさに主婦の鏡・・・
ちゃんと家事していたら 太らないという証明ですね
わたちは手抜きですからね
komajunjun さんを見習わなきゃですね
2009/08/16 15:26  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
> すごーーい!
> さらださん 8kgって、なかなか行かないでしょう?
なんとかがんばりましたよん・・・
何度も負けそうになりましたけれどまだまだ目標があるので
最終までやり続けますです。

> その気力はやはり常人を上回ってると思います。
> でも、減量できるって健康な証拠ですよね。
> 秋に向かって、さらにお元気で!!
やるときゃやる人なんですよ・・・ただ続かない・・・猛爆

秋別人になって登場・・再会できたらいいな・・・
まだ後5kは頑張りますよん。
2009/08/16 15:28  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> 今回のダイエット成功のご褒美は何でしたっけ???
あら 今回はなしですね
夏の予定も来年に持ち越しだし・・・
えーーと それはまた 最終目標に近づいたら考えます。

> それにしても8kgとよく頑張りましたね!!!
> しかも私の強制的なダイエットとは違って・・・
あららら・・・不謹慎ですが 私少し湘南のひろさんが羨まし買ったのですよ
私ならとことん不幸人を演じて それを機にダイエツトですね
しかし現実はストレスがたまりまくって 太るに一直線です
2009/08/16 15:30  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1249-731e4150
| メイン |