スイカダイエット
- 2009/08/11(Tue) -


世間では バナナダイエットはもう古く今はスイカダイエットなんだって

先日某漫才師が スイカダイエットなるものを開始したらしい

朝は悪い毒素が溜まっているらしいので老廃物を
ほとんど水分のスイカでだしちゃいましょう~・・との事。・
毎朝1/8玉食する・・・


ほんでもって 第一目標(-8k )まで 後 500gを切ったさらだ
早速これを取入れる事に・・・



スイカ丸ごとなんて買いませんのにね
わたしゃ子供の頃 いやっちゅーほど食べたし スイカは場所とるし
ちび姉は面倒くさいみたいで ほとんど食べないから 買う気がおこらないのよん

だけどダイエットの為です・・・こうてきましたぁ~♪

スイカ 020


  さてさて たべてみますか・・・っ








 きゃーーーっ 



スイカの向こうに 亡霊が・・・!!





スイカ 028

  ほっっ ジュニア なんですか・・・驚かさないで・・!




スイカ 0321



  かーちゃんはダイエットの為いやいや食べてるの・・ 



  おいらもダイエツトするぞ・・・




     そやから・・・ ぱくっと

スイカ 030







  あーーーーーーーーーーーーーーっ  



なんちやって
 


スイカ 0331




 意外に思ったかもしれませんが
ロビンは超卑しいですけど 私の前でお座りして 頂戴ビームは出しません。

テレビなんか見ちゃって余裕ですねぇぇ~
貰えないと分っているので 動きませんよ・・・

後で こそどろした方が確実 安全と理解しているのです  

ジュニアは毎度こんな風に じとーーと見つめてます


で 鬼おかんにハウスや!!と 怒られます・・・・


二人にも おこぼれを・・・・
スイカ 038







スイカ 0481

   ジュニア顔が怖いよぅぅ~
こうなったら みんなでダイエットや!!
 

 

ダイエットに興味のある人も そうでない人も ぽちりんこ よろちくね♪y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌 久しぶりにロビンも ) 興味のある方はどうぞ・








この記事のURL | ダイエット | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<トイプーも警察犬に?! | メイン | ゴルパピ 初めてのビデオ>>
コメント
--
スイカダイエットなるものまで!!
確かに利尿効果や解毒作用もあるスイカですしね。
でも、かなりの糖度になるから大丈夫なんでしょうか。
あ、そうそう!!
場所取っちゃうんですよね、丸ごとスイカって。
それに、お嬢さんの仰る面倒臭いって主人も言いますわ。
実家が作ってて毎年貰えるんですが、ワタシが結局一番食べて・・・
あれ?なのに夏痩せしないって効果あるんでしょうか( ̄▽ ̄;)
検証を楽しみにしてますわ。
それにしてもロビンちゃん、賢い!!
それが分ってても、目の前に釣られるのが普通ですが。
やっぱり賢いですねぇ・・・あ、前に「悪」がつきましたっけ( ̄ー ̄;
2009/08/11 17:12  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
遅ればせながらですが、ジュニア君お誕生日おめでとうe-313
まだ4歳なんだね~・・・バーディより下だ(--;)

これからもご活躍を楽しみにしております。
↓パピちゃんの写真可愛いですね。ロビン君と同じ大きさだったのですね。

スイカをもらえてよかったね、うちの2匹も大好きですe-238
2009/08/11 19:39  | URL | バーディまま #qQf8qbAg[ 編集] |  ▲ top

--
目標のー8kgまであと0.5kgなんですか???
さらださん凄いじゃないですか!!!
やっぱりさらださんはその気になればなんでも出来てしまうんですね!!!!

ポチポチっと
2009/08/11 20:45  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
目標まであと500グラムなんですか???? 
凄いですねぇ~~~
やる時はやるさらださん・・・・その意志の強さが欲しいです。

スイカダイエットなるものがあったとは知れませんでした
朝に毒素を出す・・・・水分を取った方がいいって事ですね

スイカ、ジュニちゃんも、ロビンたんも、おすそ分けもらったんですね
ロビンたんは、この間見たときは痩せすぎぐらいに思えたのですが・・・・
ジュニちゃんのボディは締まってきましたか????
2009/08/11 21:20  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
わたち・・スイカは苦手だから無理だぁ~
・・・ってダイエットする気なのか・・・
でも凄い!!!8キロって((+_+))((+_+))

それにジュニアくんのためのおこぼれの量にもビックリ~
うちの3ぷー全部でもあれだけ食べたらお腹ピーですわ
やっぱ大きい子って量半端ない~~
2009/08/11 22:10  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
遅くなりました~
ジュニア君スイカGETおめでと~
じゃ無くて、
お誕生日おめでとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

しかし、↓の動画たまりませんね。
ゴルさんのパピーちゃんって
なかなか目にする事がないので、も~ウハウハでした。
チラッと写る麗しき姿も…v-238
ロビン君はケチババぁがとか言って賢く育ってますね~
だって、お皿を前にど~見ても貴婦人ですよ~
プーはそういうところが、あっさり見透かされてて
可愛いいと思うんですけど~(=^‥^A アセアセ・・
2009/08/12 01:03  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます

今はバナナはもう古いんですな!
スイカとは!スイカ大好きです~
でも食べるとトイレ近くなるのよね~
それが毒素が出てるって事なのでしょうかね?

さすがサラダさん!ダイエットの為なら
エンヤコーラで丸々一個かってくるとは!
でもそのお陰でみんなおいしいスイカ
食えたし~^^よかったねのぽちりんこ
2009/08/12 05:33  | URL | しの丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ワタシもスイカ子供の頃食べすぎてました。
なんでも腎臓にいいからとか・・・。
解毒作用があるからでしょうね。
ジュニアちゃん達もダイエット?食べれて良かったね♪

ママさん頑張れポチ!
ズンバ頑張ってますか~あれ、はまってしまいますね(^o^)
2009/08/12 12:53  | URL | アンディママ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-向こうって…なん-
向こうって…なんだろう…?
2009/08/12 14:11  | URL | BlogPetのラッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニアの恨めしい顔 ナイスショットです

大型犬の食べる量 すごいですね わたしでもジュニアちゃんの量を食べると おなかパンパンになりそうなーーーロビンちゃん量では ちょっと少ないかなあ?

昔 数十年前の夏 スイカダイエット したことあります。スイカしか食べず 朝夕2時間のジョギングで 1か月で ドラム缶から棒になりました。すぐにリバウンドしましたが
若かったから すぐに痩せられたのか???
今はスイカ食べても すぐにお腹がすきますv-16
2009/08/12 14:31  | URL | なっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
( ̄。 ̄)ホーーォ。 スイカでダイエットやと?
ええこと聞いたがな。。。
けど、冷蔵庫の中のモノをムリヤリ食ってからじゃないと
スイカが入らん。。。.....(;__)/|  ダイエットになるのか?

あれっ??c(゚.゚*) 
だけどさらださん、ダイエットする必要ないやんか!
例のお写真から、-8㎏て、ガリガリちゃうん?
倒れたらアカンでぇ~
私こそ、頑張らねば! レ(゜゜レ) 言うだけ
2009/08/12 15:41  | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集] |  ▲ top

--
すいかダイエットってマジかな~!
あたしゃバナナダイエットでも減らなかったよ~!
しかし(-8キロ)まであと500グラムって凄わ~!
ジュニアちゃんロビンちゃんおすそわけに貰えて良かったね~!(笑)

今後のダイエット報告楽しみにしてますよ~!

ポチリンコ~♪
2009/08/12 19:14  | URL | コジまま #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
糖分がきになるので1/8玉なのですよん。
検証したら5kほど漫才師の方は痩せられたみたいですよ・・私はすでに7k痩せたので これだけでは駄目やとおもいます。

冷蔵庫お古の方に入れてます。
まだ後3日分あります・・って他は食べないしね。
犬も下すっていうから気をつけんとね 
ロビンなんかええ子でしょ・・一番卑しい犬なのにこんなに落ち着いて ほんま悪賢い犬ですわ
2009/08/12 23:09  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-バーディママさんへ-
> 遅ればせながらですが、ジュニア君お誕生日おめでとうe-313
> まだ4歳なんだね~・・・バーディより下だ(--;)
お祝いありがとうございます。
年はまだ4才ですが もうとしよりみたいで爺くさいですよん
親父と全然体力的にも違いますねぇ~

> これからもご活躍を楽しみにしております。
> ↓パピちゃんの写真可愛いですね。ロビン君と同じ大きさだったのですね。
そうそう来た当初は同じでしたが1週間もすれば逆転です。
この頃の成長は早いですからね

> スイカをもらえてよかったね、うちの2匹も大好きですe-238
家も大好きです。いつもはヘタですが この日はたんまり貰えましたよん
2009/08/12 23:28  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> 目標のー8kgまであと0.5kgなんですか???
> さらださん凄いじゃないですか!!!
> やっぱりさらださんはその気になればなんでも出来てしまうんですね!!!!
はい その来になれば早いですよ
しっかり数字も出します・・ただそこまでに時間かかかりますが
後少し がんばりまーす
2009/08/12 23:28  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> 目標まであと500グラムなんですか???? 
> 凄いですねぇ~~~
> やる時はやるさらださん・・・・その意志の強さが欲しいです。
はい 後500g前後をうろうろして10日ほどです。
なかなかすとんと落ちないんですよ・・

> スイカダイエットなるものがあったとは知れませんでした
> 朝に毒素を出す・・・・水分を取った方がいいって事ですね
そうです・・・代替え品ですから これで80kカロリーに出来るッてことですね。
漫才師の人は5kほど痩せてましたよん
ノアママさんもどうですか?

> スイカ、ジュニちゃんも、ロビンたんも、おすそ分けもらったんですね
> ロビンたんは、この間見たときは痩せすぎぐらいに思えたのですが・・・・
> ジュニちゃんのボディは締まってきましたか????
ロビンはあれからこそどろをして 訓練用のおやつを全部や
↓のパンの残りなどを食べて またまたがっつりになってしまい
昨日は絶食です・・・爆
この間はそれでもノアちやんと同じ位の体重でしたよん。
ジュニアは気持ち引き締まったかも・・体重は1k減ですね
2009/08/12 23:32  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶんぶん丸さんへ-
> わたち・・スイカは苦手だから無理だぁ~
> ・・・ってダイエットする気なのか・・・
> でも凄い!!!8キロって((+_+))((+_+))
スイカ簡単で成果も出るようなので良いですよ
苦手って事は余計にたべすぎず良いじゃないですか・・・
朝80カロリーで押さえられるって事ですから・・
そろそろ8k減 達成かもぅ~
後 5kは頑張りますよん

> それにジュニアくんのためのおこぼれの量にもビックリ~
> うちの3ぷー全部でもあれだけ食べたらお腹ピーですわ
> やっぱ大きい子って量半端ない~~
ぶんぶん丸さんの書き込みを見て納得・・
今朝ジュニア P Pでした・・・ 爆
2009/08/12 23:35  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-しの丸さんへ-

> 今はバナナはもう古いんですな! スイカとは!スイカ大好きです~
でも食べるとトイレ近くなるのよね~
> それが毒素が出てるって事なのでしょうかね?
そうですよ バナナは古いのです
で キウイダイエットがあったそうで 今はスイカダイエットだそうです。
トイレ近くなって 毒素をはき出すのですよん。

> さすがサラダさん!ダイエットの為ならエンヤコーラで丸々一個かってくるとは!
> でもそのお陰でみんなおいしいスイカ食えたし~^^よかったねのぽちりんこ
毎日食べるからと思い丸丸買ってきました。
しかしその後どうしようかな・・家は食事で一度痩せているので
これ以上は無理かもと思うんですよね
更なる手を見つけましたので それで頑張ってみます。
2009/08/12 23:38  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アンディママさんへ-
> ワタシもスイカ子供の頃食べすぎてました。
> なんでも腎臓にいいからとか・・・。
> 解毒作用があるからでしょうね。
おちっこで毒素をだのですよね
カロリーもあの大きさからすると80カロリーだし
食べ甲斐がありますしね・・

> ジュニアちゃん達もダイエット?食べれて良かったね♪
ジュニアは少し締めようかなと 今頑張ってるのですが
なんか私 ジュニアには甘くてなかなか痩せませんですわ~

> ママさん頑張れポチ!
> ズンバ頑張ってますか~あれ、はまってしまいますね(^o^)
アンディママさんはちゃんとズンバしているんですね
わたちは 今お休み中です・・・。 (ながいなぁーーつ)
体が軽くなったら再度挑戦しますです・・・
2009/08/12 23:41  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-なつちゃんママさんへ-
> ジュニアの恨めしい顔 ナイスショットです
ジュニアは口が閉まると 変なかおやわ~
生ジュニアの方がずっと男前ですわ・・・

> 大型犬の食べる量 すごいですね わたしでもジュニアちゃんの量を食べると おなかパンパンになりそうなーーーロビンちゃん量では ちょっと少ないかなあ?
えーー ジュニアの量は1/8ないですよ・・・その半分くらい。
量的には1/8で満足ですわ・・・

> 昔 数十年前の夏 スイカダイエット したことあります。スイカしか食べず 朝夕2時間のジョギングで 1か月で ドラム缶から棒になりました。すぐにリバウンドしましたが
ひゃあ~なっちゃんママさん すでにそんな昔からスイカダイエットされてたんですかぁぁ
しかし朝夕2時間のジョギングってすばらしいですね・・
私にはむりっす・・・
> 若かったから すぐに痩せられたのか???
それは言えますね・・・新陳代謝が全然違うでしょうからね
> 今はスイカ食べても すぐにお腹がすきますv-16
いいなぁぁ~ 私は便秘です
2009/08/12 23:43  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-deeper-b さんへ-
> ( ̄。 ̄)ホーーォ。 スイカでダイエットやと?ええこと聞いたがな。。。
これ痩せると思います。
カロリー的にも朝80カロリーで・・・…てことですし・・・
わたちは すでに7k痩せているので 効果なしかも・・(><)

> けど、冷蔵庫の中のモノをムリヤリ食ってからじゃないと
> スイカが入らん。。。.....(;__)/|  ダイエットになるのか?
まるまるだときついよね
なので古い冷蔵庫に入れてます。

> あれっ??c(゚.゚*) 
> だけどさらださん、ダイエットする必要ないやんか!
> 例のお写真から、-8㎏て、ガリガリちゃうん?倒れたらアカンでぇ~
いやいや やっとこさ 今人間にみえるけれど 昔は・・・v-12

例の写真て・・・何時のかしらん?
ママに送ったのは多分ダイエット中やダイエット後だと思うよぅ~
何回もダイエットしてるからね

今はまだあの頃になっておらん・・・頑張ってdeeper-b ママさんに
会わなくっちゃ~ならんしあの辺 散策したいのじゃーーー。
まっとれぇぇ~・・v-91
2009/08/12 23:48  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-コジママさんへ-
> すいかダイエットってマジかな~!
> あたしゃバナナダイエットでも減らなかったよ~!
まじっすよぅぅ~
私もバナナ 全然駄目でした。
だいたいバナナなら何本でもよしなんて 嘘じゃーーーい

> しかし(-8キロ)まであと500グラムって凄わ~!
はい一度-8kになったんだけれど すぐにもどり今は500g前後してまんねん・・

> 今後のダイエット報告楽しみにしてますよ~!
また新情報も入手したし 私の頑張りもお伝えいたしますですぅ~
2009/08/12 23:51  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1247-e5b4e4d9
| メイン |