スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゴルパピ 初めてのビデオ
- 2009/08/10(Mon) -
↓ ジュニアのお誕生日にお祝いありがとうございました。

三男坊のジュニアたん
おこちゃま顔なので とても4才だなんて思えませんが
男に磨きをかけダンディ ジュニア目指してがんばリま~す♪

さてさて 色々写真を引っ張り出し 見てましたら

超きゃわいーーーい写真に ビデオもありましたので 今日はそれを・・・・☆


我が家に生後78日目できたジュニアたん・・・


IMG_3684s1.jpg




その日 ロビン兄貴に洗礼を受けますが・・・
体はほぼ同じです・・・・
IMG_3703s1.jpg

初日はソファに上れませんでしたが・・・
翌日は 兄貴面に反発も・・・・

IMG_3772s1.jpg

IMG_3779s1.jpg


おねんね ねむねむのジュたん

IMG_3850s1.jpg



借りの名前がそのまま 実名になった日のジュニア
IMG_3842s1.jpg


1週間もすれば 体はロビンをかなり追い越し ベットを奪い取る
IMG_4082s1.jpg



10ヶ月しか離れていないので たよりにならない兄貴のロビン
教育係は失格ですが たーーーくさん遊んで貰いましたよん
IMG_4111s1.jpg



それでは こちら  本邦初公開であります。
ジユニアが我が家に来て 5日目の映像と
マイドックランで遊ぶ足元がおぼつかないジュニアたんをどうぞ・・・ 可愛いです



今日は 皆様 癒されましたかしらん?

パピパピ時期は何度見ても見飽きませんねぇ~
きゃわいーーーーいですねぇ。


心ほっこりした人も そうでない人も ぽちりんこ よろちくね♪y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌 久しぶりにロビンも ) 興味のある方はどうぞ・





この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<スイカダイエット | メイン | ジュニア 4才に >>
コメント
--
とっても癒されました。
ありがとうございました。
2009/08/10 14:32  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

--

↓ジュニアたん、お誕生日オメデトねぇ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。v-308

しかしまぁ、↓ブログず~っと読ませて頂いたけどオモロ過ぎ
笑いが止まらんわv-408...さらださん天才やでぇ

ほんでから、小っこいジュニアたんの可愛いコト
アニキ面のロビンたんに
バックやら、頭やら、責められても何のその
アレヨ、アレヨと大きくなってくジュニアたん
動画の中じゃ、ロビンたんがヤラレてるがな
そらぁ、家出もしたなるでぇ

ボールなのかな?何にビビってるのか分からんけど
お耳プラプラ、メチャ可愛くて何度見せて貰ったか。。。
フニャフニャに癒されましたです。v-344ありがとね
2009/08/10 14:43  | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニア君おめでとうv-308
美味しそうなプレゼントでお祝い
良かったね~
パピパピジュニア君が可愛い☆
ロビン君ジュニア君仲良し兄弟ですね♪
とっても癒されました~
4歳もいっぱい楽しんでね☆
2009/08/10 15:42  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
心ほっこりしましたよ♪
やっぱりパピー時代って格別ですよね。
もう可愛くて可愛くて頬が緩みっぱなしでしたわ。
おっかなビックリのへたれっぷりは素晴らしいですね!!
ここまでの子って初めて見たような( ̄▽ ̄;)
ロビンちゃんと戯れる様子は本当に楽しそうで兄弟らしくて素敵ですわ。
初日の洗礼は不要でしょうが( ̄ー ̄;
久しぶりに心が洗われるような思いをさせていただきました♪
2009/08/10 17:03  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ピョンピョン走りまわるジュニアちゃん可愛いv-10
パピ時代出すなんて犯罪ですわ~~~(笑)
78日目に来たんですね~!
ジュニアちゃんってラッキーちゃんの実子ですよね??
ジュニアちゃんが来るのは、生まれる前からの希望やったんですか??
こう見ると、ロビンちゃんとは共に成長してきた感ありますね♪
身体の大きさは倍以上になってしまいましたが(笑)
今も仲良し兄弟って感じがします~(´▽`)
2009/08/10 18:42  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ~

かわいいかわいいパピージュニア君に
癒されました~
寝てる姿が天使のようv-10

動画の足元おぼつかないのも
いい思い出ですね
うちも久しぶりに昔のビデオひっぱりだして
みようっと♪

ほっくり~のぽちりんこ
2009/08/10 20:49  | URL | しの丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
パピー時代のジュニちゃん、めっちゃ可愛いですねぇ~~~
よくさらだ家にお迎えが出来ましたよね

ゴルゴルのパピーちゃんは、たま~~にショップでも見かけるのですが、本当にぬいぐるみのように可愛いですよね

こういうときの写真とビデオ・・・・もっと撮っておけばよかったって、今更ながらに後悔しています

ロビンたんって今でも、ちゃんとお兄ちゃんですよね。
2009/08/10 21:11  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
いや~ん
ジュニアめっちゃ可愛いじゃないですか!!
今や立派に育って!!!
なんか微笑ましいですね!!

ポチポチっと
2009/08/10 22:50  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほっこり癒されました。
パピジュニたん何度見ても可愛いです~(*´∇`*)

兄貴のロビンたん。
今では、ジュニたんに持って来られてるのよね~(笑)
あ、笑っちゃった。ゴメンね~ロビンたん。
ぽちぽちっ
2009/08/10 23:16  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-あいラブyouママ さんへ-
> とっても癒されました。
> ありがとうございました。
みてくださってありがとう~
先代犬のラッキーたんの赤チャン時の写真 ましてやビデオはないので
すごく残念に思ってます。
その分ジュニアは沢山撮ってますね
2009/08/11 07:07  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-deeper-b さんへ-
> ↓ジュニアたん、お誕生日オメデトねぇ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。v-308
お祝いありがとうございまーーす。
4才だなんて信じられません・・・なんせへたれちゃんですから。

> ほんでから、小っこいジュニアたんの可愛いコト
かわえーやろ・・・
先代犬の時はええデジカメもないし デジカメにビデオもついていたかも
わからん無知さで あんりまり使いこなせてないから ビデオも撮ってない。
ほんま後悔の嵐やん・・・
そやからジュニアは沢山撮りまくっておます。

> アニキ面のロビンたんにバックやら、頭やら、責められても何のその
> アレヨ、アレヨと大きくなってくジュニアたん
> 動画の中じゃ、ロビンたんがヤラレてるがな
そうやねん・・・即日乗られて おれが兄貴や!!ってやったけれど
すぐに立場逆転や・・・・あはははは 情けない兄貴やでぇぇ~

> ボールなのかな?何にビビってるのか分からんけど
> お耳プラプラ、メチャ可愛くて何度見せて貰ったか。。。
> フニャフニャに癒されましたです。v-344ありがとね
小汚いボールです
自分で動かしたのが分ってない・・・動いたから びびつてまんねん・・・
おかしいなあ~
2009/08/11 07:12  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
> ジュニア君おめでとうv-308
> 美味しそうなプレゼントでお祝い良かったね~
お祝いありがとう~。
> パピパピジュニア君が可愛い☆
> ロビン君ジュニア君仲良し兄弟ですね♪
> とっても癒されました~ 4歳もいっぱい楽しんでね☆
パピパヒ時期ゴルは天使ざます
 かわいーーー♪

ラッキーとはまた全然違う顔やねんよ
このときはラッキーの方が俄然かわいい・・・・
ラッキーはゴルらしい顔やし まんまるだもんね・・
ジュニアはこのときすでに逆猿顔でおます。
2009/08/11 07:14  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: ちゃあさんへ-
> 心ほっこりしましたよ♪
> やっぱりパピー時代って格別ですよね。
> もう可愛くて可愛くて頬が緩みっぱなしでしたわ。
かわいいでしょう~・・・どう 次は大きい犬?
佐渡の御殿にびったりじゃないですか
なんたって プーとの違いにもうメロメロになるはずですわよん。
何しても怒らないし 子どもにも小型犬にも寛容
孫の子守もできます・・・・。 

> おっかなビックリのへたれっぷりは素晴らしいですね!!
> ここまでの子って初めて見たような( ̄▽ ̄;)
そうでしょ・・・自分でボールに当たって起きながら びびつてんの・・・爆

> ロビンちゃんと戯れる様子は本当に楽しそうで兄弟らしくて素敵ですわ。
> 初日の洗礼は不要でしょうが( ̄ー ̄;
> 久しぶりに心が洗われるような思いをさせていただきました♪
ロビンが転がされてましたね・・・
あははは こうやって遊んでくれました・・・遊ばれてました・・?
2009/08/11 07:16  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
> ピョンピョン走りまわるジュニアちゃん可愛いv-10
> パピ時代出すなんて犯罪ですわ~~~(笑)
> 78日目に来たんですね~!
そうなんです・・・家は遅いんですよ・・・
パピ時期の画像見ていたら飽きませんね
そして時間が過ぎるのも忘れてあきまへん・・・・あら駄洒落?

> ジュニアちゃんってラッキーちゃんの実子ですよね??
そうでーーーす。

> ジュニアちゃんが来るのは、生まれる前からの希望やったんですか??
いえいえ我が家は多頭飼いも駄目だったんですよ
ラッキーのみのはずが土瓶の里親がなかなか見つからなかったので
我が家に白羽の矢が刺さったの・・・
なら実子のジュニアも・・・となったわけです。
なんせロビンを迎えてから4ヶ月後の話しですから・・・あははは。

> こう見ると、ロビンちゃんとは共に成長してきた感ありますね♪
> 身体の大きさは倍以上になってしまいましたが(笑)
> 今も仲良し兄弟って感じがします~(´▽`)
そうですね・・。 供に成長ですね
ロビンの躾をしているときにジュニアの子育て・・
でもジュニアは全く手がかからなかったんですわ~
2009/08/11 07:21  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-しの丸さんへ-

> かわいいかわいいパピージュニア君に 癒されました~
> 寝てる姿が天使のようv-10
可愛いよね~・・みんな子犬は可愛いけれど ゴルは特別~・・・って
もうゴル天使やさかい・・・・爆

> 動画の足元おぼつかないのも いい思い出ですね
> うちも久しぶりに昔のビデオひっぱりだしてみようっと♪
転げているでしょう~・・・子犬の時はよく自由に走らせてました。
ビデオに撮って居て良かったです
ラッキーのは全くないから・・・・淋しいわ
2009/08/11 07:24  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> パピー時代のジュニちゃん、めっちゃ可愛いですねぇ~~~
> よくさらだ家にお迎えが出来ましたよね
ほんとよねぇ~・・
ロビンが来た事が予定外だったし・・でもジュニアを迎えて良かったです。

> ゴルゴルのパピーちゃんは、たま~~にショップでも見かけるのですが、本当にぬいぐるみのように可愛いですよね
ほんとかわいいよぅ~
フーはまだトイプーの可愛らしさが見えないけど ゴルは人形みたいでしょ

> こういうときの写真とビデオ・・・・もっと撮っておけばよかったって、今更ながらに後悔しています
そうそう ラッキーたんのはほとんどないです。、
時代のせいもあるけれどね

> ロビンたんって今でも、ちゃんとお兄ちゃんですよね。
えーー 兄ちゃん? 自己主張はしますが頼ってますよ・・・爆
このときに比べたら涙やけ 綺麗になってます
2009/08/11 07:55  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> いや~んジュニアめっちゃ可愛いじゃないですか!!
> 今や立派に育って!!! なんか微笑ましいですね!!
ジュニア可愛いでしょ ラッキーのこの時期の写真 ビデオがほとんどないので
貴重です。 何時も応援ありがとうございます
2009/08/11 07:56  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
> ほっこり癒されました。
> パピジュニたん何度見ても可愛いです~(*´∇`*)
癒されましたかぁ~
ゴルもよいでしょ ほんま天使やよう・・・

> 兄貴のロビンたん。
> 今では、ジュニたんに持って来られてるのよね~(笑)
> あ、笑っちゃった。ゴメンね~ロビンたん。 ぽちぽちっ
もうこの時期は2番手を守るために必死でしたよん。
すぐに体は追い抜かされましたが 関係なしなんでしょうね
2009/08/11 07:58  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピゴル-
↓お年の事はあまり言いたくないけどジュニア君、
お誕生日おめでとう!

ジュニア!、これからも鬼オカンの事、宜しくお願いね!(爆)

あ、さてぇ~

パピゴル、いいなぁいいなぁ~
ポッキー、ペット屋から売れ残りセールの生後4ヶ月に
我が家にやってきたので、いわゆるぬいぐるみゴルを知りませ~ん。一度、ぬいぐるみゴル見たかったなぁ~

ぽっちん!v-207

2009/08/11 13:49  | URL | ポッキーパパ #E8YOHGUs[ 編集] |  ▲ top

--
あーーー、遅れまくった!
ジュニアたんお誕生日おめでとう~~
四歳かぁ、グングン男前度が上がるころやね!
楽しみだね~~
パピー時代もめっちゃ可愛いやん♪
シュッとした男前パピーやねぇ♪
ロビンちゃんとの絡みが可愛い過ぎるー
癒されました、ありがとう♪
2009/08/11 14:40  | URL | じ〜な #-[ 編集] |  ▲ top

-ジュニたん♪-
でも こうして見ると ジュニたんパピーの頃はえらい白いねぇ。
ロビンたんと 同じくらい白いですね。

引っ越しのさなか オリバーの乳歯がフイルムの入れ物に入れてたのが出てきました。

そのあと 息子の乳歯も出てきて どっちがどっちか・・実際 わからんのよぉ~。困ったわぁ。
2009/08/11 21:25  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-ポッキーパパさんへ-
> ↓お年の事はあまり言いたくないけどジュニア君、
> お誕生日おめでとう!
ありがとう~・・・早く4才に 信じられません。

> ジュニア!、これからも鬼オカンの事、宜しくお願いね!(爆)
あははは ほんま毎日鬼らになつております。我が家の犬は大変やわ~と思う。

> パピゴル、いいなぁいいなぁ~
> ポッキー、ペット屋から売れ残りセールの生後4ヶ月に
> 我が家にやってきたので、いわゆるぬいぐるみゴルを知りませ~ん。一度、ぬいぐるみゴル見たかったなぁ~
そうなんや・・ まあ家も2ヶ月すぎているから (これが本当だよね・・)
ふにゃふにゃのお人形とまではいきませんが・・・かわいかったです。・
へたれやから抱っこしたら爪がんがん立てて しがみついてました。
いや今もですけど・・・
2009/08/12 23:19  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-じ~なさんへ-
> あーーー、遅れまくった!
> ジュニアたんお誕生日おめでとう~~
あんがとぅ~ 顔みたら4才なんて思えませんけどーーー。

> 四歳かぁ、グングン男前度が上がるころやね!
> 楽しみだね~~
4才一番ええ時期かな? ラッキーたんは油がのりのりでえかったけれどね♪

> パピー時代もめっちゃ可愛いやん♪
> シュッとした男前パピーやねぇ♪
そっ しゅっとしてます・・・ラッキーはファーファー人形で
ゴルらしいゴルパピでしたが・・・

> ロビンちゃんとの絡みが可愛い過ぎるー
> 癒されました、ありがとう♪
ビデオ撮っていて良かったよ・・・かわいいよねぇ~
2009/08/12 23:23  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーおかんさんへ-
> でも こうして見ると ジュニたんパピーの頃はえらい白いねぇ。
> ロビンたんと 同じくらい白いですね。
ジュニアの方が白いよ・・・
だって今でもまだ白い所があるもん・・・

> 引っ越しのさなか オリバーの乳歯がフイルムの入れ物に入れてたのが出てきました。
> そのあと 息子の乳歯も出てきて どっちがどっちか・・実際 わからんのよぉ~。困ったわぁ。
えーv-12犬り歯と人の歯同じなの?
しかしオリちゃんの歯があるなんて羨ましい
ジュニアの歯は抜け落ちた時見つけられなくて 何処かへ消えて1本もないわ・・・
2009/08/12 23:25  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1246-787d2f8b
| メイン |
