ジュニア 4才に 
- 2009/08/08(Sat) -
今日はジュニアの4才の誕生日ですぅ~

しかし最近超忙しいやら 本日は家族で墓参りやらで
なーーーんもジュニアに 誕生日の準備が してあげれませんでした。

そしたら




そんな我が家の事を察してか
なんと ブログ友の なっちゃんママさんからジュニアにお届け物が・・・


ジュニア誕生日4 002


 何かしら・・・?

ジュニア誕生日4 004



おっ わんこパンの詰め合わせです。

ミニミニフランスパンにバナナパン
パンと聞けば食べずにおれない さらだ


ははは ちょっぴっとかじっちゃいました。

フランスパンは かちこちポッキーの様・・・☆
バナナパンはほのかに味がついてました。 食べれますよん・・






夜はいつも生食なんですが

いつものご飯が ちょっとお洒落になりました。



ジュニア誕生日4 010


ロビンちゃんパンもありましたよん

ジュニア誕生日4 016s


がっつくふたり

ジュニア誕生日4 018

あっと言う間に・・・

ジュニア誕生日4 023



では 2頭の食事風景をば・・・




パリポリ美味しそうな音がなってましたね

ロビンはいつもはもっと早いです
今日は骨があったからね・・・


して 執拗にねぶってます・・・



なっちゃんママ 美味しいパンありがとう~・・。

ジュニアたんこの1年も元気で癒しておくれ

そして訓練に励んで おかんを喜ばしてたもれ~・・・♪



犬猫処分0を目指して ぽちりんこ♪y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌 久しぶりにロビンも ) 興味のある方はどうぞ・


この記事のURL | 犬吉日記 | CM(34) | TB(0) | ▲ top
<<ゴルパピ 初めてのビデオ | メイン | 冷え冷え 検証>>
コメント
--
お誕生日おめでとう!

で、質問ですが、おりこうワンコは毎日高級ブランド食器でディナーなの?
お誕生日は特別?

庶民の気になる目線でした v-8
2009/08/08 21:52  | URL | Teruko #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニタンお誕生日おめでとうございます!

この一年も素晴らしい成果の年になりますように♪
2009/08/08 22:24  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニたん、4歳のお誕生日おめでとう!
昨日までプリンと同じ3歳だったなんて(* ̄□ ̄*;
ちょっと愕然としますが、さらださんちの天才ワンズと比べても
悲しくなるだけなのでやめときま~す。

ジュニたんの健康を心からお祈りいたします(^▽^)/
2009/08/08 22:47  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-おっめでと~-
ジュニたん

4才の誕生日  
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

そうか~~
ジュニたん まだ4才かぁ。。。
まだまだ若い!若い!

色々がんばるジュニたん
この1年も更なる成長を
楽しみにしてるね~~( 」´0`)」
2009/08/09 01:08  | URL | あかね父ちゃん #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

-Teruko さんへ-
> お誕生日おめでとう!
ありがとう・・・早いものでもう4才です

> で、質問ですが、おりこうワンコは毎日高級ブランド食器でディナーなの?
> お誕生日は特別?
そう特別です・・だって食べにくいんだもーーーん
2009/08/09 04:45  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
> ジュニタンお誕生日おめでとうございます
> この一年も素晴らしい成果の年になりますように♪
ありがとうございます
へたれジュニア 早く大人になって欲しいです
2009/08/09 04:46  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
> ジュニたん、4歳のお誕生日おめでとう!
> 昨日までプリンと同じ3歳だったなんて(* ̄□ ̄*;
あっだけど ほとんど1才違いやから・・・。
家のはへたれすぎて駄目です
そして 家のブル爺が余計な事わするので ばかちん犬になりつつありイライラしてます

> ジュニたんの健康を心からお祈りいたします(^▽^)/
ありがとうございます。
健康だけは気になりますよね
2009/08/09 04:47  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-あかね父ちゃんさんへ-

> 4才の誕生日  
> オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
> ジュニたん まだ4才かぁ。。。まだまだ若い!若い!
>ありがとう・・そうです 早いもので4才になりました。
ラッキーたんの競技生活開始の年です。 この時期が一番よいのかな・?
へたれを克服して頑張ってほしいわ~・・

2009/08/09 04:50  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニアちゃん、お誕生日おめでとうございます。
まだ4歳なんですものね。
色んなこと頑張ってますが、まだまだこれからもいっぱい活躍されることを期待してますわ。
何てったって最高の血統なんですもの。
ジュニアちゃん、ラムとほんの僅かしかお誕生日に差がないんですね。
ラムから見ると、ジュニアちゃんやロビンちゃんは大人っぽいですわ。
ロビンちゃんは落ち着きないですが、それでもやっぱり躾がしっかり出来てて。
ジュニアちゃんにとって、この一年がさらに素晴らしい一年で、そして色んな結果が出る年だといいですね♪
ジュニアちゃん、おめでとうございます。
パン、うまそ。
2009/08/09 06:10  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニアくん4才のお誕生日おめでとうございます。
とっても賢くてしっかり者のジュニアくん
とっても4才とは思えません。
これからも頑張ってくださいね。
二人とも美味しそうに食べていますね~
とっても良いお誕生日でしたね。
2009/08/09 10:11  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニアちゃんお誕生日おめでとう~~★
まだ4歳なんですよね~♪
アブラノリノリな時期ですね(´▽`)

私も、犬用の美味しそうなもの見ると味見したくなりますv-402
それにしても、毎日こんな感じの生食食べてるんですか~!
ウチの誕生日より豪華な食事ですね(爆)

セレブすぎにびっくりぽちりんこおおおおおお♪
2009/08/09 13:07  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニアちゃんお誕生日おめでとう~!
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

美味しそうなパンセットにご満悦ですね~♪
ロビンくんもおすそわけして貰ったんだね~!

それにしても良い食べっぷりですね~♪(笑)

ポチリンコ~♪
2009/08/09 14:05  | URL | コジまま #-[ 編集] |  ▲ top

-お誕生日おめでとうございます!-
ジュニアたん4歳のお誕生日おめでとうございます!
健康に元気で長生きしてねv-411

いつも元気をくれてありがとうv-363
いつか生ジュニアたんに会えますようにv-421
2009/08/09 14:08  | URL | fairy tale #.Z8u5LqY[ 編集] |  ▲ top

-お誕生日おめでとうございます-
ジュニアちゃん 4歳 おめでとうさんですv-274 これからも 賢く 健康でいてねv-238  
 さらだ家のワンコ達 美味しそうな晩ごはんですね
お肉ともう1品は 何ですか
ワン達には 生肉が一番いいと聞いたことがありますが
お肉は種類を変えているのですか
 ロビンちゃんの目やけの調子はどうですか
2009/08/09 17:16  | URL | クー子のかあさん #-[ 編集] |  ▲ top

-happy birthday!!-
ジュニアちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ロビンちゃんも無事に戻ってきて(笑)、皆そろってのお祝いとなって良かったですね♪

この一年もハッピーな年になりますように。
2009/08/09 17:45  | URL | cfママ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう~~~~~♪-
1日遅れてしまいました・・

ジュニちゃん4歳のお誕生日おめでとう~~~
今年も母ちゃんの期待にこたえるべくお勉強頑張ってね
ジュニちゃんの頑張りは、みんな知っているし、ジュニちゃんのファンはたくさんだよ

頑張ってお勉強するためにも、健康第一だよ!!!!
いつまでも可愛いままのジュニちゃんでいてね
2009/08/09 21:13  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ~

ジュニア君4歳おめでとうぉぉぉ!
v-10
おいしいご飯堪能しておりますね^^
食べる姿もりりしいどす。
ママさんの声?おめでとぉぉぉ!もかわいらしい
お声で♪
一年元気にみんなを癒してくださいね
もちろん訓練もがんばです
おめでとうのぽちりんこ~
2009/08/09 21:30  | URL | しの丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニアちゃん、4才のお誕生日おめでとう!!
まだ4才だったのですね。
とってもお利口なのでもっと大人なのかと思ってました(*^。^*)
いっぱいのうまうまのプレゼント、よかったね!
しばらくゴッチョーが続くね(^^♪

ロビンちゃん、一個づつ机の下に持っていって食べてる姿がかわいいです♪

健康で楽しい1年になりますように。。。
2009/08/09 22:10  | URL | ももねえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
一日遅れですが。。。。
ジュニアちゃん~4歳のお誕生日おめでとうございます!!
健康で元気にこの一年も楽しくね♪
嬉しいお誕生日プレゼント貰っちゃって~
おぉ~豪華なディナー!!
美味しそうに完食です★

食べているときの動画に写真のフラッシュが!!
目がチカチカしながらのディナーだったかな~(^^)
2009/08/09 22:44  | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集] |  ▲ top

-ジュニアたん!-
HAPPY BIRTHDAY♪おめでとう!ジュニア君♪
今日も凛々しいお顔にほれぼれしております。
健康で楽しい一年を過ごしてね。
ロビンちゃんも健康と愛嬌1番デスヨ!
私からはプレゼントとして投げキッスをば贈ります…いらない…ですね(苦笑
2009/08/10 10:50  | URL | たんぽぽ #-[ 編集] |  ▲ top

-ハッピーバースディ♪-
ジュニア君あっという間の4歳ですね。着たばかりの頃の可愛いパピーの写真何回見ても見飽きるということがないですね。超可愛いです。
これからも元気でサラダママを大会に出場して喜ばせてくださいね。
サラダさん梅雨があけたら暑くなりましたね。ベン君早朝散歩しても長い舌をハーハーさせております。今年はどこかに旅行の予定はないですか?
2009/08/10 14:40  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
> ジュニアちゃん、お誕生日おめでとうございます。 まだ4歳なんですものね。
> 何てったって最高の血統なんですもの。
お祝いありがとうございます。
おぼこい顔をみると4才なんて信じられないのですが・・
ラッキーたんの血が流れているつて事は
本当に嬉しいです。

> ジュニアちゃん、ラムとほんの僅かしかお誕生日に差がないんですね。
> ラムから見ると、ジュニアちゃんやロビンちゃんは大人っぽいですわ。
> ロビンちゃんは落ち着きないですが、それでもやっぱり躾がしっかり出来てて。
あは・・・落ち着きがない・・・確かに。
でも家ではラムちゃんの方がずっと活発・・・家は寝てばかりですからね。
だけど一度であったことのある方と 再会すると 大変 ウナギやろうです。

> ジュニアちゃんにとって、この一年がさらに素晴らしい一年で、そして色んな結果が出る年だといいですね♪
そうだといいなぁぁ~・・ジュニアは辣よりずっと早く引退させようと思ってるから
その時はシェパがもういる? あは・・
2009/08/10 15:06  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-あいラブyouママ さんへ-
> ジュニアくん4才のお誕生日おめでとうございます。
> とっても賢くてしっかり者のジュニアくんとっても4才とは思えません。
ありがとうございます。
しっかり者? ただのへたれですよん・・・ほんと弱々しくてって。
野菜男ですね・・・
おとーのように逞しくなって欲しいわ~・・・
2009/08/10 15:08  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
> ジュニアちゃんお誕生日おめでとう~~★
> まだ4歳なんですよね~♪ アブラノリノリな時期ですね(´▽`)
そうなんですよぅ~・・・早いですわ。
油のりのり時期・・・競技会ではそうですね。
一番よい時期かもしれませんです。

> 私も、犬用の美味しそうなもの見ると味見したくなりますv-402
パン人間でも食べれるなんて一言も書いて無かったのですが・・・
ぱくついてしまいました。

> それにしても、毎日こんな感じの生食食べてるんですか~!
> ウチの誕生日より豪華な食事ですね(爆)
丁度一年前 ラッキーたんの病気が分ってから 基本生食です。
忙しい朝やお泊まりはフードですよ
フードプロセッサーも買ったので 食べやすくなっていると思います
2009/08/10 15:11  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-コジママさんへ-
> ジュニアちゃんお誕生日おめでとう~!
> オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ありがとうございまーす。

> 美味しそうなパンセットにご満悦ですね~♪
> ロビンくんもおすそわけして貰ったんだね~!
面白いですよね・・ちゃんとフランスパンになつてましたよ。
ロビンの名前入りですから あげないとね・・・爆。

> それにしても良い食べっぷりですね~♪(笑)
食が細いなんて信じられない位よく食べますよぅ~ロビンなんて底なしですからね
2009/08/10 15:13  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-fairy tale さんへ-
> ジュニアたん4歳のお誕生日おめでとうございます!
> 健康に元気で長生きしてねv-411
ありがとうございます。
長生きはほんとそう思います。ラッキーの分まで

> いつも元気をくれてありがとうv-363
> いつか生ジュニアたんに会えますようにv-421
元気が出ますか? そう言ってもらえて嬉しいです。
ジュニアにあいにきてくださーーーい。

そして散歩してくださいね♪
2009/08/10 15:15  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-クー子のかあさんへ-
> ジュニアちゃん 4歳 おめでとうさんですv-274 これからも 賢く 健康でいてねv-238  
お祝いありがとうございまーーす。
賢く元気に そうです・・・かしこくなくっちゃですよ・・・猛爆。

>  さらだ家のワンコ達 美味しそうな晩ごはんですね
> お肉ともう1品は 何ですか
ありがとうございます。 おかげ様で豪華におしゃれになりましたよん。
えーーと これは鶏肉のだし用です。手羽先の くと曲がった骨ですよん。
ロビンもこれなら食べれるのでカルシウムにそのまま出します。
ジュニアだけなら 小さめの手羽元や手羽先を上げますよん。

> ワン達には 生肉が一番いいと聞いたことがありますが
> お肉は種類を変えているのですか
>  ロビンちゃんの目やけの調子はどうですか
はい 去年のラッキーたんの闘病期から生食にしました。
肉は馬肉が主で 鶏 鹿 ラム 鴨 お魚や豚も時々出しますよん。
涙やけは綺麗になってます
ドックフードは プロプラン センシティブが一番効果ありでした。
今もフードの時はこれを出してます。 
前にもお知らせしたかな?ハーブ系はひどくなりました。
2009/08/10 15:24  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-cfママ さんへ-
> ジュニアちゃん、お誕生日おめでとうございます。
> ロビンちゃんも無事に戻ってきて(笑)、皆そろってのお祝いとなって良かったですね♪
> この一年もハッピーな年になりますように。
ありがとうございます。
あらほんと これの為にもどつてきたのかしらん?
まあみんな揃って無事お誕生日出来たので良かったです
2009/08/10 15:25  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
>
> ジュニちゃん4歳のお誕生日おめでとう~~~
> 今年も母ちゃんの期待にこたえるべくお勉強頑張ってね
> ジュニちゃんの頑張りは、みんな知っているし、ジュニちゃんのファンはたくさんだよ
ありがとう~・・お勉強どうでつしゃろ?
最近さぼり気味でだめだめだめ男になってます。
毎日鬼おかんに叱られてますよん。

> 頑張ってお勉強するためにも、健康第一だよ!!!!
> いつまでも可愛いままのジュニちゃんでいてね
可愛いのはかわいいんだけれどね・・・心底可愛くなって欲しいわ~。
あららら ラッキーたんの幻に勝って欲しいジュニアなのでした
2009/08/10 15:27  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-しの丸さんへ-

> ジュニア君4歳おめでとうぉぉぉ! v-10 おいしいご飯堪能しておりますね^^
ありがとうございます。
なんだか笑わないと 爺臭い顔ですね

> ママさんの声?おめでとぉぉぉ!もかわいらしいお声で♪
ぶりっこぶりぶりです。・。余所様みんな小声で可愛いお声ですから・・・

> 一年元気にみんなを癒してくださいね
> もちろん訓練もがんばです おめでとうのぽちりんこ~
はーーい 訓練も頑張って貰いますよん。
おかんをうれし泣きさせるのじゃぁぁ~であります。
2009/08/10 15:29  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-もも姉さんへ-
> ジュニアちゃん、4才のお誕生日おめでとう!!
> まだ4才だったのですね。
> とってもお利口なのでもっと大人なのかと思ってました(*^。^*)
はーーい まだまだおこちゃまです。 4才がしんじられない位。
ほんとおぼこ顔ですから・・・

> いっぱいのうまうまのプレゼント、よかったね!
> しばらくゴッチョーが続くね(^^♪
このパン お洒落です。
かつちょいいですわ~ 貧食が豪華に見えますです

> ロビンちゃん、一個づつ机の下に持っていって食べてる姿がかわいいです♪
> 健康で楽しい1年になりますように。。。
骨を頑張ってぽりぽりしてました。 落ち着いて食べるときは↓に落としてからですね
牛かぁぁ~であります
2009/08/10 15:31  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-モコお母さんへ-
> 一日遅れですが。。。。
> ジュニアちゃん~4歳のお誕生日おめでとうございます!!
青祝いありがとうございまーーす

> 健康で元気にこの一年も楽しくね♪
> 嬉しいお誕生日プレゼント貰っちゃって~おぉ~豪華なディナー!!
パンが美味しそうで・・・おもわずわたいも・・
貧食も豪華にお洒落になりましたです。 感謝感謝。

> 食べているときの動画に写真のフラッシュが!!
> 目がチカチカしながらのディナーだったかな~(^^)
あはははは・・・写真にビデオに忙しかったです
わんこはいつもこんな風で迷惑なんだろうなぁ~
2009/08/10 15:33  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-たんぽぽさんへ-
> HAPPY BIRTHDAY♪おめでとう!ジュニア君♪
> 今日も凛々しいお顔にほれぼれしております。
ありがとうございまするりりしいだなんてむさ苦しい爺顔ですのに・・爆
笑顔はとつてもキュートですが 口閉じていると情けない爺顔やわ~(><)

> 健康で楽しい一年を過ごしてね。
> ロビンちゃんも健康と愛嬌1番デスヨ!
> 私からはプレゼントとして投げキッスをば贈ります…いらない…ですね(苦笑
投げキッス・・・ロビンがよけてましよん。 
お皿ではじき返してましたです
2009/08/10 15:35  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママさんへ-
> ジュニア君あっという間の4歳ですね。着たばかりの頃の可愛いパピーの写真何回見ても見飽きるということがないですね。超可愛いです。
> これからも元気でサラダママを大会に出場して喜ばせてくださいね。
お祝いありがとうございます。
あっという間ですわ・・・ついこの間連れ帰った気がします

> サラダさん梅雨があけたら暑くなりましたね。ベン君早朝散歩しても長い舌をハーハーさせております。今年はどこかに旅行の予定はないですか?
家もバテバテですよん
旅行の予定 大狂いです。 来年無事いけるかなぁ~?
してワンコ連れは9月に行く予定になってますが まだお宿を決めてません
なんせブル爺は面倒くさがりやから
せいちゃんみたく何処までもはしってくれないからねぇ~ 近場ですね
2009/08/10 15:37  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1245-e64f939e
| メイン |