- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冷え冷え 検証
- 2009/08/07(Fri) -

のりPが一躍可哀想な奥さんから 容疑者になって
びっくりがっかりしているさらだです。

もしもの事があるかも・・・て゛ 早く見つかったらいいのにと 心底 心配していたのに
すごい裏切り行為だわ~・・・
逃亡なんて前代未聞じゃないかしら?

バニくって姿を消したのではなく 計画的なんで もう終わりだなと思う
一体 彼女は何処にいるのでしょうか?

さて
最近モラタメがよく当たってます。

今回はこれです・・・
涼しいスカーフ クールマッキーです。
http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=2d8df
top0212.jpg





我が家はご存じの通り この暑い中でも訓練に勤しみますので
少しでも涼が取りたく ありがたやぁぁ~・・でありました

この石崎資材さんのは ソフトケースがついてて良かったです。

ケースを二つ折りにすれば少ない水で 短時間でポリマーシートが給水してくれて準備OK

ひえひえ 001


しかもこの容器に入れて冷蔵庫で冷やせる
持ち運び出来る
お出かけ先でも 水さえあれば 再度ひんやり冷たくできますものね・

20時間は弱冷出来ると唱ってありましたが 
室内ではエアコンで 首回りが更に冷たく感じられるので1日中付けていています。




かぁちゃんだけ ずるいなぁぁ~のジュニアの視線を感じたので

ひえひえ41




お古をあげましたら

ひえひえ91


周りが綿でひんやり感がないし紐が長くて嫌だっていうので 仕方ない・・・

クールマッキーをば

あらら 顔つきが違いますね。。


とつてもご満悦の様です。





ひえひえ21


  これして ますます訓練がんばるかい?




  ロビンも???



ひえひえ 0311



  あらららら・・・・ロビンちゃん高ピーな発言ですね
でも 一考してくださるといいわねぇぇ~・・



とーーーても気に入った クールマッキーでした!



皆さんは暑さ対策何かされてますかぁぁ~?

クールマッキーを使って
訓練頑張っての競技会での晴れ姿は これにたっぷり収められます


わたしは、保存派 ハードコート DVD-R 10枚パック
s01.jpg



http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=ef7e2

こちも モラタメで当たりましたぁぁ~

モラタメさんありがとう・・・・☆







犬猫処分0を目指して ぽちりんこ♪y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌 久しぶりにロビンも ) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<ジュニア 4才に  | メイン | 家出に必要なもの>>
コメント
--
私ものりピーショックやぁー
なんやかんや言っても、それはないやろって思ってたのに、スレた考えの旦那の予想どうりになってもた。
わたしゃ所詮箱入りババアで世間知らずみたいだわぁ。

ほぉーこんなスカーフもあるんやね。首冷やすと涼しいもんなぁ、活動的な人には必需品になりそうね!

ジュニア君とロビン君いつみてもかわいいなぁ~
ロビン君迎えて良かったなぁ♪
ちっちゃい子にはまたちっちゃい子の魅力あるしなぁ~
2009/08/07 17:03  | URL | じ〜な #-[ 編集] |  ▲ top

--
のりぴーはワタシ以上に主人がショックを。
昔は大ファンだったので、かなり来てましたわ。
ちょっとこの前まで、のりぴーは子供が居ても処○だくらいのことを言ってましたし( ̄ー ̄;
それにしても、子供が可哀想ですねぇ。
このモラタメ、他のブログの方も使ってらして、子供の野球の応援にしていったら凄く重宝したとのことでした。
暑さ対策・・・暑いところに行かずエアコンを浴びるですね( ̄▽ ̄;)
2009/08/07 20:19  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
のりピー もうこの世にいなくなっているにかと心配していたら ビックリのニュース なんで???当たった旦那が悪かったのかと 我が家でも食卓の話題に上がりました。
 同じ当たりでも サラダ家 ウラヤマシ~い
モラタメ わたしもがんばってみます ライバル登場で スンませんですv-435
 
2009/08/07 20:20  | URL | なっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんで???でしたよねぇ~~
あっ・・・今日は失礼いたしました~~

話し戻しますが、ネットでは噂だけはあったみたいでしたけど・・・でも、もう逃げれないって、自暴自棄にならないかっていう心配はありますよね。
まだ若いんですし、罪は、罪として、子供のためにも更生してもらいたいですわ

モラタメで色々と当たるんですね~

↓なんか買ってやるからって、ワクチン代とか値切るひとってざらにいるらしいですよ
やっぱり飼い主側にも問題大ありですよね
安かったから、旅行で預ける費用が高いから処分して、また飼えばいいや・・・ってこんな話も聞きますもの

例の件プッシュしますね~~
その為にもお店に行かねば・・・・
2009/08/07 20:37  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
衝撃が大きいです。のりPのニュース。
芸能界は汚染されてる!? とにかくビックリしました!

さてさて モラタメってなかなか良いシステムですね。気になります。
クールマッキーを巻いて ワンコ訓練がんばってくださ~い!
ジュニア君もロビン君も スカーフを巻いてるみたいで
なかなか似合ってますよ♪
2009/08/07 20:42  | URL | もこ母 #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

--
さらださんつきまくってますね
その運も少し分けて欲しいですね!!!
でもこれからの時期いいですねぇ~

ポチポチっと
2009/08/07 22:03  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
これは涼しそうですね~☆
ももは普通のバンダナに普通の保冷剤を巻いてお散歩に行ってますが、ももの体温と気温ですぐ解けてます。
これは何度も出先で濡らせて復活できるのでいいですねっ(*^^)v
綿の時とクールマッキーの時と全然表情の違うジュニアちゃん、かわいいですi-80
ロビンちゃんにもぴったりですね♪

↓ジュニアデカのロビンちゃん確保!
感動です!
ももが脱走したときもジュニアデカにお願いします(^。^)
2009/08/07 22:29  | URL | ももねえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
暑がりな私にはもってこいのアイテムですわ
実はお出かけ時ちっちゃな保冷剤を首の後ろに忍ばせているのですが如何せん暑すぎてすぐに溶けて意味をなさなくなるので・・・
これどこで売ってるんざんすかぁ?
2009/08/07 22:39  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
そうですよね!!のりピー~私もショック。。。。
突然 容疑者に~
せめて早く自首して欲しいです☆

涼しいスカーフはいいですね~(^^)
これなら暑さも忘れますね♪
優れものです!!

ホント!!ワン用のも欲しいですよね~
2009/08/07 22:46  | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集] |  ▲ top

--
のりびーはかなりショックですよね。
ほんと、びっくりして声が出なかったですわ。
押尾学がすっごい影になりましたよね。

人間用のヒエヒエいいですね。
犬用ってこういう感じのものではないけれども
一応、売ってるよ!!


NHKの番組みてないです。。。。
ペット事情に関しては、アメリカを見習わないと
いけませんよね!!
2009/08/08 11:39  | URL | さんどらM #-[ 編集] |  ▲ top

--
のりP~w
行方くらました時点で怪しいと思ってたら、やっぱり・・・(笑)
有名だし、逃げ切れる訳なさそうなのに。
しかも、初犯だったらまた芸能界もすぐに復帰できたのにね…(^^;

バンダナ、これ涼しそうですね!
これつけて散歩行ったら、汗はかきにくいですか?
幸運のさらださんにぽちりんこおおおおお♪
2009/08/08 12:57  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ~

ほんとのりぴーにはびっくりだわ
私も小さい頃のりぴーグッツ持ってた一人でしたわ
消しゴムとか下敷きとか。
はぁ~裏切られた感が。早く出てきてほしいですね

うちは暑い夏は首に凍らしたタオルまいております
でも見た目よくなーい。
だからこんなおしゃれっぽいのだと
どこでもしていけそうですね

ぽちりんこ
2009/08/08 19:51  | URL | しの丸 #-[ 編集] |  ▲ top

-じ~なさんへ-
> 私ものりピーショックやぁー
> なんやかんや言っても、それはないやろって思ってたのに、スレた考えの旦那の予想どうりになってもた。 わたしゃ所詮箱入りババアで世間知らずみたいだわぁ。
エーーパパさんは予想してたの?
すごーーーい 私もすつかり騙されました
釜2チャンネルでは パパさん意見多かったね
皆様すれていらつしゃるわ~。

でも 今日出頭されたみたいで・・・


> ほぉーこんなスカーフもあるんやね。首冷やすと涼しいもんなぁ、活動的な人には必需品になりそうね!
最近わたち 一日中つけてます。
室内のエアコンでこれが冷やされるとまた気持ちいいですよう~。

> ジュニア君とロビン君いつみてもかわいいなぁ~
> ロビン君迎えて良かったなぁ♪
> ちっちゃい子にはまたちっちゃい子の魅力あるしなぁ~
かわえーーでしょ・・・うんうん家は男前・・v-26
ちっちゃい子の魅力かぁぁ~・・・うーーんv-393
イライラする事多しなんやけれどね・・・
2009/08/08 22:16  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
> のりぴーはワタシ以上に主人がショックを。
> 昔は大ファンだったので、かなり来てましたわ。
あららら パパさん大ファンでしたか・・・
しかしのりPここまできたら 海外逃亡くらいしてほしかったわ~
のこのこ出てくるならにげなきゃいいのにね・・
ただ騒ぎをお聞くしただけじゃん

> ちょっとこの前まで、のりぴーは子供が居ても処○だくらいのことを言ってましたし( ̄ー ̄;
> それにしても、子供が可哀想ですねぇ。
まあまあ もうパパさんたら・・
しかしほんと毎日ママが大きく報道されて パパ以上の悪人になっちゃって
ショックやろなぁぁ~ かわいそうやわ

> このモラタメ、他のブログの方も使ってらして、子供の野球の応援にしていったら凄く重宝したとのことでした。
> 暑さ対策・・・暑いところに行かずエアコンを浴びるですね( ̄▽ ̄;)
お友達も貰ったのね・・・これほんといいよ!
私もこう暑いと 出たく無いです エアコンのきいた部屋で昼寝が一番ざます
2009/08/08 22:21  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-なっちゃんママさんへ-
> のりピー もうこの世にいなくなっているにかと心配していたら ビックリのニュース なんで???当たった旦那が悪かったのかと 我が家でも食卓の話題に上がりました。
そうそう私もあんな人と結婚たからや・・・可哀想と思ってましたが
案外主犯がのりPで・・・ 当たりが悪かったのは旦那かも・・・なんてねぇぇ~
ひぇーー どうなってるんざんしょ・・

>  同じ当たりでも サラダ家 ウラヤマシ~い
> モラタメ わたしもがんばってみます ライバル登場で スンませんですv-435
モラタメ前は全然当たらなかったのよ・・
最近ちろちろ当たってます・・・実はまた・・・(^^)
これもアップして トラックバツクせんとあかんねんよ・・
なつちゃんママさんも何か当たるといいね 
2009/08/08 22:28  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> なんで???でしたよねぇ~~
> あっ・・・今日は失礼いたしました~~
ごめんねぇ~ 禁止ワード自分でも何がいかんのかわかりませんでしたよ
でもひとつ分ったのは 私が禁止してなくても 援○交○は禁止ワードになつてますよ

> 話し戻しますが、ネットでは噂だけはあったみたいでしたけど・・・でも、もう逃げれないって、自暴自棄にならないかっていう心配はありますよね。
> まだ若いんですし、罪は、罪として、子供のためにも更生してもらいたいですわ
そうなんだ・・・噂はあったのね彼女がしているのなら 親友の工藤○香もやって
ささやかれているよね。
どんどん芸能界にはびこっているのかも

> モラタメで色々と当たるんですね~
はい 最近よく当たってます・・・楽しいです。

> ↓なんか買ってやるからって、ワクチン代とか値切るひとってざらにいるらしいですよ
> やっぱり飼い主側にも問題大ありですよね
> 安かったから、旅行で預ける費用が高いから処分して、また飼えばいいや・・・ってこんな話も聞きますもの
ネットオークションで生体はひどいと思います。
もう少し出所をきちんと把握しておかなきゃね・・・

> 例の件プッシュしますね~~
> その為にもお店に行かねば・・・・
お願いしマーーース。
2009/08/08 22:33  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-しの丸さんへ-

> ほんとのりぴーにはびっくりだわ
> 私も小さい頃のりぴーグッツ持ってた一人でしたわ
> 消しゴムとか下敷きとか。
> はぁ~裏切られた感が。早く出てきてほしいですね
そうだよね トップアイドルやったのにね
なんだあんな事を・・・

> うちは暑い夏は首に凍らしたタオルまいております
> でも見た目よくなーい。
> だからこんなおしゃれっぽいのだとどこでもしていけそうですね
凍らしたタオルの方が激冷えやなぁぁ~・・、
これはひんやりだもんね・・でも持続しますよ。
一日中巻いてます~ もう手放せませーーん
2009/08/09 04:44  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-もこ母さんへ-
> 衝撃が大きいです。のりPのニュース。
> 芸能界は汚染されてる!? とにかくビックリしました!
最近やたら多いですね
芸能界は氷山の一角ですから 世間では もっと蔓延しているんでしょうね
恐ろしい

> さてさて モラタメってなかなか良いシステムですね。気になります。
> クールマッキーを巻いて ワンコ訓練がんばってくださ~い
モラタメ 私も余所で色々当たっている方がいて いいなぁあ~って
登録したんですよ 豪華しようひんでは無いですが ただで貰えるってとこが・・爆

> ジュニア君もロビン君も スカーフを巻いてるみたいで
> なかなか似合ってますよ♪
ありがとうございまーーす
2009/08/09 05:45  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> さらださんつきまくってますね
> その運も少し分けて欲しいですね!!!
> でもこれからの時期いいですねぇ~
モラタメ当たる時は良く当たりますよ・・実はまだ他にも・・・(^^)
湘南のひろさん
 もう大丈夫ですか? ひろさんもこれから良い事がありますよ
がんばれ~
2009/08/09 05:46  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-もも姉さんへ-
> これは涼しそうですね~☆
> ももは普通のバンダナに普通の保冷剤を巻いてお散歩に行ってますが、ももの体温と気温ですぐ解けてます。
> これは何度も出先で濡らせて復活できるのでいいですねっ(*^^)v
家も保冷剤を使ったりしてたんですが モラタメで良いのが当たりましたぁ~
そうそうこれ湿らせれば 冷えが復活するので良いですよ。
ケースつきつていうのが ポイント高いですわ

> 綿の時とクールマッキーの時と全然表情の違うジュニアちゃん、かわいいです
> ロビンちゃんにもぴったりですね♪
ジュニアはほんと迷惑そうな顔ばかりで・・・

> ↓ジュニアデカのロビンちゃん確保!
> 感動です!
> ももが脱走したときもジュニアデカにお願いします(^。^)
はーーい 了解です・・
だけどへたれなんで出来るかなぁ~?
2009/08/09 05:48  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶんぶん丸さんへ-
> 暑がりな私にはもってこいのアイテムですわ
> 実はお出かけ時ちっちゃな保冷剤を首の後ろに忍ばせているのですが如何せん暑すぎてすぐに溶けて意味をなさなくなるので・・・
> これどこで売ってるんざんすかぁ?
みなさん保冷剤を使ってなさるなああ~
これ良いですよ 出先でもまたひえひえ復活させれますからね。
何処で売ってるんかな・? 貰ったのでわかりましぇんが・・・
メーカーにお問い合わせを・・
2009/08/09 05:49  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-モコお母さんへ-
> そうですよね!!のりピー~私もショック。。。。
> 突然 容疑者に~せめて早く自首して欲しいです☆
亀レスですみませーーん
のりP出頭してきましたね
海外に逃げたのかって思ったのに 中途はんぱやわ~
わるならとことん悪出つて思ったのは私だけ?

> 涼しいスカーフはいいですね~(^^)
> これなら暑さも忘れますね♪ 優れものです!!
これ良いですよ
使い出したら やめられませんです。
2009/08/09 05:50  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-さんどらMさんへ-
> のりびーはかなりショックですよね。
> ほんと、びっくりして声が出なかったですわ。
> 押尾学がすっごい影になりましたよね。
そうそうやってる事はお塩の方がずっと悪いのにね
何も逃亡する程の事って思いましたわ・・・・やってることは悪いですけれどね。
お塩も得したなぁぁ~
押尾って変換面倒なのて 2ちゃんでは お塩なんですってね・・・。

> 人間用のヒエヒエいいですね。
> 犬用ってこういう感じのものではないけれども 一応、売ってるよ!!
良いですよん 一日中巻いてます。
犬用もあるの・? 探して見なくっちゃ

↓ NHKの番組みてないです。。。。
> ペット事情に関しては、アメリカを見習わないといけませんよね!!
アメリカもちよっと不適格な犬はすぐに安楽死選択なんで
全てが良いとはおもいませんが
日本で目をつぶる飼育の仕方にもどんどん口を挟んで
改善されなければ 飼い主から取り上げますからね

こういう悪徳ブリーダーも摘発されるでしょう~
日本にもアニマルポリス出来て欲しいです・・
2009/08/09 05:51  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
> のりP~w
> 行方くらました時点で怪しいと思ってたら、やっぱり・・・(笑)
ほんとほんとみぬさんのニヤリは当たってましたね。
すごいなぁあ~
> 有名だし、逃げ切れる訳なさそうなのに。
> しかも、初犯だったらまた芸能界もすぐに復帰できたのにね…(^^;
ほんとそう・・・なんだかんだ言っても殺人じゃあるまいし
執行猶予つくでしょ 逃げる程の事?
子供さんが可哀想なだけで 悪女にもなりきれず中途半端でした

> バンダナ、これ涼しそうですね!
> これつけて散歩行ったら、汗はかきにくいですか?
> 幸運のさらださんにぽちりんこおおおおお♪
ひんやり冷たいですよ。
汗はでまーーーーす♪爆
2009/08/09 05:51  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1244-2dd8db88
| メイン |
