- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
家出犬ロビンを無事確保出来たのか? (動画)
- 2009/08/04(Tue) -
↓ 昨日 夜逃げするすると騒いでいた土瓶

朝起きてみると 姿が見えません。


あら  これは本当に家出したみたいです



ここは救助犬候補のジュニアたんの出番でしょうか?
一応探して見なければ いけませんね・・・・・・・・


くさいロビンの臭いをとりつつ・・・後を しぶしぶ 追いかけます。



なんと 怪しい場所が判明・・













・いつもの河川敷です。






しかし

必死の捜索にも ロビンの姿が見えません・・・


沢山の人にも 目撃していないか 尋ねましたが 有力な手がかりなしです 

ジュニア河川敷 2009711 017

仕方ない 諦めて帰ろうとしていたその時・・・


あら・・・・わざとらしく 土瓶がのこのこと・・・・・

ジュニア河川敷 2009711 064



ちっっっっ 仕方無いジュニア ロビンの身柄を確保してきなさい


PM 6:30 優秀ジュニア警部 ばかちんロビンんを無事保護・・ 
それではジュニアの見事な手腕ぶりをどうぞ・・







ジュニアのお手柄に拍手喝采の人もそうで無い人も ぽちりんこお願いね♪y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌 久しぶりにロビンも ) 興味のある方はどうぞ・


この記事のURL | 爆笑写真絵日記 | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<家出に必要なもの | メイン | 大阪人の常識>>
コメント
--
ジュニア警部補さすがですね!!
でもロビンたん湘南に来て欲しかったですね!!!
次はジュニア警部補と一緒に来てくださいね
ポチポチっと
2009/08/04 21:29  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ!!
ジュニア君・・・なんて立派なんでしょうー!
すばらしい~\(~o~)/
賢いワンコですね♪
2009/08/04 21:54  | URL | komajunjun #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたんは自由ですねぇ~~~~
ノビノビとしていますよね

ブル爺さんの心の友のロビンたん・・・やはりお家にいなくてはならない存在だと思うのですが・・・・

ジュニちゃん、さすが災害救助犬のお勉強をしているだけあって無事に連れて帰ってきましたよね。

ジュニちゃん。ロビンたんが目で確認できていると思うのですが、ロビンたんが歩いたところを辿って行っていましたね

これでしばらくは、お家で静かに暮らしてくれるのかな????
2009/08/04 21:58  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
↓の日記から読んで・・・
超超感動
凄いさすがです
ほんじゃそこらの警察犬もビックリ
うちもこんなんして欲しい~
ドッグセラピーでやったらお年寄りに子供たちが喜ぶに違いないです
とはいえ・・我が家にはチビっ子しかいないしなぁ
でもやって欲しいよ~
2009/08/04 22:15  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ~^^

ジュニア君お手柄です!
青島警部(?)も真っ青の確保~!ぶり!
ロビン君も無事帰ってきて
えがったえがった!
2009/08/04 22:17  | URL | しの丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃん、佐渡へ渡ろうとしたのかしら( ̄ー ̄;
だったらオバチャンの罪ね。
熟女の色香を使って誘っちゃってごめんねロビンちゃん。
ほんの気まぐれだったのよん♪
それにしてもラッキーちゃん、お見事ですね。
実際の救護とかもしっかりと出来そうですよね。
下手なそこらの兄ちゃんより役に立ちそうですよ。
昨日はラムのお見舞いありがとうございました。
お陰様で、今朝はかなり良くなっておりました。
ありがとうございました。
2009/08/05 10:13  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱちゃうわ!e-415
優秀な血統をちゃ~んと継いではるなぁ~ジュニア警部!
おみごとっe-420
2009/08/05 12:31  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニアちゃん お手柄です
救助され ホッとして ロビンちゃん うれしそうに
ジュニアちゃんと走ってます
サラダ家の息子様達 かわいいです

この姿 全国の皆々様にお披露目の日は??
どうですか??お母様!!!
2009/08/05 14:05  | URL | なっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
(o´∀`o)゛HAHAHA ロビたん短い家でご苦労様でした~♪(笑)

ジュニアくん凄過ぎ!!あれも訓練で出来るようになりますか?
家はまだまだ出来が悪いんですが・・・(笑)
こちらこそ競技会で会えたら嬉しです。

ポチリンコ~♪
2009/08/05 16:29  | URL | コジまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
最近、ポチ逃げばっかですんまそ~~んv-393

ジュニたん、素晴らしいですね~一家に一犬ですわ~
うちにもこんな優秀なお子が欲しいです

ロビンたん、どんな思いで荷物一つで家でしたのかはわからないけど、、、無事身柄確保されてひと安心ですわv-406

ほんとにTVでびゅ~が待ち遠しいですわ~のぽちぽち☆
2009/08/05 22:14  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュにアちゃんの動画すご~~いv-424
ウチのがっちゃんも放牧犬なんで確保して欲しいゎ~(笑)
2009/08/05 22:50  | URL | テンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニたん! すごい! お見事!!
生見たら感動して泣いちゃうかも~~e-263

ロビンちゃん、お家が1番だよね!
確保されて良かった~~ (*´∇`*)
2009/08/06 11:17  | URL | ゴルノアママ #uszzu23E[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> ジュニア警部補さすがですね!!
前より数段腕があがってるでしょ・・・
これでTV出演狙っているのですが
湘南にも出動ですぅ~
2009/08/06 13:07  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-komajunjun さんへ-
> こんばんわ!!
> ジュニア君・・・なんて立派なんでしょうー!
> すばらしい~\(~o~)/賢いワンコですね♪
ありがとうございますぅ~・・・
鬼おかんんはこうして楽しておりますぅ~♪
2009/08/06 13:08  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> ロビンたんは自由ですねぇ~~~~
> ノビノビとしていますよね
そうですう ~我関せずですよ
ほんま自由奔放ですわ・・・

> ブル爺さんの心の友のロビンたん・・・やはりお家にいなくてはならない存在だと思うのですが・・・・
そうみたいですよ
毎日ワンワン言わせて遊んでますからね・・・
相手して欲しいみたいです・・・ブル爺が・・

> ジュニちゃん。ロビンたんが目で確認できていると思うのですが、ロビンたんが歩いたところを辿って行っていましたね
そうなんです・・ちゃんとロビンの歩いた道を辿ってます
前回より数段難しいんですよ

実はこれをあの一発芸として売り出したいのです
今のところ・・・これと 匍匐前進とバーン&復活でPRをお願いします
よろしくね・・・♪
2009/08/06 13:12  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶんぶん丸さんへ-

> 超超感動 凄いさすがです
> ほんじゃそこらの警察犬もビックリうちもこんなんして欲しい~
> ドッグセラピーでやったらお年寄りに子供たちが喜ぶに違いないです
えーーそうですか?
呼ばれたら何処へでもはせ参じますよ・・・
ジュニアは去勢もしているからokね・・
ラッキーは玉つきやったから 駄目な所もあったの・・・

> とはいえ・・我が家にはチビっ子しかいないしなぁ
> でもやって欲しいよ~
誰でもお宅のちびつこでもつれてくるように訓練しまひょうかね?
ガウられたらにげるかもですけど・・・爆
2009/08/06 13:15  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-しの丸さんへ-

> ジュニア君お手柄です!
> 青島警部(?)も真っ青の確保~!ぶり!ロビン君も無事帰ってきて
> えがったえがった!
青島警部って まあ有りがたいですわ~
ジュニアにその位の貫禄があればいいんですけど・・
なんせへたれだから・・・
2009/08/06 13:16  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちやあさんへ-
> ロビンちゃん、佐渡へ渡ろうとしたのかしら( ̄ー ̄;
> だったらオバチャンの罪ね。
> 熟女の色香を使って誘っちゃってごめんねロビンちゃん。
ロビンは永遠28才の色香に惑わされたみたいです、
たぬきの置物には目もくれませんよって・・・・爆

> 実際の救護とかもしっかりと出来そうですよね。
> 下手なそこらの兄ちゃんより役に立ちそうですよ。
ジュニアなかなかでしょうあ~
↓の前回のロビンを連れてきてよりずっと高度になっとります・・・
これでTv出演を実の所狙ってます・・どうでっしやろ?

> 昨日はラムのお見舞いありがとうございました。
> お陰様で、今朝はかなり良くなっておりました。
> ありがとうございました。
良かったわ~・ しかし犬にも寝違えあるんやね・・
ますます人に近くなるね
2009/08/06 13:19  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
> やっぱちゃうわ!e-415
> 優秀な血統をちゃ~んと継いではるなぁ~ジュニア警部!
> おみごとっe-420
あんがとさーーーん
しかし これにラッキーの血がもちっとあれば
脱へたれやったのになぁあ~・・
2009/08/06 13:23  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-なっちゃんママさんへ-
> ジュニアちゃん お手柄です
> 救助され ホッとして ロビンちゃん うれしそうに
> ジュニアちゃんと走ってます
> サラダ家の息子様達 かわいいです
そうなんですよ・・・ここでも嫌がってら難しいんですが
捕獲されると嬉しそうに一緒にこっちにきます・・・(^^)

> この姿 全国の皆々様にお披露目の日は??
> どうですか??お母様!
さすがぁ~ なっちゃんママさん 私を知っていなさるわ~
これで全国制覇したいざますのよん・・・
どこぞに投稿したくおもっとりますぅ
2009/08/06 13:30  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-コジママさんへ-
> (o´∀`o)゛HAHAHA ロビたん短い家でご苦労様でした~♪(笑)
あはは ほんに短くてつまらんかつたですわ・・

> ジュニアくん凄過ぎ!!あれも訓練で出来るようになりますか?
持来の延長ですが
これはロビンが動きまくるし逃げるので かなりむずかしいです・・
私も苦労してますよ。

> 家はまだまだ出来が悪いんですが・・・(笑)
> こちらこそ競技会で会えたら嬉しです。
会える日を楽しみにしてまーーす
2009/08/06 13:31  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-

> ジュニたん、素晴らしいですね~一家に一犬ですわ~
> うちにもこんな優秀なお子が欲しいです
動画みてくださってありがとさんでーーす。
以前のより数段腕があがりましたよん・

> ロビンたん、どんな思いで荷物一つで家でしたのかはわからないけど、、、無事身柄確保されてひと安心ですわv-406
確保されたいのに 一度は逃げるという細かい技も持ってます。

> ほんとにTVでびゅ~が待ち遠しいですわ~のぽちぽち☆
おほほほほほ 実現するといいんですが
2009/08/06 13:55  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-テンママさんへ-
> ジュにアちゃんの動画すご~~いv-424
> ウチのがっちゃんも放牧犬なんで確保して欲しいゎ~(笑)
おう~了解ざます
がっちゃんのお名前インプット そして ガウガウ攻撃が無ければokかも・・

2009/08/06 14:03  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゴルノアママさんへ-
> ジュニたん! すごい! お見事!!
> 生見たら感動して泣いちゃうかも~~e-263
ビデオみてくださってありがとう~
何度も挑戦しているので動画がたまりまくって・・・・爆

> ロビンちゃん、お家が1番だよね!
> 確保されて良かった~~ (*´∇`*)
そうそうお家が一番なくせに すぐ放浪するんです。
それならっておきざりにしようとすると すっ飛んできます・・・ちっ・・です・・・爆
2009/08/06 14:04  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1242-91881cf7
| メイン |
