もったいない!
- 2009/08/01(Sat) -
ちび姉がゴミだしに出した服を 次々点検しては
またタンスに入れて



滅茶苦茶怒られている さらだどーーす


だってさぁ~

あんた何回着たん??

あの時はこれほしぃほしぃーーーーって ただこねてたじゃん・・・(何時の話しやん)


なのに もういらんなんて・・・




勿体ない病に侵されまくっているから  服さんの泣き声が聞こえるの・・・☆

手が勝手に動くのよう~・・


ほんで 今朝はちび姉に しつこくタンスに戻すな!!と 釘をさされてしまったのだけれと
また 点検してしまって


わわなわなと手が震え・・


タンスに入れなきゃ良いのよね・・・・・・

























言う事で

 わたいが 着ちゃいました~・・・ ひゅっひゅーーーー♪



河川敷訓練 068



河川敷訓練 068



河川敷訓練 068





で もって それでブル爺の帰宅を三つ指ついてお迎えし


お酒のお相手をしてましたら




   「おまえどしたんや
そげな若い格好をして・・・」と 言われちゃいました。

河川敷訓練 068



河川敷訓練 068

いやーーん 焼いておるのかえ






娘には

終わりやな・・・
それで 外 三歩でもあるいたら  でと言われちゃいました


そんなん言われたら   ます 私


つばめ 2をはべらかして ご近所 散策~♪

時にゃあ色気も必要ざます・・・   若返りますです。

しかし
  やめてくでぇぇ~ 本当にやめて・・とちび姉に懇願されたので 
仕方ない諦めますた・・・☆




お騒がせな奴やわ~とお怒りのあなたも そうでない方も ぽちりんこ♪y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌 久しぶりにロビンも ) 興味のある方はどうぞ・






この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<大阪人の常識 | メイン | 3頭飼いは実現するのか? クイズの答え>>
コメント
--
さらださん、このセクシーなお洋服が着られたんですか???そこまでダイエットにいそしんだんですね???

もったいないですよ~有効活用しなくちゃねv-324

それにしてもジュニアくんのお風呂上り姿、色っぽいです~
2009/08/02 06:12  | URL | るるこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あああ・・・分かりますわ!!!
ええ、分かりますとも!!
我が家も卒業して居なくなったクローゼットの中に山ほど。
要らんから捨ててくれと言われた、これでもかの若者のお洋服。
見繕って、これなら着られるかしらと出して見たら・・・
主人に、何かの大会に出るの?と言われました( ̄ー ̄;
本当に勿体ないですよね。
ワタシが普段着てるようなユニクロやニッセンじゃなくて、どことかのブランドもんで。
まだ首や袖も全然よれてないのに・・・
これで裁縫力があればワンコ服でも作るんですけどねぇ( ̄ー ̄;
あ、さらださんなら、それ出来るじゃないですか♪
作ったら下さいね。
2009/08/02 06:14  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-わかる!-
あたしも、嫁に行った娘の服を着ていますよん
捨てておいてと置いていたゴミ袋から
せっせと着られそうな服を保管していたの
今まででぶりんだったので着たくても入らず
やっと、日の目を見ることができたわん
ちょっと年相応でなくてもいいや!って着てまっせ
そんなのかんけーねー!だよ
さらださんもどんどん着ちゃいましょ(^_^)v

でも、あたしのでかい服たちはどうしたら良いか悩んでおりますぅ
リバウンドしたときのために置いておくべきか?
もう絶対太らないと心に決めエイッと捨ててしまうか
悩むなぁ~
2009/08/02 07:28  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

--
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
ジュニアくんとっても可愛い?(*≧m≦*)プププw

さらださんあの洋服着られるほどスマートなんですね~!
しかし娘さんに気持・・・
お察ししますわ~♪(爆)

ポチリンコ~♪
2009/08/02 12:00  | URL | コジまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして
なっちゃんままのブログから こちらにぐーぜん
まいりました。
ら、 面白すぎてプププ と大笑いしてしまいました。
すみません。
いきなりで 笑ってしまっうて~
あんまり 楽しかったので 一言 コメントさせていただきました。
また、こさせてくださいね/v-10
2009/08/02 14:55  | URL | yukijimama #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニ子ちゃん可愛い♪
ジュニアちゃんはジョスィ顔ですもんね(´▽`)
ていうか、さらださんがこの洋服を着て歩こうかと!?
v-21
こっそりオークションとかでまとめ売りするのどうですか??
まとめ売りすると案外高く売れますよ~!
ジュニ子ちゃんが着た後は、残念ながらクレームがきそうですが(爆)
はみ乳ジュニ子ちゃんのセクスィ~さにぽちりんこおおおお♪(笑)
2009/08/02 15:28  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-るるこさんへ-
>さらださん、このセクシーなお洋服が着られたんですか???そこまでダイエットにいそしんだんですね???
正直申しまして びり びりりりと糸が切れる音がしましたです。 布地は無事でした。

勿体ないでしよう~
毎季節ごとに大量のゴミです
見るのが辛いです・・・
2009/08/02 20:02  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
> あああ・・・分かりますわ!!! ええ、分かりますとも!!
> 要らんから捨ててくれと言われた、これでもかの若者のお洋服。
ちゃあさんちも同じですね・・・
見ていて釣ろうございます しかし何かの大会って・・・
佐渡では仮装大会でもあるんかい??

> ワタシが普段着てるようなユニクロやニッセンじゃなくて、どことかのブランドもんで。
> まだ首や袖も全然よれてないのに・・・
そうそう 1度2度ってのがあるので 腹が立ちますよん
ついつい また置いてまうんですよね・・

> これで裁縫力があればワンコ服でも作るんですけどねぇ( ̄ー ̄;
> あ、さらださんなら、それ出来るじゃないですか♪ 作ったら下さいね。
そうなの・・そう思ってまた押し入れに・・・
これじゃあちっとも減りませんよね・・・。
2009/08/02 20:05  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-レオママさんへ-
> あたしも、嫁に行った娘の服を着ていますよん
> 捨てておいてと置いていたゴミ袋から せっせと着られそうな服を保管していたの
同じや~・・・レオママは細くなったし背も高いから格好よく着れるでしょうね・・

> でも、あたしのでかい服たちはどうしたら良いか悩んでおりますぅ
> リバウンドしたときのために置いておくべきか?
あははは そんな羨ましい悩みね
実は前回ダイエツトしたときにもう二度と太らないからって
すてたんざますよ・・・そしたらこげな事になって また買う羽目に・・
そやから もしもの時の為においとくかな・・・・・自爆

2009/08/02 20:07  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-コジママさんへ-

> さらださんあの洋服着られるほどスマートなんですね~!
いえいえ ぎりぎりです・・・・糸が切れてばりばり言うてました。
おなかはまだぽっこんですしね・・・

> しかし娘さんに気持・・・お察ししますわ~♪(爆)
頭おかしい人やと思われるで・・・って煩くて煩くて・・・
外国やったら大丈夫かしらん・・・て しつこいな・・・自爆
2009/08/02 20:09  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-yukijimama-
> はじめまして
> なっちゃんままのブログから こちらにぐーぜんまいりました。
いらっしゃいませぇぇ~・・なっちゃんちでお名前は存知ておりました。
訪問&コメントありがとうごさいます・・・嬉しいですぅぅ~。

> あんまり 楽しかったので 一言 コメントさせていただきました。
> また、こさせてくださいね/v-10
お馬鹿まるだしブログですが いつでもおこしやすぅ~です
私も遊びに行かせて貰いますですう~・・・よろしゅうに!
2009/08/02 20:11  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
> ジュニ子ちゃん可愛い♪ ジュニアちゃんはジョスィ顔ですもんね(´▽`)
ジュニア似合ってますか? 顔がおもいっきし いややて言うてましたわ~。

> ていうか、さらださんがこの洋服を着て歩こうかと!?
そう ↑にちよっと羽織ってね・・
そしたら胸の谷間見せてどないするんやって 煩くて煩くて・・爆

> あv-21
> こっそりオークションとかでまとめ売りするのどうですか??
> まとめ売りすると案外高く売れますよ~!
昔はよく出品してましたが 最近は買う方ばかりてすね・・・
なんだか面倒で・・・
でもほんと勿体無いからだしてもようかしらん・・・

> ジュニ子ちゃんが着た後は、残念ながらクレームがきそうですが(爆)
> はみ乳ジュニ子ちゃんのセクスィ~さにぽちりんこおおおお♪(笑)
そうですね・・何処ぞでみているかもしれんし
コロコロしても毛がついているだろうし・・・・アハハハハ
2009/08/02 20:14  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニ子ちゃんになってるi-80
女の子にみえますね~! 
かわいいし、背中もあいててセクシーですi-237

はみ乳・・・( ´艸`)
レディなんだから、気を付けてi-175
2009/08/02 22:33  | URL | ノアママ #uszzu23E[ 編集] |  ▲ top

--
携帯で記事を読み サラダさんのセクシー姿にドキドキ期待してパソコンを開けたらーーーセクシーでしたよジュニアちゃん ホントよく似合ってますよ ♂にしておくのが「もったいない」
 我が家の姪も同じです。いらなくなった服をビニール袋にどっさり その中からオバン二人が着れる服を探して自分のタンスへ入れますです。でも 大きさが!!!着れる物が少なくなりましたv-16
 サラダさん 着れるって スゴイです ダイエット効果発揮です
2009/08/03 00:12  | URL | なっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゴルのノアママさんへ-
> かわいいし、背中もあいててセクシーですi-237
> はみ乳・・・( ´艸`)
> レディなんだから、気を付けてi-175
かなりセクシーでしょ・・・
ジュニ子もまんざらでもなさそうです。
しかし乳が大胆にはみ出るんですわ~・・・
男性を惑わす罪な服ですね
2009/08/03 23:25  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-なつちゃんママさんへ-
> 携帯で記事を読み サラダさんのセクシー姿にドキドキ期待してパソコンを開けたらーーー
あははは 私のだと非難の嵐ですよ~・・
肉がはみ出て大変です。

>  我が家の姪も同じです。いらなくなった服をビニール袋にどっさり その中からオバン二人が着れる服を探して自分のタンスへ入れますです。でも 大きさが!!!
今の時代そうなんですね~勿体無いは死語なのかもしれません
私なんてだから片付けが下手なんですよね・・
ゴミの中で暮らしているみたいですよ

>  サラダさん 着れるって スゴイです ダイエット効果発揮です
いえいえ正直布は破れてませんが糸は切れまくってます
まだまだご対面には遠いです 後最低3kは痩せないと・・・
2009/08/03 23:27  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1240-219d6b17
| メイン |