- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
この子はだ~れ??
- 2009/07/30(Thu) -
さて 問題です
この子は何犬の赤ちゃんでしょう~




犬 赤ちゃん 013





犬 赤ちゃん 012




犬 赤ちゃん 010
ヒント 生後32日です。




わたち 初めてこんな小さい赤ちゃん 抱っこしましたよーーん。




うきゃぁぁ~ めちゃんこかわえかったよーーん

にゃあにゃあ泣いてたよん。☆


かわえーーーーかわえーーーーで ずっとずっと見てましたよん・・・

babyはどんなに見て居ても見飽きないねぇぇ~・・・☆


で やっば32日でも個性が出てくるのかな・?
まだかな?
元気の良い子は?
足腰しっかりしている子は?    なんてねぇぇーーっ

そういう目でついつい見てしまいますなぁ~。。。

ほんで
私が抱っこした子が気になって 気になって 目で後を追ってしまいましたわ・・・

なんだか その子が運命の子みたいに見えるし
一番光っている風にも見える・・・

連れて帰りたくもなるよね~
犬 赤ちゃん 016


こうやって皆さんもお子を決めるんだろうね~



抱いたらもう駄目って ほんまそうやなぁ~・・・。

赤ちゃん感触がまだ残ってまんねん・・・・

あーーーー もうメロメロざんす。・
   あぶない あぶない。



3頭飼いに なるのかならないのか 応援ぽちりんこお願いね♪y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌 久しぶりにロビンも ) 興味のある方はどうぞ・






この記事のURL | 犬吉日記 | CM(34) | TB(0) | ▲ top
<<3頭飼いは実現するのか? クイズの答え | メイン | 稲荷山のドツクランでロビンは・・・・no2>>
コメント
--
え!
新たにお迎えされるんですか!!
えっと、ラブちゃんかしら?
チワワとフレブルじゃないことだけはワタシにも分ります( ̄ー ̄;
また3頭飼いになるんでしょうか?
もしでしたらロビンちゃん預かりますよ♪
届けてくだされば(〃▽〃)
2009/07/30 19:17  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あららーー。
みんな黒ですね。
じゃあ、ラブじゃないのかも。
スキッパーキとか?
2009/07/30 19:52  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
アンヨの太さから 大型犬ですよね
ひょっとして シェパードの仲間ですか?

サラダさん ついにシェパ飼いに!!!
ブル爺さまからのお祝いだったりしてーー気の回しすぎですか?

ロビンちゃん うちのワン達とお留守番できるなら 我が家もOKですよv-290 タクシーに乗せてあげてください

2009/07/30 20:21  | URL | なっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
キャ~!!抱っこしたらもうそれは・・・
お持ち帰りの刑のなるのだよ(笑)
とうとうシェパですか?
シェパだよねぇ~??

ワクワク♪ドキドキ♪
楽しみ~~~♪
2009/07/30 20:35  | URL | 杏仁ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-いよいよでっか。-
シェパでっしゃろ。

ポケットかバッグに入れて持って帰ったんと違う?

ブル爺公認ですか?知らんで~ 知らんで~。(コワヒ~。)

強行突破ですかな。(笑

案外 「精悍そうでエエがな。」と言ったりして。。

2009/07/30 20:52  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ~

え~なんんだろ~
ニューファンドランドとか?違うか?!
でも大型犬っぽいですよね~
やっぱかわええわ~
見てても飽きなくってずっとみてたくなりますよね

3頭飼いになるのかしら~ぽちりんこ
2009/07/30 20:54  | URL | しの丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
えーーーーっ!!
あたし犬種にはトンと弱くて(汗)

しかも動物病院で居合わせた方に『可愛いワンちゃんですねー♪』とハリキッて言うたら↓↓
『は?……猫ですが。』て言われた経験アリ(泣)


この子は 黒ラブ??
けどサシサシした毛並みが違うよーな…?


さらださんがお迎えしたいシェパですかー?
けど マズルが違うよーな?

早く答を教えて下され☆


※ 稲荷山は、高速ブッ飛ばして35ー40分で大丈夫です(笑)



2009/07/30 21:13  | URL | ボンのママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
シェパードのパピーですかv-362生後32日ですかv-363いいなぁ・・・パピーの魅力は抗い難いですv-351

って言っても運命の流れには抗い難いんですv-356

ぜひぜひさらださんちの子に迎えて下さいね~
2009/07/30 21:19  | URL | るるこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こ・こ・ここの子はジャーマンシェパードのお子様では?!
一度だけ今の先生に見せてもらったのと似てる気が。。。
もしかしてお迎えされるのかしらん♪
この前知ったのですがシェパードちゃんって耳にタトゥーするんですってね(番号でしたっけ)
2009/07/30 22:32  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
えっ・・・さらださんが連れて帰りたいってシェパでしょう~~
だって次はシェパって断言されていたし・・・この間ジュニちゃんがヨダレたらしていたときのお母さんが産んだ子って、それぐらい経ちます????
でも、シェパの子供って見たことないしなぁ~~~~

気になりますから、早く教えて下さすね
そして、お迎えするんだったら、会わせて下さいね


↓ビンゴです。
あのおじ様ですよぉ~~~
さらださんの感にはビックリですわ


2009/07/30 22:34  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
黒ラブの赤ちゃんかなあ??
でも、次の子はシェパのはずよね~??
シェパードに1票!
いよいよ迎える準備ですか?
子熊ちゃんみたいにかわゆいです。
なんかワクワクします~♪
2009/07/30 23:45  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
うちに昔いたシェパの子に似てる気が!
可愛いね~~私、シェパとはもう一度暮らしたいのよ。
体力に自信がないのとパパが今は忙しいから
無理だと諦めたけどゴルとシェパの組み合わせにするか
デュー迎える前真剣悩んだわ。
シェパだとしたら、さらださんの腕で最高のシェパに育てられるだろうな!
2009/07/31 00:54  | URL | じ〜な #-[ 編集] |  ▲ top

--
黒ラブちゃん…かなぁ??? さらださんついに迎えるんですか!?
かわいいなぁ~指をなめているところなんて 連れて帰りたくなりますよね♪ブル爺さんの意見はどうなんでしょうか…
期待しております♪
2009/07/31 01:50  | URL | たんぽぽ #-[ 編集] |  ▲ top

-かわいい-
シェパちゃんですよね?

この画像見て、うちの旦那さん呼んじゃったよ~
もう飼いたくて飼いたくてしょうがないのに
こんなかわいいものを・・・・♪ヾ(≧▽≦)ノ゙♪
成犬の時とはまた違って、あの耳のたれ具合
たまりませんわ~

さらださん、またお子さん増えるんですか(^^)v
違う?



2009/07/31 07:59  | URL | トロ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お~本格的に始動ですか?
手足に茶色いところありますよね~
だんだん茶色いところ増えてくるんですよね~
お顔もシューっとシャープになってきて。
もぉ~さらださんもったいぶってないで~ヾ(~O~;)
シェパ様のお迎えは涼しくなった頃かな~
と勝手に決め付けて、ワクワクしちゃってますよ~
2009/07/31 10:26  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
大型犬だろうな~?ってくらいしか分からないな~♪
でも何となく雰囲気で3頭飼いになるような予感がするな~♪(笑)

2009/07/31 14:29  | URL | コジまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
きゃ~☆
最初は黒ラブ?なんて思ったのですが・・・
全文読んで、きゃ~シェパね~って思っちゃいました~
正解かな?
で、で、で、3頭目になるのかな~
楽しみ楽しみ☆
↓のバニちゃんジュニア君ロビン君の写真
むちゃくゃちゃ可愛すぎ~☆
2009/07/31 16:23  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
> チワワとフレブルじゃないことだけはワタシにも分ります( ̄ー ̄;
あはははは チワワねぇ~・・・(^^)
成犬でも 負けますよん

> また3頭飼いになるんでしょうか?
> もしでしたらロビンちゃん預かりますよ♪ 届けてくだされば(〃▽〃)
まぁお言葉に甘えようかしらん
2009/07/31 16:52  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーんへ-
> あららーー。
> みんな黒ですね。 じゃあ、ラブじゃないのかも。
おっっ そう言うところからきましたか・・
でも この子よく見て・・・真っ黒じゃないんですよん

> スキッパーキとか?
スキッパー このお教室にも元気な子がいます
2009/07/31 16:53  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-なつちゃんママさんへ-
> アンヨの太さから 大型犬ですよね
おおっ 見る所がつがいますね・・でもシェパの仲間って・・・?

> サラダさん ついにシェパ飼いに!!!
> ブル爺さまからのお祝いだったりしてーー気の回しすぎですか?
さて どうでしょうか?
> ロビンちゃん うちのワン達とお留守番できるなら 我が家もOKですよv-290 タクシーに乗せてあげてください
おお・・・しりませんよ。
でもロビンは何処でも生きて行けそうですよん・・・
その時はよろしくお願いします・・本当はすぐにでも へいタクシーしたいんですけど
2009/07/31 17:03  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-杏仁ママさんへ-
> キャ~!!抱っこしたらもうそれは・・・
> お持ち帰りの刑のなるのだよ(笑)
そうなのぅぅ~・・・ジュニアのときはそうでしたが・・・☆
ラッキーはブル爺だし・・・>

>とうとうシェパですか?
> シェパだよねぇ~?ワクワク♪ドキドキ♪
> 楽しみ~~~♪
その期待が・ きつーーい?
2009/07/31 17:04  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-

> ポケットかバッグに入れて持って帰ったんと違う?
ポケットにはいらんねん めちゃ大きいねん・・

> ブル爺公認ですか?知らんで~ 知らんで~。(コワヒ~。)
> 強行突破ですかな。(笑
強行突破はできへんわ~>
> 案外 「精悍そうでエエがな。」と言ったりして。。
まだ精悍そうにはみえん・・・きゃわいーーのよん・・
2009/07/31 17:06  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-しの丸さんへ-

> え~なんんだろ~
> ニューファンドランドとか?違うか?!でも大型犬っぽいですよね~
ニューファン おしい・・・・私も知らなかったらそう思いますわ~

3年間は3頭飼いやったのよね
ラッキーたんだから出来たのよね・・ 今から3頭と思うとうーーーーん
2009/07/31 17:07  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ボンのママさんへ-

> しかも動物病院で居合わせた方に『可愛いワンちゃんですねー♪』とハリキッて言うたら↓↓
> 『は?……猫ですが。』て言われた経験アリ(泣)
猫に??そりゃ そのおばちやんびつくりしたやろうなぁぁ~

> この子は 黒ラブ??
> けどサシサシした毛並みが違うよーな…?
>そっそそそ さしさししてます。 しかもあんよ見て・・・

> さらださんがお迎えしたいシェパですかー?
> けど マズルが違うよーな?
マズルみたら違うよね・・でもねゴルのパピイはもっと短いねん
これ長いんやて・・

> ※ 稲荷山は、高速ブッ飛ばして35ー40分で大丈夫です(笑)
えーーーーーーーーーっ どんなにぶっとばすねん
2009/07/31 17:10  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-るるこさんへ-
> シェパードのパピーですかv-362生後32日ですかv-363いいなぁ・・・パピーの魅力は抗い難いですv-351
でしょう~ でもすぐおおきくなりますからね
ほんの一時期ですよん
でも 私には大切な入れ込み時期なんでこれは譲れませんわ~
もう土瓶で 参ったちゃんですからね

> って言っても運命の流れには抗い難いんですv-356
そうそうこれも運命ですよね・・
るるこさんちに迎える運命・・
我が家にくる運命・・我が家にはみんな男前が来るから
次のこもきっと・・・ 親馬鹿
2009/07/31 17:12  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶんぶん丸さんへ-
> こ・こ・ここの子はジャーマンシェパードのお子様では?!
> 一度だけ今の先生に見せてもらったのと似てる気が。。。
ほほぅぅ~ ぶんぶん丸さんは見た事があるのですね
私はこんなに小さい子は初めです
だいたい2ヶ月後に初お目見えだったりするから・・・・

にゃあにゃあ泣いてかわいかったっす!

> この前知ったのですがシェパードちゃんって耳にタトゥーするんですってね(番号でしたっけ)
よくご存じですねぇ~・・
だから心ない人が棄てる時耳切ってたりするんですよ・・ひどい話し
2009/07/31 17:14  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> でも、シェパの子供って見たことないしなぁ~~~~
そうそう 私もどんな犬種でもこんな小さい子は初めてなんですよ。
だから へぇぇ~・・・あの犬種のおこちゃまはこんなん???と驚きでした。

> 気になりますから、早く教えて下さすね
> そして、お迎えするんだったら、会わせて下さいね
はいはい 今日のブログで・・
もちろんお披露目しますよぅ~・・・さてさてどうなりますやら。・

> ↓ビンゴです。
> あのおじ様ですよぉ~~~さらださんの感にはビックリですわ
あのおじさんが
腰ふりダンスをしたとは・・・ぷぷぷ・・・全然想像つきませんが そんなに効果があるんでしょうか?
私もしてみよう・・・お腹周りがひどくて・・
2009/07/31 17:16  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
> 黒ラブの赤ちゃんかなあ??
黒ラブちゃんにしか見えませんよね
でもシェパですかぁぁ~??

> 子熊ちゃんみたいにかわゆいです。
> なんかワクワクします~♪
ゴルのパぴぃとはまた違って可愛いです。
まるまる太ってましたですよ
2009/07/31 17:17  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-じ~なさんへ-
> うちに昔いたシェパの子に似てる気が!
> 可愛いね~~私、シェパとはもう一度暮らしたいのよ。
じ~なさん シェパも飼われていたの?

> 体力に自信がないのとパパが今は忙しいから
> 無理だと諦めたけどゴルとシェパの組み合わせにするか デュー迎える前真剣悩んだわ。
そっかぁ~一度悩んだのね
そりゃあゴルと比較したら大変よねぇ~。。
折角シェパにするなら がんがんの訓練性能よしが欲しいし・・
私もまだまだ頑張れるとおもうんだけれど みんなに大変だよっていわれてるわ~
ラッキーもジュニアも全然苦労してないから 想像つかないわ。

> シェパだとしたら、さらださんの腕で最高のシェパに育てられるだろうな!
さてどうでしょうか? 
2009/07/31 17:19  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-たんぽぽさんへ-
> 黒ラブちゃん…かなぁ??? さらださんついに迎えるんですか!?
さてどうでしょうか?
3頭飼い・・・現実ラッキー ジュニアだから平気のへちゃれでしたが
新しくパぴぃが来るとなると大変そう・・・

> かわいいなぁ~指をなめているところなんて 連れて帰りたくなりますよね♪ブル爺さんの意見はどうなんでしょうか… 期待しております♪
うふふふ・・・どうでしようか? ブル爺におねだりすべきか・・・
2009/07/31 17:21  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-トロさんへ-
> シェパちゃんですよね?
> この画像見て、うちの旦那さん呼んじゃったよ~
えーーー まあ目の毒ですよん
この子達はすごい期待大の犬ですよん。

母親が良いので 飼い主さん候補も次々と
耳番入れたら でていくのかなぁぁ~?

> 成犬の時とはまた違って、あの耳のたれ具合 たまりませんわ~
そうそう こんなにぽよーーんとした顔しているとはおもいませんでしたよん。

> さらださん、またお子さん増えるんですか(^^)v違う?
3頭はきついですね・・・でもお☆になるの話待つなんてそんなことも考えていられませんしね
2009/07/31 17:24  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさんへ-
> お~本格的に始動ですか?手足に茶色いところありますよね~
> だんだん茶色いところ増えてくるんですよね~
> お顔もシューっとシャープになってきて。
おおっっ かーちゃん何時の間に詳しくなってきたんや。
わたしゃこれが・・・?って びっくりしたのよん。

> シェパ様のお迎えは涼しくなった頃かな~
> と勝手に決め付けて、ワクワクしちゃってますよ~
勝手にわくわくしててやーーーっ あは。
龍ちゃんの弟子にどう? こういう犬もまた魅力的やで
かーちゃんなら やっていけそうな気がする~♪↑
2009/07/31 17:26  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-コジママさんへ-
> 大型犬だろうな~?ってくらいしか分からないな~♪
> でも何となく雰囲気で3頭飼いになるような予感がするな~♪(笑)
大型犬 ピンポーンです♪
しかし3頭飼いは・・・
土瓶がお婿入りしたら・・・わかりませんね
って そういうオチかい・・・爆
2009/07/31 17:27  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
> きゃ~☆
> 最初は黒ラブ?なんて思ったのですが・・・
> 全文読んで、きゃ~シェパね~って思っちゃいました~
えへへへへ・・・そろそろ正解出してもいいかなぁ~?

> ↓のバニちゃんジュニア君ロビン君の写真
> むちゃくゃちゃ可愛すぎ~☆
みんな良い顔しているでしょ・・・ピカッと光っております。
2009/07/31 17:28  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1238-92d33825
| メイン |
