稲荷山のドツクランでロビンは・・・・no2
- 2009/07/29(Wed) -
↓ 皆様 お誕生日のお祝いメッセ ありがとうございましたぁ~
このわたち 年はとっても中身は同じ ちっとも成長しておらず 困ったちゃんですが
末永くよろしくお願いしますねぇ~


さてさて私ごときでブログの内容を変更してしまいましたが 
まさかの土瓶ファンがいましたので 稲荷山での土瓶の様子をばちびっと紹介します☆

稲荷山へはラッキーたんのお参りの他にも重要な任務があったとです
伊達にランで遊び呆けるだけではありません

お友達の新米ゴルちゃん (玉つき現役犬3才)と仲良く出来るかなぁ~のご対面でしたの

家のちびジュニア
フレンドリー僕ちゃんかと思えばびびりちゃんの所もあるのよね

それにわたち 他犬不信の過保護鬼婆ですから ちょっとご対面心配してましたけれど
車の中で興味津々に匂われてましたが ガウられる事もなく
窮屈な車から降りたら お互い興味なっしーで それぞれ遊んでいましたですよ。
心配に及びませんでした・・・

こちらジュニたん
稲荷山ペット 031s


お友達の新米ゴルちゃんはジェイクちゃんと言ってボール大好き
ボールを追う姿がジユニアと違って 獣を追うみたいでしたわ~
稲荷山ペット 023
捕まえる!!みたいな。 面白い!!



 ボール命なので ボールを見て居たジュニアは怒られましたですよ

ジェイク君はかーちゃんに ペチンと怒られましたですよ
ジユニアにもそんな意欲が欲しいですわ~・

さて そんな二人でしたが 肝心のロビンは言いますと

走り回る訳ではなく アジリティで遊ぶ事もなく 。



稲荷山ペット 043

ひたすら 放牧してました

稲荷山ペット 051
草食べ放題で喜んでましたですよん。



あるいは邪魔太郎ロビン・・・
稲荷山ペット 054


途中ボールから目が離れたジェイクちゃんには
土瓶の姿が 野良に見えたらしく 
捕まえにどひゅーーーーんと走られ すんでの所で

おっっ なんや 「虫」か・・・興味なしと捨て台詞を吐かれましたですよん、

で 放牧に飽きたら 疲れているジェイクちゃんに猿の様に甘える土瓶・・・

先日放送されてましたTV (猿の面倒を見るダックスおかーちゃん) 見ました?


まさにそれを彷彿させるロビンの姿・・・・





稲荷山ペット 075




























    ちょっと またんかーーーーーーい。




そんな可愛い土瓶じゃござんせん・・



家は18R指定のブログじやないんてやでぇぇ~ 

そっ この色きちエロきち土瓶 腰振ってますねんよぅ~下半身はお見せできんわい!


それもしつこく しつこく しつこいんじゃぁぁぁぁぁ~

当のジェイク君は背中に虫がとまっとる! 位の印象だったみたい。
ちっとも気にしてまへんでした・・・・


走らず 遊ばず 腰ふりだけで えらく疲れてたドビでした・・・。
稲荷山ペット 070s


いやーーーん 土瓶ちゃん ぽっの人もそうでない人も ぽちりんこお願いねy07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌 久しぶりにロビンも ) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | 犬吉日記 | CM(33) | TB(0) | ▲ top
<<この子はだ~れ?? | メイン | わての誕生日どす>>
コメント
--
遅くなりましたが、28歳のお誕生日おめでとうございます。
まぁ!これでワタシと同い年になったんですね。
来年は、ついに越されてしまうかしら・・・あら!永遠ですから一緒ですか( ̄▽ ̄;)
いくつになっても・・・って28歳ですが、お誕生日は嬉しいものですよね。
それにしても7kgですか!!
ワタシ完全に停滞期に入りまして足踏み状態です( ̄ー ̄;
あらん、ワタシの可愛いロビンちゃん、そんなことしちゃイヤ~ン(〃▽〃)
せっかく青空の下なんですから、走ったり遊んだりして下さいよ。
って、ロビンちゃんの最高の遊びなんでしょうか( ̄ー ̄;
2009/07/29 10:10  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
まさかのロビンたんファンでございますv-8

ロビンちゃんのうれしそうなお顔が見れてホッとです!
体の調子は もう大丈夫なんですか?

小型犬でも 大きさに関係なく ジェイク君に力を見せているんですね でも ゴルの背中に乗っても平気なパワーがスゴイです

4ワン勢揃いの写真はないのですか?







2009/07/29 11:20  | URL | なっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
↓ブランド物にとんと疎い私・・・・とっても個性的なバックですね
最近では一点ものとか、人とちょっと違うものが持ちたくなっている私・・・・人間変わっているからって父には言われていますが・・・・・

ドッグランでのロビンたん、自由ですねぇ~~
まさか、まさかよそ様の上に乗り、腰を振っているだなんて思いませんでしたわ

一時の事を思うと元気になっているロビンたんにちょっとホッとしています。

お友達のジェイクちゃん、ジュニちゃんの顔立ちとまた違いますね。

最後のお写真のように、こんなにくっついた写真って撮れる様になるもんなんでしょうか~~

毎回微妙に距離があるノアなんで・・・・

2009/07/29 12:37  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ!
このたびは、こちらのブログに遊びに来てくださり
ありがとうございました!
さっそくコメを残しに・・・遊びにきましたよん♪
楽しそうに~仲良くドックランで遊んでいますね(^○^)
2009/07/29 20:16  | URL | komajunjun #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ~
私もロビン君ファンですよ^^

あら、背中に乗ってかわいい~!と
思っていたら・・なんと腰振りだったとは!!
やるわねロビン君

一枚目のジャニア君
うさぎになっててめんこいわ~
うち最近もうこうやって一生懸命
走るの少なくなっちゃって寂しいなぁ

最後のお写真みんないい顔してる~!
でも一人たらない?!
2009/07/29 20:23  | URL | しの丸 #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/29 20:24  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
出遅れましたが、28歳のお誕生日おめでとうございますv-308

永遠の28歳・・うらやましいだすv-353
私、脳みそだけは成長しとらんですが、、体はv-510
素敵なプレゼントも可愛いですね
まぁ、自分で買っても出処はパパさんでしょうから(笑)

ろびんたん、しっかり背中にしがみついてオンブしてかわいい~って思ったのに。。違かったのねv-405

ぽち☆
2009/07/29 20:30  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
土瓶たんもマイペースなんですね

ジュニア!?の上に乗っているロビンたんは面白いですねぇ~

ポチポチっと
2009/07/29 21:04  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
最後の写真、とってもいい写真ですね。
本当に楽しそう!
ポチっと!
2009/07/29 21:58  | URL | Well.m #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
> 遅くなりましたが、28歳のお誕生日おめでとうございます。
> まぁ!これでワタシと同い年になったんですね。
そうです これで同じ年に・・・イヒヒヒ いや寄与年もそうゆーてましたけど

> それにしても7kgですか!!
> ワタシ完全に停滞期に入りまして足踏み状態です( ̄ー ̄;
はい 7k減量ですがなぁぁ~
前回より少しペースが速いですよん。

> あらん、ワタシの可愛いロビンちゃん、そんなことしちゃイヤ~ン(〃▽〃)
> せっかく青空の下なんですから、走ったり遊んだりして下さいよ。
> って、ロビンちゃんの最高の遊びなんでしょうか( ̄ー
ロビンは時々こんなんが出ますよ。 でもお外では珍しいですね
ジェイク君が好きなタイプやったのかなぁあ~
2009/07/29 23:19  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-なっちゃんママさんへ-

> ロビンちゃんのうれしそうなお顔が見れてホッとです!
> 体の調子は もう大丈夫なんですか?
まあ ロビンのファンありがたやーーです。
ロビン元気いっぱいですようう~。 腰もよう動くし(><)

> 小型犬でも 大きさに関係なく ジェイク君に力を見せているんですね でも ゴルの背中に乗っても平気なパワーがスゴイです
さあどうなんだろう~ 力みせている風には・・・。ただのエロ親父風ですよん。

> 4ワン勢揃いの写真はないのですか?
ジェイク君が寄り添ったら暑いと逃げたので 集合写真撮れませんでした
2009/07/29 23:22  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> ↓ブランド物にとんと疎い私・・・・とっても個性的なバックですね
アハハハ 個性的でしょう~
がま口が気に入ってます。 
まあ一点物だなんて その響きに弱いですわよ~。

> ドッグランでのロビンたん、自由ですねぇ~~
> まさか、まさかよそ様の上に乗り、腰を振っているだなんて思いませんでしたわ
でしょぅぅ~ 草ばかり食べるし・・放浪しまくってました、
しまいには 現役ゴルちやんの上に・・・(><)
ゴルちやんが相手しないのを良いことに しつこかったですよ。 恥ず

> お友達のジェイクちゃん、ジュニちゃんの顔立ちとまた違いますね。
ジュニチャン女顔ですものね・・ジェイク君はしっかりがっつり君です。
こうしてみるとゴルの顔もさまざまでしょ・・・ラッキーたんも違うし。

> 最後のお写真のように、こんなにくっついた写真って撮れる様になるもんなんでしょうか~~
> 毎回微妙に距離があるノアなんで・・・・
ロビンもジュニアも気にしないタイプなんでへっちゃらですぅ~
今回はひっつきすぎて 反対に暑苦しいですね・・・ハハハハ
2009/07/29 23:26  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ご訪問ありがとうございました
本日は休刊日としておりますので
ぽちε=ε=┏( ・_・)┛で失礼しま~す♪
2009/07/29 23:26  | URL | コジまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
おったんじょーびおっめでとぉぉございました★☆★
割烹料理なんて良いですねー♪
さらださんがハンドルキーパーしはりましたのー?


稲荷山に前にボンとデビューしました♪
霊園もあったんで『ラッキー君はここかな?』と思ったんですよー
大型犬の友達5wanと楽しくボンが遊べたのですよ♪嬉し泣き(笑)
ランが広くそれぞれが好き勝手に走れるからでしょーねー

皆が笑顔の写真☆☆☆サイコーーーッですヤン♪
自然と笑顔になれるランであたしもリピーターになりそですぅ~☆ここだけの話 あたしお弁当まで作って(友達の分も)行きましてん(笑)
さらださん~ 御一緒します~??(笑)
2009/07/29 23:42  | URL | ボンのママ #-[ 編集] |  ▲ top

-komajunjun さんへ-
いらっしゃいですぅ~
訪問&コメントありがとうござ゜います、

> 楽しそうに~仲良くドックランで遊んでいますね(^○^)
4犬それぞれに遊んでました。
我が道を行く犬たちですぅ~
2009/07/29 23:44  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-しの丸さんへ-
> こんばんわ~> 私もロビン君ファンですよ^^
おぅう~ ドビンが泣いて喜びますですう~

> あら、背中に乗ってかわいい~!と
> 思っていたら・・なんと腰振りだったとは!!やるわねロビン君
そうですねん・・こやつはほんま嫌らしい奴でして・・・
ジェイク君が大人しいのわいいのに・・しつこかったです。

> 一枚目のジャニア君 うさぎになっててめんこいわ~
ジュニアの走り顔は怖いです おりゃぁぁ~って
ラッキーは走っている顔も皇子やったのに・・・爆

> 最後のお写真みんないい顔してる~!でも一人たらない?!
みんな良い顔してるでしょ・・一人はあちーーーと逃げていきましたですよん。
2009/07/29 23:49  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
> 出遅れましたが、28歳のお誕生日おめでとうございますv-308
ありがとうござまーーす。
ぴろさんはわざわざ28才なんて言い切らなくても【爆) 28才にしか
見えない強みがあるじゃないですかぁぁ~
わてらは 毎度言わないと・・・・

> 素敵なプレゼントも可愛いですね
> まぁ、自分で買っても出処はパパさんでしょうから(笑)
そっ 家はぴろパパさんの様な計画もサプライズも何もないですからねぇ~

> ろびんたん、しっかり背中にしがみついてオンブしてかわいい~って思ったのに。。違かったのねv-405
エロ爺 炸裂ですよん。 おいらが上や!!と 男気出しているのとは全然違います。
ほんまかっこわるーーーいでした。 応援ぽちりんこありがとう~
2009/07/29 23:52  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> 土瓶たんもマイペースなんですね
ドビンが一番マイペースかも・・

> ジュニア!?の上に乗っているロビンたんは面白いですねぇ~
湘南のひろさん・・・・重症ですね。
しっかりして下さいね・・・・・・・・・・心配です。

2009/07/29 23:53  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-Well.m さんへ-
およ・・・Well.m さん初米かぁあ~? v-398

> 最後の写真、とってもいい写真ですね。本当に楽しそう!
みんなで何かしたわけでは無いのですがね
それぞれ好きかってで
それでもお仲間っていうのがわかるのかなぁ~?
2009/07/30 00:00  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-コジままさんへ-
> 本日は休刊日としておりますので
> ぽちε=ε=┏( ・_・)┛で失礼しま~す♪
休刊日ですのに 訪問&ぽりんこありがとう~。
我が家も無言のお休みじゃなくって 休刊日制作しようかなぁぁ~?
2009/07/30 00:01  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ボンのママさんへ-
> おったんじょーびおっめでとぉぉございました★☆★
ありがとさーーーん♪ まだまだ嬉しいお年ごろ・・

> 割烹料理なんて良いですねー♪
> さらださんがハンドルキーパーしはりましたのー?
いやぁぁ~ 飲みましたですよん しっかとりね!

> 稲荷山に前にボンとデビューしました♪
> 霊園もあったんで『ラッキー君はここかな?』と思ったんですよー
え~ そうなんや。
ボンちゃんお友達と仲良く遊べたのね。 大型犬だからよかったのかもね。

> 自然と笑顔になれるランであたしもリピーターになりそですぅ~☆
ここだけの話 あたしお弁当まで作って(友達の分も)行きましてん(笑)
> さらださん~ 御一緒します~??(笑)
ご一緒いしまーーーす。もちろん拾ってくださいね。
しかし そちらからだとかなりの距離でしょうに。
2009/07/30 00:07  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは(^^)
はじめまして☆

ブログに訪問して頂きありがとうございます(^^)

仲良くおんぶなんて可愛い~!!!!
と思ったのですが
実はロビン君、腰フリフリ~だったんですね(笑)

でも、必死に背中に乗ってる姿
可愛いですよ~(^^)

ポチ☆
2009/07/30 11:58  | URL | やーよ☆ #.btlk2EU[ 編集] |  ▲ top

--
昨日はせっかくご訪問下さったのに失礼いたしました

エロエロ?ロビちゃん可愛い~♪
フアンになりそうです~♪
ヾノ≧∀≦)イエイエ!エロエロだかじゃないですからね~!(*≧m≦*)プププw
また、お邪魔しま~す♪
ポチリンコ~♪

リンクフリーのようなのでリンクさせて頂きますね~♪
都合が悪いようでしたらビシっとおしゃってくださいね~♪
2009/07/30 12:54  | URL | コジまま #-[ 編集] |  ▲ top

-たのしい!-
こんにちは。トイプーもこのブログに遊びに来ていただき
ありがとうございました。

とっても楽しいブログですね!!
ジュニア君 ロビン君 それぞれ個性的でかわいいです~♥
まだ途中までですが まとめ読みしちゃいましたよ♪
また 遊びに来ますね。よろしくお願いしまーす。
2009/07/30 13:55  | URL | もこ母 #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

--
あれまv-405
ロビンちゃんたら…v-402
現役ダンスィに乗っかかったんですね(笑)
でも、ジェイクくんには反応がなくて良かったwww
ロビンちゃん、暑い中おつかれさま(笑)

ちょっと笑えたロビンちゃんにぽちりんこおおおお♪
2009/07/30 14:30  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん遅れましたが、お誕生日おめでとうです。


ロビンちゃんいいキャラです~~!!
ウチのがっちゃんと同じや~!
ウチのがっちゃんもR先生の凛ちゃんの上に乗って腰振りダンスをするする♪
離しても離しても『ピタッ!!』っとくっついては腰を振り振り~~♪
R先生も諦めて『この状態で呼び戻しの練習しましょうか!』やって~~~~v-402
しっかり 呼び戻しの練習しましたよ!(笑)
ロビンちゃんとがっちゃんは独占欲が強いのねんv-411
2009/07/30 14:42  | URL | テンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
三人一緒の写真可愛いわね~~
ロビン君笑顔がピカイチではないのぉ。
うちのチョコもラン連れてく時あるんだけど
歩かない、もちろん走らない。びびってずっと私のそばから離れない。このこにはランは必要ないって感じよ。
たまにチワワ一杯とかでランにいる人いるけど必要なのかしらね?(´m`)クスクス
タイプなのかしらねぇ。
2009/07/30 16:06  | URL | じ~な #-[ 編集] |  ▲ top

-や~よさんへ-
いらっしやいませぇ~・・
訪問&コメントありがとうございます。
仲良く遊べたか みんなそれぞれでしたわ~

ロビンちゃんしょっぱなからお恥ずかしい姿で失礼しました。かわえーーと思ったのにね・・(><)
いつもいつもはしないのですが ジェイク君がえらい気に入った模様です。 乗り心地も良かったのか?
これに懲りずまた遊びにいらしてくださいね

2009/07/30 20:07  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-コジママさんへ-
> 昨日はせっかくご訪問下さったのに失礼いたしました
いえいえ 休刊日・・・我が家も黙ってお休みしないで作ろうかなぁ~と思います。
でもコジママさんみたく 腕がないからなぁぁ~・・・

> エロエロ?ロビちゃん可愛い~♪
> フアンになりそうです~♪
えーーーーーーーーーーーーーっハハハハ
ロビンは土瓶で不憫な子なんで喜びますよぅ~

また垂らして下さいね・・・おまちしております。
あっリンクしてくださるのぅ~?うれちーーい ありがとうございます。
びしっと こちらもさせて貰いますですぅ
2009/07/30 20:09  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-もこ母さんへ-
早速の訪問ありがとうございます
コメントもとっても嬉しいです。

> とっても楽しいブログですね!!
> ジュニア君 ロビン君 それぞれ個性的でかわいいです~♥
うきゃーーー・・お調子者かーちゃんですから真に受けちゃいます。
感激です・・・

> まだ途中までですが まとめ読みしちゃいましたよ♪
> また 遊びに来ますね。よろしくお願いしまーす。
↓ も読んで貰えたなんてありがとうございます。 また遊びに来てくださいね。
私も飛んで参りますですう~
2009/07/30 20:15  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
もう少しで18Rに引っかかるところでした・・・
あぶなかったんですよぅ~
ほんとにエロ爺で・・・

ジェイク君は無反応でしたよん。
背中がかいーーのでしたわ・・・爆

エロエロプーっていうのも なんだかね
プーは天使っぽいのに・・・・いやな奴やわ~。
2009/07/30 20:16  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-テンママさんへ-
誕生日のお祝いありがとうございまーーーす
えーーなんとがっちゃんも家の土瓶と同じ様な事をば・・・ 恥ずかしい仲間ですね
よろしくぅぅ~
独占欲なのかな?もう腰ふりが激しくてね・・(><)
でもその状態からの呼び戻し・・あははは
もう爆笑やわ~・・・それできっちり来たら もう出来てます""ね・・・☆
2009/07/31 17:32  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-じ~なさんへ-
3人の写真可愛いでしょ。
みんな男前 美人さんやから・・はいv-26

あらチョコちゃんはびびりさんなの?
おそば離れないなんて可愛いね。
家はすぐに放浪よ・・そして草をむしゃむしゃ・・
よっほど何も食べさせてないみたい。
暑いから余計走らず遊びませんでした。
いつもはボールが好きなのにね・・
2009/07/31 17:35  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1237-c20bf449
| メイン |