わての誕生日どす
- 2009/07/27(Mon) -
今日はわたちの28回目の(永遠に)お誕生日どした。

ブル爺には 「そんな年になっても嬉しいんかい?!」なんて
憎まれ口を叩かれましたが やっばりおめでとう~のメッセは嬉しいですよね

朝早くから メールを沢山頂いて 感激しているさらだどした。

家の息子からも お祝いをもらい・・・
canvasたん3


あら ジュニアたんお祝いは・・・・?
canvasたん4


ラッキーはいつもお祝いしてくれたのに・・・よよよよ
canvasたん2


canvasたん1

ジュニたん ありがとう~・・



ほんでブル爺から何度となく 食事のデイトに誘われていたんですが (おえっっ)
なんたって 今はダイエット中の大切な身

ぜーーーんぶ 丁寧にお断りしてきたんですけれど
今日ばかしは Okしたりました。 なんや高ピーな発言!
しかし
お出かけ前に体重を量ったら なんと7k減になってて いきたくなーーーーい・。
後ろ髪ひかれつつでかけましたよん。

珍しくお洒落して 梅田にぃ~。
えへへへ ダイエット中って事で気をきかしたのか がっつり系でなくて良かった。

お店は新地の割ぽう・料亭  まつもと   でしゅ・・・

さらだ様にはぴーーたりのお店でございました。 いえ 緊張いたしました・・!
ああ・・・居酒屋で良かったのに・・・猛爆。

ブル爺となので写真はなしです・・・☆ 

デイトの締めは必ずラーメン屋かケーキ屋なんですが今日は却下!

私のダイエットを知っているので 
 そんなんしてどうせまたリバウンドや
ぼろくそ言われてましたけれど馬の耳に念仏です。

「じゃあリバウンドしなかったら バックこうて・・」とゆーちゃりましたが


「そんなの関係ねぇ~」と 却下返しされました。 爆

だけどねぇ~ ちゃっかり買ってます  勝手に自分で・・

ブル爺からのプレゼントって紹介したら ブル爺の株もどーーんと上がりますのにね


まあ元手はブル爺なので こうてもらった様なもんでしょうか

COACHのバックと財布・・・
誕生日 042


バック派手でしょ・・・外側についたがま口に一目惚れしたんです、

最近押し入れにしまい込んでたブラバック類
ちび姉に使われまくって ぼろぼろです・・
BALLYの一度も履いてないサンダルも取られました

文句言いましたら じゃ買ってくれって・・・
我が家は訳あってアルバイト禁止なんで ほんますねかじりでこまるわ~。
早く自分で稼いで お金の有り難みを 身をもって知って欲しいものだわ。


頭の痛い若ママさんに応援ぽちりんこ よろしく!!y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌 久しぶりにロビンも ) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(46) | TB(0) | ▲ top
<<稲荷山のドツクランでロビンは・・・・no2 | メイン | 稲荷山ペット霊園とドックラン no1>>
コメント
--
サラダさんお誕生日おめでとうございます。
永遠の28歳いつまでもお若く美しく元気で頑張ってくださいね。

それより7キロ減すごい!
いつも見習わなくてはと思いつつ意思の弱い私は未だダイエット頑張れてません。
今度こそは、すこし頑張らないとほんとにやばくなってます。
2009/07/28 01:43  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

--
ちょいと遅れちゃいましたが…
お誕生日おめでとうございま~す
記念すべき日に7キロもお痩せになっちゃって…羨ましい限りざます~
この一年さらださんにとって素晴らしい一年でありますよーに
2009/07/28 01:54  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
いや~カワイイですね
またオジャマしますね。
それではワンちゃんとも
お元気で。
2009/07/28 02:36  | URL | リッキーパパの携帯サイト #S5CsJwfA[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます-
さらださん、おめでとう!7キロ減だなんて・・・ズ、ズルイどすv-355

ブル爺からのプレゼント、とっても可愛いですね!
コーチのバッグ・・・斬新v-363関西地区限定ってワケではないですよねぇ?

お嬢さんにいろいろ取られてしまうv-356
これは我が家も同じです~「貸して~」「もう、いいよv-359あげるわ・・・」この繰り返しでございます~

そういう訳で私、最近ブランド物に興味がなくなっちまいました(爆)

サラダさん、どんどん体重を落として私を置いて行かないでね!
2009/07/28 05:37  | URL | るるこ #-[ 編集] |  ▲ top

-゚*。★おめでとうございます★。*゚-
さらださん28歳の誕生日
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます。

プロフィールに7月27日お誕生日と書いてあって
昨日コメントさせていただこうと思ったのですが、
一日遅れですいません(*^_^*)

デートステキだな~♪
バッグもかわいい!
7キロ減すごい(*'∀'人)ワォ☆

実は、私、今日、誕生日なんですよ♪(〃'▽'〃)
プロフィールみて、さらださんと近い~
思い出のワンコの名前も、ラッキーたんだ~
なんて喜んでいたんですよ!

さらださんは、永遠の28歳なんですね(^^♪
私は、2年ほど前から自分の誕生日を、家族内では、抹消しております・・・・・・
息子は、おしゃべりさんで、当時保育園児だった彼は
みんなに、私の誕生日と、年齢を言いふらしたので
恥ずかしくで♪ヾ(≧▽≦)ノ゙♪
私も、永遠の28歳!でいこうかな(^^)v
2009/07/28 07:24  | URL | トロ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます-
28歳の28歳の28歳のお誕生日おめでとうございます。

COACHにこんな派手なバッグがあるんですね。
どちらかと言うと地味な印象があったので。。大阪限定?

まだまだ暑い日が続きますが(梅雨明けは何時?)お身体にお気をつけ下さい。
ダイエットも大事ですが水分だけはしっかりと。
2009/07/28 08:20  | URL | George #63dM5B3k[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/28 09:02  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
お誕生日おめでとうございまーす(´▽`)
いくつになっても、お祝いしてもらえるのは嬉しいですよね♪

ブル爺さんと、おデェトですか(^。^)
新地の割烹と聞いただけで…
わぁ~~~諭吉さんサヨナラの儀式しないと~って思ったのは私だけでしょうか(爆)

コーチのバッグに財布ゲットですか~(´▽`)
コーチは昔に比べるとほんとにデザインが良くなりましたよね♪
私も大好きです★
また娘さんにボロボロにされないよう気をつけてくださいねん(^v^)
しかし、娘さん、バイトしたことないって筋金入りの箱入り娘さんですねv-405

お祝いのぽちりんこおおおおおお♪
2009/07/28 10:21  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
28回目のお誕生日、おめでとうございます!
奇遇ですね~、タメですわ。!!

割烹でお誕生会、さっすがセレブですね~!
私は貧乏性で高級店に行くと緊張して胃袋が小さくなるのです。
ダイエットには最適かも・・・
でももったいないけど。(←ここがまた貧乏性だなあ)

可愛いバッグ!
娘さんにとられそう~・・(T▽T)
2009/07/28 11:00  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
きゃ~遅れましたが
(*^◇^)/゚・:*【祝28歳】*:・゚\(^◇^*)
お誕生日おめでとうございます。
ほんとうのお年は、秘密ですか~?
でも、こちらを楽しみに訪れているみなさんは
多分ご存知なのでは…(○゚ε゚○)プププー
いつまでも、お若く美しく元気なさらださんで居て下さいね。
2009/07/28 12:22  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

-きょう、緊張♪-
きょう、緊張♪
2009/07/28 13:59  | URL | BlogPetのラッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
お誕生日おめでとうございます(^-^)
さらださんにとって素敵な1年でありますようにっ♪

ダイエット頑張ってますねー。7キロ減ですか!!
でも、せっかくのお誕生日なのにケーキはなしだったなんて勿体ないですねぇ・・・

バッグ、めちゃ派手ですねー!ビックリです!
すごい目立ちそう(笑)

あと、突然ですがブログのタイトル変えました
お手数をおかけして申し訳ありませんが
変更よろしくお願い致しますm(__)m

ポチポチっとな!
2009/07/28 15:12  | URL | しゃなママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん28歳おめでとう☆
ブル爺様お食事に誘ってくれるなんて優しい~
7kg減スゴイです~
頑張っているのですね~♪
コーチのバッグ可愛い☆
これもチビ姉様に取られちゃうかもですね☆
今年1年ジュニア君ロビン君と一緒に楽しい1年を過ごして下さいね☆
2009/07/28 16:02  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-あいラブyouママさんへ-
> サラダさんお誕生日おめでとうございます。
> 永遠の28歳いつまでもお若く美しく元気で頑張ってくださいね。
ありがとうございます。 気だけは若いです 体がついてゆけずですわ~

> それより7キロ減すごい!
> いつも見習わなくてはと思いつつ意思の弱い私は未だダイエット頑張れてません。
ハイ頑張ってます。
昨日は500g増えてました。昔ですと1kは当たり前でしたのにね・・
食べ出すと止まらなくなるので 用心 用心です
2009/07/28 16:25  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶんぶん丸さんへ-
> お誕生日おめでとうございま~す
ありがとうございまーーす。
> 記念すべき日に7キロもお痩せになっちゃって…羨ましい限りざます~
そうなんですよ・・ていたいしてましたが斎に落ちて・・
だけどまた少し戻ってますよ 今月中に-7kに戻しますです。
2009/07/28 19:06  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-リッキーのパパさんへ-
訪問&コメントありがとうございます
またのご来訪をおまちしております
2009/07/28 19:07  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-るるこさんへ-
> さらださん、おめでとう!7キロ減だなんて・・・ズ、ズルイどすv-355
ありがとうございまーーす。
停滞時期とかわりばんこで一気に落ちましたです。
食べたので少し戻ってますよ・・☆

> ブル爺からのプレゼント、とっても可愛いですね!
> コーチのバッグ・・・斬新v-363関西地区限定ってワケではないですよねぇ?
プレゼントなら嬉しいのですが自分でですからねぇぇ~
ブル爺がプレゼントしてくれるんて 滅多にないですよん
関西地区限定じゃないですよぅ~ 面白いバツクでしょ

> これは我が家も同じです~「貸して~」「もう、いいよv-359あげるわ・・・」この繰り返しでございます~
やはり何処もそうなんですね
私も最近ブランド物に超うといです
おでかけする機会もガクンと減りましたしね・・・
いやいやおいてゆきますよう~・・っていうか やっと豚から人になりつつあるんですもの

2009/07/28 19:12  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-トロさんへ-
さらださん28歳の誕生日
> おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます。
ありがとうございます。 トロさんは今日なのですね。おめでとうございます。 
ほんと色々と奇遇ですわ・・・ますます親近感ですよん。

> デートステキだな~♪
> バッグもかわいい! 7キロ減すごい(*'∀'人)ワォ☆
ダイエツト中にデートv-384>はきついです。
しかし食べないっていうのも問題なので・食してきました。

> さらださんは、永遠の28歳なんですね(^^♪
> 私は、2年ほど前から自分の誕生日を、家族内では、抹消しております・・・・・・
> 私も、永遠の28歳!でいこうかな(^^)v
我が家はちび姉が小5までだましまくりましたですよん。
ちび姉はおつむが弱いのよ・・・猛爆。
だけどしつかり者の友達にそれはおかしいと言われて・・・
実際の年もつい最近までしりませんでしたよ
トロさんも永遠の28才 これでいきましょう~
2009/07/28 19:17  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-George-
> 28歳の28歳の28歳のお誕生日おめでとうございます。
こうやって何回も書かれると恥ずかしいですね・・・
でも28沙やもん・・

> COACHにこんな派手なバッグがあるんですね。
> どちらかと言うと地味な印象があったので。。大阪限定?
派手でしょう~ でも可愛いですよ。 気に入ってます
大阪限定なんてのがあると面白いですね 違いますよ。

> まだまだ暑い日が続きますが(梅雨明けは何時?)お身体にお気をつけ下さい。
> ダイエットも大事ですが水分だけはしっかりと。
ありがとうございます。 次回お会いするときは誰???ちゅー位変身したく思ってます
うっししし 楽しみやわ~☆
2009/07/28 19:20  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-秘密のなさんへ-
私もそうですよぅぅ~
わんこ生活になって ブランドより実質化ですよね
新作あれこれ悩んで買ってたのが遠い昔ですわ~
今はもう遠い昔 全然わかりませんからね

メールみました。 ありがとうございます。
早速用意いたしますですぅぅ~
2009/07/28 19:25  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
> お誕生日おめでとうございまーす(´▽`)
> いくつになっても、お祝いしてもらえるのは嬉しいですよね♪
そうですよねぇぇ~・・お声もかけて貰えなくなったら悲しいですわ

> ブル爺さんと、おデェトですか(^。^)
> 新地の割烹と聞いただけで…
> わぁ~~~諭吉さんサヨナラの儀式しないと~って思ったのは私だけでしょうか(爆)
デートおえおえなんですけれどね 相手が私しかいないのでしゃーないですわ~
家ではがつつり食べるのに外にでたらお酒が早くて 早めに酔う人ですよん
お店とても感じ良かったでーーす

> コーチのバッグに財布ゲットですか~(´▽`)
> また娘さんにボロボロにされないよう気をつけてくださいねん(^v^)
> しかし、娘さん、バイトしたことないって筋金入りの箱入り娘さんですねv-405
娘はコーチはいらんそうです。チビ姉のうんちくを聞いて居たら腹たちますよ。
いえいえバイトするに値しないんですよ・・
私はバイトして欲しいんですが ブル爺がだめって・・・
2009/07/28 19:28  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
> 28回目のお誕生日、おめでとうございます!
> 奇遇ですね~、タメですわ。!!
ありがとうございます。 あとみんさんも28才 まぶダチですね。v-218

> 割烹でお誕生会、さっすがセレブですね~!
> 私は貧乏性で高級店に行くと緊張して胃袋が小さくなるのです。
いえいえたまたまですよん。ダイエット中なんで良かったでーす。
それでも胃にっっかえて 今日は大変でした。

> 可愛いバッグ!
> 娘さんにとられそう~・・(T▽T)
でしょう ~可愛いでしょ・・・しかし娘はみむきもしません。
これはいらんそうです・・・ハハハ
これからこの手のバックにしよう・・・
2009/07/28 19:31  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさんへ-

> (*^◇^)/゚・:*【祝28歳】*:・゚\(^◇^*)お誕生日おめでとうございます。
ありがとうごぜーーますだ。

> ほんとうのお年は、秘密ですか~?
> でも、こちらを楽しみに訪れているみなさんは多分ご存知なのでは…(○゚ε゚○)プププー
なにゆーとるん
みんな28才って思ってますよ。 関西の28才はちとおばたりやんが入ってまんねん

> いつまでも、お若く美しく元気なさらださんで居て下さいね。
はいはい 身も心も軽くなってますます元気いっぱいでがんばりまーーす
2009/07/28 19:33  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます♪-
サラダさん、
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!
ブル爺さまとのデートに、素敵なプレゼントでよい一日を過ごされましたでしょうか。
coachのバック、可愛いですね~。
ジュニアちゃんの、最後のお写真もとっても可愛いですね♪
2009/07/28 19:33  | URL | cfママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-ブログペットのラッキーたんへ-
> きょう、緊張♪
そうそう 今日ジュニアはめちゃ緊張してましたよん
2009/07/28 19:33  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-しゃなママさんへ-
> お誕生日おめでとうございます(^-^)
> さらださんにとって素敵な1年でありますようにっ♪
ありがとうございます。 この1年またよろしくお願いします

> ダイエット頑張ってますねー。7キロ減ですか!!
> でも、せっかくのお誕生日なのにケーキはなしだったなんて勿体ないですねぇ・・・
はい もうご飯で胃がはじけそうでしたから というか今はケーキいらないんですよ
欲しくないんです。 塩気の法が欲しいですね

> バッグ、めちゃ派手ですねー!ビックリです!
> すごい目立ちそう(笑)
ハハハハ 明るいオレンジで可愛いです。。。めちや気に入ってます。

ブログのタイトル? 了解しました。
2009/07/28 19:37  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
> さらださん28歳おめでとう☆
> ブル爺様お食事に誘ってくれるなんて優しい~
いえいえ 前前から誘われていたんですが全部断ってて
この日わ私が指定したんですよ・・・誕生日に料理したくなーーーいし

> 7kg減スゴイです~ 頑張っているのですね~♪
頑張ってますよん 最近ちよっと食べてますけど。

> コーチのバッグ可愛い☆
これ派手だけれど可愛いでしょ・・・可愛い系も好きなんですよ。
娘はいらんとゆーてました。 

>今年1年ジュニア君ロビン君と一緒に楽しい1年を過ごして下さいね☆
はい 賑やかにやつてゆきますです
2009/07/28 19:40  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-cfママさんへ-
> サラダさん、
> 遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!
お久しぶりですぅ~お祝いありがとうございます。

> ブル爺さまとのデートに、素敵なプレゼントでよい一日を過ごされましたでしょうか。
デートと言えば聞こえは良いですが しぶしぶおつきあいですよ。 爆
料理が美味しかったので由にしてきますッて感じです。

> ジュニアちゃんの、最後のお写真もとっても可愛いですね♪
ありがとうございます。 だけどジュニアはほんと女顔で可愛いですよね。
我が家の子はみんな美形やわ~・・・しみじみ・・
2009/07/28 19:44  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ~^^

さらださん28回目の(?!)お誕生日
おめでとうございます~!
いくつになってもお祝いってうれしいもんですよね

旦那さまとオデエトだったんですね~
優しい旦那さま^^

ダイエット中のお誘いって困りものですよね
しかも順調に痩せてるときほど・・。
でも年一回の誕生日ですもの!いかなきゃですよ!

バックも財布もすてきです~
がま口ついてるのおしゃれだわ~

お祝いのぽちりんこです

2009/07/28 20:20  | URL | しの丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださんお誕生日だったんですね
改めておたんじょうびおめでとうございます
永遠の28歳
おめでとうございます

ポチポチっと
2009/07/28 20:32  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ♪
先ほどはコメント有難うございました^^

昨日お誕生日だったのですね
おめでとうございます^^
この一年さらださんが
たくさんの笑顔で過ごせますよう・・・

またお邪魔します^^
2009/07/28 21:12  | URL | 【 ちっぷ⌒♪ヾ(・・。】 #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん、28才のお誕生日おめでとうございます!

お久しぶりです。
デートに誘ってくださる旦那さま、優しいですね(*^。^*)
それにしても!またまたダイエットに成功されてるさらださんっ!
意思が強いんですね~きっと☆
私は、誘惑に負けまくりなので膨張中です。汗

ラッキーちゃんのぬいぐるみ、大きいので驚きましたが、そっくりでかわいかったです~♪
今日登場のラッキーちゃんの「ゲ」っていう顔もナイスです(*^^)b

コーチのバッグ、こんなかわいいデザインのもあるのですね!
2009/07/28 22:22  | URL | ももねえ #-[ 編集] |  ▲ top

-ジュニアさんの笑顔は、値千金!-
 ジュニアさんの笑顔、あたい千金~!!
バッグの「がま口」、本当に魅力的ですねー。
 ボクも来月末日、誕生日です。
で、ボクはお先に29歳になります……って、
祖母ラン17歳半は、いつから飼ったのかが問題に?(笑)

 本当に、おめでとう御座いました!!!
2009/07/28 23:00  | URL | デザート・ムーン #-[ 編集] |  ▲ top

--
お誕生日おめでとう~~
遅くなっちゃったわ!食事にバッグ良いお誕生日ではないの~いくつになっても祝われるのはうれしいよね!
娘ちゅーのはやっぱ取りますかぁーアハハ
私が取られるのももうちょっとですな。でもうちの子色気も素っ気もないからなぁ。そんな時が来るのがちょっと楽しみざます。
7キロ減!?一番のビッグプレゼントではないのー
う・・うらやましい・・・
2009/07/28 23:01  | URL | じ~な #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん28歳おめでとうございます。
私は今年38歳でぇす。

まあとおねん取って、ですけど。

ダイエットも順調なんですね。
すっきりスリムで秋にお会いできるのかしら♪
2009/07/28 23:37  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-ハッピーバースデーさらださん♪-
28歳おめでとう♪おまけに努力に努力を重ねて7kgも原料成功おめでとう。すごいなあと思います。だって私はやせたいなと思っても食べ物食べるの辞めるなんて出来ないし、意志弱いし、ばうのんちんみたいにスマートになりたいのですが気持ちとは裏腹に毎朝晩散歩しても体重は一向に減りません。
ブル爺さまはいい人やんけ~お食事して誕生日祝ってくれるなんて~それに財布も奥様任せでいい人だよ。中々いないよそんな人。(さらださんの教育のせいかしら)
今年1年がすばらしい歳になりますように♪
2009/07/29 09:33  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

-しの丸さんへ-
お祝いありがとうございます。
はい いくつになって嬉しいです。
今度はどんどん年とるにつれて 応和宇が待ち遠しくなるんでしょうね・・・敬老の日も・・・爆

デイト おえおえです。
かっちよいい小栗旬君みたいだと いそいそ行きますけど なんたってブル爺ですからね・・どよーんです
体重は元にもどりましたです。
外食は太るからほんと今の時期嫌です

バツク可愛いでしょ がま口が特に・・(^^)
2009/07/29 11:29  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> さらださんお誕生日だったんですね
> 改めておたんじょうびおめでとうございます
ありがとうございます。
はい どんなに見苦しくなつても28才でーーす。
アハハハ 湘南のひろさんがお兄さんになりまするよん・・・
2009/07/29 11:32  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちっぷさんへ-
訪問&コメントありがとうございます。
お誕生日のお祝いまですみませーーん。
いくつになっても 嘆じ曜日はうきうきです
とつてつけたお買い物も出来ますしね・・・

また遊びに来てくださいね・・♪
2009/07/29 11:33  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ももねえさんへ-
> さらださん、28才のお誕生日おめでとうございます
おひさしぶりですぅ~ お祝いありがとう・・・(^^)

> デートに誘ってくださる旦那さま、優しいですね(*^。^*)
いえいえつきあつてくれる人が居ないので 私がしぶしぶですよん。

> それにしても!またまたダイエットに成功されてるさらださんっ!
> 意思が強いんですね~きっと☆
2年だらだらしてましたら とど状態でしたから 人間になりたいです・・爆
尻が上がれば 意志は強いです。 今回は甘い物はさほど食べたく無いです
だからに頑張れるのかなぁぁ~?

> ラッキーちゃんのぬいぐるみ、大きいので驚きましたが、そっくりでかわいかったです~♪
でしょう~ リアルラッキーもマスコットちゃんも超お気に入りですよん

> コーチのバッグ、こんなかわいいデザインのもあるのですね!
派手に見えますが 本人は気にしてません
気軽に持てるし 気にいってまーす
2009/07/29 11:37  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-デザート・ムーンさんへ-
>  ジュニアさんの笑顔、あたい千金~!!
ありがとうございます、
ジュニアの笑顔はぴかぴかで可愛いですよね・・・←親馬鹿
これに家のブル爺もころっと参ってますよ・・

> バッグの「がま口」、本当に魅力的ですねー。
でしょう~・・・男性でも分りますか・・・爆
デザート・ムーン さんは来月なんですね・・・メモメモしておきます。

>  本当に、おめでとう御座いました!!!
ありがとうございます・・・v-221
2009/07/29 11:40  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-じ~なさんへ-
> お誕生日おめでとう~~遅くなっちゃったわ!食事にバッグ良いお誕生日ではないの~いくつになっても祝われるのはうれしいよね!
ありがとう~・・この時期外食は避けまくりたいのですが
何回も拒否出来ず 誕生日のおでかけになりましたぁ~・・
本当はいつもケーキなんだけれど 今は我慢?です。ていうか 食べたく無いんですよね。

> 娘ちゅーのはやっぱ取りますかぁーアハハ
とられますよ・・・ていうか こっそり持ち出されてました
みんな持っているが口癖です。 

> 7キロ減!?一番のビッグプレゼントではないの。 う・・うらやましい・・・
おほほほほ やっと人らしくなりましたですよん。
更に スーパーモデル目指して頑張るわ どびーーんv-411
2009/07/29 11:43  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
> さらださん28歳おめでとうございます。 私は今年38歳でぇす。
ありがとうございまーーす。
アデリーさんはほんと身も心も若いから全然見えませんよ。
動画お嬢様でしたよん スリスリ・・・(^^)

> ダイエットも順調なんですね。
> すっきりスリムで秋にお会いできるのかしら♪
はい アデリーさん位にはダイエットしますよん。
ダイブ見られるようになりましたわ・・・
2009/07/29 11:44  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママさんへ-
> 28歳おめでとう♪おまけに努力に努力を重ねて7kgも原料成功おめでとう。
ありがとう・・・
ダイエット順調です。 今回はいつもよりずっと耐えられてます。
胃袋も超小さくなつてます・・・半分でも胃がつかえてもどしそうですから・・・
だんだん大きくしていかなきゃと思ってます

> ブル爺さまはいい人やんけ~お食事して誕生日祝ってくれるなんて~それに財布も奥様任せでいい人だよ。中々いないよそんな人。(さらださんの教育のせいかしら)
全然・・・外食を私の誕生日にしただけだし
バツクも財布も買ったなんて言ってません・・・財布は見られましたがきがついてない。
バックはブランドものなんて知らないし・・ 何かいうかな? どうでしょ・・・ハハハハ

教育はベンのママさんの方が上手
私はおしんやから・・・
2009/07/29 11:47  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんてこったぁ~~e-263
出遅れましたが、、、、
お誕生日おめでとうございますv-343
素敵な1年になりますようにv-22

バッグ、かわいいです~e-68
私も外についてるがま口に惹かれちゃいますv-237 

ってか、7キロ減!!??
すごすぎですよ・・・。
2009/07/29 16:59  | URL | ノアママ #uszzu23E[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
お祝いありがとうございますぅ~
ブル爺はとてもプレゼントなんて用意してくれる人ではないので 自分買いです。
まあ変なのをもらうよりずっと良いですけれどね。

来年はビックプレゼントの予定ですがどうなるでしょうか? 全てちび姉の出来次第にかかってきますです。

7k痩せましたよぅ~・・なんとか頑張ってます。
第一目標まで1kですけれど そんなん無視して3k減で参りますですぅ~ 来月中に達成出来るかなぁ~?
2009/07/30 00:20  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1236-8ecd0c2f
| メイン |