ラッキーが帰ってきた!!(羊毛人形)
- 2009/07/22(Wed) -
七夕の日にちらっとラッキーたんと再会したわたち

ラッキーたんは一日も早く帰ってきたかったのに
いつも準備の悪いかーちやんやから
こんな大事な日も のびのびになって


だけど だけど やっとらっきーたんが帰ってきたよん


ラッキーたんおかえりぃぃ~♪

おかえりぃーーーーーっ!!!



羊毛ラッ1


まずは土瓶が お出迎え・・







羊毛ラッ

土瓶は警戒して ワンワンと吠えました。

   さささ・・・こんなアホはほっといて おあがりぃ~・・


羊毛ラッ5

羊毛ラッ2


羊毛ラッ6



羊毛ラッ3










羊毛ラッ4



ジュニアは執拗に 臭いを嗅いでました。

らっきーたんの毛が胸とおつむのてっぺんつむじに使われています。

ほのかにラッキーたんの 臭いがするんですよね・・・


羊毛ラッ7

羊毛ラッ8


マスコットがまた 可愛いんだよぅ~
羊毛ラッ9



羊毛ラッ10


今回無理をおして deeper-bママさんに ラッキーたんを帰して貰いました。
http://ruffin.blog106.fc2.com/blog-entry-84.html
色々注文が多くて ごめんなさい
とっても ステキに可愛く帰ってきました。


ロビンもジュニアも焼きもち焼いて襲ったら大変なので
ケースのお家をはやいとこ 購入しなくっちゃめ・

それまで 青いおふとんで ねんねしてます~
訓練ジュニア 005

さらだの宝物が増えましたですよん・・・
deeper-bママさん ほんにありがとう~。


美しく変身したら マスコットと共におしかけますですうう~




応援ぽちりんこ よろしく!!y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌 刷り込み訓練 ) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(44) | TB(0) | ▲ top
<<検証しました。本当に美味しいのか・・?! | メイン | 頑張るダイエット>>
コメント
-おかえり~-
ラッキーたん、とってもリアルラッキーv-344

私まで涙が出ちゃいましたよ~私もリアルリラをお願いして出来上がってきたけど・・・何だか埃が付くのがイヤでしまい込んでます。時々出してニヒヒ・・・危ない世界ですね~

ジュニアくんが固まっている様子がこれまた可愛かったです。
2009/07/22 07:13  | URL | るるこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたんおかえりなさい
やっぱり天国より家の方がいいですね!!!
さらださん良かったですね!!!
今度は私にその幸せのほんの一部でいいですから分けてくださいね!!!

ポチポチっと
2009/07/22 08:32  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お帰り~♪
ホント、ラッキーたんだ!
サラダさんを見上げてる笑顔のラッキーたんですね。(T0T)じーん
これからは、ずっとお家で一緒だね~^^
ジュニたん、???ですよねー

ぽちっと
2009/07/22 11:30  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたんお帰りなさ―い♪
笑顔のラッキーたん。私まで微笑んでしまう(〃▽〃)ポッ

ん?(o'ω'o)?ジュニアたん親父の幽霊腰砕けの図に
やっぱり爆笑に変わってしまったヾ(≧∀≦ )ブハハッ!
その後ろのロビンたんのお顔もなんかいいですね。
プードルの落ち着きのある目線。ジュニアたんの行動を冷静に見ているのがいい(^^♪

うちのマギー審司のラッキーたんにならないようケースINですね(^^)v
可愛いみんなにポチポチです!
2009/07/22 11:45  | URL | トロ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ご無沙汰してもうたー。すまんっす!
ちょっとぉー、泣けるじゃないのー。
ほんとただいま~~って感じだねぇ。感動だわぁ。
ラッキー君の毛入りとなれば家宝だね!
ジュニア君の反応で笑わしてもらったよ~~
やっぱ判るんだねぇ。改めてお帰り!ラッキー君!
2009/07/22 12:03  | URL | じ~な #-[ 編集] |  ▲ top

--
おおっ!ついにお家に、ただいま~ですねv-10

感激も一入でっしゃろ???奈々子様~
e-266

愛しい愛しいラッキーたんやもんね~e-420
あたしも楓が、ただいましたときは、興奮して
ぽっくり逝くんちゃうかと思いましたもんe-330

ジュニアたん。。。まぢ~びっくりしたんちがうかなぁ~e-330

dbちゃん~あのお方は魔法使いですわ~ほんまe-284
お人形に愛が込められてますもんね~e-415
2009/07/22 12:54  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーちゃん、お帰りなさい。
まぁ~!本当にリアルで可愛くって♪
ホントにラッキーちゃんが帰って来ましたね。
あら、土瓶ちゃんったら( ̄ー ̄;
家も毛玉人形のサリラム貰ったときに、ラムが吠えまくりでした( ̄ー ̄;
ジュニアちゃんは、何となく思い出したかしら。
これは本当に宝物ですね。
2009/07/22 15:03  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん こんにちは。
(コメントは久しぶりなのですが)いつもブログ拝見させていただいております。
(浴衣作成されているときには、感嘆いたしておりました!!)

ラッキーちゃん、お帰りなさい!
”ラッキーちゃんは見えないけれど、いつも傍にいる”と感じていても、見えて触れることができるラッキーちゃんが傍にいると、嬉しいですよね。
これから、一緒に、いろんなところへお出かけしてくださいね。
2009/07/22 15:41  | URL | ちなつ #-[ 編集] |  ▲ top

-ご無沙汰していた間に……。-
 ラッキーさん、ずいぶん頑張ったのですね。(合掌)
堂々の御帰還、本当に良かったです。
 ウチの祖母ラン17歳半も、この数日
足腰が急に弱り始めました。
(別れの時が近づきつつあるのかもしれません。)
 ロビンさん、ジュニアさん、
それぞれの「お出迎え」……。
きっと、不思議に思ったのでしょうね。
2009/07/22 16:34  | URL | デザート・ムーン #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー君お帰りなさい~
つむじまで綺麗に再現されて~♪
優しいお顔もそのまま☆
もう何処にも行っちゃダメだよ~
とっても素敵なラッキー君です~
マスコットラッキー君も可愛い~☆
ジュニア君ったら~、
パパはカミナリ親父じゃなかったでしょうに~
可愛い♪
↓さらださんダイエットがんばってますね~
もう6.3kgも~
10Kg越えも間近ですね
ムリせずにがんばってね~♪
2009/07/22 16:37  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー君ついにお披露目ですね~
待ってましたよ♪

おかえり~ラッキー君v-238

素敵な笑顔ですね~
前足のちょい持ち上げがまたにくい!!
今にも動きだしそうです。お写真と同じですね~
マスコットの方もv-20衣装を
見事に着こなしてます。
さすがラッキー君!
2009/07/22 16:47  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
リアル☆凄いっ!!
凄過ぎる~~~っ!!
と思いながらも…ラッキー君の匂いをジュニたんが嗅ぐしぐさには胸が熱くなりましたー!!
しかもさらださんのフキダシには笑えたり(笑)

ソファーからロビンちゃんが様子見してるところもハマリました☆
ラッキー君 お里帰り良かったですねー☆☆″


(アロマなしの)マッサージ→毎日頑張ってマス(笑)
ボンは白目むいて気持ち良さげ!!
ジュニたんぐらいの体格だとさらださんも汗だくとちがいますー?
2009/07/22 18:20  | URL | ボンのママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ~^^

ラッキーたんおかえりなさい~!

ジュニア君もロビン君も
においで分かったかな?

ニコニコして右前足が少しあがってて
ほんとに歩いているようですね~v-10

もうどこにもいかないでずっと
さらださんの傍にいてあげてね~!

ポチりんこ
2009/07/22 19:12  | URL | しの丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごーい!素敵ー!毛なみが綺麗ーー!!しかもリアルー!
ラッキーたん戻ってきたんですね♪
おかえりなさい。

これからは、ちょくちょくブログに登場するのかしら?
たまに登場してくれることを楽しみにしてるわ(笑)

ポチポチっとな!
2009/07/22 19:57  | URL | しゃなママ #-[ 編集] |  ▲ top

-お帰り~~~-
ラツキーたんお帰り
住み慣れたお家はいかがかしら???

手作りなんですよねぇ~~
素晴らしくって・・・・さらださんの周りにはこんなに素敵な方がたくさんいらっしゃるんですね。

ロビンたんとジュニちゃんの反応の違いも面白いです。

でも、やはりガラスのお家は必要ですよね
2009/07/22 20:42  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
おかえり~ラッキたんv-10
なんだか、若返って帰ってきたとちゃうかえ!?v-415

うれしいなぁ~~うれしいですね!さらださん♪
ほんと生きてるみたい!ラッキーたんのお毛毛でできてるんですね

マスコットもかわいいですぅ~
木のmamaさんのように、一緒におさんぽとかもいけますねv-353

ほんとよかったでうね~~のぽちぽち★
2009/07/22 23:15  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
初コメです! 宜しくお願いします☆

ラッキーくん、とてもかわいい子ですね♪
里帰り出来て嬉しいだろうな。

モデルさんだったんですね!
ノアとかぶったなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます! 光栄デス!!

また遊びに来ます! これから宜しくお願い致します。
2009/07/22 23:32  | URL | ノアママ #uszzu23E[ 編集] |  ▲ top

--
お帰りなさい ラッキーちゃん
玄関から ちゃんと皆でお出迎えしてもらってますね!
ママさんが 毛を残してくれていたんで 弟さんはクンクンですね!!お付添いのワン人形もかわいいです
 あとは 弟ワンに食べられないように ケースを用意してもらってね
 ママさんが準備してくれてると思いますが 東急ハンズにいろんなフィギュアケースがあって、サイズがない時は注文も賜りますというのがありましたよ!!
 わたしも 痛い目にあって購入しましたです
ネットにもありますよね

 ジュニアちゃん 刷り込みがんばってますね
このブログを読み なるほどと教えてもらいました
我が家のクー子ですが 吠える 飛ぶはパピー時代から天下一品です で トレーナーさんから そんな時は伏せをさせなさいと教えてもらい そればかりさせていたら なんでも伏せしますv-388ほどほど なんですね
2009/07/23 08:57  | URL | なっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ~~~すんごいリアルですね!
そりゃ、ロビンちゃんも吠えますよ~~!
ラッキーちゃんのお毛毛が入ってるなんてレアすぎv-10
ジュニアちゃんもクンクンして、なんで親父の匂いがするんだろ??ってな感じでしょうネw
親父がこの中に!?なんて思って、齧りかねないかも!
私も絶対クリアケースのお家に入れておくなぁv-413
ラッキーちゃんもきっと「おかん、たらいま~v-10」言うて喜んでるはずですネ♪
親子愛復活のさらだ家にぽちりんこおおおおおお♪
2009/07/23 10:01  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-るるこさんへ-
リラちゃんのリアル人形あるんですね
時々出してうるうるしているねぇ~
今度紹介してくださいな・・

そうそう私掃除下手だからすぐに埃まみれにしちゃいますですよぅ~ 早くケーキ買いに走らねば。
2009/07/23 11:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> ラッキーたんおかえりなさい
ただ今ですう~
おうちに帰ってきてくれてほんと嬉しいです
これからもちょくちよく登場しますからね・・v-415>

> 今度は私にその幸せのほんの一部でいいですから分けてくださいね!!!
これこれ何をゆーておる
若いって事以上の幸せはないぞ
まだまだなんぼでもチャンスあり・・それも色んな事にね・・
へたれるなぁ~・・・ガンバですぞ 渇!!
2009/07/23 11:42  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
> お帰り~♪
> ホント、ラッキーたんだ!
> サラダさんを見上げてる笑顔のラッキーたんですね。(T0T)じーん
ただ今ですうう~
このポーズがね いばん好きなんですよ
お写真通りにしてもらいました。
いつもかつちょいい可愛いラッキーたんが側にいますですよん。

> ジュニたん、???ですよねー
へたれジュニアですからね・・何ものぞうう~・・でした
あまり近づけていると 食いつきそうでしたから すぐに離しましたですよん
2009/07/23 11:44  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-トロさんへ-
> ラッキーたんお帰りなさ―い♪
> 笑顔のラッキーたん。私まで微笑んでしまう(〃▽〃)ポッ
ただ今ですうう~
なんだかうるうるしてきましたよん。 忘れる事は無いのですが これで何時も側に居るってね♪

> ん?(o'ω'o)?ジュニアたん親父の幽霊腰砕けの図に
> やっぱり爆笑に変わってしまったヾ(≧∀≦ )ブハハッ!
へたれジュニアですからね・・・腰が落ちてますでしょ・・
爺すわりしとりますです。

> その後ろのロビンたんのお顔もなんかいいですね。
> プードルの落ち着きのある目線。ジュニアたんの行動を冷静に見ているのがいい(^^♪
おちつきあるかどうか・・・食べ物でないとは理解しておりますです。

> うちのマギー審司のラッキーたんにならないようケースINですね(^^)V
家は人形フェチが居るので要注意ですわ
むしりますし・・・
2009/07/23 11:46  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-じ~なさんへ-
> ご無沙汰してもうたー。すまんっす!
> ちょっとぉー、泣けるじゃないのー。
> ほんとただいま~~って感じだねぇ。感動だわぁ。
やっとこさ帰ってきましたよん
無理してお願いしただけありましたですう~
超かわいい・・・これでいつもv-23できます。。

> ラッキー君の毛入りとなれば家宝だね!
そっっすーはーすーはーしていた毛を取り入れて貰いました。
私も一応津生付くにチャレンジしようと思いましたけれど
見て大変そうぅぅぅぅ~ 

> ジュニア君の反応で笑わしてもらったよ~~
> やっぱ判るんだねぇ。改めてお帰り!ラッキー君!
分るみたいよん・・・半年前にしょんぼり仏間で最期の別れをしたのに なして???
だったかも・・・爆
2009/07/23 11:48  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
> おおっ!ついにお家に、ただいま~ですねv-10
> 感激も一入でっしゃろ???奈々子様~ e-266
はーーい ママさんには色々お世話になりました
ママさんちで楓ちゃんに逢ってなかったら こういうご縁もなしでしたね。

> あたしも楓が、ただいましたときは、興奮して
> ぽっくり逝くんちゃうかと思いましたもんe-330
うんうん分りますよーーん。

> dbちゃん~あのお方は魔法使いですわ~ほんまe-284
> お人形に愛が込められてますもんね~e-415
そうですね・・制作前前からの意気込みは【笑】半端ではなく
どっちがかーちやん?でしたわ・・・焼き餅・・
らつきーたんをチラミしたときは
かえしてくれなくなるのでは・・ちゅー恐怖も・・
でもこうして 帰ってきてとってもうれしゅうおます。
ほんに木のmamaのおかげ ありがとう♪
2009/07/23 11:51  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
> ラッキーちゃん、お帰りなさい。
> まぁ~!本当にリアルで可愛くって♪
> ホントにラッキーちゃんが帰って来ましたね。
ただ今ですぅ~ らっーたん帰ってきました
可愛いでしょ・・・ぶっちゅーしたいけれどがまんしてます。 爆

> あら、土瓶ちゃんったら( ̄ー ̄;
> 家も毛玉人形のサリラム貰ったときに、ラムが吠えまくりでした( ̄ー ̄;
あららラムちゃんが? サリーちやんはびびって固まり声も出ずかな・・

> ジュニアちゃんは、何となく思い出したかしら。
> これは本当に宝物ですね。
はーーい 大切な宝物です。
編みぐるみとはまた違った趣がありますですよん
2009/07/23 11:53  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちなつさんへ-
> さらださん こんにちは。
> (コメントは久しぶりなのですが)いつもブログ拝見させていただいております。
> (浴衣作成されているときには、感嘆いたしておりました!!)
おひさしぶりですぅ~ コメント嬉しいです。
浴衣・・金魚ちゃんがカワイかったでしょ
何でも凝り性なんであの時は続けてぬいぬいでしたが今はさっぱりしておりません・・・猛爆

> ラッキーちゃん、お帰りなさい!
> ”ラッキーちゃんは見えないけれど、いつも傍にいる”と感じていても、見えて触れることができるラッキーちゃんが傍にいると、嬉しいですよね。
そうなんですよ
側に居るんですけれどこうして姿が見えると違いますね・・(^^)

> これから、一緒に、いろんなところへお出かけしてくださいね。
そのつもりです。 お友達のブログでも一緒に色々おでかけしてますわ~
2009/07/23 13:53  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-デザート・ムーンさんへ-
>  ラッキーさん、ずいぶん頑張ったのですね。(合掌)
お久しぶりです・ コメントありかとうございます、
そうなんです・・何時まで瀬もそばに居てくれると全く予想してなかったものですから
大変ショックで
なので今回こうして帰ってきてくれたので嬉しく思ってます。

>  ウチの祖母ラン17歳半も、この数日
> 足腰が急に弱り始めました。 (別れの時が近づきつつあるのかもしれません。)
人も犬も何時かは天命を全うしお別れがやってきます。
何才になっても納得なんてできないでしょうが
10才越え出来なかったラッキーたんなんで17才のランちゃん 本当に立派で
羨ましく思います。
 これもデザート・ムーンさんの愛情のたまものなのでしょうね。
 その日が穏やかに訪れますよう まだまだ先であります様願ってます

>  ロビンさん、ジュニアさん、 それぞれの「お出迎え」……。
> きっと、不思議に思ったのでしょうね。
そうですね・・ロビンはラッキーなんい無いと思ってますからね。
怪しい・・でしたわ。 ジュニアは子どもの意識があるのかな?
2009/07/23 14:00  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
> ラッキー君お帰りなさい~
> つむじまで綺麗に再現されて~♪ 優しいお顔もそのまま☆
ただ今ですぅ~・・ 天才つむじの再現は私のこだわりでしたからね
ここは絶対にと念押しです  爆

> もう何処にも行っちゃダメだよ~ とっても素敵なラッキー君です~
> マスコットラッキー君も可愛い~☆
マスコットめちゃ可愛いよ・・・商品化しても売れそう~・・・(^^)

> ジュニア君ったら~、
> パパはカミナリ親父じゃなかったでしょうに~
そうですよねぇ~ ラッキーは一度もえらそうにも怒りもしなかったから
あまあま親父ですよん・・・(~~)

> ↓さらださんダイエットがんばってますね~
> もう6.3kgも~ 10Kg越えも間近ですね
頑張ってますが なかなかですぅぅ・・・今また低迷中・・・
とうとうおやつに手が・・・・・駄目だこりゃ
2009/07/23 14:04  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさんへ-
> ラッキー君ついにお披露目ですね~
> 待ってましたよ♪おかえり~ラッキー君v-238
ただ今ですぅぅ~
私の注文が多くて帰ってくるのが遅くなりましたです

> 素敵な笑顔ですね~
> 前足のちょい持ち上げがまたにくい!!
> 今にも動きだしそうです。お写真と同じですね~
そうですねん・・・ この見上げた顔の角度 足ちょこんとあげポーズ
これに・・・・って念おしたら そのまんまです。
うごきだしそうでしょ・・・ だけど安定感もよしですよん・・

> マスコットの方もv-20衣装を
> 見事に着こなしてます。
私はマスコットめちゃ気に入って言ってます。
気軽に持ち歩けるよう作って下さったのですが
勿体無いですよねぇぇ~・・・・
2009/07/23 14:07  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ボンのママさんへ-
> リアル☆凄いっ!!凄過ぎる~~~っ!!
> と思いながらも…ラッキー君の匂いをジュニたんが嗅ぐしぐさには胸が熱くなりましたー!!
> しかもさらださんのフキダシには笑えたり(笑)
リアルでしょ・・・ポーズも憎いでしょ・・(^^)
大満足のお姿で帰ってきましたよん・・・。
ジュニアはくんくんしっぱなしでした・・・鼻がつくとあかんのですぐに引き離し・・爆
>
> ソファーからロビンちゃんが様子見してるところもハマリました☆
> ラッキー君 お里帰り良かったですねー☆☆″
ロビンはいつも何処かに入ってますな・・・隙がありませんな!

> (アロマなしの)マッサージ→毎日頑張ってマス(笑)
> ボンは白目むいて気持ち良さげ!!
> ジュニたんぐらいの体格だとさらださんも汗だくとちがいますー?
ボンちゃんならし甲斐がないでしょう~
何分くらいしてるの・?きもちよさげだなんていいですね
ロビンは逃げますよって・・・
汗だくというよりも 毛だらけです
ズボンが真っ白ですから・・
2009/07/23 14:10  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-しの丸さんへ-

> ラッキーたんおかえりなさい~!
ただ今ですう~ ジュニアは不思議がってましたね
今度ラッキーたんのスーハー用袋をかがしてみようかしらん・・・爆
ジュニアまで癖になったりして・・・

> ニコニコして右前足が少しあがってて
> ほんとに歩いているようですね~v-10
このポーズ大好きなんです。
写真の元のサイズか゛小さいのでひきのばし出来ないのがものすごく残念

> もうどこにもいかないでずっと
> さらださんの傍にいてあげてね~!
ジュニアやロビンが焼き餅やくかもですね・・・毎日ニマニマして
ご対面してます
2009/07/23 14:13  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-しゃなママさんへ-
> すごーい!素敵ー!毛なみが綺麗ーー!!しかもリアルー!
> ラッキーたん戻ってきたんですね♪おかえりなさい。
>ただ今ですう~
羊毛なんでリアルですよ
毛並みなんかそのままでしょ・・
写真じゃちょっとわかりずらいと思いますが
毛色もちょこちょこ違うんですよ 顔も真っ白じやないんです。

> これからは、ちょくちょくブログに登場するのかしら?
> たまに登場してくれることを楽しみにしてるわ(笑)
はい 登場しまっせぇ~
おでかけにも連れて行くつもりですよん・・・
2009/07/23 14:15  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-プードルのノアママさんへ-
> ラツキーたんお帰り
> 住み慣れたお家はいかがかしら???
ただ今ですぅ~ ラッキーたんのびのびしてますよん
早くケース買って毎日ニマニマと眺めていたいです。

> 手作りなんですよねぇ~~
> 素晴らしくって・・・・さらださんの周りにはこんなに素敵な方がたくさんいらっしゃるんですね。
無理してお願いしました。
前前からきになってた 作者さんなんです・・・。

> でも、やはりガラスのお家は必要ですよね
必須です。 編みぐるみちゃん達のおうちも・・
ほんと行動が遅くて・・・情報を貰ったので 早速買いに走ります
2009/07/23 14:17  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
> おかえり~ラッキたんv-10
> なんだか、若返って帰ってきたとちゃうかえ!?v-415
ただ今ですぅぅ~
あら分りました (^^) 闘病やつれしてないでしょ
ラッキー皇子のご帰還ですわ・・

> うれしいなぁ~~うれしいですね!さらださん♪
> ほんと生きてるみたい!ラッキーたんのお毛毛でできてるんですね
私の準備がもっと良ければ ラッキーたんの毛もっと使って貰えたかも・・・
胸毛とつむじに少し入ってますねん・・

> マスコットもかわいいですぅ~
> 木のmamaさんのように、一緒におさんぽとかもいけますねv-353
マスコットめちや可愛い・・・売り出したら売り切れ続出やわ~・・・
そうそう木のmamaさんちみたいに あちこち連れて行きたいですぅぅ~v-10
2009/07/23 14:20  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゴールデンのノアママさんへ-
> 初コメです! 宜しくお願いします☆
いらっしゃいですぅぅ~お待ちしておりました
コメントありがとうございます。

> ラッキーくん、とてもかわいい子ですね♪
> 里帰り出来て嬉しいだろうな。
はいはい 私の自慢の息子でした。
オールマイティにすばらしいわんこでした・・・うるうる・・・v-406

> モデルさんだったんですね!
> ノアとかぶったなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます! 光栄デス!!
モデルの仕事も沢山しましたよん
かーちやんがでたがりなんで 一緒にTvに何度も出てます。

> また遊びに来ます! これから宜しくお願い致します。
はい こちらこそよろしくお願いしますねぇ~ ぺこりん
2009/07/23 14:22  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-なっちゃんママさんへ-
> お帰りなさい ラッキーちゃん
> 玄関から ちゃんと皆でお出迎えしてもらってますね!
ただ今ですうう~
ロビンは怪しいとわんわんほえましたですよ
そしてくんくん嗅いでましたわ・・・自分より小さいわんこ・・と思ったか?

>東急ハンズにいろんなフィギュアケースがあって、サイズがない時は注文も賜りますというのがありましたよ!!
情報ありがとう・・全然何処でさがしたらいいのか分かんなくて
前にあみぐるみの人形を頂いたのですが それもまだお家が無くて・・
ネツトもありですか・・・しらべてみまーーす。

>  ジュニアちゃん 刷り込みがんばってますね
> このブログを読み なるほどと教えてもらいました
わーーい アジオビ塾日誌みてもらえたのかな?
嬉しいですぅ~。 刷り込みは先読みされがちなんですよね。
我が家の場合は伏せのコマンドに対してなんで 完成度を高くなんですけれど
興奮を抑えるのに使う伏せだと ふせたら良いことある・・・で良いのですが
次はコマンドに従えですから ここは無視ですね
伏せと言われてふせたら 褒められるけれど勝手にしたら何もなし・・がきちんと伝わる様にしなきやなりません。 叱らなくても言いですからね。
これは競技会様のアドバイスで家庭犬でしたら 全然okだと思いますよん。
何でも伏せちゃっても・・・(^^)
2009/07/23 14:30  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
> わぁ~~~すんごいリアルですね!
毛並みなんかすごいですよぅぅ~
リアルですぅぅ~・・

> ジュニアちゃんもクンクンして、なんで親父の匂いがするんだろ??ってな感じでしょうネw
> 親父がこの中に!?なんて思って、齧りかねないかも!
折角毛があるのだし 少し入れて貰いました。
少しなのですが私が嗅いでも分ります。
ほのかにあるんですよね・・・(^^)

> 私も絶対クリアケースのお家に入れておくなぁv-413
> ラッキーちゃんもきっと「おかん、たらいま~v-10」言うて喜んでるはずですネ♪
> 親子愛復活のさらだ家にぽちりんこおおおおおお♪
人形フェチのジュニアがいますからね・・・こやつはむしりの専門なんで。
ケースを早々に用意ですね
いつもぽちりんこありがとう~♪
2009/07/23 14:33  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日も、素敵なラッキーたんにぽちっとなv-10
2009/07/23 17:29  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたん!お帰りなさい!可愛い可愛いラッキー王子様☆
綺麗な毛並みがそのままで…うるうるきました。
さらださんの「おあがり~」と言う言葉、じーんとくる嬉しい言葉です。
亡くなった祖母のお家に行ったときはいつも「さぁさぁ~はよぅおあがりぃ~」って優しく言ってくれてました。
ラッキーたん 待ち遠しいかったね☆
2009/07/23 18:06  | URL | たんぽぽ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ~無事に「ただいまぁ」されましたな。。。( ´o`)п< <(ホ) 
ロビンちゃんに吠えられ、ジュニア君にビビられ
小ちゃいお人形になったラッキーたんでも、
存在をアピールされてるやんか。。。

「ただいまぁ~」「おかえりぃ~」は、私の一番好きな言葉、
この瞬間がタマランのです。┌|≧∇≦|┘

撮影など、大忙しだったでしょうに、ブログupして下さって
ほんま、ありがとね、さらださん
ラッキーたんに逢えてよかった~♡
飼い主に似て面食いのbjも、
ラッキーたんとお友達になれて喜んどりましたわ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

さらださんとは、(; ̄Д ̄)まさか?の出会いになりましたが
よく考えてみたら20年前、
私はまだ生まれとりませんがな г|`皿´|гナニヲ~!!
20年後に繋がってたなんて、運命を感じるやんかいさ
bj、楓ちゃん、ラッキーたん...と
羽の子たちが、繋いでくれてるねん
あの子らに感謝やなぁ。。。
これからも、こんな私ですが、どうぞヨロシクお願いします。

そして、心優しいお友達の皆様
未熟な作品ですのに、ホメホメして下さって (//∇//) テレテレ
嬉しかったです。どうもありがとうございました。
2009/07/23 20:04  | URL | deeper-b #8JAbsT0w[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
いつも応援ありがとう~
2009/07/25 19:42  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-たんぽぽさんへ-
> ラッキーたん!お帰りなさい!可愛い可愛いラッキー王子様☆
> 綺麗な毛並みがそのままで…うるうるきました。
ただ今ですぅぅから
そうそう毛並みがねぇ からそっりですよん。
手ダ割りも最高ざます・・・汚れるからそーーとちびっと触ってまする

> さらださんの「おあがり~」と言う言葉、じーんとくる嬉しい言葉です。
最愛のラッキーたんやから 愛おしくて愛おしくて・・・
声になりませんでしたでぇぇ~・・・
ほんにええ子やったもんでね・・・・うるうる

これから何時も一緒・・・嬉しいです
2009/07/25 19:46  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-deeper-b さんへ-
> おぉ~無事に「ただいまぁ」されましたな。。。( ´o`)п< <(ホ) 
はーーい ありがとうございました。
青いお布団でぬくぬくしていますが 皆様にお披露目したく思いますし
いつも見つめていたいのでお家を用意しなくつちゃですぅ~・・

> 飼い主に似て面食いのbjも、
> ラッキーたんとお友達になれて喜んどりましたわ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
まあまあ嬉しいお言葉を・・・でもラッキー男前でしょ・・
沢山ゴル見ますけれど 正当派の美形ですわよん・・・

> 20年後に繋がってたなんて、運命を感じるやんかいさ
> bj、楓ちゃん、ラッキーたん...と 羽の子たちが、繋いでくれてるねん
> あの子らに感謝やなぁ。。。
そうですねん これも何かの縁ですわ~
20年もそちらに行ってないので 浦島太郎だろうなぁぁ~と思います
懐かしくて 思わず遠吠えしてしまいましたわ~。

> これからも、こんな私ですが、どうぞヨロシクお願いします。
こちらこそよろしくお願いします。
>
> そして、心優しいお友達の皆様
> 未熟な作品ですのに、ホメホメして下さって (//∇//) テレテレ
> 嬉しかったです。どうもありがとうございました。
いや~ 率直な皆さんのお声ですよん・・・ほんに魔法使いですよん
2009/07/25 19:50  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1232-78e1e316
| メイン |