頑張るダイエット
- 2009/07/19(Sun) -
毎日頑張ってますよ ダイエット

最近 停滞気味でしおれてたんやけど  昨日の朝 体重計に乗ったら
6.3k減量していて 大喜び~
 
ますますやる気になったんやけど
土用のうなぎを食べたら 元に戻ってしまい 腹ただしくて 体重計を蹴って
親指負傷してしまった さらだどす

しかしダイエット
消費カロリーより摂取カロリーが少なければ 痩せるんでしょ?
なんで痩せないの???

さらだの摂取量は 多分1200カロリーには抑えてる

夜は600カロリー程にしてる。

昨日のうな丼にしたって ご飯は半膳 うなぎが半分
後は具沢山味噌汁に焼き魚と ほうれん草のおひたしよ。


もう今の摂取量に体が馴染んでしまって 消費しないのかな?
新たな作戦を考えねばならないのか・・・・っ

来月から少し摂取量を増やし体操や 腹筋運動を取れ入れ様かな?


しかし 朝晩必ず2回 いやもっと? 体重量るんやけど
なしてーーー なんでや!!! きーーーーっ が口癖になってまして
自己管理が目的より 余計なストレス加担で悪影響が出そう

このままでは ストレス食いに走りそうや~
あまり量らない方が良かんべか

ただ頑張れている事は 間食が無い事。

目標達成まで頑張るぞぅぅ~
 
第一目標まで あと2k・・・もちろんその後も続けますよ。
次回の競技会 (10月)まで 10kは痩せるわ・・・ふんがーーっ


そうそう体型的にはちっとも変わらないと思ってたけれど
後ろ姿が変わってきた。

はみ肉がない・・・。 背中がすっきりしてる。 

訓練動画撮っているから よく分かる 
しかし下半身は相変わらず太い・・・特にお尻・・・あははは。

10k落としたら 部分痩せ 絞りも考えなくては・・・
今回こそは絶対 秋 冬お洒落して お出かけ出来る様にしよう~
がんばりまーーーーす。


応援ぽちりんこ よろしく!!y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌 亀の子選別 ) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | ダイエット | CM(27) | TB(0) | ▲ top
<<ラッキーが帰ってきた!!(羊毛人形) | メイン | ドッグアロママッサージ (ビデオ)>>
コメント
--
おぉ!!
何とそんなに!!
ワタシもウナギをドドンと食べましたし、昨夜&今夜は宴会がございまして( ̄▽ ̄;)
それでもさらださんの半分以上は落ちてますわ(^▽^;)
この夏をゆっくりと無理せず-2kgで秋には累計-6kg、そして秋の誘惑を-2kg、冬に頑張って-2kgで一年累計-10kgを目指しております。
そうそう、たるみや緩み対策が必要なんですよね。
この夏が勝負ですわ♪
お互いに頑張りましょうね(〃▽〃)
2009/07/19 17:37  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん、いつものようにダイエットがんばってっらっしゃいますね
意思が強いですよね!

今年はまだウナギさん食べてないわあ。
あーー、食べたいな♪
2009/07/19 19:34  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
私のBlogのお友達にブーさんと言う方がいらっしゃるのですが
ダイエットBlogなんで参考になるかも知れないですよ
私のBlogにLinkしてあるのでご覧になってみるのもいいかもしれないですよ
そのブーさんのBlogを見ていると停滞時期があって減ってまた停滞して減って・・・
というかんじのときもありますから
きっと停滞の時期なんではないでしょうか???


ポチポチっと
2009/07/19 20:47  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うな丼半分で元に戻った~?!!
そりゃ、体重計壊れてたんですよきっと!
蹴り入れたくもなります(T▽T)

私も1ヶ月かかってやっと1キロ落とした体重が
(犬並みのレベルですが)
たった1回の食事で戻りました(T-T)
こんなゆるゆるのダイエットでは
「お互いに」なーんて言えませんが
頑張りましょうね!
2009/07/19 21:33  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ~

低カロリーでやっていると
体もそのカロリーに慣れてきて
低燃費になるっていいますよね?

うな丼で戻っちゃった~?もしかして
生理前だったりしませんか?

私もダイエット~!といいながらも
今日は外で飲み~食べ~しちゃいましたよ;;
はぁ^意志が弱いっすv-12

下半身ってやせずらいって言いますよね
でも私の場合は水泳で上半身よりも
下半身が痩せたんですよ~
がっつり泳ぐんじゃなくてゆっくり
泳ぐこと!有酸素運動ですな

まぁ今はもう元に戻ってしまいましたが
えへへv-8
2009/07/19 22:41  | URL | しの丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
がんばっとりますね~~v-391

食べないで痩せるのは、リバウンドが怖いとどこかのTV番組でやっていたようなv-356
私もおなか周りがブヨブヨ~でマジヤバいっす

でも、炭水化物大好き、毎晩晩酌じゃ当たり前ですよねv-406
やっぱ運動しかないのかなぁ~

はみ肉がない、背中がすっきり!・・うらやましいっす
痩せてるようにみあるけど、中年のオヤジっ腹のぴろでした・・ぽちぽち☆
2009/07/19 23:31  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
葛まんじゅう食べたいなあと思っていたのですが、サラダさんのブログを読み 心を入れ替えましたですv-221サラダさん 全身スッキリなっているはずですよね!!わたしも下半身v-16ですが、やや肉とれました 以前に比べると代謝が鈍くなっているのでナカナカですが、朝晩 体重計にのってがんばります!!ゆっくり がんばですv-217

 ラッキーちゃん 到着されましたか?わたしの痛い経験なんですがーーーワン仲間になっちゃんドッグを作ってもらい 気に入っていたにのですがーーーある日 床に落とし すぐにクー子に食べられるという悲劇がーーーご用心あれ
2009/07/20 08:30  | URL | なっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/20 09:26  | | #[ 編集] |  ▲ top

-頑張ってますね~-
さらださんはやる気がでるとものすごい勢いで頑張って
どんどん減量していくから驚きですぅ~

あたしは今回ダイエットを目標にせず、花粉症を治す方法が
ダイエットにも繋がったので一石二鳥の効果あり!

お尻と、手足が細くなりなぜかお腹だけはぶよぶよでおます(>_<)
やっぱり何回も妊娠で伸びきったお腹の皮膚はどうしても弛んだまま
しまらないわね~

間食をガマンできるさらださん、すごい!
あたしはケーキもアイスもお菓子も食べてるわん
ガマンできひんのよね スウィーツってv-238

2009/07/20 10:23  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

--
頑張ってますね~(´▽`)
それにしても、6kgも!
体重より体脂肪を気にしてみては??
きっと毎日減ってるのではないんでしょうか??

秋には夜の蝶になる、さらださんを楽しみにしてます(笑)
もう少しで羽ばたくのでしょうかv-411
早く夜の蝶に復活できるよう、お祈りのぽちりんこおおおお♪(笑)
2009/07/20 13:48  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-負傷ってなに?-
負傷ってなに?
2009/07/20 14:15  | URL | BlogPetのラッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
秋冬は、服で体系カバーしようと思ってるぴろです(笑)ぽちぽちっとな☆
2009/07/20 22:20  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
ちゃあさんも順調に痩せていますね
私は免許更新の写真
来月は検診とあるので ここはもう少し痩せたいです

どかんと食べても太らないなんて羨ましい
わたちは食べて後悔したくないので 今はたべませーーん。、 でもイベントがちらちら入ってるので怖いです。
2009/07/21 09:08  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
アデリーさん動きまくっているからちっとも太りませんね
軽やかに走ってるし・・

> さらださん、いつものようにダイエットがんばってっらっしゃいますね
> 意思が強いですよね!
>なかなかお尻は上がりませんが あがったらとことこです。
ここでくじけたらまたお尻が上がらないので 徹底してやれる所まで・・・
逢うときはいつも豚だから 子鹿くらいで逢いたいですわ~

> 今年はまだウナギさん食べてないわあ。
ウナギは臭くて嫌いなのですが
食べたのはとっても美味しゅうございました。
2009/07/21 09:13  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> 私のBlogのお友達にブーさんと言う方がいらっしゃるのですが
> ダイエットBlogなんで参考になるかも知れないですよ
情報ありがとうございますめる
早速行かせて参考にさせてもらいますわ~。

> きっと停滞の時期なんではないでしょうか???
そうですね ここで焦っては元も子もないので頑張りますです。
2009/07/21 09:14  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
> うな丼半分で元に戻った~?!!
> そりゃ、体重計壊れてたんですよきっと!蹴り入れたくもなります(T▽T)
あはは 体重計あつこで測りましたが太ってました
あちこちっていうのがミソで そこで意図番軽いのを信じてます
>
> 私も1ヶ月かかってやっと1キロ落とした体重が
> (犬並みのレベルですが) たった1回の食事で戻りました(T-T)
でしょでしょ・・・怖いですねえ~
これから誕生日 おでかけとイベントが続くのでものすごく警戒しますです。
誕生日ケーキがまんしようかなああ~・・・爆
2009/07/21 09:16  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-しの丸さんへ-
> 低カロリーでやっていると
> 体もそのカロリーに慣れてきて低燃費になるっていいますよね?
>やっぱりそうですか・・最近食べてないのに太るなんて おかしーーいと
落ち込んでますよん  凹みます。

> うな丼で戻っちゃった~?もしかして生理前だったりしませんか?
これもききますね・・でも違います。
自分の痩せるリズムがあるそうで その時に食べなさいと本書いてありましたが
まだ自分のリズムが分ってないですわ~

> 下半身ってやせずらいって言いますよねでも私の場合は水泳で上半身よりも
> 下半身が痩せたんですよ~
うわ~ いいな いいな・・
ちよっと今考えている事があるので ためしてみようかな?とも思います
足が細くなりたいですわ~
2009/07/21 09:19  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-

> 食べないで痩せるのは、リバウンドが怖いとどこかのTV番組でやっていたようなv-356
> 私もおなか周りがブヨブヨ~でマジヤバいっす
はいはいそうですが 食べていたら絶対痩せません
いかに量をコントロールするかですね・・

> でも、炭水化物大好き、毎晩晩酌じゃ当たり前ですよねv-406
> やっぱ運動しかないのかなぁ~
私も炭水化物大好きです。 特にパンが・・・
今は食パンのみに我慢してます。
菓子パン底なしに食べていたから 多分1個食べたら止まらないと思います。
今は食べたいとも思いません。

> はみ肉がない、背中がすっきり!・・うらやましいっす
> 痩せてるようにみあるけど、中年のオヤジっ腹のぴろでした・・ぽちぽち☆
えへへへ 背中は取れましたよ 前もとれましたが
後は下半身ですね・・・頑張ります
2009/07/21 09:21  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-なつちゃんママさんへ-
> 葛まんじゅう食べたいなあと思っていたのですが、サラダさんのブログを読み 心を入れ替えましたですv-221
あはははは 私がお役に立てましたかな?
私は今は食べたいとは思いませんですよ
多分ねぇから1個食べると そうたべたくもないのに口が動くんだと思います
だから食べない・・・ですかな。

わたしも下半身v-16ですが、やや肉とれました
多分なっちゃんママさんはお仕事もされていると細いと思いますよん
私は本当にどすこいでしたから・・・あらぁぁから過去形?? 今は子豚ちやん位?

>  ラッキーちゃん 到着されましたか?わたしの痛い経験なんですがーーーワン仲間になっちゃんドッグを作ってもらい 気に入っていたにのですがーーーある日 床に落とし すぐにクー子に食べられるという悲劇がーーーご用心あれ
はい帰ってきました。 紹介したいのですが写真が綺麗に撮れず・・・しばらくお待ち下さい
そうそうくれぐれもわんこに注意と言われてます。
2009/07/21 09:25  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-秘密のま様へ-
[?]
ホーム
お知らせ
ブログの確認
新しく記事を書く
過去の記事の管理
・コメントの管理
トラックバックの管理
クチコミの管理
ブロマガ(課金機能)の管理
アプリケーション管理 / 追加 / 認可 / 開発
コミュニケーション
訪問者リスト
ブログ拍手
コミュニティ
ブロとも
メッセージ
バトン New!
招待する New!
環境設定
環境設定の変更
マイショップの管理
カテゴリの編集
テンプレートの設定
プラグインの設定
リンクの設定
プロフィールの編集
モブログの設定
パスワードの変更
ツール
ファイルアップロード
ログのインポート
データのバックアップ
ユーザータグの編集
スレッドテーマの編集
画像縮小
ブログ書籍化
FC2サービス
アクセス解析 [解説]
クリエイター
拍手
ホームページ
ミニブログ PIYO
ブログランキング
アクセスカウンタ
WIKI
SNS
動画
投票フォーム
メールフォーム
掲示板
ショッピングカート
ブックマーク
アフィリエイト
スパム対策
リクエストNew!
ヘルプ
マニュアル
公式Q&A
有志Q&A
ユーザーフォーラム
サーバの状況
スパム対策
お問い合わせ

コメントの管理

> うわぁ~減りましたね。
お豚を2年もほっといたので 大変でした。
1ヶ月で6k   ちょとがんばりすぎたかな~?
だけど前ほど食べたいとは思いませんです。

塩分の話しは前にもアドバイス貰いましたね・・・
頑張ってみます。
水分は麦茶とウーロン茶を嫌ほど飲んでます
だけど コーヒーものみたいで1日3杯は飲んでいるかしら?
のみすぎかしら・・・

応援ありがとうございますぅ~
来火曜日は会えると思いますが・・・痩せたのが分るかしらん?

2009/07/21 09:29  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-レオママさんへ-
> さらださんはやる気がでるとものすごい勢いで頑張って
> どんどん減量していくから驚きですぅ~
はい 私の性分だと思います。
レオママはちゃんとキープしているから偉いわ~・・・
こんどこそ こんどこそ持続・・と思ってますが・・・
>
> あたしは今回ダイエットを目標にせず、花粉症を治す方法が
> ダイエットにも繋がったので一石二鳥の効果あり!
えーーー すごいねぇ~・・・花粉症も?どんなんやろか?

> お尻と、手足が細くなりなぜかお腹だけはぶよぶよでおます(>_<)
おなんへそ周りがグリーンですよ・・・ ぽこんと出てます。

> 間食をガマンできるさらださん、すごい!
> あたしはケーキもアイスもお菓子も食べてるわん
> ガマンできひんのよね スウィーツってv-238
人口食べるから駄目やねん たべなかったら全然たべたいとおもわ無いです。
しかし いつか私も禁断症状がでるのかな?
何にまけるやろ? 予想をきくのも面白いな
2009/07/21 09:32  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごい・・・すごすぎ。。。
そして私の周りの人はどんどん痩せてきれいになって行く。。。
が、なかなかダイエットできない私
だって毎日食べるのが楽しくておいしくて
私の辞書に夏バテという文字はないからにゃーーー
2009/07/21 22:15  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/21 23:37  | | #[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
> 頑張ってますね~(´▽`)
> それにしても、6kgも! 体重より体脂肪を気にしてみては??
> きっと毎日減ってるのではないんでしょうか??
体脂肪も毎日ころころ変わって・・・爆
体重計新しくかおうかな・・

> 秋には夜の蝶になる、さらださんを楽しみにしてます(笑)
> もう少しで羽ばたくのでしょうかv-411
まだまだですう~ しかし今回ははばたいてみせますわ
毎回羽ばたく前にでぶりんですからね・・・
気をつけなければ・・
2009/07/22 15:13  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
> 秋冬は、服で体系カバーしようと思ってるぴろです(笑)ぽちぽちっとな☆
カバー出来る位ならよし
もうポンチョしか着るものなしです・・・涙
2009/07/22 15:14  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶんぶん丸さんへ-
> そして私の周りの人はどんどん痩せてきれいになって行く。。。
うきょぅぅ~ 綺麗になるかどうかは分りませんが
(あら私にしては謙虚?) 横の厚みは半分にしたく思いますよぅ~

> だって毎日食べるのが楽しくておいしくて
> 私の辞書に夏バテという文字はないからにゃーーー
夏バテ 私にもないです。
しかし最近ちよっとくらくらきてます・・・やばいかも
2009/07/22 15:15  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-秘密の青年さんへ-
辛いのに報告ありがとうございました。
お返事おそくなりすみません

しかし私のき持つは米したとおり
次 次ですよぅぅぅ~v-91
2009/07/22 15:16  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1231-a749a513
| メイン |