ドッグアロママッサージ (ビデオ)
- 2009/07/16(Thu) -
夜の9時
黒装束の犬づれおばばと 出会った人が
どきっとから ほっと気が抜けた顔を見るのが密かな楽しみになっとるさらだどす。
毎日ダイエットの為に 頑張って汗ながしてまっせぇぇ~。

さてさて 今日は先日(日曜日記事)の続きをば・・・・
カフェでのランチが目的じゃ なかったとです。

目的は ドックアロママッサージ

いつもいつも犬を酷使している鬼おかん・・
愛犬の体を私の白魚のおててで 癒してあげますわ~・・ちゅー事で
講習会に参加したざますよん。

開催場所は堺市のホームズ内・・・
こちら 店内カートに乗せたらわんこ連れokらしくて
ジュニア初体験ですぅ~。

涼しい顔をしていますが ひびって乗せるのに大変でした。
抱っこして抱え上げてです。



アロマ 042


やっと乗ったら 立って・・っと言っても びくとも動きません
お友達に腰がぬけたんとちゅう・・・?って言われてました。 


実はシェパードの キラ嬢も苦手で・・・
アロマ 043

本当はロビンも乗せたかったのですが あまりにもジユニアがもたもたしていたので
ロビンは先生のカートで レイちやんと ご機嫌さんです。

アロマ 045

気を去り直して 会場は大盛況でありましたよん・・・


アロマ 049

お友達ノアちゃんも  気持ちよくて恍惚の犬状態?
アロマ 055


ジュニアもすごくリラックスしてましたぁぁ~。

アロマ 058

帰りにまたまたカートに乗せて・・・・

折角リラックスしたジュニア またもやかちこち犬に!!
の心配もよそに 少しは余裕が出て来たか?


アロマ 065s
たんまりおやつを買って貰ってご機嫌さんです。





しっかと勉強してきたさらだ・・・お家でおさらいをしてみました。

どんなんかな??と 思われた方は参考に・・・ビデオどうぞ・・・☆




たっぷりマッサージしたら ジュニアご機嫌になって
体をくねくね~・・甘えまくりでした。
今回のアロマはリラックス+虫除けブレンド です

少しアロマも勉強したいなと思いました~
皆さんもマッサージどうですか・・・


応援ぽちりんこ よろしく!!y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌 捜索訓練9回目の反省 ) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(34) | TB(0) | ▲ top
<<頑張るダイエット | メイン | らっきーたんの6回目の月命日に・・・>>
コメント
--
こんばんわ~^^
毎回さらださんの関西弁が楽しくて
楽しみにしております

マッサージじっくりみさせていただきました
背骨のわきをグーってやるのだけは
たまにやってますよ~
これはただ何もつけずにやっても効果はあるのですか?

さっそくちょっとやってみようっと♪

カートの固まるジュニア君めんこーいのポチリです
2009/07/16 19:30  | URL | しの丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニたん、とーっても気持ちよさそうにマッサージ受けてますね!
先日(人間の)リンパマッサージの講習会に行ってきましたが
それと似ています。
お顔のマッサージしてからお写真撮ると、たるみもとれて
表情もグンと明るくなるというものです。
ジュニたんのお顔も、帰りの方がずっといい表情ですね!
私も真似してやってみようっと!
2009/07/16 19:43  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
参考にさせてもらいます!!!
でも今はそこまで気が回らないので・・・
ハッキリしてからゆっくりとジャム君にして見ます

ポチポチっと
2009/07/16 20:52  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
固まっているジュニちゃんに比べて、ご機嫌さんのロビンたんですよねぇ~~
小型犬の方が高いところは平気なのかもしれないですね。

マッサージのビデオ・・・・こうしておくとわかりよいですよね
めちゃくちゃ気持ちよさそうにしていたんで、これからもやってあげたいって思いますね

アロマのほうは、もう少しお勉強したいと思いますけど・・・・
2009/07/16 20:58  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-素敵!-
実は人間にやるアロマだけではなくて、動物にもできるアロマも近いうち習おうと今、色々調べてるんですよv-237

マンションの1室で大型犬可の物件を探さないといけないので、道は険しいですが、夢なので頑張ります!

今は安くて良いスクールを物色中です笑
2009/07/16 21:26  | URL | fairy tale #.Z8u5LqY[ 編集] |  ▲ top

--
アロママッサージ、ちょっとさっき大阪のアメブロの方で日曜日に行かれたって記事を書かれてました。
内容も同じみたいです。
同じ講習会かしら?
トイプーみたいなマルチーズ連れた永遠の28歳を名乗る方です( ̄▽ ̄;)
ワタシじゃないですよ(;´▽`A``
かなり気持ち良くってリラックスを通り越して恍惚になるらしいですがジュニアちゃんも気持ち良さそうですね♪
佐渡でも、こんなのがあったらなぁと・・・
ランもカフェもない佐渡、まるで吉幾三の歌みたいです( ̄ー ̄;
2009/07/16 21:27  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
アロママッサージ気持ち良さそうですね~
うちのポコにやってあげたいと思って本を借りたりしたこともあるんですがやり方がいまいちわからなかったんですがサラダさんの動画でよくわかりました~

私達が使っているラベンダーとかミントなどでもいいのでしょか???


それとカフェリアンに行かれたんですね!私も二回いきました!ロールケーキが美味しいんですよね~チーズケーキも手作りみたいですよ!
2009/07/16 22:00  | URL | ポコママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ダイエット頑張ってますね~~
ラッキーたんはいつも側にいますよん♪

今夜はポチ逃げで失礼いたします・・すんまそん

ぽちぽち☆☆
2009/07/16 22:19  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-しの丸さんへ-
アロマね
あればあったで良いでしょうが
なくても良いと思いますよん。

ジュニアはすごいへたれなんで 固まりまくりです
高い所が駄目みたいです。
抱ける重さでよかったです
2009/07/17 07:13  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
> ジュニたん、とーっても気持ちよさそうにマッサージ受けてますね!
> 先日(人間の)リンパマッサージの講習会に行ってきましたが
> それと似ています。
あとみんさんもマッサージされてきたんですね。
お顔のたるみ??? たるみまくりです。
自分の顔もしてみようかしらん・・・爆

> ジュニたんのお顔も、帰りの方がずっといい表情ですね!
> 私も真似してやってみようっと!
わんこも気持ち良いみたいですよん
ごろんしてても出来ますし 是非やってみて下さい
2009/07/17 07:15  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> 参考にさせてもらいます!!!
> でも今はそこまで気が回らないので・・・
そうですねぇ~
まずはあれをきっちりしてからですね・・・

一度湘南のひろさんもマッサージして 心底リラックスしてくるといいですよ。
fairy taleさんちのお店で いやして貰って来て~・・・

2009/07/17 07:17  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> 固まっているジュニちゃんに比べて、ご機嫌さんのロビンたんですよねぇ~~
> 小型犬の方が高いところは平気なのかもしれないですね。
そうですね~
ロビンからすると洗面台の高さはジュニアにすると天井くらいですよね
そこから降りようとしますでしょ
小型犬はどうして平気なのかなぁぁ~・・

> マッサージのビデオ・・・・こうしておくとわかりよいですよね
マッサージ何か抜けてませんでした?
しっかり覚えてきたつもりでしたが・・・

> めちゃくちゃ気持ちよさそうにしていたんで、これからもやってあげたいって思いますね
ロビンはこういうのがへたれで駄目です。
返答はロビンをモデルにして・・・と一度試みたんですが
怪しい・・・の目でずっとびくびく・・・逃げてました~
あやつには私の白魚の手が怖いみたい
2009/07/17 07:19  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-fairy tale さんへ-
> 実は人間にやるアロマだけではなくて、動物にもできるアロマも近いうち習おうと今、色々調べてるんですよv-237
これ良いですよね
ペットブームですし 皆さん興味津
今回も沢山の人が参加されて 人員オーバーだったんですよ。
是非fairy tale さんも取り入れると良いと思います

> マンションの1室で大型犬可の物件を探さないといけないので、道は険しいですが、夢なので頑張ります!
場所ですかぁぁ~ まずは小型犬からこっそりかしらん・・・爆
後は公民館とか大きなショッピングセンターの広場を借りれたらいいですね。
2009/07/17 07:23  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
> アロママッサージ、ちょっとさっき大阪のアメブロの方で日曜日に行かれたって記事を書かれてました。 内容も同じみたいです。 同じ講習会かしら?
多分同じだと思います
マルチーズ 私の斜め左にご夫婦でいたような・・
永遠の28才にしてはかなりお年を・・・・・爆

> 佐渡でも、こんなのがあったらなぁと・・・
> ランもカフェもない佐渡、まるで吉幾三の歌みたいです( ̄ー ̄;
ちゃあさんがオープンするといいですよ。
地元の人には???でしょうが 本土の人は喜ぶはず・・
2009/07/17 07:25  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ボコママさんへ-
> うちのポコにやってあげたいと思って本を借りたりしたこともあるんですがやり方がいまいちわからなかったんですがサラダさんの動画でよくわかりました~
これであっていたか おそるおそるですがアップしました。
そう言ッ手貰えて嬉しいです。

> 私達が使っているラベンダーとかミントなどでもいいのでしょか???
アロマは犬に由あしとかあるみたいですよ。
駄目なのは? 気をつけなくては行けないのはローズマリーでした。
てんかん 高血圧の犬には駄目なんですって・・
一度わんこのアロマを勉強すると良いですね・・

> それとカフェリアンに行かれたんですね!私も二回いきました!ロールケーキが美味しいんですよね~チーズケーキも手作りみたいですよ!
デザートは食べませんでした。 美味しいのですね
次回行く様な事があればまた 試食してみたいです
2009/07/17 07:28  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
> ダイエット頑張ってますね~~
はーーい でも今週は停滞気味・・・イライラしてます。

> ラッキーたんはいつも側にいますよん♪
今日返ってくるみたいです・・・
待ち遠しいなぁぁ~・・・きゃぁぁ~・・(^^)
2009/07/17 07:29  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
何でもコイに思えるジュニアちゃん、
カートにビビってたんですかv-405
何か可愛い~~~~v-10

で、ドッグアロマの動画見させてもらったんですが、
何故かちょっとウケてしまいました(爆)
すみません…v-388
何だろ・・・・
さらださんの気遣いで、みんなに見せて教えてあげようと思って、フリが大きいからかな??www
でも、動画見て何だか私が癒されました(笑)

そんなサービス精神旺盛なさらださんに、ぽちりんこおおおお♪
2009/07/17 11:38  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-わたしは 犬になりたい!!!-
 サラダさん セラピストの手ですねv-222ジュニアちゃん ホント気持ちよさそう 近所にあれば、教えてもらいたいです。
 カートに乗っているワンコで大型犬って あまり見かけないのですが、特にシェパードは!!ゴル シェパ ボーダー こんなに勢揃いで イヤー皆さんにお会いしたかったですわv-10ロビンちゃん 人形みたいにかわいくカートにのってますね!!ママにマッサージしてもらってね
2009/07/17 15:49  | URL | なっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
マッサージしてもらっているジュニア君☆
うっとりですね~♪
初カート体験びっくりですよね~
リラ、始めて乗せた時、飛び降りました・・・・
アロマ楽しいですよね~
奥かが深いし。
ひまわりはマッサージされるの嫌いなんです~(TT)
2009/07/17 17:11  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは(^^)
アロママッサージは横浜のブログさんをみて興味があったのですが、何せ・・・うちは田舎~(><)
一応探したのですがない(TT)

ホームセンターのカーとはバーディもパール大好きですよ。パールははじめての時はジュニア君の行きと同じで固まってましたが、中に入るとお客さんたちが「まあ!可愛い」とかまってくれるので大好きになりました。

ジュニア君ももう慣れたのでは?

マッサージの動画で、ちょっとさらださんがわかったような・・・
次回競技会で探してみます(^^)
2009/07/17 19:42  | URL | バーディまま #qQf8qbAg[ 編集] |  ▲ top

--
アロママッサージ、ジュニアくん気持ちよさそうですね
私までマッサージしてほしくなりました。
うちの子達にもしてあげたいけれど
こんなに大人しくさせてくれないと思います。
遊んでもらってるのと勘違いするのが落ちかな?
でも、ボディチェックも兼ねることができるし
良いですよね。
2009/07/17 20:31  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

--
アロママッサージの動画見ましたわよ♪
最初 娘さんかと思ってました☆
しばらくして『さらださんっ?』て(笑)
ダイエットも成功して更に若くなってズルイですやん~~


ジュニたんの気持ち良さげな顔♪
順番待ちのロビンちゃんがチラチラ映って~(笑)
アロマなしでボンにも『もどき』でしてやりましたとも★


明日から子供達夏休みなもんで(泣)
涼しくなったらランチでも一緒に~~~☆
2009/07/17 21:40  | URL | ボンのママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ドッグアロママッサージの動画見ました。
ラッキーたん、気持ちよさそうなお顔していましたね~♪

うちは、さらださんのように本格的とはいかないのですが、
マッサージをしてあげると、特に、ビーグルのカミュがヤキモチをやいて、大騒ぎ!
やっぱ、女だからかしら?

トイプー、マロ♂はあんまり怒らないんですけどねー。

動画ではじめ、ロビンたんが見えたのですが、
いい子に順番待ちしているんでしょうね。

今度、ロビンたんのマッサージも見てみたいです。

2009/07/18 12:25  | URL | トロ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニたん、ほんと気持ち良さそうですね~♪v-10

動画を見ながらマネしてやってみたら、、ブルーは足を掴まれて逃げようと・・・v-403
でも、あとは気持ち良さそうにしてました
でも、アロマがなかったですわ~~

アロマのお勉強したら、また教えてくださいね!!のぽちぽち☆
2009/07/18 20:19  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/18 22:26  | | #[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
> 何でもコイに思えるジュニアちゃん、
いえいえなにでも駄目なんですよん
特に初ものは異常に怖がります。 それをひとつずつクリアするんです。
何でもこいは天真爛漫なラッキーちゃんでしたね・・・

> さらださんの気遣いで、みんなに見せて教えてあげようと思って、フリが大きいからかな??www
> でも、動画見て何だか私が癒されました(笑)
あははは 本当はもっと大きなフリでしたのに・・・
この位に押さえました。・ 猛爆 それでも癒されて嬉しいですわ~
2009/07/19 13:02  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-なっちゃんママさんへ-
>  サラダさん セラピストの手ですねv-222ジュニアちゃん ホント気持ちよさそう 近所にあれば、教えてもらいたいです。
ジュニアは本当に気持ちよさげでしたが ロビンは逃げました。
折角してあげようと思ったのに 信頼してないのでしょうか?

>  カートに乗っているワンコで大型犬って あまり見かけないのですが、特にシェパードは!!
でしょ・・・すぐに人に囲まれてましたよん。
可愛いオモロシェパはあまり見かけませんからね。

2009/07/19 13:05  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
> マッサージしてもらっているジュニア君☆
家でも講習会でもうっとりして気持ちよさげでした。
こりこりですから これからもしてあげようと思います。

> リラ、始めて乗せた時、飛び降りました・・・・
えー リラちやん飛び降りたの?
ジュニアはそれすら出来ないのよ。 怖くて動けないの・・・爆

> ひまわりはマッサージされるの嫌いなんです~(TT)
やっばり・・実はロビンも最初の一撫でで逃げました
なんででしょうか? 気持ちよくないのかな
2009/07/19 13:07  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-バーディママさんへ-
> アロママッサージは横浜のブログさんをみて興味があったのですが、何せ・・・うちは田舎~(><)
> 一応探したのですがない(TT)
私もお友達のお誘いで出かけました。 ここ1時間もかかる所です。
私一人では行けないので 競技会と同じく先生の車で です・・・厚かましい~・・爆

> ホームセンターのカーとはバーディもパール大好きですよ。パールははじめての時はジュニア君の行きと同じで固まってましたが、中に入るとお客さんたちが「まあ!可愛い」とかまってくれるので大好きになりました。
あははは 可愛い弱いのね・・・ジュニアは本とうにびびりで困りものです
こんな大きなずーたいしているののにね・・・
飛び降りる事も出来ず 座ったままのかちこて君でしたよん

> マッサージの動画で、ちょっとさらださんがわかったような・・・
> 次回競技会で探してみます(^^)
顔出しNGなんだけれど ちらりと出ましたね・・・あーーん(><)
ただ今ダイエット中なので 秋には変身さらだで攻めたいとおもいます。
気持ちだけ・・・爆
2009/07/19 13:11  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-あいラブyouママ さんへ-
> アロママッサージ、ジュニアくん気持ちよさそうですね
ジュニアはすごく気に入りましたよん
でもね 毛が抜けまくって大変でした。

> うちの子達にもしてあげたいけれど
> こんなに大人しくさせてくれないと思います。
ゴルは大丈夫ですよ。
プーはお友達の犬も逃げたみたい・・・ロビンもおらいやだーーーです。
何が気に入らないのか? 信頼されていない証拠ですね

> 遊んでもらってるのと勘違いするのが落ちかな?
普段からマッサージしていると良いですよ。
家は目を押さえたり 顔をもみもみとかしていたので 平気でした。
耳はかなり v-218みたい・・・・
2009/07/19 13:13  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ボンのママさんへ-
> アロママッサージの動画見ましたわよ♪
> 最初 娘さんかと思ってました☆
またまたボンのママさんたら おもいっきしわらってるでしょぅぅ~
そんなに持ち上げても何もでんでーーーっ

> しばらくして『さらださんっ?』て(笑)
> ダイエットも成功して更に若くなってズルイですやん~~
ダイエット効果出てますか?
あまりよく分らないみたいですよん・・・誰も何もおっしゃいませんし。

> ジュニたんの気持ち良さげな顔♪
> 順番待ちのロビンちゃんがチラチラ映って~(笑)
> アロマなしでボンにも『もどき』でしてやりましたとも★
アロマなくても全然良いでしょ・・・関係あるのかな?位の気持ちですよん
しかしボンちゃん大人しく受けてた?
家の土瓶は逃げましたよん・・・

> 明日から子供達夏休みなもんで(泣)
> 涼しくなったらランチでも一緒に~~~☆
はーーーい お誘いして下さいね。 おまちしております
2009/07/19 13:16  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-トロんさへ-
> ドッグアロママッサージの動画見ました。
> ラッキーたん、気持ちよさそうなお顔していましたね~♪
動画みてくださってありがとう~
多分全部きちんと覚えて施行していると思いますが 抜けていたらごめんなさい。

> うちは、さらださんのように本格的とはいかないのですが、
> マッサージをしてあげると、特に、ビーグルのカミュがヤキモチをやいて、大騒ぎ!
> やっぱ、女だからかしら?
おんなの子の方が焼き餅やくのかしらん?
私もしてえぇぇ~としゃしゃりでてくるのかな?

> トイプー、マロ♂はあんまり怒らないんですけどねー。
そうですよね・・家のもいつも控えめです。というか立場を分っているかも・・・
じゃましたら怒られるし・・・アハ

> 動画ではじめ、ロビンたんが見えたのですが、
> いい子に順番待ちしているんでしょうね。
いえいえ折角してあげようと思ったのに 最初のひとつで逃げました。
気持ち良いのがつたわらなかったのかしらん?
それても私の手が怖いのか・・・犬との関係が良く出ますね・・・爆
2009/07/19 13:19  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
> ジュニたん、ほんと気持ち良さそうですね~♪v-10
種ニアは気持ちよさげでしたよん
寝転んでもしましたが ほわわーーんでした。

> 動画を見ながらマネしてやってみたら、、ブルーは足を掴まれて逃げようと・・・v-403
> でも、あとは気持ち良さそうにしてました
やはり怖いのかなぁぁ~ ロビンも逃げましたです
何されるか分らん・・・でしょうかね?信頼されてませんです。

> アロマのお勉強したら、また教えてくださいね!!のぽちぽち☆
アロマは講習会の主催者さんちで購入出来るそうですが いらんかも・・って
特別な日にだけ つかうへきか・・・って あは!!
2009/07/19 13:28  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-秘密さんへ-
こちらこそお世話になりありがとうございました。
気を使って頂いてすみません。
家のは 卑しいので それどころでは無かったみたいです。
けろっとしてましたし・・・・

これにこりずまた誘って下さいましねぇぇ~。・
よろしくです
2009/07/19 13:30  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1230-34631826
| メイン |