おでかけでぷるぷる・・・・(><)
- 2009/07/12(Sun) -
今日はある講習会に出かけてきましたあぁ~

もちろんわたしゃVIP待遇で連れて行って貰いました

まずは その前に腹ごしらえって事で

堺市にある大泉緑地公園のすぐ目の前にある  リアン でランチしました。
店内広々しています~
こちらドツクカフェでなく 犬も可なので わこちゃんには敷居が高いとお聞きしましたが
家の犬ですからぁぁ~ 


アロマ 003

アロマ 004


みなさんも良い子でしたよん


こちらは本格中華で人気があるらしく いつもいっぱいとの話しでしたが
今日は空いてました。 ラッキー♪

ダイエット中にランチはほんときついです・・・
でも ここで「アイスコーヒーだけ」なんて言う人は嫌われますからね・・・
泣く泣く 皆様と同じものを・・・・・

だけど こちらさま
めちゃ健康的な内容・・・・(我が家的には有りがたかったけど  爆 )

本日のランチ   950円 
エビとアスパラ沙茶炒め どす。
アロマ 034

がっつり行きたい人には物足りないかもぅ~・・・
お上品なお味です。

お奨めは麺類 オーダーしてから麺打ちするらしい・・・
時間のある方は 冷やし中華が良いかも・・・(^^)私も食べてみたかった!

ドックカフェでないのでワンコメニューありません
お水もセルフービスです



アロマ 007

アロマ 030

アロマ 026


ご飯を食べて 前の公園で少し遊びました。

以前先生のブログで見た 面白い遊具
捜索訓練どんな場所へでも まいへまいへですので訓練遊びたいと思ってましたが


へたれジユニア挑戦です。


なんと ジュニアたん すいすい渡りましたぁぁ~~・・・












と言うのは うそで・・・

一緒に歩いてたのに ここでへたってなかなか進まないのて置き去りです。


後ろにお友達がつかえているんですけどぅーーー
後ろ脚がでませーーーーん

アロマ 036


鬼おかんから激が飛び 再度挑戦・
アロマ 039











この後痛い初体験にも遭遇。


今日は試煉の一日でした。。


さてさて 何の講習会に出向いたのでしょうか
それは明日・・・・(ひっばります)




ジュニア捜索頑張れ~の応援ぽちりんこ よろしく!!y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌 捜索訓練9回目の反省 ) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(17) | TB(0) | ▲ top
<<らっきーたんの6回目の月命日に・・・ | メイン | 熟女にノックアウト (救助犬訓練)>>
コメント
--
なんの講習会ですかねぇ~(笑)
ダイエットすごいですね!
5キロも!!
拍手喝采ですよ。
確かにダイエットのときのお食事会ってつろぉー
ございますわ。
自分だけ、食べませんっていうわけにはいきませんもんね。
この日の夜ごはんは、お粥とか・・・・笑

ジュニアくん。そのへっぴり腰がすてきよv-10
応援ぽち♪
2009/07/12 22:37  | URL | さんどらM #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわーーっ♪
リアンに行って来たんですねーっ♪
良いなぁ~~~
あたしも久々にリアンに行きたくなった~~~☆
ダイエット中でも中華は野菜やら品目が何十種類も入ってるからお勧めと聞きましたよー∂∂


ジュニたん!!
人間用の遊具に!?
結構高さがあるよーに見えますが(汗)
珍しい光景に人だかりが、とか……?

2009/07/12 23:54  | URL | ボンのママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日は食事の後ちょっと遊べて良かったですね
あの遊具でのジュニちゃん・・・・ハシゴもこんな風に頑張ったんだろうなぁ~~って思いましたよ

そして・・・・この後の試練も・・・意外でしたわv-12
家は逆で立ち上がるので困っているんですけど・・・・

麺・・・・・食べてみたいですよねぇ~
またご一緒できるときにはぜひ・・

昨日の写真これから送りますね
2009/07/13 12:26  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-さんどらMさんへ-
> なんの講習会ですかねぇ~(笑)
えーーと さんどらMさんも受けられた事があったような・・・

> ダイエットすごいですね!
> 5キロも!!拍手喝采ですよ。
ありがとうございます。 しかし見た目あまり変わってません。
後5kはい痩せないと 見えてこないと思います。
さんどらMさんは関係なしですから良いですなあああ~

> この日の夜ごはんは、お粥とか・・・・笑
おしい・・・バランスアップ メ-プル玄米ブラン 1袋を時間かけてちまちまと
いや~お昼ご飯がつかえて 食べる気がしませんでした。
ご飯も半分のこしたんですが

> ジュニアくん。そのへっぴり腰がすてきよv-10
もうへたれ過ぎて悲しいですよ。。なしてやーー(><)
2009/07/13 14:01  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ボンのママさんへ-
> リアンに行って来たんですねーっ♪
ボンのママさんはここ贔屓にしているんですね。
我が家からは駐車場とかの関係でもう二度と行けませんわ
連れて行ってくんなましぃぃ~ 冷麺が食べたいどす。
>
> ジュニたん!!
> 人間用の遊具に!?結構高さがあるよーに見えますが(汗)
> 珍しい光景に人だかりが、とか……?
前の公園にあるんですよ・・・色々と面白いものが・・
高さはかなりあります。 高い所 足場が悪い所は駄目なんで全然進めません
人は暑すぎて誰も・・・・・・・・・・あはははは
2009/07/13 14:04  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> 昨日は食事の後ちょっと遊べて良かったですね
> あの遊具でのジュニちゃん・・・・ハシゴもこんな風に頑張ったんだろうなぁ~~って思いましたよ
面白い絵になる遊具が沢山ありましたね
もう少し暑くなければ もっと遊びたかったですけど・・
ハシゴよりあれはきつかったみたいですね
高さが相当あったし・・・・後3回ほどしたら慣れるかしらん?

> そして・・・・この後の試練も・・・意外でしたわv-12
> 家は逆で立ち上がるので困っているんですけど・・・・
ジュニアはへたれすぎですよん
悲しすぎるわ~ロビンもたってましたよね。
プーは高い所平気かも・・・シャンプー台からダイブしそうで怖いもの・・

> 麺・・・・・食べてみたいですよねぇ~
> またご一緒できるときにはぜひ・・
はーーーい 噂の麺食べたいですぅ~
写真ありがとうございます。 とっても綺麗ですね
2009/07/13 14:07  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-さらだが激するの-
さらだが激するの?
2009/07/13 14:08  | URL | BlogPetのラッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
あら、素敵なカフェ♪
カフェっても、ドッグカフェじゃなくてワンコもOK・・・ああ、家はダメですわ( ̄▽ ̄;)
このランチならOKですね。
確かに、さあ食べますわよ!って方には少々物足りないかもしれませんが、ダイエットには丁度よさそうですし、上品そうですよね。
おぉ!!またジュニアちゃんは凄いことを( ̄▽ ̄;)
もうまるでタイガーマスクの世界に入ってきましたね。
次は、どんなデスマッチになるのかしら( ̄ー ̄;
2009/07/13 19:05  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ~^^

ジュニア君すごい遊具に挑戦ですね!
さすが優等生だわ~
うちなんて絶対絶対無理だし~v-414

ランチもこれくらいなら
その後動いて消費できそうですね
それに昼間なら少しぐらい食べても
大丈夫でしょう~!夜は控えないとですね

ぽちりんこでーす
2009/07/13 19:27  | URL | しの丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんだかんだ言ってもやっぱりジュニアは凄いですよ!!
これ渡るんですからね!!!
さて、何の訓練でしょうかね?
明日を楽しみにしてます

ポチポチっと
2009/07/13 20:57  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
人気中華店なのに犬OK さすが大阪 いいですね!!
こんなカキコをするとブーイング??かもですがーーー
旅館 レストラン 犬OKになっている所に行くと、雰囲気が、味が、などなど 今一つのお店などがあり お客さんが少ないので犬OKにしたのと思ってしまう事シバシバ  この頃はテラスならワンコOKの人気店も増えているようですが ヨーロッパのように当たり前にどこでも入れる環境がうらやましです。でも サラダ家のワンコちゃんのようなしつけが必要なんですけどねv-8我が家も迷惑ワンコなんで、到底無理なんですがねv-402ロビンちゃん ジュニアちゃん うれしそう!!かわいいです
ママさんの激に答えようとがんばっているジュニアタン
がんばれ フレーフレー!!!
2009/07/13 21:45  | URL | なっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちょいと忙しくてブログ訪問をさぼっている間にさらださんったらv-3555キロも痩せちゃったんですかv-361ズルイですよぉ~

それにしても網あみ渡りのジュニアくん、本人必死の形相なんですが・・・あまりの可愛さに目が釘づけになっちゃいましたよ~
2009/07/13 22:15  | URL | るるこ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
> あら、素敵なカフェ♪
お洒落なカフェでしたよん、
目の前が大きな公園なので犬もOkにしたんでしょうねぇ~
ドックカフェでは食事はあまり期待できない所が多いので
ここは本格?的で人気があるのかも・・・しかしちょっとお高いね・・爆

> 確かに、さあ食べますわよ!って方には少々物足りないかもしれませんが、ダイエットには丁度よさそうですし、上品そうですよね。
はい 出てきたときは ん? こんだけッて思いましたよん
ダイエットしてなきゃv-403です

 > おぉ!!またジュニアちゃんは凄いことを( ̄▽ ̄;)
> もうまるでタイガーマスクの世界に入ってきましたね。
あははは へたれジュニアですから足がでないのよね。
後ろから蹴りたい位ですよん・・・次は?ころころ廻る大木かな
2009/07/14 08:05  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-しの丸さんへ-

> ジュニア君すごい遊具に挑戦ですね!
> さすが優等生だわ~うちなんて絶対絶対無理だし~v-414
いえいえびびりで話しになりませんよ。
こんなんすすめなかったら救助犬にはなれませんですぅ~
何処にでも突き進むが目標ですわ

> ランチもこれくらいなら
> その後動いて消費できそうですね
ご飯半分残したんですが この後ずーーともたれて夜は
玄米ブランのみです。 胃はかなり小さくなってますです。
ぽちりんこありがとうございます
2009/07/14 08:07  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> なんだかんだ言ってもやっぱりジュニアは凄いですよ!!
> これ渡るんですからね!!!
へっぴり腰でなかなか進まないので 置き去りでする
ほんとへたれすぎてどうしようもないですわ~。

> さて、何の訓練でしょうかね?
訓練ではないんですよ。 まあお楽しみに・・
2009/07/14 08:08  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-なっちゃんママさんへ-
> 人気中華店なのに犬OK さすが大阪 いいですね!!
お洒落なカフェです~
一度行ったお友達に敷居が高いから・・・と言われてたんですけれど
みんな賢く出来て問題ナッシングーでした。
隣のテーブルのわんこが吠えてたくらい。
ドックカフェはフードメニュー少なくて 味はv-393の所が多いから
ここは人気なんでしょうね。
前には公園かあるし・・・ほんと目の前ですから。

>この頃はテラスならワンコOKの人気店も増えているようですが 
そうですね・・テラスOKの所が多いね。日本は犬慣れよりも病気を気にして
社交性を養う事に億劫なんですよね・・・実はこっちの方が大事なのにね。
向こうは犬の幼稚園みたいなのに通うんじゃないかなぁ~?

> ママさんの激に答えようとがんばっているジュニアタン
> がんばれ フレーフレー!!!
毎回へたれでこんな感じ・・・堂々とせい!!と言いたい。
応援ありがとうございまーーす
2009/07/14 08:16  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-るるこさんへ-
> ちょいと忙しくてブログ訪問をさぼっている間にさらださんったらv-3555キロも痩せちゃったんですかv-361ズルイですよぉ~
そうですょぅぅ~
元気してましたか・?
何度もおじゃましたけれど更新されてなくて 心配してたんだよう~
それとかお迎えしちゃったとか・・・(^^)

> それにしても網あみ渡りのジュニアくん、本人必死の形相なんですが・・・あまりの可愛さに目が釘づけになっちゃいましたよ~
ジュニアは本当にへたれで 後ろ脚が出ないんですよ。
どうしたものかなぁぁ~・・・大丈夫だと理解したら頑張れるのですが 初ものは大変です
2009/07/14 08:17  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1227-54b9c75c
| メイン |