頑張ってます ダイエツト!
- 2009/07/09(Thu) -
6月21日から始めたダイエット
3週間がこようとしていますが お陰様で 






5k痩せましたですぅ~。     わーいわーい。

3日からは黒ずくめのシェイプスーツで雨の日も
TVが見たい日も 襲われる?時間帯でも なりふり構わず歩いてます。


こんな蒸し暑い日に黒ずくめ それも下に着込んでいるのでまるまる相撲取りの着ぐるみみたいで 
めちゃ怪しいおもろーーー人ですが かまいませんです。
笑いの向こうに光りが・・・で 歩いてますよん。

で 今回はかなり頑張れてますわ~

超卑しい脳細胞が壊れてきたかもしれませんね。。

ちび姉が
これ美味しいわ~・・食べないの? かわいそーーーとか
かなり誘惑してきますが 無視できますです。


で 頑固として拒否でもありません。

この3週間の間 口にしたおやつは ポッキー1本と先日訓練所で頂いた チョコ菓子1個  
しかもなんとお昼は神戸やで買った
サンドイッチですぅぅ~・・・これはかなり勇気が要りましたけれどね

前回は口寂しさを紛らわす為にガムをよく噛んでました

しかしねえ~ これ反対に駄目かも・・・しょっちゅう口が動いているって事ですよね

我慢が出来ないって事・・なので今年はガムやめてます。

その代わり飴なめて・・噛んでます。。 これが最後まで嘗め切れたらいいんでけれど
噛むのが好きで・・・1袋380カロリー程の物を2~3日で完食でしょうか。・


それ以外は何も食べてません。

↓の 飲み物だけ・・・☆ 



後 パン狂の私で 菓子パンなんて1度に3個4個ぺろりんでしたが
なんたってカロリーが高いので ここかは我慢、

でも全く食べないのも反対にストレスが・・・


なので 食パン6枚切りを1枚(160カロリー)
これを10本位のスティック状(爆)にして こんがりしっかり焼いて
めちゃおちょぼ口で食べてます。

もちろんバターなんてつけませんよ・・・これが結構美味しいのだ!

パンを食べる時は これがご飯ですね。 はい 徹底してます!

さてさて 第一目標まで後3kです。


もちろん こんなんで納得する私ではございません・・
さらにシェイクアップいたしますですよぅぅ~・・・

前回くらいは痩せたいと思います・・


がんばりまーーーーす



ダイエット頑張れ~の応援ぽちりんこ よろしく!!y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌 今日の朝練 ) 興味のある方はどうぞ・

この記事のURL | ダイエット | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<熟女にノックアウト (救助犬訓練) | メイン | 七夕>>
コメント
--
スゴイ!
5kg減ですかv-405
おめでとうございます~(´▽`)
なんとまぁ・・・
しかも、まだあと3kgですか!
この暑い時に、服を着こんで、空腹で歩く・・・
私には出来まてんv-390
さらださん、Мですか??爆
さらださんのがんばりにぽちりんこおおおおお♪
2009/07/09 13:10  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん頑張ってますね~
一度成功してますしね。
前回より順調に減ってる様に思いますけど
どうですか?
さらださんの日記を励みに
かーさんも3キロ減密かに挑戦してまーす。

ラッキー君に会って来ましたよ。
お披露目楽しみにしてます。
2009/07/09 15:01  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
な、な、何と3週間で5kgですか!!
ワタシの3ヶ月の成果と一緒ですわ( ̄ー ̄;
さらださんは、やるとなるととことん派ですものねぇ。
ワタシは、ボチボチなので(;´▽`A``
しかもろくな運動はしてないですから、体の弛みが気になりますし( ̄▽ ̄;)
う~ん、やっぱりここでも差を付けられてしまうんでしょうか。
いやいや、さすがに悔しいですし頑張りますわ。
取りあえずあと3kg、ワタシも早々に頑張ります。
ああ、夏にリバウンドの予感も(;´▽`A`
2009/07/09 17:17  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
頑張ってられますねぇ~~~
なかなか食事を我慢するのは難しいです。

でも、昨日のテレビで人一人分ぐらい痩せてられる方をみるとやはり違いますもんねぇ~~

痩せたほうが絶対にいいというのが分かりましたわ
2009/07/09 19:18  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
サラダさん!!!凄すぎですよ!!!この調子でいけば目標達成が早くなりそうですね!v-221時は ぜひ遊びに来てくださいませねv-411
わたしもチョッとダイエットでおやつは止めているのですが、先日あまりにも疲れていたのでチョコを1個たべました。美味しくエネルギーが体を満たしてくれるようでーーーチト、オーバーですがーーー夜中 お腹が空いて眼が覚めませんか?こんな時の秘策何かありませんか?
2009/07/09 21:14  | URL | なっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
今回凄いんじゃないですか???
多分、この調子だとある日突然急激に減ると思いますよ!!!
頑張ってくださいね!!
応援してますよ!!!

ポチポチっと
2009/07/09 22:01  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごいなぁ
えらいなぁ
今一番見習わないといけないことかも。。。
腰痛でズタズタ・・・
ダイエット必須な体になってきましたわ
あーーーでも食べるの我慢できないよーーー
2009/07/09 22:10  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

-どうなりたいん?-
そこまでダイエットして どいうなりたいん?

別に太ってるって訳でもないのに・・。

拒食症にでもなったら・・・絶対ならんか。(ゆえに いらん心配はしてへんけどね。ヘッヘ。)

ほどほどにね。
食欲の秋も待ってますよ~~。 
2009/07/09 22:39  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
五キロ!まだ最近はじめたばっかじゃないの~
すごいね!やっぱさらださん、ワンにも厳しい(笑)が
やりだすと自分にも厳しいのね~~スゲー
基本はやはり食事に運動?ああ、王道が一番なのね。
どんどん置いていかれるわー
2009/07/10 11:50  | URL | じ〜な #-[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
> スゴイ!5kg減ですかv-405おめでとうございます~(´▽`)
ありがうございます・まだ途中なんで喜んでばかりもいられませんですう~

> この暑い時に、服を着こんで、空腹で歩く・・・
> 私には出来まてんv-390
いゃああ~ 冬はもっと出来ませんよ。
ダイエツト冬する人は少ないと思いますが・・・・
成果を目で見て感じられないからだと思います
汗が1gに思えてきますから・・・猛爆

> さらださん、Мですか??爆
私はSだと思いますよ。バリバリの・・
2009/07/10 11:55  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさんへ-
> さらださん頑張ってますね~
> 一度成功してますしね。
いえそのまた2年前に成功しているんです。
昔は毎年ダイエットしてたんですが ここんとこ2年周期ですわ~

> 前回より順調に減ってる様に思いますけど
いつも最初は減るんですよ 勝負はここからです。
かーさんはダイエツトしなくてよろしい。 禁句です。

> ラッキー君に会って来ましたよ。
> お披露目楽しみにしてます。
可愛いかったでしょ・・・我が家にも゛とってきましたらお披露目しますね
待っててね♪
2009/07/10 11:57  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-

> さらださんは、やるとなるととことん派ですものねぇ。
そうなんですよ。普段よりちよっとぐらいでは全くかわりませんからね
とことんです。

> う~ん、やっぱりここでも差を付けられてしまうんでしょうか。
> いやいや、さすがに悔しいですし頑張りますわ。
私もそろそろ停滞期ですよ。 ここを上手く乗り切ってしぼらねばなりませんわ~
そろそろズンバの登場かしらん

> ああ、夏にリバウンドの予感も(;´▽`A`
今年そういやアイスたべてません。これも大きな原因かも・・・
2009/07/10 12:00  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> 頑張ってられますねぇ~~~
> なかなか食事を我慢するのは難しいです。
そうなんですよ~だからこんなにスタートが遅れてしまいました。
1週間我慢すれば後はどうにかなる・・ですからね。。。

> でも、昨日のテレビで人一人分ぐらい痩せてられる方をみるとやはり違いますもんねぇ~~
私もそのテレビ見たかつたのにちび姉が暑苦しい人見たくない・・などとほざいて
見させてくれませんでした。 皆さんどんなダイエツトされたんでしょうか?また教えてね♪

2009/07/10 12:02  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-なっちゃんママさんへ-
> サラダさん!!!凄すぎですよ!!!この調子でいけば目標達成が早くなりそうですね!v-221時は ぜひ遊びに来てくださいませねv-411
はーーーい目標達成したら出向きますぅ~
良い所案内してくださいよぅぅぅ。

だいたいダイエット中 おやつ1個でも怖いですよね
それで止められる事が出来るか・・・・食べた後でないとわかりませんからね。
でもなっちゃんママさん1個でとどめられたなんてえらいですわ~

>夜中 お腹が空いて眼が覚めませんか?こんな時の秘策何かありませんか?
寝てしまったら 起きませんです
お腹空いて寝られないはあるかもですが 今の処ないです
それより昨日はご飯が胸につかえて気分が悪くて大変でした
ゲップばかりしてたの・・・・食べ過ぎです。
胃が小さくなっているからカロリーより量を考えて食べないと胃もたれがひどいです。
嬉しい様な・・・悲しい様な・・
2009/07/10 12:06  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> 今回凄いんじゃないですか???
> 多分、この調子だとある日突然急激に減ると思いますよ!!
そうだといいんですが 早い方が楽ですからぁぁ~
あとおなかがぶよぶよですから 腹筋開始かしら?
引き締めないとちっともやせた風ではありません
がんばりまーーす

2009/07/10 12:07  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶんぶん丸さんへ-
腰痛が有るんですね
私なんか太りすぎて息ぎれ・・・訓練にも支障が出て来たんで
切実でしたよん・・・。

> あーーーでも食べるの我慢できないよーーー
ですよねぇ~・・私の頭も相当卑しいので食べたい指令を出すのを
止めさせる薬が欲しいですわ。
根本を直さないと ・・・ダイエツト人生におさらばしたいわ~
2009/07/10 12:12  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
> そこまでダイエットして どいうなりたいん?
> 別に太ってるって訳でもないのに・・。
太ってるやん・・・・・・・・・・(><)
今までダイエット成功してもすぐ元通りなのでお洒落もしてないし
証拠写真も少ない・・・爆
今回はステキな恋いもせんとあかんしーーーーっ

> 拒食症にでもなったら・・・絶対ならんか。(ゆえに いらん心配はしてへんけどね。ヘッヘ。)
>そっこれは絶対いらん心配やわ
私にはありえへん・・・

> 食欲の秋も待ってますよ~~。 
くーーーーーーーーーーーーーーー秋なんかいらん・・・
2009/07/10 12:14  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-じ~なさんへ-
> すごいね!やっぱさらださん、ワンにも厳しい(笑)が
> やりだすと自分にも厳しいのね~~スゲー
そっす・・・やり出したら頑張る派です
そこまで行くのにいつも少々時間かかるんですけれどね
自分との戦いやわ

> 基本はやはり食事に運動?ああ、王道が一番なのね。
楽して痩せるはないね・・・。一番は食べない事
これしかないです。 いつも通りの食事なんて有りえない。
そしたらとことんしちゃえ・・・です
免許更新の写真がいるのでもう少し痩せてから・・・つて思ってます。
2009/07/10 12:17  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-うんうん-
やると決めた以上最後までやり通すサラダさん、
なんか、思い出して泣けてきた・・・v-409
2009/07/10 13:01  | URL | ポッキーパパ #E8YOHGUs[ 編集] |  ▲ top

--
あれれ?ダイエットはじめたんですね!
今年も頑張って下さ~い!!
それにしても5キロ減はスゴイっすっ
でも、無理しないで下さいね!
暑いし、倒れたりしたら大変ですから。

ビリーはどこにいったのでしょう?(笑)

ポチポチ!
2009/07/10 14:27  | URL | しゃなママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ~^^
ええ~もう5キロもやせたのですか?!
すごおい!
私は・・館山で食いまくり飲みまくりで^^;
また今日からがんばりますv-91

パンは私も大好きで~
食べたくなったらベーグルなどで我慢です
あとはよく噛むことですね~

あまり無理しない程度にがんばってくださいね~
倒れたらジュニア君もロビン君も
心配しますからね~
2009/07/10 20:25  | URL | しの丸 #-[ 編集] |  ▲ top

-ポッキーパパさんへ-
はい 毎度おなじみのダイエツトでおますぅ~
何時のなったら せずにすむのでしょうか?
私の永遠の課題でしょうか?

パパさんはメタボじゃなかったですよね
羨ましいですう
2009/07/11 23:14  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-しゃなママさんへ-
はい またまたブログに登場です。
ビリー懐かしいねぇ~
あれはきつすぎて駄目です。
ビリーさんも日本にすみついちゃって
びっくりですよ。

今回はズンバで楽しくおどりますです
そろそろ体も動くかな?
もう少し頑張りますので応援よろしくう~
2009/07/11 23:17  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-しの丸さんへ-
はーーい 頑張りましたよん
私のあしたからは 絵縁続く明日からで
よけい太りましたです・・・っ
ダイエットしない方が太らないかもです・・・

しの丸さんもパン好きなんですね
ベーグル1個180kカロリーで売ってました。
これ位ならいいかな?
今度買ってこようかな?
早食いは太りますからしつかり噛むことですね
私ほんと早食いなんです・・今はゆつくり食べてます

2009/07/11 23:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1225-7a58635f
| メイン |