スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダイエツトで変身親子するぞ・・・
- 2009/07/03(Fri) -
ダイエット開始してから10日過ぎました。
3k近く減量して パタンと数値が動かずもんもんとしておりましたら
昨日ストンと落ちてくれました・・・☆  わーーい 待ってたわよん!

で 俄然やる気が出て来ました私
昨晩よりシェイプスーツ着て 散歩する事にしましたぁ~

出た 黒ずくめの女・・・。



pinstv-img350x350-1161078098taketyou1w.jpg







上は長袖シャツ2枚にトレーナーを着て下はスウェットズボン 
その上に このスーツ着て歩きます。

面白い様に汗が出るのですが  半袖 半ズボンセットも持ってます。

以前は半袖の方で 訓練なんかもしてました。
よくあの時塩分補給もせずに 倒れなかったなぁ~と思います

なので今年は塩持参で訓練致します・・・・ 爆。

3k減位じゃあまり変化は分からないと思ってましたが スーツ着て歩いたら
なんだか足が少し細くなったような気がするう~・・・ 



あると思います。


前回はSOYJO○なんてのを代替え品として食べてました。

しかしねぇ~ 味がやっばし


で 今年は これで乗り切ります。


216_1.jpg

飲むこんにゃく~スッキリ美味しい~・・・(^^)

マンナ◎◎イフ食べるよりずっとのんだ 食べた感じがする!!

ストローつきなんで 一気飲みせず ちゅーしては冷蔵庫 ちゅーしては冷蔵庫なんです。
だから1日2本も飲むかな?でありんす・・・・してカロリー1本35kカロリー

それから 私  カフェオーレ大好き少女
毎日2本は飲んでましたぁぁ~
それをこちらに変えました


090109-24-02.jpg

ブレンディ クリーミーカフェオレ カロリーハーフ
まじ甘くて美味しいです♪ でカロリーが47kカロリーと嬉しい(^^) 1日1本頂いてます。

やっぱ何でも制限したら ストレスたまりますもんね。

それから 今回もバランスアップ メ-プル玄米ブラン このタイプを食べてます。

sh0689.jpg



まず 私の巨大な胃を正常にもどすべく 1週間はかなり厳しく制限して頑張りました。
よって 胃は小さくなりました。
夜は普通に食べてますけれど 加減しないとめちゃ胃もたれします

よってご飯は7時に腹7分目かしらん

で 8時~9時にジョギング兼散歩です。

TVのみたいのがあるから もう少し後で・・・
なんてやってて 結局散歩ぬきなんて昔はよくありましたが(わんこよ 許せ

ダイエットの為です。 絶対時間を守って歩きますわ~。

ジュニアとロビンの体力アップにもなるし がんばりまーーーーす(^^)

ジュニアもただ今ダイエツト? 体質改造中・・・

だってぶよぶよ お豚なんですものぅ~・・・☆

匍匐 026

絞って筋肉隆々が目標です。






ダイエット頑張れ~の応援ぽちりんこ よろしく!!y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌 行進中の停座 ) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | ダイエット | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<黒い軍団 | メイン | みんな綺麗に!>>
コメント
--
そうそう!!
数字に表れないとヤル気が失せちゃうんですよね。
そして数字で分かると俄然ヤル気が♪
するとさらださんは、既に5kgほどは・・・
ワタシ、やっと今日からお風呂の脱衣所も出来て朝早々に体重計を持ち込んで計りましたら・・・変わらん( ̄ー ̄;
やっぱり毎日数字と睨めっこしてないと駄目ですね。
カフェオレ以外、殆ど同じですわ・・・ダイエットスーツも着ませんが。
カフェオレの代わりにワタシは水にしてます。
今の一番の敵は、遠慮なしに夜ビールは飲むわツマミは食べるわの主人ですね。
さらださん、頑張って下さいね。
ワタシも負けませんわ・・・今のところは太さなら。
2009/07/03 09:44  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぬおー!頑張ってますなぁ!
焦る~~置いていかないで~~
もうね、どれもこれも服がキツイの。
ワンのダイエットは結構順調なんだけど、
私の方はサッパリ・・(^^;)
さらださんの秘密兵器をまねしようかな!
最初の一週間が辛いんだよねぇ。
私も頑張ってみようかな!すぐ決意が揺らぐから
ダイエットネタで思い出させてね~~
ジュニア君はナイスな気がするけどな!
2009/07/03 10:09  | URL | じ〜な #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん頑張ってるねぇ~!
これだけブログ宣言しちゃったら、何が何でもやるかぁ~!みたいになってますね(笑)
でも、だんだん効果でてきたみたいですね!
ファイトですよぉ~!
ジュニアちゃんも便乗してるところが笑えますねぇ~!
2009/07/03 10:29  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださんが大きな胃だなんてとても思えない私。
だって一回に食べる量は、絶対に私の方が多い。
それに、胃が普通の人よりは大き目だって、医者のお墨付きをもらっている私ですもの。

またあのスーツを着るんですね。
先日私も気になるスーツを発見!!!
でも、効果あるかなぁ~~ってまだ悩んでいます。

5キロ減だったら、見た目も変わっていますよね。
私も頑張ろうっとv-217

ジュニちゃんもダイエットにお付き合いなんですね。
ジュニちゃんが筋肉隆々になったらまた触らせてもらおっとv-411
2009/07/03 17:49  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
おーーー
頑張ってらっさるのね。。。
なんだか私・・お尻に火が着いてきたような気がします。

一応リンパヨガなどへは通っているものの食べるものをセーブできないおばたんぶんぶん丸。
このままだと森久美子さんばりのスタイルになりそうざます。
2009/07/03 21:17  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ~^^

ストンと落ちましたか~!
よかったですね~v-218

この暑いのにサウナスーツ(シャエイプスーツっていうのね)はほんとに
塩分補給しないと大変ですよね!
倒れないように気をつけてくださいね~!!

ジュニア君豚じゃないですよ~
うちなんて・・トドですからv-12

玄米ブラン系ってザクザクして
食べ応えありますよね~^^
ダイエットすると便秘気味になる私・・
よくおせわになりましたよ~
2009/07/03 23:26  | URL | しの丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
★皆サンが興味ある話題で…
さらださんのダイエット効果で周りも点火されて来てますねー!
もぉ『やーーめたっ!』って言えないじゃないですかっ(汗)
けどけど!さらださんのペースで無理されませんよーに☆

シェイプスーツ…??
デューク更家 みたいなピッチピチの装いかと思ったら…違ってました(笑)


ダイエットには『カレーライス』が御法度と聞きましたよ~
御近所さんは→はるさめヌードルを間食にして成功していますよ~

食べ物を拒否らずに、さらださんの様に食を我慢せずに楽しんで&1日の運動量…理想ですよね~

あたしは車生活100%なんで夜はボン連れて1時間弱はテケテケ歩くようにしています……が! すぐビールに手が(笑)
2009/07/04 00:15  | URL | ボンのママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニアちゃんの目のキラり ナイスショットです!!
ジュニアちゃんの体質改善には どんな秘訣が!!
サラダさん ジュニアちゃん befor afterの姿の登場が楽しみです。

汗をかくって ダイエットに効果ありますです
冷房の効きが悪い職場で、歩き回る仕事のため、汗だくで家に帰ると体重が減ってます。その後 食べるのを控えるとOKなんですが、なかなかーーー玄米プランを食べてみます  サラダさん体調を崩さずにねv-290
2009/07/04 00:18  | URL | なっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-えらい♪-
サラダさんはすごいね~この湿気の多い雨ばかり降る天気の中サウナスーツ着てがんばるなんて誘惑に弱い私には無理だもん。年々増える体重とお腹のたるみには目をつぶり、パパにだけはデブだねと言うのだけれど彼はベンの散歩でズボンの穴が3つ減り80キロも切ったと言うのよ。何で一緒に散歩している私は減らんのかなあ???
だけど辛い思いしてやることは続かないしなあ~唯一どんなことしても行うことはベン君の散歩だけ。後はサボってもいいかと思ってしまうぐーたらママです。
サラダさん13キロが戻ったなんてビデオのサラダさんはスマートに見えるよ。あまり無理せずにがんばってね。応援してるよ~
2009/07/04 09:15  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

-がんばれ 菜々子!-
・・って そんなに言うほど太ってないし。。

気にしすぎとちゃう?

「ダイエットの つもりで散歩 犬が痩せ」

これ わたしの好きな川柳だす~。(笑

皆さま お気をお付け下さいね~。
2009/07/04 10:17  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
がんばってはりますね~~v-91
さらださんって、何でも3日坊主の時と長続きの時と、極端ですよね(笑)
やり続いたらトコトンやってるしv-424
私も痩せたい痩せたいと言ってる割には何もせず・・・です。
人に厳しく自分に甘く(爆)
あ~~~最低(笑)
私の分まで痩せてください!のぽちりんこおおお♪(笑)
2009/07/04 12:13  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
> そうそう!! 数字に表れないとヤル気が失せちゃうんですよね。
そうです まさに数字。
100gでもいいんですよね。なので体重計をあちこち移動したりしますもん

> するとさらださんは、既に5kgほどは・・・
まだまだ全然です。 3k超えたとこ・・・
来週中には大台をきりたい・・・どんだけ豚やねん(><)

> カフェオレの代わりにワタシは水にしてます。
ええ飲んでますよぅ~真水は無理ですけれど お茶を
たぽんたぽん言わせてます。
だけどコーヒーものみたいやん・・・ここはカロリー的に許してます

> 今の一番の敵は、遠慮なしに夜ビールは飲むわツマミは食べるわの主人ですね。
あははは 家も食べてますよん
食べないのに作るのがしんどいときないですか?
外食に誘われるのも嫌です
2009/07/04 13:00  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-じ~なさんへ-
> ぬおー!頑張ってますなぁ!焦る~~置いていかないで~~
置いてゆくわよ~ 私はじっくり派ではないので
がんがんつっぱしりますよん。
7月中にはもちろん-5kの予定ざますよん

> ワンのダイエットは結構順調なんだけど、
私もラッキほはすぐやった。 太ってないのにね。
ジュニアはなかなかなので多分あまいんだろうなぁ~。

> さらださんの秘密兵器をまねしようかな!
> 最初の一週間が辛いんだよねぇ。
1週間辛抱したら大丈夫だよん。
私のは極端だからお奨めしませんが 絶対に痩せますよん。
何度も経験済み・・・爆。

> ジュニア君はナイスな気がするけどな!
ジュニアは23.5kで太ってはいないんだけれど どうも豚っぽく見える。
脱ぷよぷよで 筋肉付けたいと思います。
2009/07/04 13:05  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆきかおさんへ-
> さらださん頑張ってるねぇ~!
> これだけブログ宣言しちゃったら、何が何でもやるかぁ~!みたいになってますね(笑)
はーーい 毎回宣言してますねん
皆さんまたかぁあ~とあきれてはるだろうね。

> ファイトですよぉ~!
> ジュニアちゃんも便乗してるところが笑えますねぇ~!
ありがとう・・ジュニアもぷよぷよしているので 引き締め効果です。
体力もつけんといかんし・・・
2009/07/04 13:08  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> さらださんが大きな胃だなんてとても思えない私。
いやいや巨大ですよん
どんなに入るか。 でも問題は脳の方ですね・・・
めいっぱったのに 脳が欲しがってます。

> またあのスーツを着るんですね。
> 先日私も気になるスーツを発見!!!
> でも、効果あるかなぁ~~ってまだ悩んでいます。
ハイ格好悪いけどきにせずもくもく歩いてますよん
ノアママさんの気になるもの 多分あれですね
バイオテックスリム 私も買うか迷いましたが ネツトで調べたら・・
まだ誰も効果の程書いてません・。・・・怪しいって・・・☆

> ジュニちゃんもダイエットにお付き合いなんですね。
> ジュニちゃんが筋肉隆々になったらまた触らせてもらおっとv-411
そうです・・ロビンも体力 筋力つけに歩いて貰ったます。
はーーい そうなるといいな・・・頑張ります
2009/07/04 13:12  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶんぶん丸さんへ-

> なんだか私・・お尻に火が着いてきたような気がします。
あはははは 菜々子頑張る
紀香様は大丈夫!余裕では・・・・?
秋には大変身した私をば・・・待っててねぇ~ キャハ!!!Q

> 一応リンパヨガなどへは通っているものの食べるものをセーブできないおばたんぶんぶん丸。
> このままだと森久美子さんばりのスタイルになりそうざます。
リンパヨガ効くらしいじやないですか??森久美子さん 去年痩せたよね
何したんやろか・・・
2009/07/04 13:14  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-しの丸さんへ-

> ストンと落ちましたか~!よかったですね~v-218
はい これでちよつとまたやる気が出て来ました。

> この暑いのにサウナスーツ(シャエイプスーツっていうのね)はほんとに
> 塩分補給しないと大変ですよね!
大量の汗を見て満足感にひたってます
痩せる気持ちになりますよねえ~

> ジュニア君豚じゃないですよ。 うちなんて・・トドですからv-12
ぷよぷよおこちゃま体型なんですよ。
もちっと引き締めたいです・・・そしたらもっとさくさく動くかも・・(^^)

> 玄米ブラン系ってザクザクして
> 食べ応えありますよね~^^ ダイエットすると便秘気味になる私・・
しの丸さんもダイエット経験者?
栄養価も高いので安心して食べてます。
毎日1袋・・(^^)
2009/07/04 13:34  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ボンのママさんへ-
> さらださんのダイエット効果で周りも点火されて来てますねー!
> もぉ『やーーめたっ!』って言えないじゃないですかっ(汗)
> けどけど!さらださんのペースで無理されませんよーに☆
はーーーい 一人でこそこそは私には無理です。
みんなにいいふらしまくりの監視つきがいいみたい
もう2週間ですから大丈夫ですよん・・・辛い期間は過ぎましたので
ボチボチ頑張ってゆきます~・

> シェイプスーツ…??
> デューク更家 みたいなピッチピチの装いかと思ったら…違ってました(笑)
>そうなのよん これ効果ありそうだから買ったら めちゃ大きいんです
なので下に着まくりですよん・・

> ダイエットには『カレーライス』が御法度と聞きましたよ~
> 御近所さんは→はるさめヌードルを間食にして成功していますよ~
そうそう昔 学生の時ダイエツトしたんですけど すきやきも焼き肉の誘惑にも大丈夫だったのに
カレーライスに負けてしまいましたよん。
ダイエツト中のカレーはきついです・・・

> 食べ物を拒否らずに、さらださんの様に食を我慢せずに楽しんで&1日の運動量…理想ですよね~
いえいえものすごくセーブしてますよん。
ここに書いたら多分引かれるので 書きませんけれど
だけど ↑の物は食べて飲んでます・・・。

当分ケーキも外食もいりません。
昨日はブル爺に寿司の誘いがあって 困りましたね
もう夕食用意していると言って断りました
一月は行きたくないです・・・☆
2009/07/04 13:39  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-なっちゃんママさんへ-
> ジュニアちゃんの目のキラり ナイスショットです!!
> ジュニアちゃんの体質改善には どんな秘訣が!!
ジュニアは半生私食生活です。
朝はフード少しめとサプリ入りプロティン
夜は完全手作り生食です。 

> 汗をかくって ダイエットに効果ありますです
体重は落ちなくても体が引き締まるようです。

>玄米プランを食べてみます  
これシリーズがいくつかあります。 メープル チーズと・・どれもまあまあいけます。
お昼か朝わこれに代えると良いですよん。
私はもっぱらお昼かな・・・ これだけです☆
これをお茶でちびちび食べてます・・・

サラダさん体調を崩さずにねv-290
ありがとうございます。 少し痩せたらこうべまでいきまーーーす。
うぬ?なつちゃんままさんが来られます? あははは
2009/07/04 13:44  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママさんへ-

全然偉くないですよん
何回ダイエツトすれば気がすむのやらですよね。
いい加減維持出来る様になりたいです。

> サラダさんはすごいね~この湿気の多い雨ばかり降る天気の中サウナスーツ着てがんばるなんて誘惑に弱い私には無理だもん。
この季節だから痩せそう~と意欲的になりますよん
昨日はパラパラ雨でも頑張って歩いてきました。

あらセイ君もやせたんですね
家のブル爺も80kきってますよーーっ
ズボンのサイズも3サイズダウンです。

> サラダさん13キロが戻ったなんてビデオのサラダさんはスマートに見えるよ。あまり無理せずにがんばってね。応援してるよ~
ありがとう~・・・ほとん何時のに13kもねぇ~・・
ロビン4匹もくっつける事になったのかしらん・・・

2009/07/04 13:48  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-

> 気にしすぎとちゃう?
なんでやねん・・・もう着るものがないんやで・・・(><)
おでかけもしたくない ひきこもりやーーー爆

> 「ダイエットの つもりで散歩 犬が痩せ」
これいいわ~ 犬も痩せて欲しいからね・・・
ジュニアのぷよぷよどうにかならんかなぁぁ~。?
足も鶏モモみたいになって欲しいわ
2009/07/04 13:50  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
> がんばってはりますね~~v-91
> さらださんって、何でも3日坊主の時と長続きの時と、極端ですよね(笑)
そうそう その通り よくご存じで・・・
やつとこさ とことんやる気がでてきましてん。
このまま一気に責めますです。

> 私の分まで痩せてください!のぽちりんこおおお♪(笑)
みぬさんはおみかけしたら痩せる必要なし・・・ですやん
目標達成は何時かな???
2009/07/04 13:53  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ジュニたん ぷよぷよ?-
柔らかいしなやかな(?)筋肉とちがうん?

ジュニたん 体脂肪率少ないかも。。(笑

ちなみに森くみさんは バナナダイエットだったと思いますよ。TVでやってたような・・。
2009/07/04 14:16  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
しなやかな筋肉ってあるの?
ジュニアのは分厚い皮かしらん・?

バナナダイエットでしたか?
私も試みましたが全然でした。
2009/07/05 23:21  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1222-42bfd7a7
| メイン |
