スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みんな綺麗に!
- 2009/07/01(Wed) -
今日は朝から車で河川敷まで出向き 訓練してきました。
7時と云えども ムシムシであつーーーい中 それなりに頑張ってきました。 爆

普段は訓練後 ボール投げしたり
引っ張りっこしたりするんだけれど 今日はもうムシムシでジュニアもばててて
数回で終わり~遊びませんでした。 なので自由に散策ぅ~。

そしたら 水溜まりを避けて訓練したり散歩したりしてたのに
お構いなしに走り回ってどろどろでしたわ・・・

ジュニア訓練2009701 106



どろどろと云えば家の車も。 
ブル爺が洗車して以来してません。 
私が洗車する訳がなく 今の車ではあのたわしが廻る奴で洗ったら駄目と
云われているから 尚更してまへん。

で Y先生に手洗い洗車ってあるの?と尋ねたら あるよ 普通にしてくれるよと
終えしてくれたので 帰りにガソリンいれたついでに洗ってもらった。

あはは 天井が異常に汚かったって・・・・爆

汚いと云えば ドビンもで 午后からトリミングに出かけました。

お友達が顔を小さくカットしたら可愛くなつた~と自慢してはったので
ロビンも小顔におめめぱっちりと・・と注文

2時間どうやって暇つぶししようかな?
いつもなら 本を買って茶店でケーキセットだけれど
今日は茶店に入らず ショッピングしながら時間を過ごす

だってダイエット中ですものぅぅ~ 歩いたわよ!!

今回のロビンたんですぅ~。

ロビン 004s




ロビン 013s


ロビン 017s






ロビン 009s


少しは変わったのでしょうか?

私はここ4日程 頑張ってるのにちーーーとも変わりません。
そろそろイライラしてきましたわーーーっ
あーーー 限界や!  何か秘策を練らねば・・☆

ダイエット頑張れ~の応援ぽちりんこ よろしく!!y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌 関係修復 ) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | 犬吉日記 | CM(30) | TB(0) | ▲ top
<<ダイエツトで変身親子するぞ・・・ | メイン | 先週から始めた事>>
コメント
--
今夜も読みポチ逃げ~でごめんチャイv-356
2009/07/01 23:11  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-ロビンたん♪-
良家のご子息に変身!(いや ほんまに良家のご子息やけど。)

もともと 男前やったもんねぇ。
レスキューしたとは言え もはやさらだ家の次男。

ちっとはチヤホヤしてもらわねば。(笑


ダイエット・・・今は「タメ」の時期です。
これが過ぎると スト~ンと落ちるんです。
もうちっとの我慢でっせ。師匠。

わたしは いろいろありーのでここんとこ3~4㌔痩せましたです。ハイ。

人生 えらいことがあると勝手にダイエットできますね。
身を持って実感。。。トホホ。
2009/07/01 23:56  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
WOWOW~~~♪

ロビンちゃん 可愛いじゃないですかっ♪
耳を上付き風?
そして耳のボリュームがサイコーーーッに可愛いですぅ~♪
口回りを結構カットしましたねー
横顔のマズルあたりのラインも好きデス。
目力もじゅうぶん過ぎるほどありますしー♪
(凄い観察力に引きましたか…?)(汗)

前にロビンちゃん耳が切れたことありますよね。
もー全然わからないですね☆良かったデス。

暑い中 ジュニたん訓練&かけっこ お疲れサマー♪
ものすごく笑顔ですねー☆
朝7時からってのに腰抜けました(汗)
2009/07/02 00:33  | URL | ボンのママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃん、カワエェ~~♪
ボディのカットの仕方とかアンヨの感じも可愛い~♪
この時期、ちょっと外で遊ぶとドロドロ~だよね
我が家もなるべく汚れない場所でと思っていても
家に帰ってみると・・・汚い。。。
いっそマルガリータにしたいぐらいだけど・・・
ゴルはゴルらしくいたいなんて思ってしまうんだよね

ダイエット♪デターーー!!
以前のズンバはどうだったのかな?
次なる秘策♪楽しみしてますよぉ~
2009/07/02 00:49  | URL | 杏仁まま #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンくん可愛い~!
ほんとお目目が大きくてパッチリと可愛いですねぇ~
男の子にしておくのもったいないです。
ダイエット、だんだん年取ると難しいですね。
私はもう諦めました。
2009/07/02 01:35  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

--
さらださんダイエット頑張ってるねぇ~!
今日はロビンちゃん!
ちょっとぉ、ま~るくなってるじゃない!
その頭のところフカフカって触りたいなぁ~(笑)
きれに整って、まるでスポンジみたいですね!
全身丸くなって、人形みたいになってるね!
ほんとかわいいわぁ~!
これでちょこちょこ歩かれたら、もう自慢の子ですね!
2009/07/02 08:12  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日は本当にムシムシと暑かったですよねぇ~~~ 
それでも訓練されて、ジュニちゃんも、さらださんもがんばっていますねぇ~
私は昨日は外の訓練はお休みしましたよ

ロビンたんかわいくなってますねぇ~
そうですよぉ~~毎回お目目はパッチリってオーダーしてくださいね
こんな可愛い目を、アピールしないなんて、なんてもったいなことかって思っていましたからね。
マズルのところもスッキリしていて、耳も良い感じですよね
このスタイル、とってもいいと思います

さらださんダイエット停滞期ですか??
次なる秘策ってなんでしょう??
お会いするのを楽しみにしていますね

でも、あまり急激に食事を減らすのはダメですよぉ~~~~
倒れちゃいますからね
2009/07/02 11:12  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
朝でも全然蒸し暑いですよね(^^;
暑かろうが寒かろうが訓練しているからこそ、
ジュニアちゃんのように立派に何でもできるようになるんだぁ~ってしみじみ思ってしまいました(笑)
ロビンちゃんはトリミングですか♪
トイプーってトリミング行かなきゃダメなので、大変ですねw
面倒くさがりな私には、トイプーは飼っちゃいけないな…っとこれまたしみじみ思いました(爆)
ダイエットがんばってはりますね~~!
ますます夜の蝶は、おあずけですね(笑)
2009/07/02 11:58  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
また落ち着いたら来てね~・
ぽちりんこあんがとぅ・・・
2009/07/02 14:34  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
> 良家のご子息に変身!(いや ほんまに良家のご子息やけど。)
トリミング直後は おぼったまですが 3日もすれば
作業犬ですよん。 ちやほやは1日のみです。
>
> ダイエット・・・今は「タメ」の時期です。
> これが過ぎると スト~ンと落ちるんです。
はい 今日はすとんと?落ちてましたーーーつ
長かったわ~辛抱できへんとこやった・・・爆。
8k目標やけど その前に5kちゅーのがあるよね。
5k痩せたらちょっと顔もかわるか・・・?
足は全然やーーー
ズボンのサイズが変わる日は来るのか・・・ 

> わたしは いろいろありーのでここんとこ3~4㌔痩せましたです。ハイ。
>あれからまた痩せたの?
私はきっと激太りしてるわ・・ラッキーたんの事でもこの通りですから・・
2009/07/02 14:38  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ボンのママさんへ-
> ロビンちゃん 可愛いじゃないですかっ♪ 耳を上付き風?
> そして耳のボリュームがサイコーーーッに可愛いですぅ~♪
> 口回りを結構カットしましたねー横顔のマズルあたりのラインも好きデス。
> (凄い観察力に引きましたか…?)(汗)
なんでそこまで゜ぇぇぇぇぇ
おそるべし観察力 私でもそんなに変化分らないのに
いややわ~ こういう風に毎回チェックがはいるのですね~
あれーーーーv-12

> 前にロビンちゃん耳が切れたことありますよね。
> もー全然わからないですね☆良かったデス。
そうそう 私もどっちの耳だったか記憶にないです。  あは!

> 朝7時からってのに腰抜けました(汗)
7時でも遅いです。 でもここ何時から開門なのかわかんないし
6時くらいから開いているのかな?
今度もつと早くいってみますです
2009/07/02 14:41  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-杏仁ママさんへ-
> ロビンちゃん、カワエェ~~♪
> ボディのカットの仕方とかアンヨの感じも可愛い~♪
今回のあんよは私も気に入ってます
でもすぐぺろぺろなめまくですよん。(><)

> いっそマルガリータにしたいぐらいだけど・・・
> ゴルはゴルらしくいたいなんて思ってしまうんだよね
私もそうなんよ~・・ジュニアは毛も短いし 元々ラブみたいやけど
それでもラブと言われたくない・・・爆
>
> ダイエット♪デターーー!!
> 以前のズンバはどうだったのかな?次なる秘策♪楽しみしてますよぉ~
あははは 杏仁ままに毎回チェックされてるなぁ~。
耳ツボの時も一昨年も・・・・
維持するのが難しいのよね・・・維持の極意を是非教えてくださいね
それまで頑張るのみ。
ズンバ? まだ2回しかしてまへんです
5k痩せたら開始しますですぅぅぅ~
2009/07/02 14:45  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-あいラブyuoママさんへ-
> ロビンくん可愛い~!
> ほんとお目目が大きくてパッチリと可愛いですねぇ~
お友達が小顔にして目元ぱつちりして えらくかわゆくなったので
負けじとです

> ダイエット、だんだん年取ると難しいですね。
> 私はもう諦めました。
諦めて由だからですよん 私は存在すら暑苦しいので・・・
それにそれにこのままでは死にきれません・・・つて大げさ? 爆
2009/07/02 14:47  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆきかおさんへ-
> さらださんダイエット頑張ってるねぇ~!
はーーい がんばってます。
1週間どうにかクリア出来たので 後は大丈夫だと思います。
これからは運動しますです

> その頭のところフカフカって触りたいなぁ~(笑)
ふかふか気持ち良いですよん

> これでちょこちょこ歩かれたら、もう自慢の子ですね!
げげげ・・・
そうだといいけど・・・☆自慢の息子はもう一頭いるので
ロビンの出番はないなぁあ~
2009/07/02 14:53  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> 昨日は本当にムシムシと暑かったですよねぇ~~~ 
> それでも訓練されて、ジュニちゃんも、さらださんもがんばっていますねぇ~
朝出れる日はくるまを出して訓練することにしました
近所だと思い切り出来ないのですよねる

> ロビンたんかわいくなってますねぇ~
> そうですよぉ~~毎回お目目はパッチリってオーダーしてくださいね
はーーい 本当はもっと顔細身にして欲しかったのよね
なんか トリマーさんの好みがあるみたいで・・・
私の思った通りになってませんわ~。
次回モデル写真や絵を持っていこうかなと・・・・

> さらださんダイエット停滞期ですか??
> 次なる秘策ってなんでしょう??
いや同じですよん。 今度逢うまでに2k痩せておきたいわ
今日から歩きますよん
2009/07/02 14:58  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
> 朝でも全然蒸し暑いですよね(^^;
> 暑かろうが寒かろうが訓練しているからこそ、
そうですうう~ どんな日でも競技会ありますし・・・日々訓練あるのみです

> トイプーってトリミング行かなきゃダメなので、大変ですねw
> 面倒くさがりな私には、トイプーは飼っちゃいけないな…っとこれまたしみじみ思いました(爆)
そっ面倒ですよね
私もこれが楽しみな人ではないので しないでよいならしません派です
自分でカットされる人もいるので 私もしてみたいなと思うのですが
ドビンは大人しくないので 血をみるかもでできません~

> ダイエットがんばってはりますね~~!
> ますます夜の蝶は、おあずけですね(笑)
あははは はいそれは後のお楽しみとしておきます。
太い足が出せるよう頑張ります
2009/07/02 15:01  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃん ちょこっと変身 よく似合ってますよ!
かわい~です。お友達のプーちゃんにホント似てますね
ちび姉さん ブル爺さんの評価はいかがでしたか?

我が家のプーは ①毛の量も少なく ②毛の硬さもなく猫毛 ③[カール]巻きもゆるく ベアカットにならないタイプ!!ロビンちゃんがウラヤマシイーーー
ロビンちゃんなら、いろんなスタイルにできますよね!
お目目クリクリ 黒鼻が光ってます

サラダさん ダイエット どんな按配ですか
わたしも ちこっと励んでいますが、行ったり来たりの毎日です。体重計に朝晩乗り ため息ついてます







2009/07/02 15:24  | URL | なっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビン君ふわふわ~☆
とっても可愛い♪
ビーズのアクセもとってもよく似合って♪
小顔にしたのね~、我が家も小顔です~
目に毛が入るのがきになって~
ジュニア君のホフク、すごいな~
うふ♪
さらださん、がんばっているのね~
有言実行のさらださんは本当にスゴイわ~
無言無実行の私は・・・・
私もがんばろっかな・・・、ムリかな~
2009/07/02 15:31  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん先程はコメントありがとうございました。
初めてなので、とてもうれしいです!

ロビン君とってもかわいい!お目目パッチリ!
カットのお見本にさせてもらいます。

私、犬好きになったのはのラッキーという柴犬を子供のころ飼っていたからなんです。いまはお星様になってしまったけど、私の大親友です。何か、とても親しみを持ってしまいました。サラダさんのラッキーちゃんのように優秀ではないですけどね^_^;

訓練のことなど、とても楽しく拝見させていただきました。これからもよろしくお願いします。
2009/07/02 17:15  | URL | toro #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ~

さらださんしっかりダイエット続けてるんですね~!
今停滞期?
減らなくなるとイライラしちゃいますよね~!
わかるわかる

ロビン君すごくかわゆくなってる~^^
お目目ぱちりですね
アクセサリーも映えてますねv-10

足もまあるくぬいぐるみのよう

2009/07/02 18:50  | URL | しの丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
洗車機、最近のはかなりデリケートな洗車をしてくれますから大丈夫ですよ。
心配なら、コーティングしておけば・・・
手洗いよりもコスト的に・・・ああ、でもご主人さんはこだわりありそうですものね。
ロビンちゃん、素敵ですわ♪
ホント、スッキリと可愛いです(〃▽〃)
毛量もちょうど良くって、お目々がハッキリでお顔も可愛くって。
それにしても頑張ってらっしゃいますね。
ワタシ、少しずつ効果出てますわよ♪
これは一緒に頑張れますし頑張りましょうね♪
2009/07/02 19:13  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
急には無理ですよ!!!
途中、停滞の時期もありますからイライラせずに頑張ってください!!!
そちらは晴れているんですか???
羨ましいです
その天気を土曜日に湘南に持ってきて欲しいです
ポチポチっと
2009/07/02 21:05  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたん、なんやかんやいって賢いな~
うちのチョコもべたな元祖なプードルカットしてきたのさ、ほーんと久々に。いつも私のへなちょこカットだったからねぇ。で、写真とろうと思っても動いて動いて(^^;) 待てすらゼンゼン。アハハ・・・
2009/07/03 10:04  | URL | じ〜な #-[ 編集] |  ▲ top

-なっちゃんママさんへ-
> ロビンちゃん ちょこっと変身 よく似合ってますよ!
> かわい~です。お友達のプーちゃんにホント似てますね
でしょう~・・お友達プーさんはお洒落さんだから色々カットお試しして
研究してはりますわ・・・私は情報をもらうだけです。

> ちび姉さん ブル爺さんの評価はいかがでしたか?
ちび姉は無視・・ブル爺は口周りが小さく目もはっきり見えるのでよし でした。
むさ苦しいのが駄目なのよね。

> 我が家のプーは ①毛の量も少なく ②毛の硬さもなく猫毛 ③[カール]巻きもゆるく ベアカットにならないタイプ!!ロビンちゃんがウラヤマシイーーー
ベアカットになる ならないとかあるんですかぁぁ~?
家はカールめちゃきついです。・・・・すぐくるくるですもの

> サラダさん ダイエット どんな按配ですか
> わたしも ちこっと励んでいますが、行ったり来たりの毎日です。
体重計に朝晩乗り ため息ついてます
体重計毎日何回のるか・・・爆・・・でため息つくから乗らない方がいいのか?
なんて考えてしまいます。 ダイエットは最初の1週間が地獄です。
後は平気だよーーん・・
2009/07/03 11:41  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
> 小顔にしたのね~、我が家も小顔です~
> 目に毛が入るのがきになって~
そうそう プーってなんでこんなに毛が伸びるのが早いのって?思うよね。
家もブル爺が毛が目にかかってると煩いんですよ。

> ジュニア君のホフク、すごいな~
どうにかここまで出来る様になりましたぁぁ~
ビデオみてくださつてありがとう・

> さらださん、がんばっているのね~
> 有言実行のさらださんは本当にスゴイわ~
はーーい またはじまりましたよん。
一体何回やりゃ気がすむんでしょうか・・・。
でも暖かく見守ってください
2009/07/03 11:45  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-toroさんへ-
いらつしゃいでーす
関西弁まるだしのおばんブログですが 仲良くしてくださいね。!
>
> ロビン君とってもかわいい!お目目パッチリ!
> カットのお見本にさせてもらいます。
いえいえ 私も自分でカットしたいんです。
こんど手順をじっくりと紹介してください
でも家の馬鹿ちんは動き回るので 無事出来るかな?

> 私、犬好きになったのはのラッキーという柴犬を子供のころ飼っていたからなんです。いまはお星様になってしまったけど、私の大親友です。
あらそんな偶然があったんですね。
私も犬嫌い 犬怖いをラッキーたんが吹っ飛ばしてくれて 今では犬女と呼ばれてますです

> 訓練のことなど、とても楽しく拝見させていただきました。これからもよろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします。
また来てね~
2009/07/03 11:48  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-しの丸さんへ-

> さらださんしっかりダイエット続けてるんですね~!
> 今停滞期? 減らなくなるとイライラしちゃいますよね~!
そうです。 もうこんなにがんばさってるのに・・・・つてへたれてしまいます。
数字がばっちり見えたら 安心でやる気がv-158

> ロビン君すごくかわゆくなってる~^^
> お目目ぱちりですね
ありがとうございます。 プー族はお洒落さんでチェックも厳しいんですよ。
2009/07/03 11:49  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
> 洗車機、最近のはかなりデリケートな洗車をしてくれますから大丈夫ですよ。
> 心配なら、コーティングしておけば・・・
そうなのぅぅ~・・ブル爺が駄目っていうから
でも手洗いもそんなに高くないのでこれからは してもらおうと~
でも乗のやったら自分でせい・・・でしょうけど・・・☆

> ホント、スッキリと可愛いです(〃▽〃)
> 毛量もちょうど良くって、お目々がハッキリでお顔も可愛くって。
今回はおめめぱっちり 小顔で・・・と これ私自身でも理想る小顔には絶対なられへんから・・・爆

> それにしても頑張ってらっしゃいますね。
> ワタシ、少しずつ効果出てますわよ♪
おーーー宣戦布告ですね
お互い目標達成どっちが早いか・・・がんばりましょうね♪
2009/07/03 11:51  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> 急には無理ですよ!!!
> 途中、停滞の時期もありますからイライラせずに頑張ってください!!!
はーーーい 頑張ります。
やせてデイトですから・・・・猛爆

> そちらは晴れているんですか???
> 羨ましいです
晴れてますよ・・・今日も晴れ。
明日も大丈夫じやないかなぁぁ~ いやーー明日でしたか。 ニヤリ!
2009/07/03 11:53  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-じ~なさんへ-
> ロビンたん、なんやかんやいって賢いな~
えええっっっと驚いたらモデルの事ですか?
いやいや家はすぐ伏せるねん
そこわなんとか・・・・爆。

> うちのチョコもべたな元祖なプードルカットしてきたのさ、ほーんと久々に。いつも私のへなちょこカットだったからねぇ。
いつもは自分でカット???? すごーーい 教えて~♪
2009/07/03 11:54  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1221-e033a2f3
| メイン |
