スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
先週から始めた事
- 2009/06/30(Tue) -
先週から始めた事があります。
皆さんはうすうす気がつかれたでしょうか?




私のブログに何度となく登場しています 


そうです 





それは ダイエット・・・

はい 2年前13kのダイエットに成功?したものの 半年で元通りになってからそのままになってました。

そっ 綺麗に痩せてもお洒落する間もなくです・・・

間もなく 元にもどってたんやーーっ 涙!




ちび姉から 
   あんた見て おんな捨てたら 終わりやわ 
田舎の両親 姉には  
    どーーしたん? 帰ってくる度 太ってる。

そして ブル爺には
    服いらん マワシしめとけ はっけよい・・・と云われる始末 (何故か俳句調)


ブル爺はなんと 8kダイエット成功してまんねん。

だから毎日私に嫌味三昧ですねん・・・今も続行中

自己管理出来ん奴はさいてーーーーーーーーーーーーーーーーっ

そんなに食べるからふとるんや

また食べてる・・

なんやその腹は・・・



痛いから 耳栓してましてん。

何度も何度も明日からとおもいつつ 数ヶ月もすぎ


意を決して やっとこさ 先週から開始してます。
やはり 1週間はきつかったわ・・・はふぅぅ~


やっと7日間クリアしたので このまま続行 10kとまではいかなくても8kは痩せたいです。
あら今回は偉く弱き・・・・。?

いや  一応-8k目標にしておきます


でも もう3k近く落ちたんですけれどね・・・。


今年はまだあの シェイプスーツ着てませんし歩いてません

今年も歩けるかなぁあ~?
それより ズンバやね・・ 
もちっと痩せて動きやすくなったら するわ・・・自爆

今年は痩せてお洒落するぞ・・
髪も久しぶりにロングにするつもり


そう 脱 親父ママです。

うつくーーしくマダムになったら
何方かデイトしてね・・・うっちちちち・・・・☆

ダイエット頑張れ~の応援ぽちりんこ よろしく!!y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌 関係修復 ) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | ダイエット | CM(30) | TB(0) | ▲ top
<<みんな綺麗に! | メイン | もそもそ何してるの?  ビデオあり>>
コメント
--
こんにちは~~♪

薄々感じてもなかったです(笑)
ダィエット再開したんですかっ!??
既に3kgは凄いですね~~!!(ボン1匹分です)
バナナダィエットですかー?


旦那サマの俳句調→→場外ホームランですね~~♪

けどけど! さらださんダィエットするほどでもないじゃないですか~~~
ロングヘアのさらださんは見てみたいですけど♪


あたしの理想は顔に肉が欲しいです……。
よく喋るもんで顔に肉が付きにくい??(泣)
明日から息子の期末テストなもんで家で見張り番してますの(号泣!)
2009/06/30 15:28  | URL | ボンのママ #-[ 編集] |  ▲ top

-頑張れ!!-
また再開しましたね!
でもブル爺さま8キロのダイエットしたってすごいじゃないですか

さらださん1週間で3キロも落としたのね~
無理せず頑張ってくださいね
レオママもシェイプアップガンバ!!
2009/06/30 18:26  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

--
う・・・やっぱりそうでしたか( ̄ー ̄;
あの宣言は、きっとそうだと嫌な予感がしてたんですよ。
しかも今回は今までと違ってお裁縫を出来るって自信の上にありますから・・・あまり関係ないようですが、何かをやり遂げたって自信は怖いですからねぇ。
うふふ、そう言いながらも、ワタシはこれで一週間頑張ってますのよ。
既に1.5kgは確実に。
ここからが問題ですが( ̄▽ ̄;)
最近は冷酒が美味しくって(;´▽`A``
でもこれだけは負けたくないなぁ・・・でもお腹も空いたわん( ̄ー ̄;
2009/06/30 18:50  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すでに3キロですか????
凄いじゃないですかぁ~~~
って人事のように言っているわけにも参りませんので・・・ハァ~~~~~ため息が漏れますわ

ズンバ・・・・やはり腰をっていうか、腹回りを何とかしたい。
最近人様のブログでも、お腹ボカしてよぉ~~~~って言う自分が嫌になってしまいます。

髪は私も今が最後かなって思っていますよ。
そろそろ白いものが出てくるかも・・・なんで

途中報告はお願いしますね
2009/06/30 19:46  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
1週間で3kの減量はスゴイですね!!ブル爺様も8kのダイエットを維持されているのもスゴイですわ!!何か秘訣でもあるのですか!!わたしも以前8kの減量をしたのですが、気を許しおやつ・夜食をパクパク 達磨になりました!!今年は月1キロペースに減量しようと励んでおります!急激に痩せると、リバウンドが早いと姉がどこかのTVでみたとか!!お互い がんばりましょう!!でも 今さくらんぼの頂き物が届きめげそうですが
2009/06/30 20:12  | URL | なっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うすうす気付いていましたよ!もしや…きっと頑張っているんだろうなぁって!
それにしてもブル爺さまのお言葉は厳しく悲しい一言ですねぇ~(涙) でもダイエットを成功させて絶対今よりもっと美人なさらださんになって下さいね!フレーフレー!
2009/06/30 20:26  | URL | たんぽぽ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あーーーやっと来れた~~
PC壊れてお気に入りもなくなっちゃって・・・

で来たみたらダイエットネタ
耳がいたーーい
でもホントにマジでがんばらないと腰痛に関節痛がひどいぶんぶん丸でございます
私も10キロやせねば。。。と目標だけで終わりそうですが
2009/06/30 20:37  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
私でよければ喜んで!!!
ついでにお散歩将軍ジャム君も派遣しますよ!!!
でもムービーとか見る限りではさらださんそんなに太ってるとは思えないんですけど・・・


ポチポチっと
2009/06/30 21:33  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ~!

3キロ?!どうやって痩せたんですか~!

実は私もダイエット経験者!
5年前に10ヶ月かけて10キロ落としましたv-91周りからは別人だ!といわれ
夫からは(少しぽっちゃりが好きなので)
「骸骨みたいだきもい」といわれ(せっかく痩せたのに!)二年半は維持してたけどここ一年半くらいで
5キロ戻ってしまいました;;
なんとかまたがんばりたいけど
なんだか意志が弱くなってしまって^^;
やっぱ女っていつまでもおしゃれしたいし!
私もさらださん見習ってがんばろう!
経過報告まってますね~!

あ、リンクさせていただきました^^
2009/06/30 23:43  | URL | しの丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはよう!
ダイエット作戦がんばれ~のポチしたよぉ~!
さらださん痩せるの早いもんねぇ~!
8キロなんて、すぐかもよ!
2009/07/01 07:13  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

--
1週間で3キロって、すごいですね~!
私もゆる~いダイエットしてるけど1ヶ月でやっと1キロ(T-T)
これって、ダイエットしてるとは言えませんね・・・
どうやって痩せたのか教えてくださいね!
「マワシしめとけ」には爆笑~。ブル爺様に座布団2枚!
2009/07/01 09:39  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ダイエット!んま、嫌な事を思い出させてくれたわね。
そんなに上手く成功したのにもったいないねぇ。
今年こそは痩せようじゃないかと決めてたのに
もう七月・・時の流れが早すぎてコワヒヨー・・・・
フィットネスDVDおたくのわたくし、ズンバも買って用意はしとります。しかしやる気が・・っちゅーか腰が!すぐ腰グッチャグャざんす(泣)
しかし一番嫌なのは、結構踊れるデブって事(-_-;)
2009/07/01 10:38  | URL | じ〜な #-[ 編集] |  ▲ top

--
そうそうズンバ!あれスゴイ汗かきます(^v^)
ワタシも毎週火曜日はズンバで汗いっぱい出してきます。
お互い頑張りましょうね。
2009/07/01 11:38  | URL | アンディママ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-ボンのママさんへ-
家々毎日どすこいっていわれているさらだでーーす
ほんと意志が弱いので
食べ物の誘惑に弱いのですよ
運動なんて嫌いだしね

痩せてロン毛がおでかけしたいでーーす。
今年こそは 痩せてドレスも購入したいです

テストですか。 我が家はやっとてが離れてやれやれです
2009/07/01 13:25  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-レオママさんへ-
> また再開しましたね!
> でもブル爺さま8キロのダイエットしたってすごいじゃないですか
はーーーい。
もう前にレオママにお祝いまで頂いていたのに すんませんこつです
またまたやる気を出してがんばつている最中です。
今日から3ヶ月また頑張りますです。

> さらださん1週間で3キロも落としたのね~
はい おやつをやめたです。
ママさんも順調そうだし 負けられないべ
2009/07/01 13:27  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
> う・・・やっぱりそうでしたか( ̄ー ̄;
> あの宣言は、きっとそうだと嫌な予感がしてたんですよ。
そうですよーーーん
ちゃあさんもそれとなくしている雰囲気でしたから ここは結果わまず出して・・と
思って勿体ぶってましたですよん。

> 既に1.5kgは確実に。ここからが問題ですが( ̄▽ ̄;)
そうそう私も3k痩せてから全然です
これ以上身をそげないし 運動するしかないのかな?
2009/07/01 13:29  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
本気でダイエットをするならば・・・
1週間で3キロは痩せすぎです!
太った時間と同じ時間をかけて痩せるのが理想ですが、月1キロくらいづつ痩せるとリバウンドしにくいです!
おすすめよ♪

・・・今年の夏には間に合いませんがv-356
来年にはスッキリ~


↓動画をみても太っているようには見えませんよ(^^)
2009/07/01 14:17  | URL | バーディまま #qQf8qbAg[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
> すでに3キロですか????
> 凄いじゃないですかぁ~~~
おやつをやめて食事の量を減らして 1週間で落ちました
しかしここからが問題でして 3日間動かないのでイライラしそうです。

> ズンバ・・・・やはり腰をっていうか、腹回りを何とかしたい。
> 最近人様のブログでも、お腹ボカしてよぉ~~~~って言う自分が嫌になってしまいます
あはは
私もお腹を掴んで ジュニアかきちぎれ!って言ってます。

> 途中報告はお願いしますね
はいはい 逢うまでにあと3k落せたら うっひひひ がんばります
2009/07/01 14:32  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
えええええええ!
1週間で3kgですかv-405
どうしてそんな痩せれるんですか??
ていうか、、、
そんなにさらださん太ってはります??
動画見ててもそんな言うほど太ってないような・・・
私はとりあえず1ヶ月で5kgは痩せたいです(爆)
2009/07/01 18:58  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-なっちゃんママさんへ-
>1週間で3kの減量はスゴイですね!!ブル爺様も8kのダイエットを維持されているのもスゴイですわ!!何か秘訣でもあるのですか!!
たべなきゃ痩せるです
ブル爺は本気で痩せるなら食べるなです
ブル爺のしたダイエットは昼ぬき または代替えダイエツトて゜す
その代り朝 晩はしっかり本当にしっかり食べてます
後は運動もしてますわ~ プロティンも飲んでいるので体は引き締まってますよん。

>わたしも以前8kの減量をしたのですが、気を許しおやつ・夜食をパクパク 達磨になりました!!
そっ私もすぐ気が緩んで食べてしまうのですよね。
一月1kでは 到達するまでに誘惑に負けそうです
私は短期間で痩せないと駄目なんですよ
そして それを今度こそ維持する・維持するのもまたダイエツトですね
がんばります
2009/07/02 06:01  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-たんぽぽさんへ-
> うすうす気付いていましたよ!もしや…きっと頑張っているんだろうなぁって!
そうでーーす。 元に戻って1年半。
ダイエットせねば・・・もういいや・・・の繰り返しでした。
で やつとやっと重たいお尻を上げることが出来たの。

> それにしてもブル爺さまのお言葉は厳しく悲しい一言ですねぇ~(涙) でもダイエットを成功させて絶対今よりもっと美人なさらださんになって下さいね!フレーフレー!
ありがとうございます。
我が家は太る家系ではないのに 
なして私だけぇぇ~・・・です。
痩せたら今度こそはリバウンドなしにしたいです。
2009/07/02 06:03  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶんぶん丸さんへ-
> あーーーやっと来れた~~
> PC壊れてお気に入りもなくなっちゃって・・・
おひさしぶりですぅ~ お顔みれなくて超淋しかったですよん。
>
> で来たみたらダイエットネタ。耳がいたーーい
いや私は訓練にも支障が出て来たのですよん。
豚菜々子ではドクスポ写りもひどいですからね。 頑張ります。

でもホントにマジでがんばらないと腰痛に関節痛がひどいぶんぶん丸でございます
> 私も10キロやせねば。。。と目標だけで終わりそうですが
あーー私も膝に来てます。 一緒にがんばりましょうよ・・紀香様・・
2009/07/02 06:06  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> 私でよければ喜んで!!!
えーーーーーーーーーーーーーーーやる気がv-41
> ついでにお散歩将軍ジャム君も派遣しますよ!!!
あらコブつきでしたか・・・・・・・・・・猛爆。
> でもムービーとか見る限りではさらださんそんなに太ってるとは思えないんですけど・・・
いえいえ近くによったら お腹かで足元が見えませんです状態ですよん
この夏はダイエットに燃え燃えします。 がんばります
2009/07/02 06:10  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-しの丸さんへ-
> 3キロ?!どうやって痩せたんですか~!
完食せずに食事へたしです。
だいたいおやつほ抜くと 2kくらいはすぐに・・
なので やせたとはいえませんよね・・・これからが勝負です。

> 実は私もダイエット経験者!
> 5年前に10ヶ月かけて10キロ落としましたv-91周りからは別人だ!といわれ
私もダイエットのたびに8~10k痩せるんですが
そのたびにリバウンドしてるね・・・・。維持できないんですよ。
ご近所でも有名かも・・・のびたり縮んだり

> 私もさらださん見習ってがんばろう!
> 経過報告まってますね~!
一緒にがんばりましょう~ 私のは一気仕上げですからきついですけど。
リンクありがとうご゛います。 私もさせてもらいます

2009/07/02 06:14  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆきかおさんへ-
> ダイエット作戦がんばれ~のポチしたよぉ~!
ありがとう・・・やる気も上がるよ。。。
> さらださん痩せるの早いもんねぇ~!
> 8キロなんて、すぐかもよ!
あははは するどい。 短期間じゃなきゃ出来ません派です。
今朝やっと少し体重が動きました。 やったあああ~
がんばりまっす
2009/07/02 06:16  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
> 1週間で3キロって、すごいですね~!
> 私もゆる~いダイエットしてるけど1ヶ月でやっと1キロ(T-T)
ゆるーーいダイエツトの方がリバウンドしなくて本当はいいんですよ。
私にはそれは無理なんで一気痩せします。

> これって、ダイエットしてるとは言えませんね・・・
いつものと同じです
大分胃が小さくなってきました。
晩ご飯後は胃がもたれて 何も欲しくないです
ブル爺は痩せたので言いたい放題・・今にみとれです
2009/07/02 06:18  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-じ~なさんへ-
> ダイエット!んま、嫌な事を思い出させてくれたわね。
> そんなに上手く成功したのにもったいないねぇ。
そうなのよん。
いつもいつも維持出来ないの・・・
地獄の苦しみに耐えダイエット出来たのにあっという間に元通りですから・・・・涙>

> フィットネスDVDおたくのわたくし、ズンバも買って用意はしとります。
おーーありましたか。
これ家で一人でするの悲しすぎ・・みんなで楽しくやりたいわ~
家では脚が滑らずのらないものね・・
ラジオ体操みたい・・・でも頑張るわ~ がんばりましょう
2009/07/02 06:20  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アンディママさんへ-
> そうそうズンバ!あれスゴイ汗かきます(^v^)
> ワタシも毎週火曜日はズンバで汗いっぱい出してきます。
いいなぁぁ~。 ジムでやってるのね。
これ結構流行っているのかな?
音楽も軽快で楽しいもの
私は家で地味にがんばりますです・・・

> お互い頑張りましょうね。
元が大分違うと思うのですが がんばりましょう~
2009/07/02 06:22  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-バーディママさんへ-
> 1週間で3キロは痩せすぎです!
> 太った時間と同じ時間をかけて痩せるのが理想ですが、月1キロくらいづつ痩せるとリバウンドしにくいです!
はーい 分っているのですが 私には無理なんですぅ~。
だすらリバウンドするんですよね。
でも 最初の3kは間食やめたら痩せたみたいなもんで・・
これからが勝負なんですよね・・・地道にがんばりますです。
>
> ↓動画をみても太っているようには見えませんよ(^^)
ありがとうございます。
でもメタボもいいところです・・
2009/07/02 06:24  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
> えええええええ!
> 1週間で3kgですかv-405どうしてそんな痩せれるんですか??
超卑しい脳を持ってるので まずはそれを封印です。
底なしの胃を小さくしますです
なので1週間きつかったわ~・・・

今は大分慣れて夜ご飯は かなり胃がもたれる感じで
夜食はもちろんたべれませんです。
・・
> 私はとりあえず1ヶ月で5kgは痩せたいです(爆)
こっちの方がきついやん・・・猛爆
でも 私いけそうな気がするぅぅぅ~  v-91がんばります!
2009/07/02 06:26  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1219-8e80cc76
| メイン |
