正直な人
- 2009/06/26(Fri) -
マイケルジャンクソンが亡くなりましたね

朝から えーーーーーーーーーーーーっの連続で

何度も何度も若かりしのマイケルの登場に懐かしくもあり 
歌から離れて スキャンダラスばかり注目された後生がもどかしくてたまりません。

人が叩けば叩く度 私マイケルが不憫で・・
こっそりマイケルはそこまで悪い人じゃ無いと思う~と
きっと不器用な孤独な人なのよんと応援してました。

整形はスリラーあたりで止めて欲しかったけれど
コンプレックスの固まりの人には その度合いが分からないんだろうなぁ~
弄った顔がまたより良く思えていたんだろうと思います

整形の真意も今となっては 分かりませんけれどね。
マイケルよ 安らかに・・・ 

DVD買いにはしりまーーす。

思うに私って 人から叩かれる人 好きです。
聖子ちゃんだって あの結婚 離婚 再婚時のお騒がせ騒動でも
一般常識 モラルに長けた方が拒絶すればするほど
聖子ちやんがんばれーーーって なるし
( スターはスターであればよし )

下手な演技でも ミニスカでも 笑えるコメント 仕草でも
いいんですよぅ~ それがこの人なの。・・正直な人ですから。

なんで こんな事書いているかと云うと
先日から始まった 振り返れば奴が居る・・の再放送を楽しく見て居るの
(当時は何故か 見ていないんだわ~)


もちろん 織田裕二扮する司馬 先生を応援してます。

誰からも好かれる正当派の石川先生は 偽善者っぽいのが嫌。
やわらか頭できんかって思う。

白い巨塔も財前派でした。

 悪態ついても 自分が損していると分かって居ても
自分に嘘を付かない人・・正直な人が好きなんです。 
そしてなんたって 医者なら 腕よ 技術よん・・・ここが一番でしょう~

ドラマ的には悪ぶる人が見せる ちよっとした優しさには ずっこーーんと参ります。

でも今調べたら 司馬先生そうとうな悪・・ 悪になった原因はあったけれど
ここが財前先生とちゃうなぅ~ 

ドラマと現実はまた違うかもしれないけれど
良い人と云われる人は 嘘が多い・・・・ でしょ。

あーーー 私はかなり・正直すぎて損してます。

でも そんな自分が好きです。。なんと云われ様とも。


y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌 関係修復 ) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<もそもそ何してるの?  ビデオあり | メイン | 出来ました!>>
コメント
--
あ~私も可愛いと思えない子供に、可愛いですね~って言えません(笑)

ぽち☆☆逃げ~~
2009/06/26 23:54  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
ぴろさんも正直な人?
思っても居ない事言えませんよね。
おべんちゃら下手なんで 顔引きつるし舌もしどろもどろ。。
うそつぽいのは聞いてても 嫌。
ぽちりんこありがとう~
2009/06/27 00:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
私も正直な人が好きですね~。
スッキリ、サッパリの人が好き。

↓のバッグ&お洋服、可愛いじゃないですか!
ロビンたんは黄色がよく似合いますねぇ。
派手なはずなんだけど、妙にマッチしてますよ♪

ポチ!
2009/06/27 13:11  | URL | しゃなママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
判るわ~~
聖子ちゃんはもっと計算高いと思うけど
マイケルは気の毒よねぇ。
織田裕二はデビューの引きこもりの印象が強くて
振り返ればでカッコ付けても(-m-)ぷぷっって印象があるわぁ。白い巨棟!財前派はもちろんだけど
田宮次郎派です!いくつだよ~~だね(爆)
2009/06/27 13:39  | URL | じ〜な #-[ 編集] |  ▲ top

--
マイケルの訃報 嘘ーとびっくりしました!
歌はスリラーと以前TVの主題歌になった曲(題忘れました)ベンのテーマしか知らないんですがーーーわたしも、ベンが入っているCD買いに行こうと思ってます。ちなみに、さらださんは何を!
 いろんな疑惑で叩かれ借金が増えきたところ、自己の死で返済 財産アップになるんでしょうね!虚しいですが、天才の運命ですかね! 合掌
2009/06/27 14:23  | URL | なっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ファラ・フォーセットとマイケルの訃報、本当に驚きでした。
ファラのあの髪型やナイスバデーは本当に憧れで青春時代そのものでした。
さらにマイケル・・・一時期、夫婦でハマってて( ̄▽ ̄;)
晩年の奇行もやっと修まりかけたかなと思っていた矢先でショックでしたわ。
積年の劣等感とトップアイドルとしてのプレッシャー、さらに自分で作った虚像など、色んな悩みがあったでしょうね。
あら、正直は何よりですわ。
正直者が馬鹿を見るような、今の日本やアジアが変なんですよ。
ちなみにワタシは、無敵なアメリカンヒーロータイプが好きです( ̄▽ ̄;)
2009/06/27 18:30  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/28 21:02  | | #[ 編集] |  ▲ top

-しゃなママさんへ-
亀レスすみませんですぅ~
> スッキリ、サッパリの人が好き。
>しゃなままさんもですか
そうですよね 何かんがえてんだかああ~の人や
裏が有りすぎる人はご勘弁を・・です

> ↓のバッグ&お洋服、可愛いじゃないですか!
ありがとうございます。
> ロビンたんは黄色がよく似合いますねぇ。
えーーそうですか
あまり持って無いのですが これイケてますでしょ。
派手なのがまた・・・めだってなんぼですから・・・爆!
2009/06/29 11:33  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-じ~なさんへ-
> 判るわ~~
> 聖子ちゃんはもっと計算高いと思うけど
いえるいえる・・
だけどその計算高いって所がばれて見えるところが正直なのよん。、爆

> マイケルは気の毒よねぇ。
ほんとそう思います。 誰かいい人居なかったのか・・

> 織田裕二はデビューの引きこもりの印象が強くて
エーーそうなんですか。?
知ら無かったわ~ そうして見ると今日危ないやん・・・・爆

>。白い巨棟!財前派はもちろんだけど
> 田宮次郎派です!いくつだよ~~だね(爆)
あはははは 白黒時代じゃないの?
じ~なさん最高!
2009/06/29 11:36  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-なっちゃんママさんへ-
> 歌はスリラーと以前TVの主題歌になった曲(題忘れました)ベンのテーマしか知らないんですがーーーわたしも、ベンが入っているCD買いに行こうと思ってます。
私はベンのテーマ知らなくて 今ユーチューブで色々聞いて見ていたところ
でも知らなかった、
F5も唱ってました。

>ちなみに、さらださんは何を!
私はなんかDVD+CD2枚のお得なパックが有るようで
それを買ってこようかなと・・・いざTSUTAYAへ・・

>  いろんな疑惑で叩かれ借金が増えきたところ、自己の死で返済 財産アップになるんでしょうね!
そうですね可哀想な人ですね
しかし借金で最期惨めな生活していないだけましかなぁぁ~
巨額の借金を作れたってんですものね・・・
それだけの大スターだって事でしょうけれど・・ 合掌
2009/06/29 12:00  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
> ファラ・フォーセットとマイケルの訃報、本当に驚きでした。
そうそうファラのニュースのすぐ後に訃報が届いて びっくりです
そして ファラの記事が小さくなっちゃいましたねv-390

> さらにマイケル・・・一時期、夫婦でハマってて( ̄▽ ̄;)
まあ夫婦で・・・
家の爺なんて すっかりわからん・・人ですよ
ええ明治男ですから・・・・・

> 晩年の奇行もやっと修まりかけたかなと思っていた矢先でショックでしたわ。
ほんとコンサート成功して欲しかったなぁ~。
50ツアーは無謀にも思えましたが・・・やりたかったでしょうね。

> ちなみにワタシは、無敵なアメリカンヒーロータイプが好きです( ̄▽ ̄;)
ほんとアメリカって無敵好きですよね。
見ていて安心もあるけど・・・・☆
2009/06/29 12:04  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ストレート直球。-
さらださんは正直だから いつでもストレート直球勝負。

だから さらださんを苦手な人もいるだろうし全幅の信頼で付き合える人もいる。

腹で考えてることと口で言うことの違う人は恐ろしい。

特に美人で優しいこと言ってて 本心は全く違う人は最悪。
そんな人もいるもんねぇ。(あれ特技かも。)

腹を割って付き合える人が一番。安心だし長続きすると思いますよ。

ゆえに・・・末永くよろしく。v-8
2009/06/29 21:20  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-

いつも直球かぁぁ~・・・爆。
いつもはおしんおしんですよん。

ただ 何か意見求められたり否定されたら
なーなーに出来ないのよね。
自分に嘘はつけませんですぁぁ~って感じで。

今一番忙しい時期だよね
体壊さない様に 頑張ってね~
2009/06/29 23:26  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1217-1ee2f547
| メイン |