スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モラタメでお試し
- 2009/06/24(Wed) -
夜の散歩でジュニアにおやつをあげようと
袋に手を入れたら~・・・

なんと

なんと

なんと・・・・

にゅるにゅる ひんやーーーり





そうなんです 




ジュニアのげり   だったんです・・☆


慌てて 公園の水道で手を洗いましたよん・・・。
拭くものがないからわたちのTシャツでふきふき・・・


うんP処理で 袋を閉じる時に時々指に付けてしまうことはあるけれど 
こんなに正面から?触ったのは初めて・・・ 悲しかったわ~・・・・






と 汚い失敗をしてしまった さらだですが
久しぶりに モラタメが当たりましたぁ~。


今回は これです。
黒蜜とプレミアムきび砂糖。



裁縫 052


沖縄産だけの黒砂糖から作った 上品な黒みつ
プレーンヨーグルトは食べれない おこちゃまさらですので 黒蜜たっぷりかけて
美味しく頂きました。


裁縫 058

ただね この黒蜜今どき 栓なんだわ~・
いちいち栓抜き出し開けないといけない。 これを改造して欲しいな。

お砂糖の方は
すごくきめが細かくてさらさら~・・・。

お料理に使うのは 勿体ないので コーヒー用に使ってます。

グラニュー砂と違って甘すぎず コーヒーに合います。


なのでね なんと食パンに乗っけて 砂糖パンなんてのも平気で食べれます。

お砂糖に黒糖の粒々が入っているので そのぷちぷち感もたまりません


お砂糖パン 

えーーーーっ
て思われる方は
揚げパンにきなこと一緒にまぶして食べたら ですよぅ~♪

とってもお勧めなお砂糖です♪・・・


ところで↓にジュニアのお祝いありがとうございました。
王冠のジュニアはラッキーに似ているとお声を頂き 嬉しく思ってます。

まだまだラッキー親父には追いつきませんが ラッキーの分まで応援して下さいね。
よろちくぅぅ~

そうそうジユニアばかり頑張っているのも飼い主として駄目じゃん・・

まずは飼い主から・・・と 腹をくくり 日曜日から実戦していることがあります。

まだ4日目ーーーーなんだけれど三日坊主はなんとかクリア。 

このまま順調に頑張れるかなぁぁ いや頑張るぞ!

それは 何??って まだまだ報告出来ません。


おーーーい ちゃあさん。 見てる!!  イヒヒヒ!

ジュニアと鬼おかんに応援のぽちりんこ お願いね・・
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌 -競技会の反省 ) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<出来ました! | メイン | やった~ JKC滋賀トレナーズクラブ訓練競技会>>
コメント
--
おぉ、モラタメ?
結構、巷では流行ってるんですよねぇ~!
黒蜜?沖縄だと、確か意外とあっさりな甘さって聞いたことあります。
そんな感じなんですね!
して、また何か難しい技を特訓中ですか?
そのうちの、お披露目楽しみにしてますねぇ~!
2009/06/24 13:01  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

--
ギャハハ!ワンと暮らしてるとうん○は身近よねぇ~
私、先代バー君が変なうん○した時、びびって
手ですくって病院に走った事あるわ。
娘のだったら無理だわね~ククク
キビ砂糖私も使ってま~す。自然に近い食材は
まろやかで美味しいよねぇ。
給食のあの美味しい揚げパン思い出しちゃった。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ジュニア君にてるよ、バッチシ!
二人目はどうも甘えん坊で頼りなく感じちゃうだろうけどジュニア君相当男前だし賢いよ?良い子だよぉー
これからガンガン応援するからね~~~
さらださんも優しくしたって(笑)
2009/06/24 14:52  | URL | じ〜な #-[ 編集] |  ▲ top

--
ふんっ( ̄ー ̄;
ワタシも実は新しい試みを始めたのですが、お風呂の工事で荷物がお部屋に山積みになったため頓挫しましたわ。
あれ?恐らくそっちの方ですよね・・・動くとか食べても大丈夫とか汗かいてとか。
お裁縫関連なら呼ばないでおくれでないかい( ̄▽ ̄;)
そうそう、下痢ピー!!
実は我が家もサリーがストレスで今ちょっと・・・
良いのをバッチリした後にいきんで出すヤツがニュルリンと。
そして最近大量にワンコ用として買った超安売りトイレットペーパーが薄いこと薄いこと。
ニュルっと・・・( ̄ー ̄;
何とも言えない感触を味わうことしばしばですわ。
あ、黒糖・・・そう言えば黒糖黒酢のダイエットも試みましたが何の成果も表れずでしたわ( ̄▽ ̄;)
2009/06/24 15:50  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださんの実戦って、何でしょう?ブログに登場するのが楽しみです!!夏に向けてかしら
 モラタメ美味しそうですね。黒蜜はわたしのお気に入りなんですがーーー栓って また、これ 懐かしい
栓をとった後の蓋も付いているのですか?これからの季節、カキ氷・トコロテンに重宝しそうですね
 そうそう ロビンたんになめられないようにご用心です!!(ロビンたん 疑いをかけ、すんませんv-8

 
   
2009/06/24 17:21  | URL | なっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
砂糖パン。
うちもよく昔やりましたよ!!!
トーストで軽く焼いたパンにバターを付けて溶かすためにまた焼いてそれからまた砂糖をまぶしてまた軽く焼いて食べるんですよ
うちはね
あれが子共のときメチャメチャ美味しかったですね!!!!

さらださんも何か始めたんですね!!!
発表はいつなんですか???
期待してます

ポチポチっと
2009/06/24 20:49  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/24 21:17  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
出遅れました~!
ジュニたん、おめでとうございます!
ほんと、ラッキーたんに見えましたよ。
やっぱさすがの血筋。きっとラッキーたんも喜んでいる事でしょう。

くふふ~
ジュニたんのウンPにニュル~ですか??(笑)
ところでジュニたん下痢しちゃったの?
大丈夫ですか~?

2009/06/24 21:42  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-ゆきかおさんへ-
モラタメ久しぶりに応募したら当たりました。
他の懸賞などに比べたら しよぼいんですけれど
何でも当たると嬉しいものです。

黒蜜はしっかり黒砂糖のお味が濃くて
お砂糖はあっさりした上品なお味ですよん。

えへへへ 秘密ですがゆきかおさんには縁の無い事だろうなぁぁ~・・・でピンときました?1
2009/06/25 10:38  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-じ〜な さんへ-
おっっ使ってらつしゃましたか。
そっ自然食品 体に優しく良いって感じただよね。

うんPは時々付けてしまいますが
今回は付ける処か ずぼっなんでねーーーv-406
しかし手ですくう・・・さすがやわ。
じ~なさんには感服いたします
私はダニを見た事なかったので 先代犬の頭についたものを手で掴み袋に入れて病院にかけつけましたですよん。 やはり1頭目は何でも驚きですよね

ジュニア君相当男前だし賢いよ?良い子だよぉー
ありがとう~ そうその通りなんですがv-26頼りなくてねええ~ついついイラつときます。
優しく・・・永遠のテーマです。 
ガンガン応援してねぇ~。v-436

2009/06/25 10:44  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
> ふんっ( ̄ー ̄;
> あれ?恐らくそっちの方ですよね・・・動くとか食べても大丈夫とか汗かいてとか。
そうそう そっち関係でございますよん
ちゃあさんも やっと始動ですか。
まあ元が私の方が1.5倍でしょうけれど・・・
今のうちに差を付けておきたいところですわ~v-91

> そして最近大量にワンコ用として買った超安売りトイレットペーパーが薄いこと薄いこと。
わんこ用トイレつとペーパーなんてあるんですか?
しらんかつたわ~ 薄くて蝕感いややわーーーっ(><)

> あ、黒糖・・・そう言えば黒糖黒酢のダイエットも試みましたが何の成果も表れずでしたわ( ̄▽ ̄;)
右に同じ・・さて今回は何をされるのやら?
2009/06/25 10:48  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-なっちゃんママさんへ-
> さらださんの実戦って、何でしょう?ブログに登場するのが楽しみです!!夏に向けてかしら
そうそう そうです
夏に向けてです。
やっとこさ 始動開始です。 2年前もしたんですけれどね・・
半年で元に戻りましたわん・・・今回こそは持続すること・・
これが永遠のテーマですねぇ~

>  モラタメ美味しそうですね。黒蜜はわたしのお気に入りなんですがーーー栓って また、これ 懐かしい栓をとった後の蓋も付いているのですか?
そうです。 蓋を開けたら栓がしてあったんですよ。
普通指に引っかけて プチつとアル奴ですやんねぇぇ~。
二度でまでびつくりしました。

>  そうそう ロビンたんになめられないようにご用心です!!
(ロビンたん 疑いをかけ、すんませんv-8
あははは・・そうですね。 ボトルは大丈夫ですが食品は危ないですね。
気を付けます。
2009/06/25 10:51  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
> 砂糖パン。
> うちもよく昔やりましたよ!!!
エーーそうなんだ。
私は焼かずにそのままでも食べちゃいます。
このお砂糖・・砂糖砂糖して無くて 全然イケます。
美味しいですぅ~。

> さらださんも何か始めたんですね!!!
> 発表はいつなんですか??? 期待してます
今回こそはと毎度思う事ですよん
2年間ほったらかしていたので 醜いのですわ~。
成果が出たら報告いたしますですぅ~
2009/06/25 10:53  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-秘密のあっこちゃんさんへ-
気にかけてくださり ありがとうございました。
お知り合いなのですね。
飛んだんですが サイトエラーになりましたので自分で見つけました

お友達にも検索上手ねと言われるんですけれど・・・ばっちり!

で 管理人に書いた通りですぅ~。
夢はでっかく警察犬にですので これからも応援してくださいね♪
2009/06/25 10:56  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
> 出遅れました~!
> ジュニたん、おめでとうございます!
> ほんと、ラッキーたんに見えましたよ。
ありがとうござますぅ~
ラッキーたんに見えました。? 嬉しいですぅぅ。
ギャラリーのひそひそもラッキーたんを彷彿させる様だったみたいで
聞いて嬉しく思ってます。

> くふふ~
> ジュニたんのウンPにニュル~ですか??(笑)
> ところでジュニたん下痢しちゃったの?
そうです・・あとみんさんはこんな経験ないですか?
大型犬は量も多いので 袋わ閉じるときに手につけたりよくしますよん(><)
このときは真っ正面からーーーーっ 奇声が出たのは言うまでも有りません
げりPは競技会のお疲れでしょうか?
生食なんで うんちも柔らかめです。
2009/06/25 10:58  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1215-ed06fb99
| メイン |
