デザイナー
- 2005/10/14(Fri) -
電車男も終わって 
最近楽しみがなくなってつまらなかったんだけれど 
お昼の デザイナーを毎日楽しみに見ています。

4チャンにするか8チャンにするかで迷うんだけれど
昔は愛の嵐に始まって 真珠婦人 牡丹と薔薇・・食い入って見てました~。
最近ヒットがないなと思ってたんだけれど デザイナーは
漫画(一条ゆかり) からなんで キャラがすごいし 面白い。
実際トリイユキ コシノユマのデザイン衣装が登場なんで
目の保養にもなります。
一番ありえなーーくて面白いのは 朱鷺の側近 まさきの超ロングヘアー
こいつが出てくると嬉しい(~~)

主人公の亜美役の松本莉緒さん 誰かに似ているなと思ったら
お教室のまぁめちゃんままでした。
おめめがすんごくぱっちりしている所とか びっじーーんな所
背も高くて ほっそり・・元々まぁめちゃんままもモデルさんだから
似るのかなぁ~・・
先日まぁめちゃんが競技会でトレちゃん完成したから
今度からママと一緒に楽しんで出たらと 押したんだけれど
あかんあかん・・きっとすごい注目で競技どころではないわ。
おっちゃん達にも おばんで我慢してもらうしかないな・・爆。

10/11日 ラッキーの親戚さん マロ君がまだ4歳と言う若さで 
虹の橋を渡りました。
ゴルゴル命のマロママ おとうたん。
さらだのbbsにも ゴル自慢沢山してくださいました。
あまりの急なことで さらだも昨日は絶句・・・・(?_?)
マロ君のご冥福をお祈りします。
IMG_3532s.jpg

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<誘導 | メイン | 所長と練習>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/121-f345fb8d
| メイン |