スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
病魔に冒されつつも頑張るラッキーたんの訓練ビデオ
- 2009/06/13(Sat) -
明日はラッキーの5回目の月命日です、

下の記事用にラッキーたんの写真を探していたら
見ては行けない物を見て号泣です。 もう涙なくしては見れません。

ラツキーたんのビデオは訓練用ばかりです。

病気発覚 数日前まで 訓練してます。

さすがに7月以降はいつものテンションでなく落ち加減 お伺いもちらちらありますが
それは暑さのせい 科目修正の為(同じ事ばかりさせられている)だと思ってました。
けれど 病気やったんですわ~・・・・

この時ももう既に病魔に冒されています
けれどめちゃ元気に訓練してます、。

我が家は競技会ビデオはアップしてますが 練習はあまりアップしてません
企業秘密やもーーん・・・なんちゃって!爆)
だけど これ見て欲しいです。

病気なんだけれど ラッキーたんの楽しい うきうき訓練
やりまっせぇぇ~の ハイテンションの訓練風景・・・





いつもラッキーたんの事 自慢しているさらだですが
これ見たら 納得されると思います。

ラッキーたんするよぅ~と 声かけましたら
どひゅーーーーんと 訓練なのに飛んできてますでしょ・・・ 

いつもいつも こんな風におかんに激飛ばされて ちょっとだけ褒められて

それでも 耳を見てくれたら分かると思うけれど ピーーんと張ってるでしょ。
これは緊張のあらわれの様です・・・

なのにいつも尻尾ブンブン振って競技出来る犬はそうはいませんよと R先生にも言われましたです

私もそう思います
私の自慢の大 大 大自慢の息子です


楽しかった ほんとラッキーたんとの訓練は楽しかった。


ジュニアとは こんな訓練は出来ません。
これを見ると ジュニアともロビンとも訓練やる気が失せてしまいます。

訓練する犬が全ではないですけれど
訓練が一番 犬との関係を表してくれます。

ラッキーたんを偲んで・・・☆


・!y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌 -/ 捜索訓練6回目) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<えこひいき | メイン | 鬼監督に耐える ジュニア【ビデオあり)>>
コメント
--
おはようさんです。
見ましたよぉ~
久しぶりのラッキーちゃんですね!
しかし、こんなに長く訓練してても、平気にやってますねぇ~!
ってか、とっても楽しそうに訓練してるのがすごいです。
やっぱ、天才犬だったんですね!
いまさらながら、すごいなぁ~って感心しました。
感動と思い出のビデオですね!
2009/06/13 08:02  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたん。。。
病魔に襲われながらも大好きなさだらさんとの
訓練が何よりも楽しかったんでしょうね。
なんか、涙が・・・v-406
さらださんが、ラッキーたんが自慢の息子っていうのは、わかりますわ。

しかし、すごい信頼感や!!
2009/06/13 21:04  | URL | さんどらM #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん、ご無沙汰してます・・
久し振りに元気なラッキーちゃんを見ました
この時には、もうすでに病気だったなんて考えられないくらい尻尾ブンブンで楽しんで訓練してますね

思い出は、さらださん側にもたくさんあるし
ラッキーちゃんも虹の橋にさらださんとの思い出をたくさん持って、走りまわってるでしょうね
2009/06/13 22:26  | URL | テトママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたん、賢いですv-344ワンじゃないみたい!!!じゃ、何って言われたらそこら辺の人間の子よりずっと賢いって言いますよ!

それにさらださん、とってもかっこいいですv-363さらださんとラッキーたん、最強のコンビだったんですねぇ・・・

ちゃんとお座りしながらもチョコチョコってしっぽを振ってる様子が本当にラブリーです。

ラッキーたん、やっぱり虹の橋でもかっこよさ全開でしょうね~
2009/06/14 07:34  | URL | るるこ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆきかおさんへ-
> 見ましたよぉ~ 久しぶりのラッキーちゃんですね!
ありがとうございます、
訓練風景は滅多にアップしないので貴重映像です、。爆

> ってか、とっても楽しそうに訓練してるのがすごいです。
はい いつもラッキーたんは まだかまだかっっって 待って居て
そういう所も超愛おしい犬でした。
もうしたくないわん なんて態度はみせませんものね・・・涙
2009/06/14 13:15  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-さんどらMさんへ-
動画みてくださつてありがとう。
この動画はいつも 私が言っているおかん命!っていうのが手にとって
分かる動画だと思ってます。
いつもいつも こんな風に訓練してました。 訓練がとってもたのしそうでしょう~

> しかし、すごい信頼感や!!
ありがとう・・・この言葉はとっても嬉しいです
2009/06/14 13:17  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-テトママさんへ-
> 久し振りに元気なラッキーちゃんを見ました
> この時には、もうすでに病気だったなんて考えられないくらい尻尾ブンブンで楽しんで訓練してますね
これアップしようかどうか迷いましたが いつも自慢している息子を皆さんに見て欲しくてね
訓練がこんなにも楽しいの???っておもえる動画でしょう~
他の犬としているときは待ちきれなくてワンワン くいーんくんくんなんて鳴いてますのよ・。
私もとっても楽しく訓練してました
ほんと淋しいですわ~・・・(><)
2009/06/14 13:19  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-るるこさんへ-
動画みてくださつてありがとう~
でしょでしよ その辺の事瀬もよりずっと賢いでしょ
おかーたんと一緒だと楽しいが体全体に現れているでしょ。
もうこんな光景が見れないと思うと淋しくて 淋しくて涙 涙ですわ~

> それにさらださん、とってもかっこいいですv-363さらださんとラッキーたん、最強のコンビだったんですねぇ・・・
ありがとう。 そう最強コンビでした。 またラッキーたんに逢いたいです
かえってこーーいです

> ちゃんとお座りしながらもチョコチョコってしっぽを振ってる様子が本当にラブリーです。
掃除してるかなぁ~・・・。
ルンルンのかっちょいいラッキーたんを見て貰えて光栄です
2009/06/14 13:22  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーちゃん、このときは既に・・・
でも全然、そんな風には見えません。
って言いますか、さらださんと訓練するのが嬉しくって嬉しくってテンション上がってますものね。
スッゴク嬉しそうに尻尾をブンブン振って。
さらださんと居ること、さらださんと一緒に訓練してること、全てが嬉しいんですね。
ここまで犬と飼い主が信頼しあえる関係って本当に素晴らしいと思います。
こうやって見ると今さらながらに素晴らしさが再認識できますね。
2009/06/14 17:38  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたん、賢い子でしたね・・
ほんと信頼関係っていうか、さらださんが大好き♪って体全部で表現してるように見えます

ほんと素晴らしい関係だと思いますよ

でも、ジュニたんの↓の動画、、一生懸命頑張ってる姿
見ていてウルウルしちゃいました
きっと、ラッキーたんのように成長してくれますよ

ぽちぽち☆
2009/06/14 20:56  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
動画みてくださってありがとう。
自慢のラッキーたんをまたまた自慢してしまいました
だってもうこんな姿はみれないですものね

過去に縛られていてもいけないと分かりつつも
できませんですぅ~ 
2009/06/15 11:53  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
ラッキーたんすごいでしょ
自慢するの分かるでしょ
かわいくてかわいくてええーー

だけどジュニアも?
ラッキーたんの様になるかしら
私の意識もかえないといけないのよね
なかなかそれが出来ないです・・
動画みてくだってありがとう
2009/06/15 11:54  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1207-461eef70
| メイン |
