家の子記念日
- 2009/06/04(Thu) -
今日は早いもので ロビンの4回目のうちの子記念日でした~

だからって訳ではないのですが
くりそつなノアちゃんちと ランチしてきました

公園で遊べて 訓練出来て ドックカフェが近くにある所と 色々探したのですが
市内でだとなかなかなくて 中間地点の扇町が候補に挙がったのですが
ドックカフェが定休日でして・・・(><)

なので
我が家から近くて 申し訳ないのだけど 鶴見緑地にしました・・・・

ノアちゃんちが来る前に我が家は公園内を散策




乗馬苑もあるんですよう~・・
じーーーと見つめてます。
ロビン記念日 008

しかし馬がすぐ近くを通ったら 引いてます。 情けない・・・


実はジュニアのシーソー訓練 (救助犬訓練用)がしたかったのだけれど
くまなく探したのだけれど 撤去されたみたいでありませんでした 本当に残念

ロビンうちの子記念日 005s


ここは石の下から水蒸気が噴出するのですぅ~ 霧の出現!!
よちよち歩きの赤ちやんが寄ってきて・・・ジュニアを撫でてくれました

ロビンうちの子記念日 006s

ロビンうちの子記念日 011s


ちょつとでもジュニアが動いたら下は石だたみなので・かなり怖い状況ですが 
そういう事がジユニアは理解出来るみたいで 一歩も動きませんでしたわ~

ロビンうちの子記念日 013s


この後かーちゃんに呼ばれて 赤ちゃんのママにすりすり甘えておりました。
かちこいねーーーと 褒められてました。

ノアちゃんちが来て公園で 少し訓練を見て欲しい~(なんだか高ピー発言)だったので
さらだ先生 ビシバシと指導致しました。
写真撮る間も忘れて指導するさらだ先生・・(ほんとかよ?)

帰り間際 記念写真です。
ロビンうちの子記念日 019s


ドックカフェ カニスへ (すぐ近くです)

しかしフードメニューが貧と言うのをすっかり忘れていましたわ
まあここしかないので仕方無いですけれど
最近 サクラ カフェっていうのも出来たみたいなので次回はそこへ行ってみよう~(木曜定休日)

ママたちは カレーピラフ+アイスコーヒー

ロビンうちの子記念日 036


ロビンはいつもテーブルの下でふせで待機ですが 今日は主役?なので
ちーーとばかし あまあまさせてしまいましたわ・・・高い所で休憩です

ロビンうちの子記念日 023

わんこ達にもケーキをオーダー・・

ロビンうちの子記念日 025

  ついつい  期待で・・
ロビンうちの子記念日 022


いつもスプーンなんかでちまちまたべさせたりしまへんのに・・
 なんでや はよくれ!

ロビンうちの子記念日 029


ジュニアもパンプキンタルトを 二口で頂きました。
   おいらにも??  かーちゃん有り難う♪ 

ロビンうちの子記念日 027


ジュニアはここでもお客さんに女の子? 可愛い キュート 見つめられると照れるやん  と
モテモテでございました。

帰りに いつもの記念写真


ロビンうちの子記念日 040s



沢山お話して 楽しい1日でした。 ノアママさんありがとう・・・
さらだは 私の運転でしかもこちらの駐車場に来たのは 初めてでした。・
がらがらでしたから安心でした。 しかし駐車場高過ぎ・ 5時間ほどで2100円 がびーーん

ついでに 今日はブル爺の誕生日でもありました。
今日は居ないので明日ケーキでもこうてこよう~・・・。

y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌 -/さらだ訓練教室開催) 興味のある方はどうぞ・






この記事のURL | 犬吉日記 | CM(23) | TB(0) | ▲ top
<<愛情1本 | メイン | ワクチン接種>>
コメント
--
本日は、何とかお天気ももちまして、無事に練習も見ていただき、ありがとうございました。
まだまだ直さなきゃいけないところは山ほどなんですが、一度には私がいっぱい、いっぱいでしたので・・・・

それにしても自分の癖って意識、意識しなきゃ減らないですよね

シーソー・・・なかなかないですよね~

そして、本日の主役のロビンたん、家の子記念日と、ブル爺さんのお誕生日が同じだったとは知りませんでした。
ジュニちゃんも、ロビンたんも可愛い~~~~v-10
ロビンたんが変わったの分かりましたよぉ~~v-219

2009/06/04 22:55  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-いや~ん 同じ6月!!-
ブル爺 今日がお誕生日?

いや~ん わたしと同じ月やんかいさ~。

蟹座でしょう?

ファンクラブ1号としては 嬉しい限り。へっへ~。

鶴見緑地 よかったですね。
今 城○公園も菖蒲で綺麗なのでは?

日曜日にでも行ってみようかな。
2009/06/05 00:00  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようさんです!
ロビンちゃん誕生日だったかぁ~!
おめでとうで~す!

公園での霧にむせぶジュニアちゃん!
絵になってるねぇ~!
お譲ちゃんとのコラボもどこぞの雑誌のモデル?
いいですよぉ~!

あっ、ブル爺さんも、おめでとうさん(笑)
2009/06/05 06:27  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

--
ブル爺さんのお誕生日おめでとうございます♪

ジュニアくんとおチビちゃんのツーショットとても可愛いです!もちろんジュニアくんが!本当に優しくてお利口さんですね~サラダさんも名カメラマンですね!
2009/06/05 08:23  | URL | るるこ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
昨日はお疲れ様でした
はるばるでしたのに ランチが今みっつでしたね・・がっつり食べる気でしたのに 爆!
次回はボ○のママさんに乗っけて貰って
駐車料金も割り勘にして・・・(あら我が家ものっけて・?)だといいですねぇ~。
おーーーいv-222
私は運転技術をあげるべく 舞洲への道も練習したく思ってます。ノアままんち通っていけるよね・v-392
そうそう昨日はブル爺の誕生日でした。今日はケーキでもこうてこようかな・・私も食べたいのでv-413
2009/06/05 11:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
あらおかんさんも6月ですかぁぁ~。
それはそれは・・・4日も蟹座なの?双子座ってなってますが・・ちなみに私は獅子座です。
見たとおり・・って・・v-403
日曜日きますかあぁ~ そしたらCDお返しにあがりますよぅ~ ご連絡おまちしております、。
2009/06/05 11:13  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ゆきかおさんへ-
いえいえ誕生日は10月ですぅ
うちの子決定した日です
なんせロビンは捨て子ですからぁぁ~
うちの子になるためのお試し期間もうけましたのよん。
あーーーその判断は正しかったのか 誤りだったのか。

写真よいでしょう
どこぞに出してみようかしらん・・(^^)
2009/06/05 11:15  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-.るるこさんへ-
ブル爺にお祝いありがとうございます。
写真よいですかああ~
噂のカメラは電池切れ
お天気もいまいちだったので イチデジも持たずでしたが
るるこさんのもちろんジュニアが・・・に笑いが
そうですよねぇ~ゴル飼い人にはなんたってゴルですう~ プーのかわいさはとうてい及びませんです。(自爆)なんたって裸でもヘアスタイルに凝らなくてもこの通り可愛いんですからぁぅぁ~・・・v-26
茶店でも公園でも人気者でしたよ♪
2009/06/05 11:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたん!うちの子記念日にええとこ連れってもろたんやね!ロビンたん!おめでとうさん!
これからも、いっぱいいっぱい可愛がってもろてやぁ~e-266
うれちそうなお顔してはるわ!
ジュニアたん~
やっぱラッキーたん譲りのええお子やぁ~v-10

ほんで。。。鶴見緑地の近くのドッグカフェ~
楓ねえさんとるびーちゃんと一緒に行ったことありますゎ~e-415
2009/06/05 12:21  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
ロビン君☆うちの子記念日おめでとうv-20
ブル爺様お誕生日おめでとうございます☆
ロビン君とノアちゃん本当によく似ていますよね~
みんなでお祝い出来て良い記念日でしたね♪
ジュニア君可愛い女の子と仲良しさんで
本当によい子ですよね~
ブル爺様へのケーキはどんなケーキかな~
2009/06/05 16:59  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
> ロビンたん!うちの子記念日にええとこ連れってもろたんやね!ロビンたん!おめでとうさん!
家の子で良かったのか謎ですが ちょっとずつかわいさアップしてきてますです
不動のゴルが居る限り1番にはなれませんけれどねぇぇ~

> ジュニアたん~
> やっぱラッキーたん譲りのええお子やぁ~v-10
そうでしようそうでしょう・・私もこんなん慌てませんでぇぇ
プー連れなのにいつもジュニアが人気者・・・アイドルですう~

> ほんで。。。鶴見緑地の近くのドッグカフェ~
> 楓ねえさんとるびーちゃんと一緒に行ったことありますゎ~e-415
そうなんだ・・今度またおいでやす。 この近くにもう2軒できてるんやてぇぇ~
ランチしまひょ・・・
2009/06/05 17:24  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
> ロビン君☆うちの子記念日おめでとうv-20
> ブル爺様お誕生日おめでとうございます☆
ブル爺にまでお祝いありがとうさんですうう~
若い子にお祝いもろて泣いて喜びますわ~・・・爆

> ロビン君とノアちゃん本当によく似ていますよね~
でしょう・・・お見せでも兄弟?ってね・・
全然関係なしなのにね・・・。

> ジュニア君可愛い女の子と仲良しさんで 本当によい子ですよね~
良い写真が撮れましたです。 ジュニアも落ち着いて居るので
寄られても心配しませんですぅぅ~
> ブル爺様へのケーキはどんなケーキかな~
なんだかんだ申しましてもわてがたべたいだけです・・・何にしよっかな?
2009/06/05 17:26  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-いや~ん 双子座やわぁ。-
わたしは6月の下旬なんで ブル爺さんは双子座ですわぁ。ちっ!

うちのクソオヤジは乙女座やねん。笑うわ。

日曜日 午前中テニススクールに行って 元気が残ってたら例の公園に行きます。
また連絡しま~す。
2009/06/05 21:11  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃん、家の子記念日おめでとうございます。
そして、ご主人さんお誕生日おめでとうございます。
記念日続きなんですね♪
ロビンちゃん、珍しく大切にされて・・・何となく鼻高々な感じですね。
お出掛けしてケーキまで食べさせてもらって。
滅多にない主役扱いで、ワタシも嬉しいですわ♪
ロビンちゃんもこれを機会に悔い改めて、お坊ちゃまくんにならなくっちゃ・・・無理かしら( ̄▽ ̄;)
ところで飼主のダイエット・・・聞かないで下さいませ( ̄ー ̄;
2009/06/05 21:16  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うちの子記念日だったんですね~~♪
おめでとうございます!!明日ゆっくりきますです・・

ぽちぽち☆☆
2009/06/05 21:46  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ブル爺さんとロビンたん同じお誕生日なんですね!!
じゃあブル爺さんは異様なくらいロビンたんに思入れが・・・
ないですね
でもブル爺さん、ロビンたんおめでとうございます
2009/06/05 22:26  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
家の仔記念日おめでとうございます。
ぜったい、ロビン先輩にとっては幸せだったと思います。
涙。

あ、遅くなりましたがブログクイズの当選豪華粗品(賞品ではないですよ)を送りますね。
もちっとお待ちくだされーー。
2009/06/06 01:43  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
あらためまして、ロビンたん、4回目のうちの子記念日おめでと~~v-315
そして、ブル爺さん、、お誕生日おめでとうございま~~す♪

ロビンたん、これからもいろいろ言われながらも可愛がってもらうんだよ~~(笑)
ケーキもよかったね!!

みんなとっても良い笑顔ですv-290

2009/06/06 17:00  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
おかんさんさは今月下旬なのね。
して 何才に? 家の姉と同じくらいかなああ~?
ちっっ だなんてブル爺が聞いたら泣いて喜びますよん。私なんてどうでもよろしいから・・・爆
2009/06/06 23:22  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあさんへ-
私が忘れない様にと わざわざブル爺の誕生日に
うちの子にする・・と誓言しました
それまで悩みまくりましたのよん
そうそう珍しくこの日は主役でしたのよん。
ロビンはどう思ったのでしょうか?? 聞いてみたい

飼い主ダイエットそろそろだよねーーーっ
2009/06/06 23:24  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
いえいえロビンの誕生日は10月です。
うちの子に決定したのがこの日なんですよ
それまでお試しで家にいましたが 飼うか飼うまいかで悩んでましたのでね~
忘れない様にぶる爺の誕生日にしたんですよ
2009/06/06 23:26  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
そうかしらん
アデリーさんにだったら蝶よ花よでしたね
ええもん食べて筋肉もりもり 来たへ南へ遠征しまくりで超有名わんこになってたでしようねぇ~♪

えーー豪華賞品が・・・楽しみぃぃ~って
いもつ悪いですわね。 あんがとーーー
2009/06/06 23:29  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
何度もお祝いありがとう。
今回主役で鼻高々ロビンになってますよぅ~♪

して珍しくかーちゃんがぬいぬいをば
色々ぬいぬいで質問があるとですよ
今度くわちく聞くざますよん。・。よろちくね
2009/06/06 23:30  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1202-7db5b147
| メイン |